一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年01月01日 (21:12)

アフィリエイトB


ブログの右サイドにある広告は、
アフィリエイトBさんの広告を使わせていただいています。

ここ最近はMyアフィリエイトの影に隠れていた
印象がありますが、
そんな影でもアフィリエイトBは変わらずに
がんばっていたのです(´;ω;`)ウッ…

ここの特徴は何よりもクリック単価のある広告が
多いことだと思います。


(昔ライター案件で、ココの紹介があったけど、
その時のウリとしても、クリック単価についてがあったので、
ASP側としても、ウリとしてるみたいです。)

なので、単価5円のとかはかなり多くありますし、
たまに10円とかというものもでてきたり。
(その時はMYアフィリがぶいぶい言わせてた時期なので、
それに対抗しただけなのかもしれませんが。)


インターフェースもわりと使いやすいですし、
1500円からの払い出しなので、
かなりちょくちょく換金できるところです。

また、今まで換金手数料が多少ネックだったのですが、
ポイントエクスチェンジに対応したことによって、
1円から払い出し、手数料無料!

げん玉ぐらいしか使い道がないなーと思われていた
ポイントエクスチェンジの出番ともなります。

副業やるなら

スポンサーサイト

2006年01月01日 (21:03)

Find-A

Find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

おそらく、クリック単価のある広告を売りにしているASPかと。
というのも、なにやら「100クリ」という名前で押しているから。

この100クリっていうのは、なんとクリック単価の報酬額が、
どの広告も1.3倍になるのですヽ(´▽`)ノ


これが何でかと言いますと・・・、
普通、ASPが間に入ってるから、実際の契約の何%かはASPが貰ってるわけです。
中間搾取されているのですよ。

そしてこれはクリック単価にも当てはまるので、
実際広告がクリックされて報酬が発生したときに、
何円かもASPに支払われているのです。

で、Find-Aの場合、クリック報酬の場合に関しては、
その中間の報酬はクリックされた人にまるまる渡してしまおう
ということで、報酬額が1.3倍になるわけです。


なので、他と比べて報酬が( ・∀・)イイ!

別に普通の報酬が低いわけでもないですし。

そんなわけで、広告としては期待しております。
問題はバナーのサイズがバラバラすぎなこと。

うちの場合はテーブルで囲って、ある程度のバランスで
配置されるようにはしてますが・・・。

キレイに並べられるサイズがそろってくれればいいんですけどねぇ。


ちなみに1000円から払い出し。手数料無料。
イーバンクの場合は月2回払いも可能。
オマケに消費税がついてくる!


一般人にゃ消費税は払う物としか思えなかったけど、
消費税がもらえる立場になることがあるなんてねぇ・・・。


と言うことで、期待してるASPです。
カテゴリ : ASP記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年01月01日 (19:05)

POINT系列



カロン「point系とはPOINTIN,POINTPAY,POINTDREAM,POINTOSHOP,POINTQUICKの5つのサイト。
    どこも運営は一緒です。」

蘭・D「POINTQUICKはモバイル系なのでちょっと違いますね。
    他のサイトはほとんど一緒です。」

あカロン「このサイト遙か昔に終わったと思われていたんだが・・・」

蘭・D「最近クリックポイントが多くなって、こっそり復活してきましたね。」

カロン「毎日のクリックだけで毎日5円~8円ぐらいとれる驚きの復活。」

蘭・D「トップページに行くとこういったバナーがでてるので、
    クリックした先の広告がポイントです。」



カロン「さらにトップページから動画検索で0.2円のポイント。」

蘭・D「それでもほぼ同じサイトが3つ4つあるんですけどね・・・」

カロン「それからトップのメニューの左にもクリックポイントのバナーが、
    それと上部のメニューの広告ポイントをクリックした先に
    ポイントバナーがあります。
なおPOINTPAYはステータスのところにもクリックポイントがあります。」

蘭・D「トータルで一番高いのが、8円のPOINTPAYでしょうか。」

カロン「その次にPOINTINの7.5円ですか、次が6.7円のPOINTDREAM。」

蘭・D「どのサイトもそんなに変わらないですね。」

カロン「やることもかわらないしなぁ。
    ちなみに初めて自動ダウン付与とダウンチェンジを搭載したのがこの系列だったと思う。」

蘭・D「まぁもちろん・・・意味なしな機能でしたね。」

カロン「結局活動しない会員のたらい回しなだけだったなぁ。。」

蘭・D「とりあえず現在はクリックポイントがあるからやってもいいかなって
    ところじゃないでしょうか。」

カロン「一応売りとしてはダウンさんのクリックポイントもティアの対象らしい。」

蘭・D「現在はかなりおおいクリックポイントがあるからいいですが、
    どこまで続くのかは・・・」

カロン「まぁ初めてpoint系列で4円もクリックポイントがあるっていうこと自体
    びっくりしたからなぁ。」

蘭・D「いつまで続くのか・・・」

カロン「追記ですが比較的最近にPOINTSHOPというのもオープンしてたようです。
    こちらも同じシステムなので変わりません。
    こちらはweb検索がないかわりにメールポイント、動画検索があります。
    なお1日の金額は6.7円です。」

蘭・D「クリッククリック~。」

カロン「それリセッシュじゃないのか?だれも気づかないと思うけど。
    っていうか文字じゃ伝わらないだろ!」

蘭・D「なおバナーの先のキーワードでポイントというのは、
    連続ではダメで10秒ぐらい間を開けないといけません。」

カロン「そういった点で4つのサイトすべてに登録するのをオススメするなぁ。」

蘭・D「1サイトで待つのではなく、4サイトを同時進行することで、
    待ち時間はちょっとですむことになりますからね。」
注)POINTDREAMのクリック広告特集がなくなりました。

pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

POINTSHOP
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

2006年01月01日 (18:56)

A8.netのA8Buzz 一番オススメなブログライター

ブログライターの中でも、まだまだオススメ上位なのは、
A8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとかなりいいです。
案件の条件自体は一般的なのとあまり変わらず、
ある程度の文字制限(ないものもあります)と、
そのことについての記事ぐらい。

一つ面倒なのは、条件の中にアフィリエイトリンクを貼る必要が
ある案件。
こちらは別に申請しないといけないので、
若干面倒です。


それではA8Buzzの始め方。

A8.netにまずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。
A8.netはASPなのですが、このASPがやっているライター案件がA8Buzzになっています。

ログインすると、上部にメニューがでています。
こんな感じで。

ここのプログラム検索のA8Buzzパークに進んでください。
そうすると案件の一覧があるので、
あとは書きたいものを提携しましょう。

注意:他のライターサイトなどでは、案件が来たら記事を書いて
それを申請すればいいですが、
A8Buzzの場合は、最初にライター案件と提携する必要があります。

ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。
最近は案件の中にアフィリエイトリンクを張ってという条件のあるものも
多くなりました。
その場合、同時に商品の方とも提携するようにしてください。
そしてライター記事の中で、商品のアフィリエイトリンクを掲載すればOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは1000円~
しかしゆうちょ以外だと手数料が痛いので、
5000円~も選べます。
A8Buzzの場合、単価も高めで案件もそれなりにあるので
5000円にしていても割と早く払い出しに到達できるかと思います。

