一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)



2006年12月31日 (06:33)

年越しのご挨拶

今年はみなさんに出会えた時期は遅かったけれど、
ほんっとうにお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますっ!

ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪

こんな感じかなっ!
最近さーお昼に寝て、夜中におきて~っていう
ダメすぎる生活サイクルで、大晦日とか年越しとか
ぜんっぜん実感がないのよ。。
今日が大晦日とか全然思ってないし!
こりゃぁ危険だね。。。うっかり年越ししそうだよ。

んーお正月ねぇ。。。甥っ子と姪っ子にお年玉やらにゃぁいかんのかな。。
こちとらぎりぎりの生活だというのに!
よしわかった!お年玉はやるからまずそこに座れ!
そして1000円ということはリードメール1万通を読まなきゃいけないことを
しっかりと叩き込んでからあげようじゃないか(何

金額の換算
昔→チロルチョコ
今→リードメール

・・・なんか悪くなってないか!?

いいもんいいもんこつこついくもんっ。
来年は
ブログライター換算
ぐらいにはレベルアップしたいところ。。。

来年もよろしくお願いします~~


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2006年12月30日 (03:42)

ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪

もういっそ西城で押していくしかないんじゃないのか!
後戻りしようと思ったときにはもう燃料タンクは空なわけで!

ここに西成をヒデキと呼ぶ会を設立します(何

でもねでもね!
ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪(ぼたさんAA)

な出来事があったわけですよ!

現在うちの唯一の広告であるぐーぐるさんから
初めて入金されました(*゚ー゚)
年明けになるんじゃないかって噂がありましたが、
ぎりぎり間に合ったみたい~。
これで再来月のプロバイダ料金払えるよ!
・・・クレカで払ってるから来月払うともう無かったの。。。(ノノ

まさに人生ぎりぎり!
そんな僕はタイトロープダンサー!
(説明しようっ!
タイトロープとは綱渡りに使う綱のことであり!
その上でダンスをするほどあぶないよ!ってことであるっ)

みんなありがとう!
ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪

さて、、、そろそろ年末の挨拶をしておきましょうか~。
今年は皆さんに出会えてブログの面白さを実感しました。
ちゃんと収入が出るまでやれたのもみなさまのおかげです。。。

あれ・・?なんか転校する人の挨拶っぽくなってない?

そんな自分ではありますが、来年もよろしくお願いしますっ!

来年はPC買うじょ~~
でもWiiもほしいじょ~
ネット収入だけでいけるかなぁ。。。
っていうかネット収入以外収入ないけどっ!

 
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年12月29日 (04:50)

そろそろブログも年末年始のお休み?

というタイトルをつけたものの、
僕はなにも変わらずブログしてると思います!
だからみんなよろしくね!

みんなに総つっこみくらったけど!
西城は本気で間違えてました!
西成なのね・・・
。・゚・(ノД`)笑ってやってくれよヽ(`Д´)ノ

クロスエー、ネットアライアンスは審査通りました。
あとは。。。多分来年でしょうねぇ。。

よしここは来年の目標でも!
紹介記事を書く!(何

いやさ。。。まともに紹介してないんだよね。。
今後目次つけて紹介記事にリンクしたいし(´▽`*)アハハ

っていうかこのサイトなんだっけ(´▽`*)アハハ

んでも紹介するにしても、検索で飛ばれてくるようにでも
ならないとあんまり成果ないだろうし~。難しいなぁ。

ま、まったりいこ~。
・・・まったりしすぎだけどっ!

ライターあと1件で多分100件。
今月認証分で1万超えたぽい~。
でもいろんなところからだから、
振り込みタイミングもばらばら~。
来月末だろうなぁ。。。
初売りで何も買えないっ!

FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (1)

2006年12月28日 (01:52)

あとはあちら次第

クリスマスも終わって、もう次はお正月ですねぇ。。。
とはいえ何も変わるわけでもないのですが。

あ、病院てのは、月一で行ってます。
まぁ・・現在療養中なもんで。
だから急に体が悪くなったというわけじゃないのですよ~。

最初の登録終わりました。
結果は神の味噌汁・・・じゃなくて神のみぞ知るということで。

フクちゃんさんところからアフィろっと
ぼたもちさんところからネットアライアンス
よっチャンさんところからクロスエー

あとのぞみさんところから西城(この前の記事漢字違ってました(汗))

というわけで拡大枠の皆様お待たせしました。
コメにてお願いします~。

最終的に拡大枠も入れると確率的には20%ぐらいでした。

西城のほうは強運としか言えませんが。。。

何にせよ、今後ともよろしくお願いします。

ってなんか締めちゃったけどまだ来年になるまでに時間あるしっ!
てかASPの中の人もそろそろお休みだろうから
審査結果でるのは来年になるかもしれませんねぇ。。。

今月の目標ライター案件100!
あとおそらく10ぐらいっ!

がんばろー

 
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

2006年12月26日 (23:13)

回れなかった(汗

ちょっと病院だったの忘れてて
コメント回れてませんでした~ごめんなさいっ。

昨日の記事重要なのにっ(汗

というわけで、今日は特に書くこともないので
昨日の記事見てない方はみてください~。

当選発表してますから(汗


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

2006年12月25日 (23:29)

ケーキをください(´Д⊂グスン

ケーキ欲しいので母たまさんとこやなぎさ^^さん(敬称抜けてましたごめんなさい)のところへ
押しかけてギブミークリスマスケーキっ!
ってしたいけどあまりの寒さに開始5秒で
くるぅりとUターンしたわけで。

いやそもそもうち宮城だし。。

はいはいクリスマスなので当選者発表でーす(唐突

ASP部門
フクちゃんさん
よっチャンさん
ぼたもちさん

拡大枠当選者
どらきちさん
母たまさん
ぶぅちゃんさん

成城部門
のぞみさん

えと、参加してくれた方が非常に多かったので、
拡大枠として3人追加しました。
こちらは、最初の当選者3人が希望したものと
かぶらないものでお願いします。
そんなにASPナイヨ!というときは、もう何でもいいんで
こちらが登録してないものを登録します。

これがカロンのクリスマスプレゼントじゃー( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

馬券については僕が払うかも。。。
広告の報酬はいってから・・・(´Д⊂グスン

とうわけで、当選した方は秘コメでURLをお願いします。
拡大枠の方はちょっと待機でお願いします~。


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

2006年12月24日 (23:18)

クリスマスイヴ?それって美味しい?

