一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)



2007年05月31日 (13:30)

ネタ・・・なし!

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
111位/2625サイト本日最終日。みんな本当にありがとうございました。
ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png



今日はぎりぎり月末までに間に合ったげん玉!


一日にクリックで3.5円以上
特に書くことがないぐらい有名だけど、
げん玉の報酬はポイントエクスチェンジなるものに
一度移動させなくてはなりません。

で、毎月げん玉からポイントエクスチェンジに入れると100円ボーナス。
なので一度100%還元あたりでポイント貯めておくと、
無事に毎月のボーナスにありつけます。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

2007年05月30日 (11:14)

クジラに振り回された日

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
109位/2626サイト中なんとここにきてちょっとだけあがった!?
みんなありがとうでも実は100位まで35クリックも差が・・・

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png



今日は一部で盛り上がったブロモーション
SEO


配信量は間違いなくトップ。
しかし募集人数の埋まる早さも間違いなくトップ。
そのために、初心者にはお勧めしにくいところだと思います。
一記事にあまり時間をかけていられないのです。
募集人数にもよりますが。

で、28日、29日と・・・ちょっとした盛り上がりが。
全10話のネットTVの案件が、
1話ずつ、二日にわたって系10話の感想を書く案件があったのです。
しかも単価が250円。しかし募集人数は・・・先着200名+抽選(すてきな記事)100名
という狭き門。

僕は4話~10話を一応申請できました。通るかどうかは別問題ですが。

こんな案件が来るのは珍しいですが、
普段から数はかなり来るので、
ライターになれてきたぐらいの人が使うのには良いのではないでしょうか。



カロン「ウヒョヒョヒョヒョ」

蘭・D「(ビクッ)ど・・・どうしたんですか・・・?
    クジラの書きすぎでおかしくなったんですか?」

カロン「いやまぁ確かにクジラの案件はおいしかったんだが・・・
    プレスブログがおいしかったんだよ!」

蘭・D「昨日否認くらって(´・ω・`)ショボーンしてたのに・・・?」

カロン「はっはっは。そんな過去の事など気にしない!
    なんといっても・・・新たに3件特別報酬500円をもらったのだ!」

蘭・D「すごいじゃないですか!」

カロン「しかもその一つにはコメントまで書いてあったぞ!」
070530.jpg


蘭・D「確かにコメントは否認の理由だけじゃなくて、
    ほめてもらえるときもあるとは聞いてましたが・・・。」

カロン「まぁ得意ジャンルだったから、あんまり力入れなくても
    無難にかけたっていうか、思いつくままに書いたから
    特にどうだとは思わなかったんだが・・・」

蘭・D「なんでそれがコメントつきになったんでしょうか?」

カロン「この案件、モバイルアイテムの紹介だったんだが・・・
    処理能力が、自分のPCよりも良いってちらっと書いたんだ。」

蘭・D「・・・・」

カロン「同情なんじゃないかと・・」

蘭・D「(涙で前が見えません・・・)」

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

2007年05月29日 (11:05)

クジラの恐怖

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
112位/2625サイト中なんとここにきてちょっとだけあがった!?
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png



今日はぎりぎり月末までに間に合ったげん玉!


一日にクリックで3.5円以上
特に書くことがないぐらい有名だけど、
げん玉の報酬はポイントエクスチェンジなるものに
一度移動させなくてはなりません。

で、毎月げん玉からポイントエクスチェンジに入れると100円ボーナス。
なので一度100%還元あたりでポイント貯めておくと、
無事に毎月のボーナスにありつけます。



蘭・D「あれ・・今日もずいぶんシンプルですね」

カロン「うむ・・・クジラにやられたんだ・・・」

蘭・D「クジラ?」

カロン「クジラ・・・くじら・・・(がくがく
    くじらいやぁぁっぁぁー」

蘭・D「いったいなにが・・・」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

2007年05月28日 (11:15)

テンプレ変更でへとへと

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114/2526サイト中なんとびっくり凍り付いたまま
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png



月曜日!憂鬱な日だからこそ・・・


田植えでしょ!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
リードメールなのかポイントサイトなのかわからない
微妙なラインだけど、高額なことは間違いなし。
最近は広告数も安定してきました。
だいたい1件1円!