一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


あと最近、体験型というのもかなり多いようです。
こういう物は大概報酬が非常に高いので、
自分に興味のある物だったら、積極的に参加してみるのもいいかと思います。

それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ

2006年01月01日 (18:18)

数で勝負のルポ


蘭・D「今日はルポについてですね。」

カロン「ルポは単価50円っていうのが先に立つなぁ。」

蘭・D「まぁ50円がほんと多いですね。たまに100円という案件もあるんですが。」

カロン「しかし自由度は一番高いんじゃないかとおもう。
    ある程度テーマもあるんだが、書くことがない人は
    大まかな○○についてっていうだけでもいいみたいだ。」

蘭・D「それで200文字ですからね。適当なことを書いてるだけで
    埋まる文字数ではあります。」

カロン「案件は月に80件以上ぐらいはあるなぁ。」

蘭・D「ルポに関しては数で勝負ですね。」

カロン「とにかくさくっと文字数をかせいで、素早く200文字で終わらせちゃうのが
    ポイントじゃないかなと思う。」

蘭・D「そのほかに口コミってのがありますね。」

カロン「こっちはそのテーマに関して何件も投稿していいから、
    他に書くのがないときなんかに書くのがいいと思う。」

蘭・D「まぁさすがに一つのテーマだと限界きますけどねぇ。」

カロン「まぁそのあたりは適度に。」

蘭・D「しかしその口コミ案件、最近は25円がでてきたみたいで・・・。」

カロン「ちょっとふざけてるよなあ。
    その案件はテーマが口コミっていう非常に広い案件だったんだが。」

蘭・D「以前に同じ案件は50円できてたんですけどね。」

カロン「25円っていうのはルポが中間搾取したんだろうか。。。」

蘭・D「ま、あまりに割が合わないのはすぱっとスルーするのがいいのかもしれませんね。」

カロン「ちなみに無制限だからといって送りすぎるとひどい目に遭う可能性も
    あるので気を付けた方がいいかと。」

蘭・D「カロンさん同じ口コミに6件参加して1件承認5件否承認ってなってましたよね。」

カロン「うむ・・・。内容も違うモノにしたんだがそれでも1件ってどういうことなんだか。」

蘭・D「心配な方は1口コミ1投稿にしておいたほうが良さそうですね。」



ブログルポ

2006年01月01日 (17:00)

Find-Aはバナークリックメインで報酬1.3倍



カロン「今日はFind-Aについて話そうと思う」

蘭・D「クリックポイントがメインの広告が多いASPですね。」

カロン「サイトでも説明してあるが、
    本来クリックポイントが発生したときにASPが中間搾取してるんだが、
    Find-Aは搾取してないんだな。」

蘭・D「そのため報酬が1.3倍になるというポイントがあります。」

カロン「倍率ドン。さらに倍!」

蘭・D「はらたいらさんに3000点!」

カロン「一応5円クリックがそこそこあるかな。
    最近ちょっと減ってきちゃったみたいだけど。」

蘭・D「ま4円でも5円ぐらいになるのではないでしょうか。」

カロン「一応成果報酬広告もあるんだが、あんまり気にしなくてもいいと思う。」

蘭・D「サイトがクリックポイントメインですからね。」

カロン「最近は不況の波か3円クリックが増えてる感じがあるなぁ。」

蘭・D「ちなみにこちらは提携申請して、提携してもメールとかきませんし、
    終わっても広告が残るので、まめなチェックが必要です。」

カロン「そこはちょっともったいないなー。」

蘭・D「いまやコンテンツマッチも不安定な時代かあら、
    バナークリックでの単価っていうのは重要ですね。」

カロン「とりあえず貼っておくといいことがあるかもってことだな。」


Find-A(ファインドエー)
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
オススメ度
★★★★
監禁先
ゆうちょ以外の各種銀行
支払日 イーバンクなら15日と末日
の月2回選択可能
他銀行は末日
それぞれから3日以内
手数料
なし
最低支払額
1000円
特徴
報酬が1.3倍になる
高単価バナー多め

カテゴリ : ASP記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年01月01日 (15:23)

げん玉





お世辞にも宇宙一稼げるポイントサイトとは言えなくなったげん玉。
とはいえ惰性でもまぁ続けてていいかなぁというレベル。

とりあえず過去のことをわすれて、現時点でどうなっているかをまとめましょう。
レートは10P=1円です。

まず、画面上部に表示されているメニュー


もりもり選手権。 1000円が30人。たまに当たってる方も見ます。
クリックして競争です。1位が10P←ポイントゲット
その後の画面クリックで1P←ポイントゲット

次にポイントの森。
まず検索でポイント。
【対象時間】0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59
それぞれの時間で1回2ポイント。合計で8ポイント。←ポイントゲット

071109_3.jpg
ページ内のどこかにこのマークがあるので、クリックして5P。←ポイントゲット
午前4時~午後4時が昼の部、午後4時から~午前4時までが夜の部となって、
1日に2回取ることができます。

5Pもらった後の画面で検索して1P。←ポイントゲット

そしてもう一つ、下部に、
リアルサーチがあります。
お題に対してその言葉で検索して、
指定の順位だったらポイントがもらえます。←ポイントゲット

あとは画面最左上にある、RWトップでも検索ポイントがあります。
こちらも昼と夜の2回。←ポイントゲット
1回目 14:20~01:59
2回目 02:00~13:59

そしてメニューからげん玉鉄道に。
そしてこのげん鉄も1日2回。
2時基準です。
ゴールすれば順位に応じてポイントがもらえます。
まだ道中でもポイントのマス目に止まればポイントがもらえます。←ポイントゲット


はい。毎日のクリックで獲得できるポイントは以上です。

検索などそんなにちょこちょこ行くほどの価値でもないので・・・
オマケして約2円!
月1でポイントエクスチェンジに換金できると+100円ボーナスなので、
最低限毎月3000Pはほしいところ。
案件利用したときなどは、一気に交換せずに
じわじわと100円ボーナスがもらえるように、
月1で換金したほうがいいかと。


2006年01月01日 (14:48)

えある


えある

ポイントサイト えある ポイントサイト えある ポイントサイト えある

何かのイベントをやるごとにページが重くなる仕様。
というかサーバーが弱いんだろうけど。

とはいえ、クリックポイントだけで考えたら、
今あるポイントサイトの中では、かなり上位だと言えます。

それではポイントの取り方。
レートは10P=1円です。

まずトップで検索で1ポイント←ポイントゲット
画面下部の毎日クリックで1ポイント←ポイントゲット

さらに画面下部のGAME
運が良ければポイントゲット。
基本的に1~3ポイントぐらい。←ポイントゲット
結構当たります。


画面上部のメニューからクリックで貯めるへ。

ここのクリックポイントは、
時間ごとにとれる場所が違います。
はっきり何時に開くというのは明記されていないので、(負荷分散のため)
時間があるときにチェックする必要があります。
またこのクリックポイントは前2ヶ月の案件数に応じて
ポイントが変わるようになっています。
1P~10Pと大きく変わります。
10Pならなかなか大きい。