はい。まさにクリスマスイヴの夜なわけで、

そりゃあもう各所じゃいろいろと盛り上がってるわけで。

でもこんな時間にブログ更新している僕は

間違いなくもりさがってるわけで。

 

しかもさぁ、、、
今日馬券頼まれてたんです。
うちでネット使えるの自分だけなもんで。

すっかり忘れて寝てた!
しかもその馬券当たってた!

もう救いようがねぇよ。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

というわけで、クリスマスを寂しく過ごしてる方にプレゼント。
(いるんかな。。。いや一人はいるはず!ぼ○も○さんとか!

http://www.download.co.jp/game/advgame/a0000000111/

クリスマスイヴがテーマのホラーサウンドノベルゲーム。
良作です。オススメです。

・・・。・゚・(ノД`)


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

2006年12月23日 (22:43)

確認画面を消そう!

コメントでちょいちょい質問が入ってたので、
コメント投稿時の確認の消し方です。

環境設定の変更→ブログの設定
の中にある、
コメントの確認の設定
これを確認しないにしてください。

これで前のように確認画面がでなくなります。

ガリコちゃんバナーもっと丁寧にやればよかったかなぁ。
正方形で切り取っただけだし!
ちなみに!ガリコちゃんは中にクリームが入っております!
世間の評判ではガリガリ君のほうがいいという話ですが、
自分で食べてみた感じ、ガリコちゃんの方がすきかな~~。

ちょっと最近あんまり時間が取れなくてゴメンナサイっ!
やること多いのに全然進んでない~~

 
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

2006年12月22日 (21:16)

引くわよっ!

引く(業界用語で続くの意味)

 

ごめんっ!なんか忙しいから今日はお留守番
モリコちゃんで!

061205_2.jpg

 

暖かいコメントありがとうございます。
ありがたく、発表はこのブログのみにさせていただきますm(_ _)m

ちょと追記っ
上の画像はガリガリ君の新商品ガリコちゃんを重ねたモノです。
一度食べてみてっ!
とと。。。こっちが本題。
FC2いつの間にかにコメント投稿するときに確認のが出るようになってましたが、
ブログの設定で変更したので、確認でなくなってると思います。
ですので、今まで通りの感じで。
秘コメだけ注意してくださいね~。付け忘れると確認でませんので。

FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

2006年12月21日 (22:04)

〆切り~~

皆様参加ありがとうございました~。
ただいまを持って〆切りとさせていただきます。

最終参加者

現在の参加者
のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、よっチャン さん、
ねこさん、kouさん、yayakoさん、kikoponさん、ラスターさん、
MACKさん、ぶぅちゃんさん、なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、
かぴこさん、ゆうさん、ポポさん、yu9701さん、ゼンクンさん、
キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、らんとしさん、BlueCometさん、
琴ママさん、どらきちさん、q9マロさん、


西成希望者
ちびはるさん、のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、
ねこさん、yayakoさん、kikoponさん、MACKさん、鰯田さん、
なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、かぴこさん、ゆうさん、
ポポさん、yu9701さん、キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、
らんとしさん、BlueCometさん、q9マロさん、どらきちさん

 

西成の方も参加っ!って言い忘れた方はコメントください。
それは追加します~。

5人で改行するようにしてたので、
ASP28人、西成24人
ということになりました。
予想よりも多くの方々に参加していただいた厚く御礼申し上げます。

結果発表はしばしお待ちを!

アレだね!企画普通にやってるとボケどころがないね!


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

2006年12月20日 (20:23)

アップ募集に参加してみたよ!

今日は初めて他の方のアップ募集に参加してみたよ!
というわけで、紹介記事を!

まずは
アフィリエイトで稼ぐで!のキサラギさん

以下コピペっす!
【募集要項】

■アップさん募集サイト
まんぷく島
ポイントドリーム

合計2名を大募集致しま~~す!!

◆注意点
どちらにも応募できますが、両方に当選することは避けたいと思います。なので、①、②の順で抽選を行い、①に当選された方は、②の当選資格は自動的に消滅するものとします。 

■条件
1.ご自分のブログでこの企画を紹介してください(コピペ可)
2.ぼちぼち仲良くお付き合いして下さる方♡
3.コメント欄に応募する番号とHN、URLなどを明記して下さるようにお願いします。

■締め切り
12月24日の23:59までです!!
(0時になると、魔法が解けますww)

■抽選方法
キサラギ式スーパー・ワンダルフル・デッラクス・スイート・アッチョンブリケあみだクジ!!(⇒手書きでちまちまやりますw でも、厳正に不正のないように致します。信頼して下さいませ)←このへんがキサラギ式
なお、発表は12/25夜に予定しています!

皆様のご応募、どしどしお待ちしておりま~す(てか、お願いm(__)m・・・さみしいから♡)!!

なお、近いうちにASPの方も考えておりますので、よろしくお願いしま~すm(__)mペコリ

そしてもう一つ!

ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさんが
ミニ懸賞企画をしております。
でもね。。。全然ミニじゃないのよーー!

「今年もありがとう、来年もよろしくね」というテーマでいかがでしょう?