ただし!未だにちょっと重い時間帯は重いです・・・。
ほかのリードメールをやりつつ田植えするのがいいんではないでしょうか!



蘭・D「あれ?昨日とほとんどかわってないような」

カロン「うむ・・・。まぁほら。昨日日曜日だし、
    急を要するライター案件もないし、
    日曜日だから新しい案件もこないからゆっくりしようと
    思ったんだが・・・」

蘭・D「テンプレ変更に手を出しちゃったと・・・。」

カロン「まぁそんなとこだ・・・。
    それが予想外に猛烈に時間かかってなぁ・・」

蘭・D「だいぶ軽くなりましたね」

カロン「うちが重いのは完全にテンプレのせいだった。
    なわけで、いろんなテンプレを試してみて、一番軽そうな
    これをベースにしてみたんだけど、
    いろいろといじってみたり、加えたり・・・。」

蘭・D「まぁ・・・何となくお小遣いサイトっぽくはなったじゃないですか」

カロン「そこからもーせっかくだからA8もやるかぁと・・・・」

蘭・D「手を出しちゃったんですか?」

カロン「で・2~3個でやめようと思ってたんだが・・・
    残りが4~5個になったあたりで、全部やってしまおうと」

蘭・D「つまり・・?」
カロン「全く休めなかったどころか、いつもより忙しい日になった・・・。」

蘭・D「充実した日・・・ってことにしておきましょう。。。」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

2007年05月27日 (17:37)

びっくりの液晶モニターHD2451W

最近は何にしても、きれいな画像で!っていうのが浸透してきたような
気がします。
ゲーム機をはじめとして、ビデオカメラとか
DVDプレイヤーとか。

ただ一つ問題は・・・そのきれいな画像に
モニターがついていってないということだと思うんです。
意外とモニターの能力っていうのは後回しにされがち
だと思うんですが、
今、周りの機器が一斉にどんどんときれいな画像で!
となったために、
モニターがその性能を発揮しきれないんですよね。

たとえばHDMI端子なんかは綺麗さを出すための
端子なわけですが、HDMI端子を使えるモニターを
持ってる人はそんなに多くはないと思うんです。

で、その綺麗な画像を楽しむためにはどんなモニターがいいのかと
悩むわけで。

個人的に気になったのが、
EIZO(エイゾー)の液晶モニターHD2451W。

何がすごいって全部すごい。
パソコン用のモニター端子だけではなく、HDMI端子も
D4やS/コンポジットのアナログAV入力端子までついてる。
つまり入力端子なんでもどんとこい!

これ一台でいろいろな部分で活躍することができます。

さらには、1920×1080の「フルハイビジョン」
こんなに高解像度で良いのかしら?というぐらいですね。

かなりほしいです。。。
うちにあるもので、いま綺麗な画像が楽しめるモニターがないので。
これ一台でできることかなり多いし、かなりいいかも。。。

EIZOダイレクト専用モデル

 

リンクシェア レビュー アフィリエイト

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年05月27日 (09:11)

でか文字ブーム?

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114/2526サイト中今日も順位変動なし。どこもスパート中か・・・
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ
blogrank.gif Landolt_lank.png



日曜日!こんな日はやっぱり・・・


田植えでしょ!


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

リードメールなのかポイントサイトなのかわからない
微妙なラインだけど、高額なことは間違いなし。
最近は広告数も安定してきました。
だいたい1件1円!

ただし!未だにちょっと重い時間帯は重いです・・・。
ほかのリードメールをやりつつ田植えするのがいいんではないでしょうか!



