一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)



2007年04月30日 (12:22)

うーん。

連載企画としてブログライターへの道のりなんてのを
仰々しく書こうかと思ったんだけど・・・

そんなに難しく書く必要なかった(´▽`*)アハハ

ま、時間がちょっとできたときとかに
自分のペースでできるってのがいいよね~。


僕は前SOHOやってたこともありますが、
内容が誰でもできるようなことだったから、
恐ろしい単価の低さ。
アンケート1つ4円とかさぁ。
しかも恐怖なのが住所氏名。氏名の場合はまず
漢字変換にものすごい時間かかる場合があるし、
住所なんて知らない場所の場合まず読むところから。

最悪なのはフリーの記述があるやつ。
もうね・・・何回叫んだことか。

おまえら日本語を書け!
と。


ま、そんな感じで微妙なSOHO経験もある僕ですが、
今はブログライターをメインにしております。
だってこっちの方が時間/報酬いいし!
やりたいときにやれるし!

期日に追われながら、まるで締め切りに追い詰められた
小説家のごとく、PCの前に座って夜中中カタカタすることもないし!


そんなこんなで・・・
ブログライターってすばらしいヽ(´▽`)ノ

スタートするならココおすすめデスヨ。

ほのぼの
ちなみに自分のライター用ブログはこれ。
はっきり言って案件問わず書いてるから、
結構変なのもはいってるよ(´▽`*)アハハ
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

2007年04月29日 (11:08)

換金申請

久しぶりにECナビで換金申請。

電源代がない!いそいで換金しなきゃ!というわけじゃなくて(いやあるけども)、
ただもうちょっとするとポイント失効する時期だったんで。

40000P(4000円)を換金しました。

お得なポイント貯まる!ECナビ
ここですここ。大好きなECナビ。
ポイント取る場所がいろいろあって、さらにサイトリニューアル
ばんばんするから、どこにあるのかだんだんわからなくなるけど(汗

じゃわかりやすいポイントの撮り方。

まずトップページの右下のクリック募金のページとんで、
バナーを全部クリック。←ポイントゲット

つぎはポイントを貯めるにうつります
↓↓↓↓↓↓ここからしばらくはポイントを貯めるの画面です。↓↓↓↓↓↓↓↓
右下のポイポイっとなげてポイントゲット!をクリックして、
ゲームをします。←ポイントゲット(運

で、またポイントを貯めるにもどって、
真ん中のWEB検索をします。←ポイントゲット

その次は、コレは週1回ですが、同じポイントを貯めるの中にある、
真ん中ちょい下のウィークリーポイントゲットのバナーを
全部クリック。←ポイントゲット

左の方にある「すぐ貯まる」の
Monthly Presentをクリック。その中のバナーの一つがポイントです。←ポイントゲット

次は右上の方に懸賞というリンクがあるので、そこをクリック。
↑↑↑↑↑↑ポイントを貯める画面でやることはここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここからは、懸賞の画面で。

まず左のメニューの中でおみくじをクリック。←ポイントゲット

次は上の方の懸賞カテゴリの中の、
ポイント付きをクリック。

すると、クリックするだけでポイントがもらえる懸賞の
一覧がでてくるので、それぞれクリック。←ポイントゲット

また検索結果の一番上に、
061020.jpg
ナビックというこんなのが表示されたと思いますが、
この中の一つがポイントつきのクリックです。←ポイントゲット

↓これはポイントじゃなくて、やれば何かが抽選でもらえるかもしれないもの↓
下の方の駅伝というところの
バナー6個をクリック。

現在の地点をクリックして、とんだ先の右下のバナー5個のうち、
一つが100mダッシュ

以上でECナビのやることはおしまいです。
あとはメールなどのポイントをゲットしましょう。

あとは、アンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておくと、
ポイントがかなり貯まって良い感じになります。

 

070429.jpg

カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2007年04月28日 (11:26)

田植え田植え

やっと田植えっちの新しい広告が
入ってきたので、安心して紹介することができます。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
1広告ごとのクイズに答えると・・・なんと1問2円以上!
広告さえあればすごいスピードで貯まっていきます!
今週登録したはずなのに、もう>300円以上になっちゃいました。




ていう前置きはおいといて、
なんか今日、記事投稿のWYSIWYGテキストエディターにすると
入力画面が表示されないんですけど、、、
自分だけ?ものすごく投稿が面倒・・・。
続きは・・・

追記。
お、直ったかも。
自分のサーバーだけの問題だったかも。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

2007年04月28日 (00:11)

イイハナ・ドットコム

もうすぐ母の日ですよ母の日。
ちゃんともう何贈るか決めました?