上にあるメニューから、
トトシェルタ。
こちらはクイズになります。
正解でだいたい2ポイント。←ポイントゲット
参加するだけでも1ポイントもらえます。←ポイントゲット


以上でクリックポイントはおしまいです。
私の場合、1日2円ぐらいでしょうか。


その他、
自分で案件利用で1000Pごとに自動的に紹介者が与えられるシステムや、
紹介者をチェンジできるシステムが搭載されましたが、
はっきり言って当てにしない方がいいかと。
以前同じようなシステムを導入したポイントサイトがありましたが、
全く役に立ちませんでしたので。

紹介者はまったく動かないし、
チェンジしても動かない紹介者がたらい回しにされるだけです。


と、まぁクリックポイントに関しては優秀だと思います。
その他良さそうな案件があれば参加してみるのもいいかと思います。


ポイントサイト えある

2006年01月01日 (14:09)

おしらせ

友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!

現在の参加者
カテゴリ : 日記記事のURL

2006年01月01日 (13:53)

友達の輪

友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!

最近お友達が減って悲しいとか寂しいとかってありませんか?
お友達増やしたいけど機会がない。
そんなことありませんか?

それならば、お友達のお友達とお友達になっちゃったらどうでしょう
というのがこの企画です。
全くの他人よりも近い感じがしません?(´▽`*)アハハ
コメ欄で名前をいつも見かけてるなんて方も
この機会にお友達になっちゃいましょう。

単純にお友達のコメ欄からお邪魔するだけという企画です。
企画っていうかそれ勝手にやったらいいじゃんって話なんだけど、
これ企画としてちょっと広まったら面白いかなって。
あとはきっかけの一つにでもなればと。
適当に、友達の輪企画に参加中とかどうでもいいところに書いて、
リンクしてもらえれば。

あとはこっちで参加中の方のリンクを作るかもしれないですし。
そしたら参加者がわかって、なお行きやすくなるかなと。

なんかこう不景気なお小遣い、ライター業界、その他どこでも不景気。
せめてお友達でも増やしてみんなでのりきりましょーや的なもので。
ジャンルはノンジャンルなので、どういったジャンルでもかまいません。
ライターからコスメ系、日記、雑記の方などなんでもござれです。
みんなと仲良くなりましょう!


参加したよーって方がいたら、
この記事にコメントください。
あ、別に自分のブログに参加中っていうの書かなくても問題ないです。
参加表明だけしてもらえれば、こちらでリンクしますので。
ただ・・・全然広がらなかったらごめんなさい!

あ、これ以上増えちゃうと時間的に・・・という場合も連絡ください。
速やかに外させていただきます。

あ、参加してるだけではお友達増えませんので、
同じく企画に参加してますー的な感じで
お互い挨拶するきっかけになればなと思います。
なので参加者のところを時々のぞいていただければ、
ちょっと増えてるかも。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

2006年01月01日 (13:37)

初心者にお勧めのレビューブログ



カロン「ここではレビューブログの紹介をしたいと思う。」

蘭・D「レビューブログはカロンさんの評価の中でも非常に高いサイトですね。」

カロン「案件数は比較的安定してると思う。多いというわけではないが、
    全体的に案件が少なくなってる中、そこそこきてると思う。」

蘭・D「今ライターサイトは全体的に少ないですもんね。」

カロン「特にここは初心者にお勧めしたい部分があるんだ。」

蘭・D「運営が非常に頼りになるという部分ですね。」

カロン「前に報告URLを間違ったときは、問い合わせに出したら
    『修正しました。ご安心ください。』
    って言ってもらえたんだよな~。」

蘭・D「他のところはムリですっていったりしましたからね。」

カロン「さらにリンク忘れとかの場合も、まだ募集してるときは
    ちゃんと教えてくれて、修正したら承認してもらえる。」

蘭・D「とにかく運営が非常にいいですね。」

カロン「あとは・・・200円からPeXに交換できるから、
    最低に届かなくて交換できないということもないと思う。」

蘭・D「ちなみにイーバンクだと1000円からになります。
    どちらにしろ手数料はかかりません。
    あとは500円でアマゾンチケットにもできますね。」

カロン「こっちのアマゾンチケットは手数料かからないから、
    PeXにうつしてアマゾンチケットもらうよりは
    ここでもらったほうがいいよな~。」

蘭・D「全体的に初心者にお勧めしたいサイトですね。」

カロン「ちなみに僕は過去ここで35000円もするダイエット食品のモニターに選ばれた。」

蘭・D「その割にサイトに書かなきゃいけないのは通常案件と
    同じ程度のことでしたねぇ。200文字とかで。」

カロン「正直そんなのでいいのか?っていう疑問がでたぐらいだったなぁ。。。」

蘭・D「このようにたまに体験型案件があったりもします。たまにですが。」

カロン「美味しい案件があったりもするので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。」


レビューブログ


2006年01月01日 (12:15)

バナーブリッジ バナ記者が熱い

バナーブリッジ


こちらはASPになります。
ここの目玉はなんといってもライター案件があること。
しかもその単価が高額。
200~300円が主です。

さらにこちらのライターは複数登録がOKなんです。
ということは、1案件×登録ブログができてしまいます。
その代わり同じ案件を書かなくてはいけませんが。

それ以上に問題なのが、このバナ記者はどの案件も、
クレジットカードのショッピング枠現金化
というものばっかりだということ。

太いパイプでももってるのか、自社広告なのかは謎ですが・・・。
しかし高い単価であることには代わりないので、
チャレンジしてみる価値は大いにあります。


なお私はこのバナ記者で1日に7500円を稼ぐということができました。
新しい案件が6案件ぐらいあって、
それを3つのブログに書いたらこんな数字になってしまいました。

それだけ稼ぐことのできるチャンスがあるというのは
すごいことじゃないかと思います。

またクリック報酬のある広告も出始めており、
なかなかチャンスなのではないかと思います。




2006年01月01日 (12:07)

友達の輪企画参加者

ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ カロン
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ ぷぅさん
Shingoの貯蓄奮闘記 Shingoさん
私と一緒にアフィリエイトを始めましょう のしかわさん
得する生活! やっちゃん!さん
口コミ美肌コスメで綺麗に! りなぽんさん
+ネットでお小遣い稼ぎ+ +shino+さん
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~ 琴ママさん
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ ゆみぼんさん
みかっちの楽しいお小遣いかせぎ みかっちさん
ぴぴっと獲得!ネット小遣い稼ぎ奮闘記 ぴぴっとさん
Potpourri danboさん
毎日が宝箱 aiyou1619さん
ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆ ちゅっぷ☆ひろさん
新無料でできるネットでプチ貯金 goodluck
驚異の副業 親Gさん
節約&ネットでおこづかい♪ みーたんさん
しゅふのごらく あきかんさん
桃姫の だって好きなんだも~ん 桃姫さん
こんなんつかってます シャラさん
nyannko’レポート日記 nyannko12000さん
トピック★情報 nyannkoの部屋 nyannko12000さん
初心者のブログ開設 マリタロさん
ピンキー☆初めてのお小遣い稼ぎ日記 ピンキー さん
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ ゆぴさん
☆僕の私の♪プチ貯金箱☆ ショーさん
かんがえるな感じてください しんちゃんさん
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年01月01日 (10:34)