蘭・D「あれ・・・記事おわりですか?」

カロン「うむ。今週はライター案件も毎日書いてたから
    日曜日ぐらいはゆっくりしようかと思って。」

蘭・D「今月はまともに書いてましたもんね。
    何気なく今月70件・・・」

カロン「しかし先月は10日で75件書いてたが・・・」

蘭・D「何かにとりつかれたかのように書いてましたね・・・」

カロン「ま、今月は珍しく数が多かったバジンププレスとか
    そういうのがあったしな~。
    基本的に貯めておける案件はA8ぐらいしかないし」

蘭・D「貯めないですむのが一番なんですが・・・」

カロン「ふっ・・・貯めてこそ背水の陣がつかえるんだ!」

蘭・D「カロンさん一人なのに陣とはこれいかに・・・」

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2007年05月26日 (07:47)

結果

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114/2526サイト中順位変動なし。どこもスパート中か・・・
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ
blogrank.gif Landolt_lank.png



Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「ただいまもどりましたー」

カロン「お、久しぶりだな。どこいってたんだ」

蘭・D「どこいってたもなにも・・・カロンさんが
    たまには跳ねのばしてきたらって言ったんじゃないですか」

カロン「(ま・・・メニュー入りさせようかと考えてる記事に
     登場させるのはアレかなとおもってただけなんだが)」

蘭・D「はい。おみやげの温泉まんじゅうです」

カロン「お、どもども」

蘭・D「で、何かネタはありました?」

カロン「ひょくににゃひな・・・もぐもぐ(特にないな)」

蘭・D「じゃそろそろブログランキングの検証結果しましょうか」

カロン「もご・・・ごくん。あぁ。あのひどいOUT数がどうなったかか」

蘭・D「そろそろ前の記事にしたときから1週間ぐらいはたってるので、
    正確な数字がわかるのではと。」

カロン「ふぁふほご(なるほど)」←2個目

蘭・D「えーっと・・・週間IN1040 週間OUT1050」

カロン「(´゚ω゚):;*.:;ブッ」

蘭・D「わーちょっと!まんじゅうかけないでくださいっ。もー。(フキフキ)」

カロン「えーっと・・・あ、前回人気blogの方は数字出してなかったんだっけか
    それでも、少なくともどっちの数字も1000なんて超えたこと無かったはず」

蘭・D「そうみたいですねぇ。ただ・・OUTの3~4倍の数字がINでしたけど。」

カロン「結論としては・・・ランドルト環なんて見たくないってことだな」

蘭・D「(ぎく・・・)イエイエイエ。むしろ聞き慣れない単語が入ってるのが
    怪しくて行きたくないってことでしょう。」

カロン「確かに見ようによっちゃ新しい商材でも売ってるのか
    みたいな感じだしなぁ。。。」

蘭・D「お友達作るには特徴あるタイトルやブログというのは
    いいと思うんですけどねぇ。」

カロン「あぁあのランドルトさんのとこの!
    とはなりそうだけどな」

蘭・D「一長一短て感じですかねぇ。。」

カロン「このブログなんか特殊すぎて一長三短ぐらいな気がするけどな・・・」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2007年05月25日 (08:51)

プレスブログ承認メール開始

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114/2526サイト中 くるしい・・さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ
blogrank.gif Landolt_lank.png



一昨日記事にしたばっかりのプレスブログ。
丁度ちょっとパワーアップした部分があったので再度紹介をば。


ここ、みんなが最初に言う不満は、
認証がやけにおっそい。ってことなんです。
本当に忘れた頃に・・・ってぐらい。
でも昨日から、申請判定通知メールなるものが開始。

審査結果を一足先にメールでお知らせしてくれるって話。
でもメールが来ても認証自体遅いんじゃ意味ないような・・・
って思ってたら、
一昨日締め切りだった案件が、早くも承認済みに。

どうしたんだプレスブログ!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや良いことなんだけども。

そして昨日2件の承認メールがきたんだけども・・・
二つとも500円の特別報酬!ヽ(´▽`)ノ

今こんな感じ。
070525.jpg

サポートの対応もよかったという話も聞いたので、
まぁまぁがんばってるサイトじゃないかな。
どこまで特別報酬がねらえるかで大きく変わる気はしますが。
じゃないと基本100円だし。
このペースでもらえれば以前の単価ぐらいにはいくんだけどなぁ。。。

カテゴリ : ライター記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年05月24日 (17:59)

長さ自在のメモックロールテープ

ちょっとちょっと!コレ見て!