私は・・・やっぱり花ですかねぇ。
母親はホント花が大好きなんで。果たしていま家にある
鉢植えの数を数えたらいくつになるかわからないぐらい。

そんな数なのに、毎日お手入れは欠かさないし、
その季節ごとにあったお花が、いつもうちのサンルームや
庭には咲いています。

ホントこういう几帳面というか、
毎日継続してできるっていうの見習いたいですよ。。。
私はいつも途中で投げ出してしまうんで。

お花のお手入れってホント大変ですよね。
一度忘れてしまうとすぐにくた~っとなっちゃうし。
しっかりしないとすぐ病気にかかっちゃりしちゃうし、
花によってどれぐらい水をあげて良いかっていうのも変わってきますし。
水差しで水をあげるのもあれば、
霧吹きでシュッシュッってやるぐらいでいいのがあったり。

そういうのを全部欠かさず、ずっと続けているのは
本当にすごいなぁって思っちゃいます。

となるとやっぱりプレゼントはお花!
母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコム
ココとかで買おうかな。

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

2007年04月27日 (11:22)

あ~ん~ま~り~だ~

終わった・・・orz

昨日の浮かれようからいきなりどん底に
オチタ感じがでてますが・・・。

まぁそのおかげで夜更かしせざるを得なくなったので、
今日のブログの更新が遅くなりました。

ま、、、そのまえに・・・。

 

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

クイズ増えてた~~~!
コレで今後にまた期待がもてるよぉぉ~~。
今回11件×2円増えてたよ!
そんじょそこらのリドメやポイントサイトには
負けてない~~

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (1)

2007年04月26日 (08:39)

(´∀`*)ウフフ

最近無駄遣いしちゃった~~と言っていましたが、
昨日届きましたよ~~。

070426_1.jpg

DSLite。かっちゃった。色はジェットブラック!
ベタベタ指紋が目立つ人気の色なの(´▽`*)アハハ

070426_2.jpg

ということで、僕の持ってた旧DSは
脳をぐんぐん若返らせてる母親に正式にプレゼントすることにしました。
一応今まで貸してるってことだったので。

この分を取り戻すのに必死でライターしてたわけです。。。
あと逆転裁判4買う分も稼がなくては!ウォォォォ

ちなみにこのDSLiteの分のお金は・・・
もちろん全部ネットで稼いだお金ですよ!

とりあえずココは基本デショ!?

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年04月25日 (09:54)

ランドルト環

landolt.gif

最近視力検査してる?
あんまり酷使しちゃだめヨ。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (1)

2007年04月24日 (09:24)

悪徳じゃないけど1軍でもない

今日はちょっと趣向を凝らしてみまして。

ホラ。悪徳についてはプロがいるから。→超(変´`態)

てわけで、悪徳じゃないけどたまりもしないところをチェックしていってみようかと。

つってもそんなとこ一杯あるんだけどねぇ。

以下は完全に私個人の主観であり、
世間一般の考えとは関係ありません。

まずはやはり・・・

CMサイト

でしょうか。拘束時間の割にポイントもたまらず、
新しいCMが入るペースもいまいち。
CMサイトブロガーズなる、ライター系記事もあるようですが・・・。
しかも換金時にポイントが目減りする!
途中まで行ってしまうと戻るにも戻れない、まさに地獄のゾーン!
果たしてあなたはハムまでたどり着くことができるのでしょうか?!
(たしか最低ポイントクラスがハムなので、ある意味代名詞とされてます)

次は・・・
ポイントタウン
無駄にポイントの桁が多い。
1円=何ポイントなのかがさっぱりわからないほどに。
その上最近メールのポイントも減って、
より獲得しづらくなった。
しかもここは現金交換が抽選or先着なので、
基本的にいらない物と交換する道しかない。