商品 
1000円ギフトカード 1名様  500円図書カード 3名様  メルマネ100円送金 10名様 
何か1つ登録 1名様


参加資格 ブログをお持ちの方ならどなたでも。
初めての方でも懸賞参加のつもりで気軽に参加してください。
お一人様1回のみ。

応募方法 コメント欄での応募は受け付けませんので、左の「懸賞フォーム」にメルアドと「懸賞応募」というタイトルを記入の上、ご応募ください。
’ハンドルネーム’と’ブログurl’も記入してくださいね。

抽選方法 くじ引き
今までに、コメント等でお付き合いいただいている方には別に参加ポイントをさしあげていますので、ご了承ください。
また、この懸賞企画をご自分のブログで紹介してくださった方には、もう1ポイント加算させていただきますのでメール&コメントでお知らせ下さい。

受付期間 本日より、平成18年12月28日まで

結果発表 平成19年1月4日


全員当選!!というのでは悲しすぎますので、ぜひぜひご参加ください。よろしくお願いします。

注・・・ご応募いただいたメルアド&お名前等の個人情報は懸賞終了後に破棄しますのでご安心を。

こんな感じで、商品すごーーー!
初めてながら参加させてもらいました。

そしてうちの企画については続きの中へ。


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

2006年12月19日 (17:33)

参加ありがとうございます。

皆様参加ありがとうございます。
各所のコメントでお名前見てた方が多いので、
あまり初めてという気がしませんが、
直接は初めてなんですよね~。
皆様本当に参加ありがとうございます。
そろそろ〆切りのほうも近づいて参りました。

というわけで、今日17時現在までの参加者一覧

現在の参加者
のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、よっチャン さん、
ねこさん、kouさん、yayakoさん、kikoponさん、ラスターさん、
MACKさん、ぶぅちゃんさん、なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、
かぴこさん、ゆうさん、ポポさん、yu9701さん、ゼンクンさん、
キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、らんとしさん、BlueCometさん、


西成希望者
ちびはるさん、のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、
ねこさん、yayakoさん、kikoponさん、MACKさん、鰯田さん、
なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、かぴこさん、ゆうさん、
ポポさん、yu9701さん、キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、
らんとしさん、BlueCometさん、

こんなところかな。
そろそろ落ち着いてきた感じがあります。
思っていたよりも非常に多くの方に参加していただいたので、
ひょ~~っとしたら何かあるかもしれませんが、
何もしないかもしれないので(モゴモゴ

あと、最初の方で記事には書いたんですが、
最近きてくださったかたも多いので、再度。

当選した方は、自分の紹介したいASPがアップ募集を禁止してないか
を注意してください。

決まり文句というものです。
実際認証に使うモノは別ブログで、こちらとの関係はしばらく切ります。
たまたまコメントくれた方がオススメしていたASPで、
自分のブログでも使おうかな?
って思ってたまたま申し込んでしまうことだって
あるんじゃないかな~?

ちょっと追記です。
企画には参加する時間ない!けどお友達になってみたい!
という方もじゃんじゃんコメントください~。
おじゃまさせていただきますです。


FC2rank.gif

 

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

2006年12月18日 (18:14)

ぞくぞくと。。。

続々と増えてきた~~
皆様ありがとうございます。
ちなみにオラワクワクしてきたぞは
ドラゴンボールの悟空ですw

実はこれだけランドルト環を押しているにもかかわらず、
ほぼランドルト環の話をしておりません!
というわけで、過去になぜこんなにランドルト環を押すきっかけになった
記事をリンクしておきます。 

第1話~出陣!僕らのランドルト環~
第2話~戦え!希望のランドルト環~
第3話~号泣!さよならランドルト環~
第4話~復活!立ち上がれランドルト環~
第5話~妄想!独り立ちのランドルト環~
第6話~終章!ランドルト環ファイナル~

これがランドルト環の始まりでした。。。

 

現在の参加者
のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、よっチャン さん、
ねこさん、kouさん、yayakoさん、kikoponさん、ラスターさん、
MACKさん、ぶぅちゃんさん、なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、
かぴこさん、ゆうさん、ポポさん、yu9701さん、ゼンクンさん、
キサラギさん、

西成希望者
ちびはるさん、のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、
ねこさん、yayakoさん、kikoponさん、MACKさん、鰯田さん、
なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、かぴこさん、ゆうさん、
ポポさん、yu9701さん、キサラギさん

なんかすっげー増えてる!
しかも少なくともこの人数にはランドルト環が浸透したはず!
前にも書きましたが、普通に参加とコメくださったかたは、
ASPのみで西成の方には入れていません。
西成も!という方はコメください。

えーと、、、〆切り後に点呼をする場合があります。
それは、各自自分の名前が入ってるかのチェックをしてもらうのと、
「ひどい・・・ずっと信じてたのに!私とは遊びだったの!?」
て方がいないかどうか。
単純に、参加表明の時にきて、あとは放置というのは、
お友達とは言えないかなという判断です。
まぁ、、、ここ難しいところだとはおもうんですけどね~。
こんなこと言ってなんて傲慢な奴だ!とか
思われたらどうしようと(おろおろ


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2006年12月17日 (18:10)

参加ありがとうございます。

続々と参加ありがとうございます。
新規できてくださる方も増えていて、ありがたい次第でございます。

ちょっと微妙にわかりにくかったところをもう一度説明しますね。

当選した方は、当選後にどのASPにするか決めてください。
西成については、ASPの方へ参加しても、西成募集のほうには
参加することが可能です。
ただし、ASPの方で当選した場合、西成での抽選には入れません。
また、西成のみで参加することも可能です。
ASPへ参加の方は西成へも同時に参加するか、明記してください。

現在、参加しますという方で、西成について触れてない方は
西成の方には入れていません。
西成にも参加という場合はもう一度コメお願いします~m(_ _)m

お友達を増やそうがある程度テーマですが、
もちろん今まで仲良くしてくださってる方も参加OKです。
参加しなくてもお友達ですから!w

なお、そちらのブログで紹介してくださるときは、
紹介文をコピペでも、トップに企画に参加してますぐらいでもOKです。
よければ、お友達を増やそうということで、初めての方も
募集してますという感じで。

少し〆切りについてちょっと変えます。
21日の僕がブログを更新するまでに変更します。
夕方になると思います。

えっとこんな感じかな・・?
まだわかりにくいところがあったら報告お願いします。

現在の参加者
のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、よっチャン さん、
ねこさん、kouさん、yayakoさん、kikoponさん、ラスターさん、MACKさん、
ぶぅちゃんさん、

西成希望者
ちびはるさん、のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、
ねこさん、yayakoさん、kikoponさん、MACKさん、鰯田さん

だんだん参加者増えてキター!
オラワクワクしてきたぞ!