オフィス・デポ ジャパン

コレ、第一印象は・・・
カラーのセロファンテープかな?
って思ったんです。
形からしてそんな感じじゃないですか。
でも・・・違ったの!

これはメモックロールテープっていうんですが、
このテープ、ふせんみたいにメモを書けるんです。
でもテープだから、全面粘着。
どこにでもぴったりと貼り付けられます。

しかもいいのが、ロールテープだから、
長さが自由自在。好きな長さで切れるんです。
短くても長くても全然おっけ~。
便利ですよね~。

私なら・・・見出しに使うかな~。何入ってるかって。
私は結構紅茶が好きで、いろいろな茶葉を持ってるんです。
なので、その茶葉入れに、このメモックロールテープで
名称を書き込んで側面に貼り付けておけば、
さっとほしい物が取り出せるじゃないですか。

ほかにも長さが自由自在っていうのは
いろんな風に使えそうですね~。
もうホント便利そう~。
使いたいなぁ。。。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

2007年05月24日 (07:02)

堅実にブログのカンヅメ

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114/2526サイト中 くるしい・・さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ
blogrank.gif Landolt_lank.png




今月ライター報酬とてほかに入ったところは、
このブログのカンヅメ。


今月獲得額1300円なり。
ブログのカンヅメのみの通算獲得額は5300円

ここの特徴は・・・あんまない(´▽`*)アハハ
募集は先着のみなので、そこはわかりやすい。
あと記事の審査も緩いかな・・・?
少なくとも、一度も否認されたことありません。
案件もまぁそこそこ残るかな。

前のキャンペーン中は全員報酬だったから、
初心者にもオススメ!って言えたんだけど、
今は・・・すごく普通。

申請時に記事内容コピペしなきゃいけないのが面倒だけども。
登録だけしてて、良いタイミングで案件があったら書く
っていうぐらいで良い感じ。

案件数:普通。週2あるか無いか・・・
単価:普通。100~200円がメイン
先着:先着のみ
募集人数:普通
認証:普通
基本的に200文字以上制限あり。

ほんっとにびっくりするぐらい普通。
何をもって普通と言ってるのかとも言いますが、
全体的なライターサイトをみても、だいたいの平均な感じがします。

カテゴリ : ライター記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

2007年05月23日 (05:01)

プレスブログのお給料

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
113/2526サイト中 くるしい・・さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ
blogrank.gif Landolt_lank.png




今月は21日がライター給料日だったんですよね。
でも・・・ちょうど今月は、先月さぼってたあたりが
認証される頃だったんで・・・ちょっと少ないっ(汗
そんな中でも、前に書いた分を換金してなかったのが残ってたので、
それが振り込みされました~。


ここ。プレスブログ。

今月6230円!

通算で13260円になりました。

(プレスブログのみ

ココって最近リニューアルされて、ほとんどの単価が
基本100円になっちゃいました。
でもその分、特別報酬の枠が増えて、最高1万円!
可能性はおっきく!
ちなみに僕は、500円の特別報酬ならいただきました。

でもそのリニューアルの影響なのか、書いてる人が少なくなっている感じ。
昔よりも先着が埋まらないことが多くなりました。
2~3日放置してても未だに先着。
しかもサイトの話では、抽選枠になっても、その人数に達してない事が多くて、
抽選でも全員になってるとか。