ポイントボックス


蘭・D「地味ながらなんとなく続けてしまうサイトってありますね。」

カロン「そうだなぁ。ちょびとかもそうかな。」

蘭・D「そんな不思議なサイトのひとつ、ポイントボックス。」

カロン「1日メール込みで2円っていうところかな。」

蘭・D「レートは1円=10Pです
    トップページとショッピングにある検索を1日2回で4P。トップページの下にある、
    ブタエアーが1P~100P。
    検索の下にでてくるポイントゲットンが3P。
    多いときは9Pぐらいありますね。」

カロン「あとは金のハントという毎日特定の広告を検索すると、
    検索ページの下に金の豚がでるから、クリックで10P。」

蘭・D「検索ワードは載っているページがあると思いますので
    苦労しないと思います。」

カロン「たとえばこことかな。続・楽しいことってなんだろう

蘭・D「ちょっと!たとえばとかだしちゃだめじゃないですか!」

カロン「いやだってうちのページだし。」

蘭・D「それもそうですね。」

カロン「問題はサボるときがあるってことだな・・・」

蘭・D「他のページを探した方がよさそうですね・・・」


ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年01月01日 (10:19)

ハイステージ


蘭・D「ハイステージの説明です。」

カロン「ここの売りはとにかくクリックポイントにあると思う。」

蘭・D「一時期はいろんな意味で話題になったハイステージですね。」

カロン「当時は振り込み後れとかあったんだが、
    最近は特にないようだ。
    その割に1日10円って結構大きいんじゃないだろうか。」

蘭・D「ちょっとバナーが面倒なんですけどね。」

カロン「バナーを開いた後にもう1クリックする必要があるんだよなぁ。」

蘭・D「クリックポイントはトップページの検索と、
    トップページ最下部にある、
    こちらのバナーをクリックした先にあります。」



カロン「ちなみにこっちの場合もある。」



蘭・D「こっちの場合はF5(更新)をおして、バナーが出てくるまで頑張りましょう。」

カロン「どこかにちゃんとリンクがあると思うんだがなぁ・・・」

蘭・D「クリックできる案件の数は日によって違います。」

カロン「なんの目安もなくばらばら。ある日は50件ぐらいあったりするし、ないときは20件ぐらいとか。
    ちなみに1クリックで0.5円。」

蘭・D「ないときでも20件なんですか?」

カロン「でもそのうち10件ほどは非常に面倒くさい。」

蘭・D「他はクリックしたあとにもう1クリックですが、
    それよりも面倒ですか?」

カロン「その10件は常時案件としてあるんだが、
    クリックしたあとに特定のバナーをクリックして初めてポイントとなっている。」

蘭・D「その条件だとあまり変わらないような。」

カロン「そのクリックするバナーが複数あってそのどれかなんだ・・・」

蘭・D「それは面倒ですね。」

カロン「なのでこの案件についてはやらないということを考えて、-10件ぐらい。
    トータルで40件~10件とかそれぐらいだろう。
    金額にすると・・・20円~5円とかそれぐらいになるのかな。」

蘭・D「それは魅力的ですね。」

カロン「逆にここクリックポイントなかったら魅力ないんだがな。」

蘭・D「注意しないといけないのは、換金にクリックポイント以外で1P以上ないと、
    換金できません。
    ちなみに最低缶金額は1000円になります。」

カロン「ここでアクション起こすのは怖いんだがなぁ・・・。」

蘭・D「申請して未だ振り込まれてないという方もいらっしゃいましたので、
    高額クリックポイント以外のデメリットもあるということで、
    注意したほうがいいかと。」

ハイステージ
ハイステージ

2006年01月01日 (10:11)

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ


レートは1P=0.5円です。

現在1日平均2~3円ぐらいでしょうか。
まずは一日に取れるものからおさらいしていきましょう!
ログイン後、トップにある本日の特選サイトを二つクリック!
たまに二つないときもあります。

そして次に!本日のクリックサイトをクリック。
以前はこの本日のクリックサイトは
F5(更新)をすることによって、
バナーが変わったりしたのですが、
今はそんなことがないようです。

次は・・・一応その横にある今日のちょびリッチで
自分の名前がないか確認しておきましょう。
1日1万円で、朝、夕の2回抽選。当選者が出なかったら明日に持ち越しです。
10万円越えすることも頻繁なので、一応確認です。

じゃ次へまいりま~す。

上のメニューから、サービスで貯めるにうつりましょう。
ここで検索して1ポイントゲット。

さらに同じようにゲームでも検索でポイントゲット。

ゲームは1週間単位で参加するものが多くなりました。
マメに行っていると思わぬポイントがもらえるかも。
これで終了です~。
なんとなく続けていると、なんとなく貯まってるといった感じかなぁ。

だいたい1日2.5円といったところでしょうか。

2006年01月01日 (03:08)

ECナビ 一押しポイントサイト

お得なポイント貯まる!ECナビ
大好きなECナビ。
ポイント取る場所がいろいろあって、さらにサイトリニューアル
ばんばんするから、どこにあるのかだんだんわからなくなるけど(汗

じゃわかりやすいポイントのとり方。
レートは10P=1円です。

まずトップページからポイとを貯めるに移動しましょう。
上記のツールバーで午前5時~午後5時の区切りで2回検索×2。1検索で2ポイント。←ポイントゲット

ECナビツールバーをダウンロードすれば、ツールバーからの検索で
さらに1日2回、2ポイントごとポイントゲット。

次に中央右のほうにある、ミニゲームのひっぱれ!ポイント。
クレーンゲームの要領で野菜や果物をゲット。
とる物によってポイントが違います。←ポイントゲット

↓これはポイントじゃなくて、やれば何かが抽選でもらえるかもしれないもの↓
中央の方の駅伝というところの
バナー6個をクリック。
さらに、現在の地点/ルールという部分をクリックして、
右にあるバナーの一つが正解。
まぁこの駅伝は当たったらラッキーっていう物なので
やらなくてもよいでしょう。

さらに下の方にアイコンが固まっています。 Monthly Presentをクリック。
その中のバナーの一つがポイントです。←ポイントゲット

クリック募金でもクリックしてポイント。←ポイントゲット

さらに検索募金でもポイントゲット。こちらも昼と夜の2回できます。←ポイントゲット

もう一つ、ポイントジャンボ宝くじがあり、
毎月行われています。
最初に登録すると、あとは獲得ポイントと、
ポイントジャンボ宝くじ内のゲームで発券へ飛ぶと、
ガラガラの玉の色に応じて発券できます。

