一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月27日 (12:00)

ECナビポイント減 えあるポイント増



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさん今日は残念なお知らせが」

カロン「なんかポイントサイトって残念なニュースしか聞かないからなぁ。」

蘭・D「カロンさんがポイントサイトでイチオシしてるECナビですが、
    マンスリープレゼントが5ポイントになってます。」

カロン「o┤*´Д`*├oエェー」

蘭・D「以前おみくじのポイントも減りましたし、
    ポイントとしてはどんどん減ってますねぇ。」

カロン「どんどんかなしくなるなぁ。まぁアソコはリサーチパネルが
    あるだけでも大きいとは思うけど。」

蘭・D「ポイントサイトとしては1日2.5円、週1で+4円ぐらいですかね。」

カロン「難しいけどそれなりのラインかなぁ。」

蘭・D「ま、リサーチパネルと組み合わせてこそですね。」

カロン「印象としては結構たまる感じがあるから、
    やっぱりそこなんだろうな~。」


蘭・D「あとえあるがリニューアルしましたね。」

カロン「いままでのTOPとずいぶん変わったから、
    なんか微妙に使いにくい感じがあるなぁ。」

蘭・D「あとログイン維持がなくなりましたね。」

カロン「いちいちログインしなきゃいけないのはかなり面倒だな・・・。」

蘭・D「ただ限定クリックポイントがちょっと増えたみたいです。
    何時に出現するかはわかりませんが・・・。」

カロン「5個ぐらいは常時開いてる感じだったなぁ。
    あとは夕方が多いのかどうか。」

蘭・D「合計24個あるらしいので、その半分でもとれたら
    それだけで12P=6円。」

カロン「そう考えると大きいなぁ・・・。
    一時はあの末期のシステムダウン付与+ダウンチェンジを搭載したから
    もう終了の流れだと思っていたんだが。」

蘭・D「油断はできませんよー。あれと搭載して、落ち着いてからが
    勝負です。
    幸い交換先がPeXになって、手数料がかからなくなったので
    こまめに移しておくのがいいかと。」

カロン「僕のように無駄に貯めたくなる性分はどうしたらいいんだ?」

蘭・D「PeXの方をみてニヤニヤしててくださいっ!」

カロン「(・∀・)ニヤニヤ」

蘭・D「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
えある
ポイントサイト えある
ライター記録
3月 26日目
前日の含み益6件900円
合計58件8080円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら
スポンサーサイト

2007年11月11日 (08:36)

楽天ポイントを稼ぐ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


楽天ポイント、毎月微妙に貯まって、期間限定ポイントのために、
月末にポイント消化でいろいろ買ったりしてませんか?

毎月どうにか消化するのなら・・・いっそのことポイントをどんどん
稼いで、少しでも出費を減らしちゃうorもうちょっと良い物を買う!
というスタイルに行くのもありなのでは!?


そこでまず欠かせないのが、infoseekのメールdeポイント

ほとんどの方が参加してると思いますが。
メールの最後にあるリンクをクリックすればポイントになります。
日に4通ぐらいは来るので、結構なポイントになります。

ちなみにinfoseekと楽天のポイントは共有です。


次に・・・アンケートを攻めましょう。
楽天リサーチ


と、まぁココまでは基本。
さらにもっと積極的に行きましょう。


そしてこの先は、できれば楽天専用のメールアドレスを作りましょう。
適当にフリーメールでOKです。

私はいろいろと便利なので、


こちらのsakuraインターネットでメールアドレスを有料で借りています。
年1000円ですし、遅延も停止もなく、メールアドレスが作りたい放題なので重宝しています。
今回もここで新しくメールアドレスを作って、
今回の楽天ポイント増量大作戦に備えました


さて、楽天専用のメールアドレスを作ったら、会員情報をそのメールアドレスに変更します。

コレで準備完了。

あとは・・・ポイントがもらえる機会のある物にとにかく参加します!
オークションの入札でポイントはモチロン、
メルマガ登録でポイント山分けにも、
くじは・・・参加してもしなくてもいいですが。


そしてコレをすると、各ショップのメルマガがいーっぱい到着することになるので、
あとは折を見て整理するなりを繰り返します。


実際これは普段使っているアドレスでもいいのですが、
入札で3~5ポイントぐらい高いものならば、
参加してもいいかな?という気持ちにはなりますが、
(それでもかなり無駄なメールがきますが)
山分けぐらいになると、ちょっとどうかなぁという感じになるはず。