記事ジャンルとしては、いろいろですが、ほかのところより
比較的書きやすい内容が多い気がします。

注意点としては、200文字以上の部分は、テーマの部分のみカウントになるんで、
そこを200文字以上書くように注意です。

ただココは否認されたときは、その理由もかかれます。
ちなみに僕は過去2回、ワード抜けがありました(´Д⊂グスン

人によっては否認が多くてイヤって言う話もちょっと聞きますが、
普通に書けば問題ないと思います。
少なくとも僕はうっかり以外で否認されてませんし。

ちょっとまとめてみました。

案件数:ちょい多め、週2~4ぐらいかな。
単価:基本低め
先着:先着と抽選。ほぼ半々。
募集人数:多い。
認証:遅い。

基本的に200文字以上制限あり。


昔は誰にでもお勧めできるとこだったんだけど、
ちょっと単価さがちゃったからなぁ。。。
ただ案件数がちょい多めだけど、先着が結構残ってるので、
時間ができたときに書くってことがしやすいのがいいところ。

ライター最高ヽ(´▽`)ノ

カテゴリ : ライター記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

2007年05月22日 (03:29)

証人にげん玉を呼ぶ!

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
116位/2526サイト中 くるしい・・さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

宇宙一稼げるポイントサイトげん玉

カロン「異議あり!(`・ω・´)シャキーン
    被告人の証言は明らかにムジュンしています!


蘭・D「カロンさん・・・いくら逆転裁判やってるからって
    突然どうしたんですか?」

カロン「僕はげん玉のキャッチフレーズ、
    『宇宙一稼げるポイントサイト』
    という表現に疑問を持っていた」

蘭・D「ま・・・まさかそこはふれてはいけない領域では・・・」

カロン「この広い宇宙、銀河系ですらちっぽけな一つの固まりでしかない!
    それなのに宇宙一と語るのは、宇宙に失礼じゃないだろうか!」

蘭・D「まぁついこの前、近場に地球に似た星って見つかったばっかりですしねぇ。」

カロン「近場とはいえ、2万光年は離れてるんだが。とはいえ、
    同じ銀河系なんだから近所といえば近所だな」

蘭・D「つまりはまだこの銀河系にさえ、生命の存在する可能性はあるわけですねえ」

カロン「そういうことだ。
    もしもほかの星で1日10000円とかのポイントサイトがあってもおかしくない!
    よって被告人はウソをついている! m9(`・ω・´)シャキーン」

蘭・D「・・・というか宇宙を舞台に出さなくても、日本で一番も
    微妙なラインですが・・・。」

カロン「まぁな・・・。一人旅ではほどほどのラインでしかないとは思う。
    一人ならECナビの方が稼げるし。」
お得なポイント貯まる!ECナビ

蘭・D「ダウンさんが絡むと大きく変わってくるんですけどね。」

カロン「ま・・・たとえ一人だったとしても、1日約4円ってことで、
    巡回するサイトには入れられるラインだろう。」

蘭・D「あとはげん玉アンケートが本格的始動っぽいですから、
    ECナビにおけるリサーチパネルみたいに
    良い感じになるかもしれません」

カロン「ユーザーとしては稼げるようになってくれるなら
    ありがたい限りなんだがねぇ・・・。」

蘭・D「期待しましょう」

カロン「でもやっぱりキャッチコピーには異議あり! m9(`・ω・´)シャキーン」
カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年05月21日 (03:51)

月曜日~

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114位/2496サイト中 くるしい・・さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・・・・_| ̄|○・・・
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