そして上部左のメニューから、懸賞・プレゼントをクリック。

次は上の方の懸賞カテゴリの中の、
ポイント付きをクリック。

すると、クリックするだけでポイントがもらえる懸賞の
一覧がでてくるので、それぞれクリック。←ポイントゲット


以上でECナビのやることはおしまいです。
あとはメールなどのポイントをゲットしましょう。

あとは、アンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておくと、
ポイントがかなり貯まって良い感じになります。

 


もう一つ、アンケートサイトのリサーチパネルも
ECナビポイントで変換されるので、こちらも是非参加しておきましょう。


むしろECナビはリサーチパネルがあってこそのECナビです。
アンケート量はマクロミルと1位2位を争うぐらいだと思います。
カテゴリ : こつこつ記事のURL

2006年01月01日 (02:45)

どーんといくライターサイトのプレスブログ


プレスブログ

ココの特徴は、比較的単価が高めなこと。
最近は最低200円が基本になっています。

このプレスブログは、他のライターサイトよりも、
特別報酬の枠が多くて、最高1万円!
可能性はおっきく!
ちなみに私は、500円の特別報酬ならいただきました。

一度単価が落ち込んで、先着でも埋まらないことが合ったんですが、
単価も戻ってきたので、先着はそこそこ早めに埋まるようになりました。
1~2日ぐらいかな。
しかもサイトの話では、抽選枠になっても、その人数に達してない事が多くて、
抽選でも全員になってるとか。

記事ジャンルとしては、いろいろですが、ほかのところより
比較的書きやすい内容が多い気がします。

注意点としては、200文字以上の部分は、テーマの部分のみカウントになるんで、
そこを200文字以上書くように注意です。

ただココは否認されたときは、その理由もかかれます。
ちなみに僕は過去2回、ワード抜けがありました(´Д⊂グスン

人によっては否認が多くてイヤって言う話もちょっと聞きますが、
普通に書けば問題ないと思います。
少なくとも僕はうっかり以外で否認されてませんし。

ちょっとまとめてみました。

案件数:ちょい多め、週2~4ぐらいかな。
(現在はライター界すべてにおいて
案件が少なくなっております)
単価:基本ちょっと高め
先着:先着と抽選。ほぼ半々。
募集人数:多い。
認証:遅い。

基本的に200文字以上制限あり。



その後、いろいろなところで話を聞くと、
どうも人によってかなり大きく分かれるようです。

おそらくその人の書き方に左右されるのではないかと思います。

人によっては否認が多いとか、
また人によっては自分のミス以外は承認されるとか。

ここからポイント!
そして人によっては、基本的に特別報酬!ということもあります。

一度でも特別報酬がもらえたら、それは
特別報酬街道を走れる可能性がでてきています。

実際に私は、8割ぐらい特別報酬の500円がもらえていた時期もあります。
最近書いた記事すべてに特別報酬がつくほど。

こうなると、一つの記事の単価が500円というように、
単価が跳ね上がります!
どんなライターサイトよりもおいしいサイトになります!


ライター最高ヽ(´▽`)ノ

2006年01月01日 (00:06)

お小遣い稼ぎ中級編(ブログライター編)


お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備


では中級編最大のポイントである、ブログライターについて。

ブログライターとは簡単にいうと、
ブログライターサイトにある案件の
新サービスや新商品などについてのことを
自分のブログに投稿して紹介することで報酬がもらえます。


記事内容に書かなくてはいけないことは、
それぞれの案件によって変わってきますが、
基本的に所定のキーワードからリンクを張って、
サービスや商品についての感想を書きます。


だいたい200文字以上という条件が多いのですが、
サービス概要と、ひとつ感想などをいれるとだいたい200文字は超えます。


そして自分のブログに投稿したあと、
その記事のURLを申請すれば完了。
(例外的にトラックバックでOKなところもあります)



ではなぜブログライターがポイントなのかというと、
一人で能動的に稼ぐことができるからです。


今までネット収入を継続してある程度得ようとした場合、
何かしらを人に紹介して、購入して貰ったり、入会して貰ったりする必要がありました。

そのため、自分一人だけでは報酬が発生しない、
最終的には「待つ」という姿勢になってしまいます。

しかしブログライターの場合は、
自分一人で報酬まで持って行くことができるので、
とても重要なポイントだと思っています。



個人的にブログライター初心者向けのブログライターサイトは、
レビューブログ

このレビューブログです。
こちらはそこそこの配信量なんですが、
単価が100円以上ですし、
何より初心者に優しいのは、
先着の埋まりがゆっくりなのと、
記事のミスがあってもそこを直して再申請が可能ということです。
間違っていたら教えてもらえます。
ただしおそらく枠があいていればだと思います。

私は以前このレビューブログに、記事申請URL間違いをしたのですが
と問い合わせしたら、
ご安心ください。URLはこちらで修正しましたと言っていただきました。
かなり好感度アップです。
また、35000円もする商品の商品体験レビューなんてのもさせていただきました。
購入代金タダで、さらにライター用の報酬をもらいました。


もう一つ少し案件の登録などが特殊ですが、
それ以上にメリットがあるA8Buzzもおすすめです。
A8Buzzについてはこちらで


一つ書いてみるとどのような感じなのかが分かると思います。
がんばりましょう


それではまた次回(´・ω・`)/~~


2006年01月01日 (00:05)

お小遣い稼ぎ中級編の準備


お小遣い稼ぎ中級編の準備

今までの過去の記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)

本日より中級編に入ります。

で、最初に中級編に入る上で必要なのが、

ブログ

です。

これはブログライターをするのにも、
自己アフィリエイトをするのにも必要になってくるので。

極端に言えば、別に記事更新しないブログだっていいんです。
とりあえず持ってれば、いろいろと幅が広がるので。


一番のポイントはブログライターの案件が書きやすいかどうか。
で考えていきましょう。


ポイントとしては、
記事本文でもjavascriptが使えるか。
アフィリエイトがOKか。
安定しているか。

がポイントとなります。
よって、コレを満たして入ればどこでもいいんですが、
そんなに当てはまるところがないんですよね。。



結局FC2あたりが無難になっちゃいます。
安定性っていうのに不安はありますが・・・。
FC2のサーバーの中でも当たり外れがあるので、
気になるようでしたら、別メアドで新しく取得したほうがいいかも。


ちなみにブログのタイトルは、
当たりさわりのないようなタイトルにしておきましょう。
あくまで日記のようなタイトルにしておくべきです。

お小遣い関係のタイトルにしてしまうと、
ライターの案件に参加できなかったりということが
増えてきているので。


あと個人的な意見ですが、
そのままお小遣い関係のブログにも使いたいという場合でも、
あんまりタイトルにそういうワード入れても
そう簡単にその効果はでませんし。


さて、ブログを作ったら、日付を1日ずつずらして
1週間分ぐらいは埋めましょう。
適当に日記なりテレビなり趣味の話なり、
どうでもいいことでOKです。

コレで下準備は完了です。

では又次回(´・ω・`)/~~


お小遣い稼ぎ中級編(ブログライター編)に進む

2006年01月01日 (00:04)