フルーツメール
老舗、会員数も多い。
一度は換金までいけなくもない・・・?がつらい。
その後はもっとつらい。
そう簡単に報酬までたどり着けない。

Chance It!
メインで使うほどの物だろうか。
違うポイントサイトのポイントになるだけの存在。

友達ポイント
微妙・・・。果てしなく微妙。。。

そして・・・ついに2軍オチといってもいいところが
ライフマイル
えぇ・・・変更来る前まではとても稼げるサイトでした。。。
しかし今回の変更は致命的です。
以前のレートを維持するには、10件の案件を持続的に
参加しなくてはなりません。
2件の案件を持続的にしても、今までの半分。
どこにも登録せずだと・・・なんと今までの10分の1。

とりあえず既存会員は5月まで半分は獲得できるので、
どうにかしてさっさと換金までたどり着いて
卒業するのがいいのでは。自分はあとちょっとです。

 

ま、結論として、どこかのポイントサイトで経由して入って、
1日にそこそことれるな~とか、
なんかおいしい特典があれば続けてみるという感じで
いいんではないかと思います

なんだかんだでやっぱりこれでしょ?

いろいろ登録する入り口としてもいいんじゃないかな。

カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

2007年04月24日 (05:26)

世界の資格?

うーん・・・うぅ~~~ん・・・
いやさぁ・・・最近なんか有利になる資格がほしいな~なんて
思い始めてるわけなんですよ。
一応微妙なのは持ってるけども。
ただそれでどこまで有利になるかといっても、
たいした物ではないと思うんだよね。

だからこう・・・なんかもっといい感じの資格がほしいなぁ
なんて思ったり。

で、、、一応ちょいちょい調べてみたんだけど、
世界で通用する資格って結構あるもんなんだね。
いやまぁTVとかで聞くぐらいのだったらそりゃあると
思うんだけど、そんなに簡単にとれるものじゃないじゃない。

とはいえどんな物でもそう簡単にとれるのはないけどさ。

んで、どんなのがあるのかというと・・・。
うーん、、わかりやすいのはコレかなぁ。
「CPA」
簡単に言うと公認会計士。
っていうとすごくわかりやすいよね。
それを世界で通用する資格にしたものみたいな感じ。

でもさ、こういう物、つまり世界規模のやつとなると、
いったいどういう勉強していいのか全然見当つかないよね(´▽`*)アハハ
それにものすっごい難しくて時間かかりそうなイメージだし。
やっぱ世界に通用する!となるとそういう物かなーと。

でも資格探してたときにこんなとこみつけたの。

U.S.エデュケーション・ネットワーク

世界に通用する資格を取得するための知識を
できるだけ早く教えてくれるそうな。

ちゃんと教えてもらえるところってあるんだなぁ。
なんかかなり興味出てきたよ~。

2007年04月24日 (04:08)

SUICAとPASMO一緒につかえる?つかえない?

「定期をPASMOに替えたので、Suicaを解約しました。だって、改札でエラーが出るんだもの」

 3月18日以降、PASMOを手に入れたかなりのユーザーがSuicaと共存ができないのを知って戸惑っている。Suicaを解約するといっても、実はチャージした金額を払い戻すには210円の手数料が必要。また通勤経路によっては、SuicaとPASMO、2枚の定期を持たないといけない場合もある(4月10日の記事参照)。2枚を共存するにはどうしたらいいのだろうか。

 そんな課題を、パスケースの工夫で解決したのが群馬県に本社を持つシェリーだ。電波を通さない素材を挟み込んだパスケース「アイクレバー」を開発。片面にSuica、もう片面にPASMOを入れることで、タッチした面の非接触ICを利用できるようにした。

 「商品化のアイデアは、関西でPiTaPaとICOCAを同時に利用したことによるエラーの話から始まった。3月18日のPASMO発売から、首都圏でも関心が高まってきている」とシェリーの清塚姿副社長は話す。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/24/news076.html
ITmediaより引用。

2007年04月24日 (02:13)