蘭・D「昨日の記事のコメントで、昨日いってたサイトの変化が把握できました。」

カロン「えーっとまずライフマイルは月2個の案件登録ペースで行けば、
    前と同じレートに変更と。」

蘭・D「大幅に緩くなったんじゃないですか?」

カロン「それでも月2個だからな・・・
    ぎりぎりアリかもしれないぐらいだな・・・。」

蘭・D「ネットマイルのゴールド維持なんて案件登録しなくてもできるんですけどね・・・。」

カロン「ま、大幅な緩和つーことで、以前のような絶対無理!ってわけじゃないぐらいだな。。」

蘭・D「そしてもう一つのRR-SURFですが・・・」

カロン「なんとびっくり夜逃げしたらしいな・・・」

蘭・D「有料会員になれば2~3ヶ月で取り戻せてウッハウハていうのが
    紹介文句だった気がしますが・・・」

カロン「取り戻せた人すくなそうだな・・・。」

蘭・D「この業界の有料会員のリスクを表してますね・・・」

カロン「やっぱりコツコツ万歳、無料万歳ってことで。」
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

カロン「お米が届いたって話も聞いてるし、
    広告も比較的安定してきたからまだ押すよ!」

蘭・D「昨日に引き続きですか・・・」

カロン「たまにはげん玉にしようかと思ったんだけど、
    メンテナンス中だったんでな・・・」

蘭・D「まだまだお米が遠いですねぇ。。。」

カロン「ま、、、コツコツだ。コツコツ。」

蘭・D「そして無駄遣いする。。。と。」

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

2007年05月20日 (04:30)

TOP3?

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
117位/2457サイト ついに下降を始めました。さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・・・・_| ̄|○・・・
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「さてさて今日はなんですか?」

カロン「うーん・・・ある程度いろいろなネタはあるんだが
    いまいちまとまらないな・・・。」

蘭・D「じゃここは私の持ち込み企画でも」

カロン「ほぅ。じゃよろしく頼む。」

蘭・D「では・・・名前聞かなくなったサイトランキングTOP3」

カロン「はい・・・?」

蘭・D「一時期流行ったのに一気に話を聞かなくなった、
    いわゆる一発屋を紹介するコーナーです」

カロン「テツand○モとかつぶや○シローとか・・・」

蘭・D「わー!わー!そういう名前だしちゃだめですっ」

カロン「流行語を取る芸人っていなくなる運命だよな・・・」

蘭・D「というわけで、唐突ながら第3位!
    ライフマイル!」

カロン「この間ちょろっと書いたのに・・・」

蘭・D「ま・・ここは今後もっと聞かなくなるだろうと思いまして。
    あと10日程度で既存会員特典なくなりますしね・・・。」

カロン「10認証を維持しつづけないと昔のレートに戻らないというのは
    恐ろしいほどの改悪だったな・・・」

蘭・D「つづきまして第2位!
    RR-SURF!」

カロン「ここは・・・本気で聞かなくなったな・・・。
    昔の記憶じゃ管理人が病気して支払いが一時停止したとか。」

蘭・D「今どうなってるのかは・・・聞かないですねぇ。。」

カロン「まぁここは自分から情報集めてないしな。。。」

蘭・D「栄えある第1位は・・・・
    マネコさん!」

カロン「異議なし!」

蘭・D「高額のクリックメールによってお小遣い業界をびっくりさせましたが・・・
    中止になってからあのインパクトのあるバナーは
    なかなか見ることができなくなってしまいました。」

カロン「つくづくこの業界はナマモノだと痛感させられるよ・・・。」

蘭・D「ということで、今回は私が知ってる中での紹介だったので、
    もっとアレだったのが眠ってるかもしれません。」

蘭・D「それではまた次回お会いしましょう!」

カロン「え・・ちょ・・・勝手に締めるなっ!」

田植えっち ポイントサイトの殿堂 田植えっち
カロン「きっとココはそんなナマモノにならずにやってくれると信じてる!」

蘭・D「いくら何でも紹介が強引すぎます・・・」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年05月19日 (03:15)

ECナビから入金きた~

GyaO
116位/2457サイト く。。。さすがに厳しいところになってきました・・・
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

蘭・D「今日のネタはどうしましょうか?」

カロン「ふっふっふ・・・今日のネタは決まっている!」

蘭・D「いつになくカロンさんが強気だ・・・」

カロン「ECナビから振り込みがきたのだ!3950円!
お得なポイント貯まる!ECナビ

蘭・D「お友達紹介もないし、案件登録も一つもしてない割には貯まりましたね・・・。」

カロン「毎日のクリックだけでも結構貯まるし、
    週1の更新日でさらにクリックするところもあるし、
    ポイントつきメールもくるし、
    なんといってもアンケートのリサーチパネルで貯まるし
    基本ひとりぼっちの僕にはありがたいサイトなのだ。