それを専用アドレスにすることによって、他のメールの邪魔をすることなく、
積極的に参加してしまおう!ってことです。


まぁいっそのこと、楽天のクレジットカードを普段使うようにする
というのもありっちゃありかなとは思いますが。

普通に使っても還元率1%だし、楽天で買い物の場合は2%~3%にもなるし、
それ考えると結構お得かなと。

自分の持ってる純正JCBは0.3%ですしね・・・
まだカード作った頃はポイントとかまで考えてなかったからなぁ。。。

今更新しいとこに申し込みしても~審査通らない気がするし(´▽`*)アハハ


そう考えると・・・もったいない(´・ω・`)ショボーン
ウワサでは楽天のは審査が緩いらしですけども。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年10月22日 (14:11)

えあるがリニューアル


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ポイントサイト えある

なんと今日は二日続けてえある。
そこまで紹介するほどか?といわれると・・・まぁクリポで巡回する分には
良い条件がそろってるかと。

といいつつ、実は今日、えあるがリニューアルしてるんですよ~。

何が変わったかというと・・・特に変わってません!(マテ

トップのクリックポイントのバナーが一つになったように見えますが、
もともと前の時点で、1日1個しか追加されず、
前の日に押した物はカウントされなかったので一緒です。

あとは・・・新コーナーの王様だぁ~れだ?については、
実際に始まってみないといまいちわかりません。

参加者の中で条件に当てはまると、案件とは別にポイントゲット!
って感じみたいですが。

あと、今トップの下の方にでてる案件は、追加でボーナスがもらえるので、
おいしいかも。
単純な会員登録でも+100P(50円)もらえたりするので。


そいでもって、現在リニューアルキャンペーンで、
この「えある」の毎日のポイントゲットを支えてる、トトシエルタというクイズ。
正解ポイントが2倍になっております!
今までは、だいたい3~5Pで4P(2円)がほとんど。
それがそのまま2倍になるのかどうかは、明日になってみないとわかりません。

しかし不安なのは、昨日のクイズが2Pだったこと。。
ぉぃぉぃ大丈夫かぃ・・・?

4Pの倍の8Pとかもらえるなら、+2円なのでかなりおいしいんですが、
明日になってみないとわかりませ~ん。


あ、そういえば、この「えある」、
TV番組やCMでも!っていうのが一部売り文句とも言える感じなんですが、
そんなのみたことねぇ!という方に・・・秘蔵で入手しました!
(すいませんyoutubeにあっただけです。。)

TVCM


TV番組でちょと紹介されたとこ。


どうやらテレビ広島限定っぽいので、
そりゃ実際に見れる人少ないだろうなぁ・・・。

ということで、興味がわいた!という方、いかがでしょう~。

ポイントサイト えある

ここからお友達登録だと100P(50円)もらえるので、
ちょいとお得です。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年06月18日 (11:03)

一人でもお得に貯められるげん玉の使い方

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
GyaOおかげさまで良い位置に居ます。
まだまだ長いですが、よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png






今日はうちのブログではあんまり軽くしかさわってなかったげん玉を
しっかり説明してみようと。

今までうちがげん玉を「そこそこ」ぐらいの評価だったのは、
毎日のクリックポイントによる金額が、4円だったからです。

以前は1日4円以上というサイトも結構あったのですが、
今となってはのきなみ改悪(´・ω・`)ショボーン

ということで、自動的に上の方にあがってきたのがげん玉です。


ではわかりやすい毎日のクリックポイントの取り方。なおレートは10pt(1円)です

070619.jpg

まずトップ下にあるメニューでこんなのが並んでいるので、そこの
毎日一万円ゲットをクリック
なんとなくなアンケートに答えると、
1000円が当たるかも・・・。
当たっている方をたまに見るので、ひょっとしたら当たるかも。

しかし用事があるのはその先です。
館チョイスの画面になって、20ptげっとかVIPルームを選ぶことに。

070618_2.jpg

20ptはそのまま20pt(2円)、
VIPルームはそれ以上30ptか40pt?か0pt←ポイントゲット
というギャンブルチックになっております。
その日の気分でどうぞ。

ココでポイントゲットしてアンケートの結果が出ている画面の
下の部分に、文字による広告が載っています

そこに(クリックして5pt)となっていますのでここをクリック←ポイントゲット


次に、また上部のメニューから「毎日ポイントゲット」に行きます。
ココはアクセスした時点で10pt加算。←ポイントゲット
また、その画面のバナー群に「詳しく見てゲッチュ!」と載っているものは、
1回だけクリックすればゲットできるので、たまにクリックするといいでしょう。


最後にまたメニューから「げん玉電鉄でGET」に飛びましょう。
単純にスゴロクみたいなものです。
毎日さいころを回して、早めにゴールorキリ番ゴールするとポイントがもらえます。
なかなかゴールするのは難しいですが、
途中にポイントをゲットできるマスがあったりするので、毎日参加しておきましょう。