はいはい。

愛知県警稲沢署生活安全課の男性巡査部長(58)が同県一宮市で飲酒運転して事故を起こし、この事故処理をした一宮署交通課の男性警部補(41)が飲酒検知を途中で打ち切って飲酒運転をもみ消していたことが24日、分かった。同県警監察官室は犯人隠避容疑で警部補を調べるとともに、巡査部長を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で書類送検する。
 同室によると、巡査部長は2日午前7時40分ごろ、稲沢署に出勤のため乗用車を運転中、一宮市の交差点で別の車と出会い頭の事故を起こした。双方にけがはなかった。
 巡査部長は、事故処理に駆けつけた一宮署の警部補に身分を明かしたが、アルコール臭がしたため、現場で飲酒検知を実施。呼気1リットル当たりのアルコール濃度が酒気帯び運転に当る基準値(0.15ミリグラム)を超えそうになったため警部補は検知を打ち切り、基準値以下で酒気帯びに当たらないとして処理した。
 しかし、同日午前9時ごろ、残りの事故処理のために出向いた一宮署で、同署交通課の警部が巡査部長のアルコール臭に気付き、検知結果の数値の低さを不審に思って警部補をただしたところ、検知を中止したことを認めた。同署で再度、検知を行ったが、今度は検知方法を誤り正確な数値を出せなかったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000032-mai-soci
yahoo!ニュースより転載

2007年04月23日 (09:32)

スコーン

あ、あ、あー。

ところでここにおいしいスコーンはおいているかね?

 

キリリとまじめに言えるように練習しておかないとな。

いや勝手に英国紳士はスコーンを探してるというイメージな
だけなんだが・・・。
これならパン屋にマッチしてるっしょ!?
っていうかたぶん主婦よりもマッチしてるよ!

そこが日本じゃなければ。

 

先月さぼってたから、今月の入金はブロモーションの1000円分で
終わりかなーと思っていたんですが、、
初めてA8から入金がありました!9.5割ライターです。7000円!

いやこれがさっぱり気づかなくて・・・。
自分は振り込み手数料を少しでも低いところにしようと、
三井住友銀行にしてたんです。ゆうちょもってないし。
で、この口座さっぱり使わないんで、すっかり忘れてた。
完全にA8専用口座。イーバンク対応してくれればいいのに。。。
正確には、イーバンクに無料で振り込んでくれればいいのに・・かな。

ま、今月の前半完全にいろいろさぼったので、どうにかスパートかけたいところです。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2007年04月23日 (01:36)

松坂、8回途中6失点も本拠地初勝利!

レッドソックスの松坂大輔が23日(日本時間)、
本拠地で宿敵ヤンキースとの3連戦最終戦に今季4度目の先発登板。

8回途中6失点とヤンキース打線の洗礼を浴びたが、味方打線が奮起して、
今季2勝目(2敗)を挙げた。
また、レッドソックスの岡島秀樹が松坂の後を受けて登板したが、打者3人に対して1安打1四球でマウンドを降りた。

松坂は、初回にいきなり2死一、ニ塁からジアンビーに2点タイムリーを浴びる苦しい展開。
3回にも再びジアンビーにタイムリーを打たれた。
味方から逆転をしてもらって後も投球は安定せず、
5回にはジーターのソロ、6回には連打から内野ゴロの間に得点を許した。

結局8回途中で降板し、7回0/3を6失点、7奪三振、球数は108という内容。通算4試合での防御率は4.00となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000019-spnavi-base

2007年04月22日 (09:27)

かわうそ?

かわいそうってあんまりだーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

 

今日も早朝田植え。
無事に60円(σ・∀・)σゲッツ!!

いまはたまってる広告があるからいいけど、
その後はどれぐらいのペースで広告が出るかが
重要ですね~。
毎日一杯追加されればいいんだけども。。

でもアンケの事前調査してるより早いからいっか

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

くれぐれも田植エッチとカタカナで書かないように!

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2007年04月21日 (07:49)

耕した!

昨日は田植えっちのメンテが終わった後に、
早速登録しようと思ったら・・・

仮登録のメールがきて、そこから本登録しようとしたら、
エラーエラーエラー

しかもその回数分登録完了しましたってメールきたし!
どっちやねん!
ログインできないからできてないんだろうけども!