お小遣い稼ぎ初級編その3


お小遣い稼ぎ初級編その3(リードメールの巻)

今までの過去の記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)

では今日は初級編その3、リードメールです。

まずリードメールがなんなのかというと、
登録すると、広告のメールが送られてきます。
そのURLをクリックすると広告が表示されて、
数十秒表示しているとポイントがもらえます。

25秒で0.25円
10秒で0.1円
この二つが一番使われる広告かな。


なお、広告のURLをクリックしたときに数字認証が
出てくる場合があります。
単純に画面に出ている数字と同じものをクリックしましょう。


リードメールで、出てくる単語でPTC広告というものがあります。
これはメールでは送られてこず、
サイト内にのみ表示される広告のことです。
地味ですがこまめに取っておくと、そこそこな量になります。


リードメールはどうしても一番地味というか、
コツコツという言葉が一番当てはまります。
自力で月に300~500円ぐらいじゃないでしょうか。


ただリードメールはお小遣い稼ぎだけではなく、
情報源としても活用できます。
単純に新しいサイトがオープンしたときなんかは、
その広告が多くでますので。

ただしもちろん情報の取捨選択はしてください。
ちょっと面白そうなのがでたな~って思ったら自分で確認!


リードメールでダントツのオススメは
sasuga.gif

流石めーる(流石メール)
一番獲得量が多いです。
合計3100円換金できましたヽ(´▽`)ノ


それではまた次回(´・ω・`)/~~

お小遣い稼ぎ中級編準備へ進む

2006年01月01日 (00:03)

お小遣い稼ぎ初級編その2


お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)

今までの過去の記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)

さて今日は初級編その2です。

今日はポイントサイトについて


といっても以前書いたように、ポイントサイトの基本は、
会員登録やメールマガジン登録、商品購入を、
そのポイントサイト経由で購入すると、
ポイントサイトにポイントが貯まります。

そして一定額になると、換金することができます。


一つ注意してほしいのが、ポイントサイト毎の1P=何円かというレート

普段の案件登録の時は特に考えなくてもいいのですが、
商品購入のときの報酬では、
「1%」
などというようにパーセントで書いてある場合があります。

この場合、その1%が円なのかポイントなのかで大きく変わります。

たとえば10P=1円の場合、
1000円のものを購入した場合、1%といえば10円になりますが、
ポイントでの1%、つまり10Pになるところもあります。
こうなると、現金でいうと1円。つまり0.1%ということになります。

ここいついてはそれぞれポイントサイトに書いてありますので、
注意が必要です。


そしてもう一つ、ポイントサイトを考える上で、
クリックポイントの存在があります。

多くのポイントサイトでは、毎日サイトに訪問して、
広告をクリックすることで1Pもらえたり、
メールマガジンについてくるURLをクリックすると、
ポイントがもらえたりします。


1日3円というような地味なポイントですが、
積み重なると意外と大きなものになりますので、
時間があればクリックしておきましょう。

数字では3円といいつつ、
リアルで考えてみれば、毎日ペットボトルの容器に3円ずつ
入れてると想像してみてください。

1年後には立派に2○時間テレビに募金できるほどになってるのでは!?


それを複数サイト巡回すれば、
1日20円ぐらいにはなるはずです。


クリックポイントが美味しいサイトはありますが、
この点に関してはかなり変動が激しいです。
この前までは美味しかったけれど、急にだめに・・・というのも頻繁。
なので、手を広げすぎず、案件の使用も考えていきましょう。


ポイントサイト えある 安定しているサイトの中では一番のクリックポイント。
うまくとれれば1日8円も夢ではありません。
説明はこちら


お得なポイント貯まる!ECナビ
クリックする部分がいろいろなページにわたっていて
面倒ですが、しっかり回収するとかなりの金額になるECナビ
説明はこちら


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイントサイトの中では、クリックポイントが安定していて、
落ち着いてる感じのちょびリッチ
説明はこちら

とりあえずこれぐらいを押さえておけばいいのではないでしょうか。


それではまた次回(´・ω・`)/~~


お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)へ進む

2006年01月01日 (00:02)

お小遣い稼ぎ初級編

お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)

遂にここから初級編到達です。
今までの過去の記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編


さて、では始めに現在の持ち物を確認してみましょう。

メールアドレス
イーバンク口座(開設予定含む)


十分です。

ではこの状態で、おそらく一番安定して、
それなりのお小遣いになるモノを紹介しましょう。


それは、アンケートサイトです。

基本的にネットでまず事前調査の簡単な設問のアンケートがあります。
たとえば最近購入したモノで、ガムを購入とか。
その後、その事前調査で当てはまった人に本アンケートが来ます。

そうなると、設問数は多くなりますが、報酬も150円とか200円とか、
モノによっては一つ桁が違うぐらい大きな金額になったりします。

それは設問数に比例することもおおかったりもしますが、
本調査に当てはまる人が極少ないようなアンケートだったりすると、
高報酬のモノがおおかったりします。
(たとえば最近車購入した人へのアンケートなど)


で、コレを答えて報酬をいただくのがアンケート。
そのままですね。


ですので、特に詳しく説明することがありません!


このアンケート、自分の属性によってかなり量が変わってきます。
男性か女性か、会社員か主婦か、
住んでるところはどこか
などによってもずいぶん量に差がでますが、
これはどうしようもないので、気にすることはないでしょう。


又、座談会へ参加できるアンケートもあります。
実際に集まって、そのことについて座談会をするのですが、
特別な知識は必要ではなく、
事前のアンケートに答えたぐらいの知識でも問題ありません。

人数は基本的に少人数で、拘束時間も2時間ぐらい。

しかし・・・報酬がビックリするほど。
8000~1万+交通費などといったような、日雇いのバイトぐらいの高収入。

その分倍率は高めなので、当選したらラッキーぐらいで。


残念ながら私が住んでるところじゃそう簡単に
座談会のアンケートすらありませんが(´・ω・`)ショボーン


さて、それをふまえて・・・・押さえておくべきアンケートサイト。

マクロミルへ登録
マクロミル

アンケートといえば外せないのはここかと。
ココの特徴は、比較的どんな属性でもアンケートがきやすいことでしょうか。
そのため、換金までスムーズに到達できると思います。

マクロミルの解説記事はこちら

そのほかに外せないのはリサーチパネル。
こちらはポイントサイトのECナビとつながっているので、
是非両方しておきましょう。
ECナビ+リサーチパネルはかなり換金できます。

ECナビ+リサーチパネルの解説記事はこちら


アンケートはとにかく外せません。
ただ、やはりポイントとしてはアンケート量の問題でしょう。
その点でこの二つはダントツだと言えます。


そのほかに、このように常時募集しているようなアンケートサイトではなく、
一時期しか募集していないような、隠れたアンケートサイトは
大概報酬がいい場合がありますので、
チャンスがあったらお見逃し無く


お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)へ進む

2006年01月01日 (00:01)

お小遣い稼ぎ入門編

お小遣い稼ぎ入門編

いよいよ今日から入門編です。
入門前の準備はこちらの記事で

さて、メールアドレスを手に入れたら・・・
次に必要なモノは銀行口座。

特にイーバンクがほぼ必須です。

たまにジャパンネットバンクが使えるところもありますが、
ほぼイーバンク。
あとはたまーーにイーバンクが使えなくてジャパンネットバンクが
使えるなんてところもありますが、
ごく少数です。

両方もってるのが一番ですが、
JNBは口座維持するのが面倒なんで、
イーバンクのみでもいいかと。


では早速イーバンク口座を用意しましょう。

ってちょっとまったぁぁぁあ!