ココだけ更新が14時にされるので、日付変わったのにサイコロが振れない!
と思わないように~。


そして最後に、メールが来るのでそこに5ptゲットできる広告がついているので、
しっかりクリックしておきましょう。←ポイントゲット


以上で毎日のやることは終了です。

しかも最近は、リアルサーチアンケートが始まりましたので、
さらにポイントを稼ぐことができるようになりそうです。
リアルサーチアンケートについてはこちら
こちらはあらかじめ登録しておかないと、
アンケートに参加できないので忘れずに登録しておきましょう。



ここでチョイ技。
げん玉は換金する場合、ポイントエクスチェンジというところに、
一度ポイントを映してから換金することになります。
しかしこのポイントエクスチェンジは、換金に若干手数料がかかってしまいます。
でも!げん玉はその負担をちょっと肩代わりしてくれます!

どういうことかというと、1ヶ月に1回、ポイントエクスチェンジにポイントを移動させると、
ボーナスとして100円多い金額がポイントエクスチェンジに入ります。

げん玉は300円から移行できるので、1ヶ月に1回300円移行すれば、
400円になるんです。

で、ポイントエクスチェンジの現金は貯めておいて、
後から出した方が手数料1度しかかかりません。

なので、1ヶ月に1回ポイントエクスチェンジに移行できればよりお得になります。


しかし、クリックだけでは1ヶ月300円のラインを超えることは難しいので、
ある程度の案件登録はしたいところ。

そこでオススメなのが、100%ポイント還元。

要するに購入した分の代金をそのままポイントで還元
してくれるんです。

1000円のものだったら10000pt(1000円)のポイントになるというこ。
こうすれば、あとは毎月300円ずつ交換していけば、3ヶ月ぐらいは
毎月交換できて、+100円ボーナスを受けることができます。

確かに一時的に出金はしますが、トータル収支で行けばプラス。
さらに購入した商品ももらえちゃいます。


もちろん100%還元でなくても、案件登録だったり、
なにか丁度お買い物する時に、ぴったりの案件があったりすれば
それでもお得になります。

効果的におこづかい貯めましょう~

カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

2007年06月16日 (08:42)

リードメールのような高額ポイントサイト、田植えっち

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
GyaOおかげさまで良い位置に居ます。
まだまだ長いですが、よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png




今日は・・・田植えっちについて勉強しましょう!!
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


いや実は・・・TOPに田植えっちの詳しい説明ってリンクが一応あるんだけど・・・
全然詳しく書いてない!なんじゃそれはってほどに!

つまり今まで田植えっちをちゃんと紹介してないってことじゃないか!
ということでちゃんと紹介。
開始当時はなんでこんな名前なんだ?と思ったものです。
多雨エッチでも田植ええっちでもないですよ!


田植えっちは一応自称ポイントサイトです。

なんと1問1円以上!で、1日30問までなので、最大30問。
ただ、毎日30問できるほどの広告量ではありませんが、
ちょっと休むとかなり追加されていたので、
配信量はなかなかものだと思います。

そのポイントの貯め方はリードメールのような感じです。


サイトにある広告をクリックすると、
その広告にジャンプします。
そこで、そのページの文章を引用しているクイズがでます。

このかたは、○ヶ月で借金返済できたでしょうか?

といった感じで、まぁ・・・言っちゃあ間抜けなクイズが最大5問でます。
間違った場合は、ハズレとなった画面でブラウザの戻るをクリックしてください。
そうすると再回答できるので、
クイズによってポイントを取り逃がすということはありません。


チョイ技
5問のクイズだと、1問間違っても大丈夫なので、
4問まじめに正解して、最後は適当に選ぶとか、

どこに書いてあるかわからないものは外れても進むか、
答える→ハズレ→戻る→別の答え
というサイクルで回しても問題なし。


ポイントが10000P(1000円)になると払い出しが可能です。
ここでようやく田植えの意味が!

1000円になると、お米が現金化を選べるようになります。
お米がもらえるという珍しいとこなんです。

ちなみにお米の場合は、2500円相当のお米のようです。

5kgのあきたこまちという情報。まだ変わっていなければ。

ついにポイントサイトでお米までもらえる時代がきましたか・・・。

ポイント銀行に入れるを選択すると、
お米にはできなくなってしまうようなので注意です。


あとは、この田植えっちは紹介報酬が50%となっているので、
もし紹介ができると非常に大きいです。
毎日のお米が近づきます!


問題は、まだβサービスなので、ちょっと時間帯によっては重い
ということですね。
そういうときはリードメールを後ろで開きつつといった感じで
効率よくポイントを獲得しましょう。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


ちなみにオススメリードメールはおなじみの流石メール
sasuga.gif

今までリードメールで一度も換金できなかった自分が、
初めて換金できたリードメールです。

カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (22) トラックバック (0)
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。