 

ま、何というか引っ越しそばぐらいに考えてください(ぇ
・・・なんでそば限定なんでしょうね・・?引っ越しうどんだっていいような。
引っ越しキーマカレーだっていいはず!

それを言ったら年越しそばだって引っ越しうどんだっていいわけで!
・・・調べたら関西のほうはうどんのところもあるそうです。
く・・・同じ考えだったか。。。。
でも自分はそばのほうが好きなのでそのままでいいんですが!


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (1)

2006年12月16日 (16:27)

アップ募集続報

--------------------------------------------------------------------------------------
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっプレゼンツ!
第1回大爆笑大アップ募集会を開催

募集内容
当選者が
A8,Janet,リンクシェア、トラフィックゲート、トレンドマッチ、電脳卸、リーフィ
以外のASPお好きなモノを一つ選んでください。
そちらからの紹介で認証うけます。

条件
初めての方でもOK。もともとお友達を広げよう
キャンペーンの一環としてのイベントです。
これを機に仲良くなっていただければ。
あ、でも応募の時だけしか顔出してないとかというのは、
「ひどい・・・遊びだったのね!」
と言って泣きます。
もちろん今まで仲良くしてくださっている皆様もOKです。

ASPの審査に落ちても許してくれる人←重要

アナタのブログでこのアップ募集をちらっと紹介してくれる方。

あと、基本紹介報酬だけと考えてください。
自分のブログでアフィリの成果報酬がでることはほぼありません(涙

〆切りは・・・うーん。。。とりあえず20日に設定。
長い!ということがありましたらもうちょい短くします。

予定は3人ぐらい。抽選王を使って決定します。

そして番外。
落選者の中から希望者は
西成広告電信のダウンに入ります。
こちらも希望の場合はコメに西成も参加的なことを書いてください。
西成のみの方も受け付けます~。
現在リドメは流石とリードメールジャパンしか入ってませんが、
あんまりマメでもないので、結構メールたまります。
そういう取りこぼしを覚悟の上でお願いします。。。

追記!重要なこと忘れてた!
ランドルト環とは視力検査表のマークのことです!
これを世に広めなければ!
というわけで余裕があったらこのキーワードを入れてください(爆
--------------------------------------------------------------------------------------

みなさまエントリーありがとうございます。

一応しばらくはこれを入れておきます。
・・・てかヘッダに入れればいいのか。

現在の参加者
のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、よっチャン さん

西成希望者
ちびはるさん、のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、

現在こんなところでしょうか?抜けてるぞゴルァって場合は連絡ください。
ありがたいことに新しい方がいらっしゃってくれました。
千客万来!ありがとうございます。

あと各自、アップ募集禁止のASPに注意してください。
ん?いぇ。やっぱ一応言っておかないと!
ま・・・審査に使うブログは別ブログです。
たまたまコメントにいただいた方がオススメしていたASPだった
から何気なく認証受けてみた。
という感じだとは思いますが!

でもなんかアレだね。。。他の方のブログに名前が載るってぇのは
家庭クラブ会長として全校集会の時に壇上に上がって挨拶した
ぐらい恥ずかしい気持ちやね!
でもうれしいですよ~~ありがとう~

まだまだ募集中ですよ~~。お友達増えるといいな(*゚ー゚)


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (1)

2006年12月15日 (15:44)

アップ募集こんな感じかな!?

アップ募集続報
まだかよ!ってみんなつっこむとは思いますが!
記事非公開秘コメで完全ににおいを消す!ってのも有効ですねー。
で、ふと気づきました。。。
前のブログもまだ更新してることに!
あっちで審査受ければNO問題なんじゃないかな。
ASPについては僕が登録してるモノ以外から選んでもらうということで。

えーっと、、、今日ちょうど金曜日なので、今から開始してた方が時期としてよさそうですね。
一応正式募集・・・かな!?なにか抜けてるとか不安ですが。

--------------------------------------------------------------------------------------
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっプレゼンツ!
第1回大爆笑大アップ募集会を開催

募集内容
当選者が
A8,Janet,リンクシェア、トラフィックゲート、トレンドマッチ、電脳卸、リーフィ
以外のASPお好きなモノを一つ選んでください。
そちらからの紹介で認証うけます。

条件
初めての方でもOK。もともとお友達を広げよう
キャンペーンの一環としてのイベントです。
これを機に仲良くなっていただければ。
あ、でも応募の時だけしか顔出してないとかというのは、
「ひどい・・・遊びだったのね!」
と言って泣きます。
もちろん今まで仲良くしてくださっている皆様もOKです。

ASPの審査に落ちても許してくれる人←重要

アナタのブログでこのアップ募集をちらっと紹介してくれる方。

あと、基本紹介報酬だけと考えてください。
自分のブログでアフィリの成果報酬がでることはほぼありません(涙

〆切りは・・・うーん。。。とりあえず20日に設定。
長い!ということがありましたらもうちょい短くします。

予定は3人ぐらい。抽選王を使って決定します。

そして番外。
落選者の中から希望者は
西成広告電信のダウンに入ります。
こちらも希望の場合はコメに西成も参加的なことを書いてください。
西成のみの方も受け付けます~。
現在リドメは流石とリードメールジャパンしか入ってませんが、
あんまりマメでもないので、結構メールたまります。
そういう取りこぼしを覚悟の上でお願いします。。。