もうお小遣い稼ぎの道は始まっています!

口座の開設だってちょっとしたお金になるんで、
先にポイントサイトに登録しましょう。


ポイントサイトとは!
説明するほどの事ではありませんが・・・

ポイントサイトから、他のサイトへの会員登録やメールマガジン登録、
資料請求や買い物などをすることで、
ポイントが貯まります。
一定金額になると、口座へ払い出しすることができます。

要するにお店のポイントカードみたいなもんです。
貯め方が買い物だけではないというだけで。


イーバンク口座の開設でのポイントが高く、
継続して使っていくのにいいポイントサイトは、

yosoo.net(予想ネット)が一番いいかと思います。



最初のポイントサイトとしては、ちょっと普通のポイントサイトよりも
ひねったサイトなのですが、普通のポイントサイトとしても
全体的に還元率がいいですし、
このサイトの趣旨の、コインで貰って予想ゲームに参加するのもいいかと思います。

だいたいコインでもらってかける方が、
そのままポイントで貰うよりもプラスになるかと。

ほぼ間違いないっていうようなものに、
一気に大量にかけて1割り増しとかもねらえますし。


yosoo.netについての細かい話はまた別にすることにして。


そんなわけで、イーバンク口座の開設をすれば完了!
大概のポイントサイトやアンケートなどは、
最初に口座が無くても大丈夫なので、
口座開設を待たずに次に行きましょう。


それでは又次回(´・ω・`)/~~

お小遣い稼ぎ初級編へ進む

2006年01月01日 (00:00)

お小遣い稼ぎ入門編の前に

これからお小遣い稼ぎの世界に入る方へ

何もしていない、最初からでも始められるように、
少しずつ説明していくので、気楽に始めましょう!


では、これから必要になると思われるもので、
間違いなく必須になるもの、
一番最初にコレがないと始まらないというものは、


メールアドレス

のみです。


もちろん銀行口座も必要になりますが、
一番最初にもってないとダメというわけではありません。

むしろ、持っていないからこそ有効活用ができるので、
今はまだ(つ´∀`)つおいといて。


で、どこに登録するにしても必要になるのは
メールアドレスですが、普段使っているものをそのまま使うのは
オススメできません。

いろいろと会員登録していくと、ぐちゃぐちゃになってしまうからです。

なので、新しくメールアドレスを取得しましょう。

プロバイダによっては無料で複数のメールアドレスを
作れるところもありますので、
それを有効活用するのもいいでしょう。


でも、複数を無料でもてないプロバイダも一杯あるので、
そういう方は、フリーメールを取得しましょう。


これは文字通り、無料でメールアドレスを取得することができます。

代表的なところでヤフーメールなど。


ここで私がおすすめしたいのは、
メール受信ソフトで受信ができるところを使う
ということです。


フリーメールはwebでしか使えないというところも多くあり、
webのみだと少々使いづらいので、
outlookなどで受信できるサービスを使った方がおすすめです。


それができる中でオススメは、
gmail

yahoo!メール


あたりがいいかと思います。

gmailで注意してほしいのは、迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、
最初はある程度気をつけて見ておく必要があります。
一度解除すればそこからのメールは迷惑メールにはなりませんので。

これで一番最初の作業は終了!

続きは次回へ!


あ、重要なモノを忘れていました。
もう一つ、お小遣い稼ぎを始めるのに重要なモノ・・・

根気

はっきり言って、ちょろっとやってぽんっと稼げるようなものではありません。
一応一番最初にポイントサイトを使ったときなどは、
いろいろ登録できる案件があるので、
3000円ぐらいならさくっと手にできますが、
その後続けていくのはなかなか大変なものです。
楽してお小遣いというのにはほど遠いです。

なので、いかに続けられるかというのがポイントです。


ちなみに私は、いろいろと使い分けるために、
かなり多くのフリーメールに登録していましたが、
不安定になったり、サービス停止になったりと、
その都度いろいろ探すのが面倒になったので、



こちらの年1000円の有料プランを使っております。
メールアドレスが作りたい放題なので、
それぞれのジャンル毎に分けて作ってメール整理してます。

もういちいちメールサービス探すのが
面倒になっちゃったから(´▽`*)アハハ
でも満足してますよ~。

お小遣い稼ぎ入門編へ進む

2006年01月01日 (00:00)

一番めーる

Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「リードメールの一番めーるをば。」

蘭・D「ここ最近は流石めーるがちょっと下がってきたいうのもあって、
    一番人気に躍り出てますね。」

カロン「ほかでイベントやってるときとかは別だが、
    普段ならまさに一番になるんじゃないのかな。」

蘭・D「ただ最低が0.1円10秒なので、広告の数が多いってことですかね。」

カロン「一応2~3秒前だと次のが開けるらしいが・・・。」

蘭・D「さがしてみると結構あるリードメール補助ツールを使ってみるのも
    いいかもしれませんね。」

カロン「フリーでも結構あるし、これだと一度認証すればあとは広告開いてくれる
    ってのも多いしなぁ。」

蘭・D「特に配信量の多い一番めーるなんかには向いてるかもしれませんね。」

カロン「ちなみに5月連休明けにはいって、1ヶ月半で242.46円」

蘭・D「リドメにしてはなかなかってところですねー。」

一番メール
1banmail.com

2006年01月01日 (00:00)

キャッシュバックモール


カロン「今日はキャッシュバックモールだ!」

蘭・D「あれ?ライター系じゃないとは珍しいですね。」

カロン「換金申請をしたんでな。なんとびっくり8,007円だ!」

蘭・D「前にかなりばらまいてましたからねぇ。」

カロン「もう一度ビックリ案件利用なし!」

蘭・D「期間はだいたい半年ぐらいでしたかねぇ。間にやってない時期もありましたけど。」

カロン「やっぱり何よりも大きいのは昔のばらまきだな。
    1日200円とかあったしなぁ・・・」

蘭・D「昔のことはいいから現在はどうなってるの?って声が聞こえてきそうです・・・。」

カロン「ま・・・どこもかしこも昔は良かったってばっかりだからなぁ。
    キャッシュバックモールはちょっと特殊だが。」

蘭・D「現在キャッシュバックモールで案件以外でポイントを獲得するには、
    それぞれの案件からそれぞれのサイトへ飛ぶだけで獲得できる、
    アクセスボーナス、
    それとおなじみの検索でポイントがもらえるのと二つがあります。」