なわけで、あきらめ。

今日の早朝・・・時は朝4時。。。
無事に登録完了ヽ(´∀`)ノ
そして早朝田植えに成功!

ほんとの農家の人と同じぐらいの時間にやってんじゃなかろーか。
たしかに若干重いですね。。。早朝なのに。
あれでもっと時間帯がまともな時間になると
かな~り重くなるのかな。。。

初日の成果は63円。果たしてこのまま続くのでしょうか~。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (2)

2007年04月20日 (07:49)

まったり

だから画像でかいって言ったじゃないか!(笑

携帯で撮りました。2~3年前ぐらいのかな。AUだけどWINじゃないし。
無駄に結構でっかい解像度にできるんで、
かなり大きめにして撮ってみたんですが・・・
あれぐらいのサイズなら今の携帯ならとれるんかな~とか
勝手に思ってます。

・・・携帯でわざわざあんな画像とらないか。
メールできるサイズじゃないし。1枚500Kbyteぐらいあるしw

うちの町は桜ぐらいしか売りがないですからねぇ・・・。
「市」じゃなくて「町」なだけに。
ただあの場所は駅から徒歩2分ぐらいなんで、
今の時期は土手沿いに歩きに来たり、
駅が近いってことは線路も近いので、
昼の時間はあの区間は低速運転をしたりって感じで
珍しく外部から人がくる時期ではありますねぇ。

たぶん今後しばらく風景画像をアップすることはないんだろうなぁw

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2007年04月19日 (02:53)

たまにはブログっぽく・・・

さて・・・このブログ確かFC2に移動した時は11月頃だったと思うので、
実はそろそろ半年になるんです。

しかぁし!未だかつてこのブログで
ブログっぽいことをしたことがないのです!(なんのこっちゃ

いや単純に自分の周りを写真にとって
それをのっけるとかしたことないってことなんだけど。

だって世界バレー行ったときでさえ
写真の一枚も出してないんだよ!!

いやまぁ・・・カメラ自体も一世代前の携帯しかない
っていうのもあるんだけど。
元々写真を撮るっていう習慣も持ってないし。

ま、そんなこんなで、今回は外出ついでに写真を撮ってみました。
といってもデジカメもってないからその1世代前の携帯だけど。

CA250045.jpg

CA250046.jpg

クリックすると無駄にでかいです。
桜をメインにとりたかったのに、これじゃ川の占めてる割合が多すぎたw
とりなれてない自分ではこんなもんでしょうかねぇ。

ここは地元で、川沿いに隣町まで桜が植えてあります。
通称「一目千本桜」
もうちょっと天気がいいとよかったんだけど、
やっぱり撮り方がへたっぴになりそう。

たまには画像も貼り付けないと、このブログ彩りが寂しいってことで。

続きは田植えっちの抽選結果です。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2007年04月17日 (00:19)

締め切り~

アップ募集の参加ありがとうございました~。

更新おくれちゃいました(汗

発表は明日になるかと思います~。

参加者

のぞみさん
empireさとみさん
natyuさん
のしかわさん
キサラギさん

もし乗ってないぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!
って方がいらっしゃったら言ってください~。


明日早いんでこんな感じで。。。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2007年04月13日 (15:37)

唐突

唐突ながら、

田植えっちのアップ募集をします。

参加条件はお友達限定。

締め切りは次回更新までのスピード決着。

抽選はおそらく抽選王あたりで適当に。

なおコレは宣伝してもらわなくてOKです。
ブログ長期間お休みしちゃってても、
コメ残してくれた方々へのお礼ということで。

参加する方は参加しますと書いてくださいな~。

現在サイト重いみたいなんで、ちょっと期限もっとのばすかも。
登録したいんだけど、重いからまだ登録しないって人も参加おっけーね!

4/15 AM1:04微妙に更新

本日の夜頃には締め切りしたいと思います~。
スピード募集ってことで、ぱっとみても倍率高いよ!