追記!重要なこと忘れてた!
ランドルト環とは視力検査表のマークのことです!
これを世に広めなければ!
というわけで余裕があったらこのキーワードを入れてください(爆
--------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じであってます?
なんか抜けてる!とか変えた方がいいよ~という場合は
コメントください~。

あ、認証に使う予定のブログは
http://quill.blogmin.jp/
です。ただ最近また鯖が不安定なのが問題です。。
調子悪そうな時はFC2のブログのほうで、
この関連の記事非公開で受けたいと思います。


お友達の輪を広げようキャンペーン実施中!
あ、うちはもちろんリンクOKですよ~。
コメントいただいた方相互させてもらいますね。
やっぱり他の方のコメから飛んで、新しい方のところに行ったときは、
○○さんのところからきましたって
一文付けた方が仲良くなれますね~。
結構そこがポイントなのかもっ!


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2006年12月14日 (15:58)

今日はバドミントン行く日なのであっさりめ

はいこんにちはー。

今日は週1のバドミントンいく日なのであっさり目。
というか帰ってきてからが筋肉痛地獄なので、
明日の更新も怪しいです。
次の日もうだるくてだるくて。
たまってる映画とか適当に見てるぐらいしか動きたくなくなるのです。。
あ、ちゃんと競技のバドミントンですよ~。
昔やってた人に教えてもらってます。
いまラケット一応競技用のだけど安物だから、
もうちょっとちゃんとしたの欲しいな~。

のぞみさんやぼたさんにコメもらってわかったんですが、
ASPはアップ募集禁止してるのが結構あるとか。
うーん難しいですね。
となると、やっぱ自分が入ってないので、当選した方が選ぶようにしようかなぁと
思ってます。その際はアップ募集禁止かどうか各自チェックを。

もしくは・・・
当選後、アップ募集に関する記事を1週間ぐらい全くさわらないで、
普通にお友達紹介で入りましたってな雰囲気で!(大丈夫か?

う。。。今日はコメント周りいく時間が。。。
帰ってきて気力あれば回ります~~。

ただいまお友達の輪を広げようキャンペーンを個人的に開催しています。
単純に知ってる人のブログにコメントしにいったときに、
コメント残してる知らない人がいたらそこにおじゃまして、
コメントを残してお友達を増やしていこうというキャンペーンです!

参加費無料!月会費無料!(当たり前
さぁみんな!このキャンペーンに参加してみないか!?(爽やか( ̄ー+ ̄)キラリ

あ、アップ募集のこととはまったくつながりありません。
ただお友達を増やそう!っていうだけです(汗

 

FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (1)

2006年12月13日 (13:37)

やっべ重大な部分ぬけてた

いやね、自分は完全ジョークのつもりだったんです。
アップ募集の逆のダウン募集って普通やないかっ!って。
それで文章に(何?)ってつけてたんですが。

でも勘違いした方も結構いたようなので、
追記で後から付け足したんですが、
この追記前では結構多かったようで。

で、なんでこんなに勘違いされるのかなーって思ったら・・・

本文で訂正してアップ募集を考えてるとは
一言も言ってないという事実に気づいたわけですよ。←うっかりすぎ

勘違い&訂正してくださった方申し訳ない~。

ちゃんとアップ募集する予定ですから!
んっと多分ASP限定になると思います。
リドメはやるとしたら西成広告電信。
ただ最近流石めーるもさぼり気味だから微妙かも。
ASPは。。。多分大手以外は登録してないので、
結構自由がきくかと。
アフィリエイトパーク、マネコさんあたりで考えてますが、
他にやって欲しい~というようなのがあればリクエストください。
おそらく紹介報酬のみになりますから、ティアとか考えない方がいいですよっ!
いや、、うちアフィリの紹介とか苦手ですから。
現在加入済みなのは
A8,Janet,リンクシェア、トラフィックゲート、トレンドマッチ、電脳卸、リーフィです。

文章って難しいですねぇ。


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

2006年12月12日 (13:20)

企画・・・を考える

今日は遅めの更新になりました。

いつも日またぎしてから投稿誌寝るんですが、今日は
起きてから投稿。しかもいろいろやってたら夜寝るのが
おそくなっちまいまして、今の時間です。

そうか!みんなが知らないような物を紹介すれば
うっかり登録があるかもしれない!

みんなが知らなかったら僕も知りませんが!

のぞみさんのコメで、企画でもしてみたら?ってことで思い出しました。
企画しようとしてたことに。

どうも世間ではアップさん募集をしてより一層皆様と
お友達になる機会を作っているとか。

よしわかった!

そんなありきたりなアップさん募集でなく!その逆を行ってみればいいんじゃないかと!

 

ダウンさん募集します!(何

条件は今後ともうちと仲良くしてくれる方!
初見さんもOK!これを機に仲良くしてください!

 

普通のダウン募集にさらに条件を付けた
明らかに損ばっかりするこの募集!

痛い痛い焼きミスしたCD投げないでください・・・
よく飛ぶし結構痛いですからっ

今のところ予定はAAAと西成広告電信、あたり。
あと適当にアフィリで紹介報酬あるものでも募集しようかと思います。
ただ・・・うちはアフィリで何かできるとは思えないので
紹介報酬だけで満足できる方限定になりそうですけど。
あと審査おちるかもしんないし。。。
一番めーるは悩み中。配信量多くて働かなくなりそうなので。

とうわけで考えてるんですが、
ちと初めてなのでどうしていいものかいまいちわからないので、
注意点とかあったら教えてください~。


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年12月11日 (08:47)

夢をみた。。。

まんぷく島のダウンが一人増えて二人になってる夢をみた。。。

もっと夢なら100人とかにしてくれないかなっ!
中途半端にリアルで悲しくなっちゃうよ!