カロン「検索はどこでもやってるが、ここだけ条件違うんだよなぁ。」

蘭・D「えーとまずアクセスボーナスの方ですが、これは考えない方がいいです。
    10件とんで1円になるかならないかぐらい。おまけです。」

カロン「これ目当てでぽちぽちしても2円とかでビックリしたな・・・。」

蘭・D「検索ボーナスの方ですが、こちらは他のサイトと違ってポイントが決まっていません。
    1件何円がきまってなくて、何回でも検索可能です。」

カロン「現状でもマメに検索すると1日30円が可能だな。
    面倒だが1日30円のポイントがもらえるところなんてそうそうないだろう。」

蘭・D「かける時間で考えたら、ログスター1件書いた方がいいんじゃないかって
    思えますが・・・」

カロン「気持ちの問題だな・・・記事を書くのは仕事だ。
    検索はおまけだからな-。」

蘭・D「ちなみに現在IE用のツールバーがインストールできます。
    普段IE使ってる人にはちょっと邪魔・・・ですが、
    だいぶ検索はしやすくなりますね。」

カロン「ちなみに短時間に連続して検索してもカウントしてもらえないぞ!
    よい子はそこのところ注意するんだ!」

蘭・D「何キャラですかそれ・・・。」

蘭・D「あともう一つ注意ですが、こういった検索などでもらったポイントは
    保留に入ります。この保留の分は、換金申請したときに
    一緒に支払われるので、最低支払金額の300円は案件を利用しなくてはなりません。」

カロン「300円だから比較的楽っちゃ楽だなぁ。」

蘭・D「そしてもう一つの注意に、保留は半年間しかされません。
    半年過ぎると保留の分が容赦なく消えていきます。」

カロン「今日サイトみたら金額減っててビックリした・・・
    1000円ぐらい無駄にしたよ(´・ω・`)ショボーン」

蘭・D「以上の注意点を踏まえれば、十分期待出来るサイトかと思います。
    案件の承認、否承認の数字もだしてますしね。」

カロン「検索のしすぎで腱鞘炎にはなるんじゃないぞぅ。HAHAHA」






2006年01月01日 (00:00)

キャッシュバックモールの使い方

キャッシュバックモール


現在なぜポイントサイトの中でもオススメしているのかというと、

サイト内のyahoo検索によってポイントがつくからです。

上限は1日300円

おそらく金額はきまった金額から検索回数で
山分けするという形だと思われます。


yahoo検索は、TOP右のお知らせ欄に、
専用のページへのリンクがつきました。
キャッシュバックモールTOPから検索でもいいですが、
重いので専用ページに行きましょう。

ただし、検索した後は続けてそのまま次のワードを検索するのではなく、
ブラウザの戻るを使ってキャッシュバックモールに戻ってから
次の検索を開始しましょう。


毎日検索数の多かった上位3人に1000円ボーナスがありますが
ま、あんまり気にせずに。

検索のコツというかちょっとした小技、裏技
ちなみに簡単な方法としては、検索して飛んだ後、キーボードのBSを押しましょう。
どこかをクリックしたとかしないかぎり、
「戻る」になるはずです。

また、検索したあと、ちゃんと読み込まれてからBSを押していれば、
カーソルが検索のところに合ってると思うので、
そのまま次のワードを打ち込めます。
あんまり早く戻ると、カーソルが入力欄に入ってません。

これで多少検索しやすくなるんじゃないかな。


しかしあちらの判断で機械的となった場合はポイントがもらえません。

1時間100件ぐらいがボーダーのようです。


ある程度の時間があれば1日100円ぐらいならさくっと
貯まります。


ちなみにこんな感じ。
このときは二日で300円オーバー

ポイントがついたかどうかは翌日にならないと分からないので、
これでポイントがついたのかなぁという確認ができません。
ま、それなりについてるという感じなので、
ある程度多めに。


また、そのほかのアクセスポイントがあります。
これはキャッシュバックモールにある案件どれでも、
クリックしてそのページに行くと、キャッシュバックモールで
ポイントがもらえるということ。
1ユーザー当たり1日1~30円。
ただし1日の予算が10000円なので、
そこから山分けと言うことになります。


個人的にはアクセスポイントに時間をかけるよりは、
検索のほうが効率はいいかと思います。


なお現在、アクセスポイントボーナス及び、
検索ボーナスは、「保留」の欄に掲載されます。

この保留の金額は、送金依頼があったときに一緒に交換されます。
つまりアクセスポイントや検索ボーナスだけでは
換金できません。

しかし最低換金が300円なので、
多少の案件利用でクリアできる金額かと。
ボーナスでコツコツ貯めたのをある程度一気に交換するといいかと思います。




2006年01月01日 (00:00)

お友達リンク集

リンクページ

ブログに復帰した方や連絡取れた方は
随時トップページに戻させていただきますので
よろしくお願いします。


アブノーマル・アフィリエイト(セベヲさん)
ウルトラ貧乏パパのお小遣い稼ぎ♪(たぁ~ぼぅさん)
まったりとお小遣い稼ぎ(ちびはるさん)
ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~(ポポさん)
主婦が自力で換金しちゃいます!!(みるぽさん)
アフィリエイトで稼ぐで! <ネットでお小遣い稼ごう>(キサラギさん)
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」(ぶうすかさん)
☆★懸賞・ポイントサイトでお小遣い稼ぎ★☆(あいさん)
豚の貯金箱(いごっそうさん)
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦(yayaちゃんさん)
ぺんぺんの小遣い帳(ぺんぺんさん)
渚の☆コツコツ☆ネットで お小遣い貯金^^(なぎさ^^さん)
お母たまのブログ(お母たまさん)
ネットでお小遣い稼げるかな?(ゆうさん)
フクちゃんの日記(フクちゃんさん)
♪リードメールでコツコツ稼ごう♪(yu9701さん)
子育てママの小遣い帳(ぱぴさん)
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?(らんとしさん)
ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~(チロルさん)
ネットで生活(エディさん)
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!(ぶぅちゃんさん)
小遣い稼いで憧れのイタリアへ(セーラさん)
こんろの徒然日記~日常編~(こんろさん)
シェルハのお小遣い2.0(シェルハさん)
☆ぺーすけママの貯金箱☆(ぺーままさん)
このお小遣いサイト何点?(ゆっきとマロンさん)
100円くらい稼げるのかしら(・∀・;(U→KIさん)
ブログアフィリエイト特集!?週替わりな紹介Blog(愁哉にぃさん)
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪(くろみさん)
簡単!ネットでお小遣いを稼ごう(かんなさん)
コスメで美肌日記(かんなさん)
みんなで貯めよう ちょっとお小遣い(だらぽんさん)
(*^。^*)明るいネット生活を始めましょー(*^。^*)(ラーマですさん)
コツコツ貯める★お小遣い稼ぎサイト(みゅーねさん)
チョット小遣い物語(らららんらんさん)
ちょこちょこネットでお小遣い♪(Miluseさん)
JAGUAR☆DREAM(jaguarさん)
春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱(ノアさん)
稼ぎたいんや!! (稼ぎ大周さん)
カテゴリ : 未分類記事のURL
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。