ライター復帰しようと思ったんだけど、
ブログルポの口笛のやつ、視聴できないよ(´・ω・`)ショボーン

なんとなく最近DSLiteが気になってチェックしてたんだけど、
ネット販売予定の一覧おいてるHPがあって、
次の発売サイトと発売時間が書いてあるんだけど、
それがしっかりアフィリエイトでリンクしてありました。
これはうまい作りだなぁと関心。
勉強になる・・・。

せっかくだから続きの中身を変更。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (1)

2007年04月12日 (00:53)

スパムスパムスパムすっぱむーちょ

今日も元気にスパムがいっぱい!

いままでほとんど使ったことなかった迷惑メール対策を
使ってみました。
ほとんど使ったことないからどこで設定するのか悩んじゃった。
100件までしか登録できないのかぁ。。

だいたい僕はパケット定額じゃないから
受信するたびにお金かかるっつーの!

そもそも携帯のメアドって@以下が固定されてるから、
スパム送りやすいに決まってるよねぇ。
あとは前半の文字は総当たりすればいいんだし、
そんなツールだって簡単だろうし。

@以下がもっと自由になれば、少しはましになるんだろうけども。

うーん・・・もしくは、

自分のメアドを変えると、前のメアドで登録されてたのが
勝手に書き換わるとか。相手の携帯とか。
・・・現実的じゃないけど。

結局長いメアドにして防ぐしかないんだろうなぁ。
今は赤外線通信とかあるから、長いメアドにしても
そんなに問題はなさそうだし。
僕の携帯じゃできませんが(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (1)

2007年04月10日 (22:28)

スパムに悩まされる

こんばんはー

ちょっと最近困ってます。。
それは、携帯メールのスパム(迷惑メール)。

auって昔から元々そんなにスパムが多くはなかった
気がしますし、自分もアドレスもハイフンいれたりして、
ちょっとだけ対策はしてたんですが、

おとといあたりからガンガンくるようになりました。

普段1日1回もこないメールが10通とか。
もちろん全部スパム。

おいおいなんだよ僕ってこんなにいろんな女性を
またしてたのか・・・

って思うわけないだろうがぁぁぁぁ!
元々メールなんてさっぱりこないわっ!

メール着信7通なんではじめてみたわっ!

とりあえず迷惑メールフィルタではじいてみようかなぁ。

 

PCならスパムなんてものすご~くきてますが。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2007年04月09日 (19:25)

通販

ま・・・ネタがねぇぇんですよ。。

ヘイ大将っ今日は新鮮なネタ入ってるかい?

いやぁ今日は船が出なくて、エチゼンクラゲしかねーんですわ

 

みたいな感じですかね(何が

 

 

 

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2007年04月08日 (00:14)

歴史のダブルヘッダー?

いやほんとに放置で申し訳ない。。。

どうも以前の調子がでなくて困りものです。

ちゃんと気合い入れないとなぁ。。。

 

今日はちょっと気になったお話でも。

首都圏の鉄道ってだいぶ女性専用車両が浸透してきましたが、
アレって女性だけじゃなくて、体の不自由な男性も乗れるって知ってました?

なんでも、目の不自由な方がうっかり乗ってしまって、
さんざん車内の女性にあーだこーだ言われたらしいんですが、
満員で降りるにもおれずさんざんだったとか。

でも実際は乗ってOKなんです。

その出来事以来、電車に乗るときは常に案内してもらって
乗るようにしてるそうなのですが。

で、その男性の伝えたいことは、
体の不自由な男性が乗ってもいいということを、
もっと一般的に広めてほしいとのこと。

確かに全然聞いたことがなかった。
もっとこういうことは広めていっていいんじゃないのかなぁ。

ところで男性専用車両はないんですかね・・・?
痴漢の冤罪が怖いから、もしもできたら需要はあるような気が
しないでもないんですが。。

 

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2007年04月02日 (20:59)

すっかり忘れてた

昨日はエイプリルフールだったんですねぇ。

すっかり忘れてました。

いや、覚えてたからって何するってわけじゃないですが。

っていうかエイプリルフールを存分に楽しんだことなんてないじゃないか!
だいたいどうすれば一番楽しむことができるんだ!?

エイプリルフールを楽しめる人が一番四月馬鹿(直訳)なんじゃないのか!(暴言失礼

たぶん来年も楽しみ方がわからないんだろうなぁ。。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