そのうえ眠りが浅かったからまだ眠いよ。。。

ところで朝のN○Kのニュース見てて思ったこと。

中学生の演劇部だってもうちょっとマシな吹き替えできると思うんだけど!

もうね・・・ブッチャケヘタ!ものすごいヘタなのよ!
英語のままで、翻訳の字幕だしてもらったほうがよっぽどいいよ!
聞くだけでものすごい脱力。

マジデみんな一度はみてみて!
ホントに吹き出すぐらいだから!

ん・・・ほんとに最近ネタがナイナ。。。
それならまともにお小遣い関係の話をすればいいものの。
いやほら、、もうちょっと検索なりランキングなりで
飛んでくる人が増えないとどうしようもないな~とか。

だからマッタリマッタリ。


FC2rank.gif



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

2006年12月10日 (05:24)

テンプレ変更

昨日の途中からテンプレを変更しまして、
トップにフリースペースがあるものにしました。
ぼたさんに言われて気づいたんですが、
一定のサイズを下回ると左カラムが落ちるようです。
うーん。。。どうしよかな。
とりあえず、落ちても問題なさそうなものを左にならべようかな。

トップにまんぷく島のバナーを貼ったことによって
少しはお小遣いサイトっぽくなりました。

でもまんぷく島はおろかランドルト環の説明すらしてないので
そのうち記事書いてリンクしておかないと。

今日はなんにも思い浮かばないままこんな時間になっちゃったよ!
もうテンプレ変えたことで満足!
いろいろと修正しないといけないけど後回し!
でも見やすくなったってコメいただいてるから
こんな感じのテンプレ、もしくはこれで行きたいと思いますー。

コメント投稿のテキストボックスサイズ変更したつもりだったんだけど、
反映されないなぁ。。

なんとなくCMみててファミマのクレジットカードって
コンビニなのに5%OFFになるんですね。ちょっとオトクかも。
・・・ファミマ普段使わないけど。。。
ていうかローソンのカードもそんな感じだった気がする・・・。

 

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年12月09日 (04:31)

使命を忘れるところだった。。。

うーんやっぱり昨日はポイントドリームの記事が多かったですねぇ。
えぇいつも通り0人ですが!?

大丈夫。。。別に期待してた訳じゃないの。
一応お小遣い系のサイトのはずだしさ・・・記事にしておこうかなって。

ち・・・ちがうよ!泣いてなんかないよ!これは汗が目にしみただけ!

今日はなんかバドミントンの疲れが取れてない上に
ネタもさっぱりないから半分お休み!

そういえばここ検索ワードで飛んでくる人がいるかチェックするのに
アクセス解析付けてますが、
ついに昨日・・・

ランドルト環で飛んできた人がいました

誰だ!?知ってる人かっ!?

そして気づいたんです・・・

こっちのブログにきてからランドルト環についてなにも話してない!

ランドルト環は視力検査表に使うマークのことで~す。

・・・1行で説明終わっちゃったよ。
てかランドルト環で飛んできたってことは普通視力検査表のマークだって
わかって検索するんだよな・・・。
つまりランドルト環についてもっと深い情報が知りたい訳で!

・・・めんどい( ´,_ゝ`)

そのうちテンプレ変えてトップに微妙に説明入れます。。。
それが使命!我がブログに与えられた極秘任務!

YAHOOで検索してみたら29番目になってました。
たしか前回40番台だった気がします。
着々と使命を果たしているようです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2006年12月08日 (02:28)

呪い・・・

呪いか・・・呪いにしか思えん・・・

いつみてもこのブログにニット界の貴公子がいるように見えて
しかたがないんだ!

僕にしか見えない幻覚かな。。。

こっちでもオナジク紹介~

リドメで結構ガンガン流れてたやつ。新着~。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 
PointDream
えーと。。。中身はPOINTPAYとたいして変わりません。
同じ会社だし。
300円獲得ごとに、自動でダウンを付けてくれるシステムも存在。
違う点は10%-10%-10%の3ティアになったのと月1回のチェンジシステム。
今回の目玉システムとしてチェンジがあります。
活動しないダウンさんをチェンジ出来るらしいのです。
なんてすごいシステムなんだ!って思ったんだけど、、、
結局働かないダウンの押し付け合いをするだけになりそうな気が
しないでもない。。
でも何もないよりは、やる気のある新規の人を
獲得できるチャンスがあるからいいのかな。
少なくとも、POINTPAYより悪くなってる点が見あたらず、
いいことばかりになってるので、今からPOINTPAYに参加するよりは
こっちの方がいい気がします。

 

思い直して駄文は続きの中に葬りました

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年12月07日 (10:56)

駄菓子

昨日のヨーグルから微妙に引っ張って。
昔は駄菓子屋って結構ありましたよねぇ。小銭もって、
これとこれと~。あー20円あたった!これもーてな感じで。
ところが今はそんなに無いわけで。
ビルの中に駄菓子屋が入ってるのは見ましたが、
どう考えても大人が昔を懐かしがって買うものだったし。

はて。。。今の子供はなんのお菓子をたべるんじゃろ?
駄菓子の定番ヨーグルとか蒲焼き三太郎とかよっちゃんいかを
食べないのかしら!
ヨーグルヨーグル言ってたらヨーグル食べたくなったよ。。。
確か10円だったと思うけど、そんなに買った覚えがないから
ひょっとしたら20円・・・?

それを思うと、おやつは300円以内まで!って言うの
結構難しいんだろうなぁ。

ん?300円・・・?確か輸入禁止になる前って吉野家の並盛り280円でしたよね?
・・・おやつに吉牛弁当もってこれたんじゃないか!(オイ
そしてこれをおやつと言い張ることにして、昼ご飯にはお菓子を一杯持ってくれば!
昼ご飯にお金の制限ないわけで!

はいはい妄想妄想。

Wii欲しいよWii!うぃーーー
ぶんぶん振り回したいよ~~~。
でも、、、これを一人でやってるところを家族に見られたら
逃げたくなるんだろうな。。。
いいんだ!それでもWiiがやりたいんだっ!ワリオとゼルダが気になるんだっ。

Wii・・・Wii・・・

061207.jpg
ウィーーーーーーーーーーーーーーーー!

きっとこれもやり尽くされたネタなんだよな。。。じゃこっちだろ!

061207_2.jpg

オチが思いつかなかった。。。

 

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年12月06日 (09:47)

おわぁびっくり

投稿する前にブログみたんだけど、昨日の記事の広告部分が
初めて動画広告になってる!
これ再生ボタン押せばカウントされるって話だけど、
自分のとこだから見れないよ~~
うぉ~~みてみたいよ~~~ヽ(`Д´)ノ

リーブ21やるな。。。さすがだよ。。リーブ21・・・
でもどうして編み物の先生とか華道の先生とかが
男の先生の場合、あぁも中性的なんかね。。。

もっとさ!こう筋骨隆々の人が先生しててもイイと思うんだ!
なんか微妙に面白いジャン!(そうか?
・・・いやでもそんな筋肉ムキムキの先生が
「違うの。そこはもっと優しく指を引っかけて」
とか言ってる方が問題か。
あれ?なんでオカマ言葉になってんだ?
もう最初から方向を間違えてたなこれは・・・
・・・そう考えると中性的のほうが説得力があるのかなぁ。。。
うーリーブ21気になる・・・
果たしてこれが表示されてるうちにだれかくるのかな~。
もし見てみたい方がいらっしゃったら、何回かリロードしてると
出てくるかもです。

あ、そうそう、ガリ子ちゃんはガリガリ君とおなじく62円ですよっ
お買い得!
なんか久しぶりにヨーグル食べたくなった。。。
ヨーグルトじゃなくてヨーグルよ!あの木べらで食べる奴!
多分1個でも後半飽きてくる味のやつ!
そのあたりマミーと共通点あるな。。
うっかり500mlのを買っちゃうと後半がきつくてきつくて。
最初美味しいのになぁ。。。
だんだん駄菓子食べたくなってきた。。。
未だにうまい棒は買うけども。
でもうまい棒って0.1Pリードメール換算で100通だよね!
リードメール換算するとすべてが高いと思える今日この頃。

そろそろFC2移転企画としてアップ募集しよかなぁ。
AAAって紹介報酬ありましたっけ?
あったらしようかな~とか思ってます。

ECナビ
□■□□□

□□□□
□□■□

ピギーバンク金の豚
モッズ・ヘア ショップ

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2006年12月05日 (05:32)

ガリ子ちゃん

どうやら昨日のガリ子ちゃんはみんなに衝撃を与えたようで。

061205.jpg
こんな感じでホントにありますよ。
http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10080.html
ここが説明ページ。
僕は近所のローソンでガリガリ君の中に埋まってるガリ子ちゃんを発見したので、
たぶんそこいらのコンビニなら入荷してると思います。
ガリガリ君の中に埋まってる可能性あり。

ハーゲンダッツは評価出来るほど食べたことないなぁ・・・
前に食べたけど、うぉっ濃い!って思った印象があったぐらい。
あの値段だして食べるほどかと言われるとびみょ~な感じ。

それにしても早朝ブログは指先が冷たい。。。
もう冬か・・・雪まだ降らないなぁ。。
なぜか雪を見るとテンションがあがっちゃう。
なんかすごい早さでお湯が沸くポットとか聞いたことあるけど、
ちょっと欲しいなぁ。保温ついて無くて、ただわかすだけのやつ。
暖まりながらじゃないと凍えちゃう。。。


今日はまんぷく島でも貼ろうかと思ったんだけど、
白星10個取ってからじゃないと効果が薄いのねー。
もうちょっとあっためとこう。

ちょっとだけ続きます

 


 

ECナビ
□□■□□

□□□□
□■□□

ピギーバンク金の豚
本格焼酎財宝SPECIAL お試しキャンペーン

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2006年12月04日 (07:29)

冬のアイスはやめられない・・・・

嫁もねぇ!子供もねぇ!彼女もねぇし金もねぇ!
ハァオラこんな村~いやだ~♪

なんだこのだめっぷりは・・・


げん玉のバナー貼ってごまかすよ!
Wiiの二次出荷に向けてお小遣い貯めましょ!
最初なら1ヶ月25000円も不可能じゃないよ!
でもちょっと頑張らないといけないかもだから
1ヶ月10000円ぐらいなら結構いけるよ!


と、久しぶりにまともにバナー貼ってみたり。
TOPにおいておけば少しは効果あるのかなぁ?
その前に訪問数の問題もありますが。

 

全然関係ない話だけど、
アイスのガリガリ君の新商品、ガリ子ちゃんを食べました。
周りはガリガリ君と一緒なんだけど、中にクリームが入ってるの。
うまい。。。うますぎるぞぉぉぉぉぉぉーーーー(ドッパーーン←崖←味王
もう安いアイスはこれで決定だな。。。
しかし昔は50円だったのに、62円とは。。。
それにしても冬に食べるアイスはなんでこうもうまいのだろうか。。。
自分で自分を痛めつけてるのがたまらないんだろうか・・・
ハッ

自粛自粛自粛

自分の中のアイスレパートリーには
ガリガリ君、スーパーカップ、クーリッシュ
というレパートリーしかないのです。ちょうど懐と相談できる
バラバラの価格帯。
まぁ主にクーリッシュですが。
ハーゲンダッツとかレディーボーデンは無理!
そんなのご褒美クラスですよ!

パンが無ければGooTa(グータ)を食べればいいじゃない

マリーアントワネット?

ご褒美クラスなのを表したかったんだけど
よくわかんないことに。。。

 


ECナビ
□□□□■

□□□□
□□□■

ピギーバンク金の豚
リーブル アロエシオ ミニセット


FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年12月03日 (06:12)

方向性

昨日のいただいたコメントを見まして。。。

このサイトなんだっけ?

という疑問がちらほらと。

HAHAHAなにをおっしゃってるんですか。
ちゃんとお小遣いサイトとして毎日記事に
ECナビとピギーバンクのじょうほ・・・・うほうぁぁぁぁ!?!?!?

書いてねぇぇぇっぇじゃんよーーーー!

そうです。。ここ数日こっちにECナビとピギーバンクの情報を
載せるのをすっかり忘れてました。
そして、このブログに移ってからお小遣い関係のサイトを
紹介した覚えがありません。
過去のECナビの情報だけがお小遣い関係の話だったんです。。。

いやね、、、移ってばっかりだから紹介してもアレかなーって。
まだ旧ブログから移ってもらってる皆さんばかりだと思うし。

じゃ少しそういう臭いをだすよ!

マイナーだけど個人的なオススメpointlinkをご紹介。
毎日固定で取れるポイントは少ないんだけど、
案件登録関係のポイントが大きいの。
ぽいりん大冒険とかやると、普段から結構ポイント大きいのに、
10%増しとかしてくれるのですよ~~。
あと、格ポイントサイトの場合の報酬と比べたりできるから
便利なのです。
ココでしか見ない案件とか結構あるよ~。
げん玉とかなかったけどここならあったとか。
最近パブログ登録したくて、たしかトラフィックゲートにはあるって
話だったんだけど、トラフィックゲートの認証した覚えがなかったから、
どこかポイントサイト経由でできないかなーとおもってたら
ここにだけありました。
だからマイナーだけどちょっとオススメ~。
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

たまにはまともに!

あぁ任天堂のWii発売したなぁ。。。
もうプレイしてる人の映像みたけど、楽しそうったらありゃしない。
みんなで楽しめるっていうテーマを実現してるなぁ。。。
きっと、、、きっとWiiなら頑張ってくれる。。。

クリスマスプレゼントにPS3買ってよ!

もーなにー幾らするの?

5万円!

これ言われたらどうしますよ・・?
うちだったら間違いなくコンクリートドラム缶で東京湾行きですな。
いや、、、結婚もしてないし子供もいないし独り身だし、
人肌恋しい季節だけども宮城県に住んでるから、
少なくともこんな状況にはなりゃしないとは思いますが。

で、Wiiならまだセーフかなーって思うんですよ。
PS3の半分の値段だし。プレイするスタイルが、体を動かしながら
みんなで楽しめるっていうあれだし。
でもゲーム=不健康だからダメ!っていうイメージとは
違う物にはできあがってるとは思います。

欲しいな・・・

 


ひさしぶりに忘れてたECナビとピギーバンク
ECナビ
□□□■□

□□□□
■□□□

ピギーバンク金の豚
ポイントインカム


 

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (17) トラックバック (1)

2006年12月02日 (04:01)

強敵?友?強敵と書いて友?

く。。。YAHOOでランドルト環検索で39番目・・・。
いやこのタイトルにしてからまだ間もないのに39番目って言うことに
驚くべきか。

でもさー。なんかブログの説明とかのとこに、
ランドルト環に魅せられてとか書いてあったりするんだよ~~。

もうさ。。。仲間としか思えないよ~~~。

しかし。。。しかし。。。いつかは戦わなくてはいけないわけで。

こんな形であわなかったら俺たちイイ友達になれたかもしれないな。

ふっ。。。おまえとはどこであっても戦う運命だったのさ。

的な。そんな気持ちで一杯なわけですよ。

いやでもそういう人は今は仲間だと思いたい!
なぜなら・・・倒すべき敵がいるから!

xxxHOLiC アナザーホリック ランドルトエアロゾル

小説ですって

これが強敵です。。。純粋なランドルト環心を踏みにじりやがって!
こんなミーハーは間違いなく敵です!

 

そういえば世界バレーいったんだけどさ。。
観客がどこ見ても女子女子女子ばっかりですごーーーく居づらかった・・・。
もうさ、、、言いたくなったよ。。。

このミーハーどもがぁぁぁぁっ←おまえもな

おまえらは本当に男子バレーを見に来たのかと!
女子バレーにない迫力とスピードと破壊力を求めてきたのかと!

いやまぁ結局僕もにわかファンですからそんなこと言えません。
ま、ただ今まで全然スポットが当たらなかった男子バレーも
そいうのでも人気がでてくるのならいいかなーと思ってます。

普段試合観戦とか何かを見に行くってぜんっぜん興味が無いんですが、
なぜか世界バレー男子だけは急に行きたくなった不思議。
楽しかったからまたどっかいってみたいなー。
・・・そのときはデジカメ欲しくなるんだろうなぁ・・・。


FC2rank.gif

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

2006年12月01日 (04:46)

野党

ブログ民のほうではちょっと煮え切らないほどに
ネタが思い浮かばなかったのでこっちではじけるよ!
おっとその前に。
先月はありがとうございました。
今月もお互いがんばりましょ~~。

まぁさ。昨日の結果だけみるとさ。

僕は圧倒的な野党だった

という事実に気づかされたわけですよ。
いや野党なのはわかってたさ。。しかしココまで大差がつくとは!

あーまぁアホなネタは続きに書くとしまして。
コメに困ったりするとおもうからまともなネタも書いておかなきゃ!

本気で困ったときは「モミモミ」とでものこしてください←最低だなおい

なんでも情報屋のんひなさんによるとランドルト環ブログが存在するとか!?
まずはそこに勝つことですな・・・
でもさ、、、もう言いようが無いよ!
実際は
視力検査表のマーク
っていう1行でおわっちゃうんだよ!ランドルト環!
まぁ本当の魅力はもっと深く!深く!にあるものだとおもってますが。

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (14) トラックバック (0)
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