蘭・D「問題はなれないとクリックする箇所が多くて、
    サイト内で迷子になりそうなところでしょうか。」

カロン「なれててもいきなりリニューアルして
    どこにあるのかわからなくなるのが得意技だからな・・・。」

蘭・D「ほんとに無意味なリニューアルが多いですよね・・・」

カロン「まぁじゃんけんが終わってポイポイに変わったから、
    その分ポイントが減るのかと思いきや、
    実際は大して変わらないし、
    いつの間にかに週1でとれるところが1.5円増えてたり
    珍しく上昇傾向にあるサイトだな・・・」

蘭・D「最近どこも改悪なニュースが続いてますから、
    こんな感じで良いサイトはそのまま残ってほしいですねぇ。。。」

カロン「うんうん」

蘭・D「しかし4000円って貯めすぎじゃないですか・・・?」

カロン「いや・・・ここ50円手数料かかるから、ぎりぎりまで貯めようと・・・。
    今じゃPeXがキャンペーンやってるから、そんなに貯める必要も
    なくなってしまったんだが。」

蘭・D「まぁあの状態じゃPeX使う人いませんでしたから・・・」

カロン「というわけで、ひとりぼっちでもヽ(´▽`)ノECナビヽ(´▽`)ノ」

蘭・D「うさぎだったら生きていけないんですけどね・・・」

カロン「何年前のネタだよ・・・
    (青いうさぎだったかそれ・・・?覚えてる人いんのかな・・・?)」

お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントの取れる部分の説明はこちらへ
ここから登録すると、2週間以内に100P(10円)獲得すると、
ボーナスで1000Pもらえます。
うちもちょっとだけもらえますヽ(´▽`)ノ
100Pなんてクリックしてればすぐ貯まっちゃいます

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2007年05月18日 (01:38)

待ちの姿勢で

GyaO
115位/2457サイト もうちょっとで圏内!みんなありがとう

Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

カロン「ついにお金のなる木の1シーズンおわったなぁ。。。」

蘭・D「何事もなく、普通に実がなっただけでしたね」

カロン「15日終わったらさっさと外そうとおもってたんだが、
    記事として結構引っ張ったから、はがすのももったいなくなってしまった。」

蘭・D「とはいえ一瞬でブームも終わった気がしますが。」

カロン「しかし僕はこのお金のなる木で、お金より大切なモノをもらったぞ」

蘭・D「ん?なんです?」

カロン「お友達だ!(`・ω・´)シャキーン」

蘭・D「・・・・・(つっこみたいけど言ってること間違ってないし・・・)」



蘭・D「あれ・・・?今日の記事終わりですか?」

カロン「うむ・・・ランキングのタイトル変更して変化待ちといったところだ。
    IN970 OUT540 今日現在。」

蘭・D「本当はFC2の方が上にいるので成果が出やすそうですけど。」

カロン「そうなんだが・・・なんかちょっと抵抗が・・・。」

蘭・D「様子見ですね。。。」

カロン「しかし何も貼らないのもアレだから、
    米がほしい僕としては、とりあえず田植えっちを押しておくぞ!」
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
カロン「自力でポイント稼げてお米にも変換可能なただいま一押しサイト!
    まだちょっと重い時間帯があるのがアレだけども。。」

蘭・D「知らない間に登録してくださった方がいました。ありがとうございます。」

カロン「本当にありがたい限り。。。こんなヘンテコなブログから。。(´Д⊂グスン
    名乗っていただければ全力でお返しに行くんだが・・・。」

カロン「それからよい子のみんなはくれぐれも田植エッチとカタカナで書いちゃだめだぞ!
    田植えエッチでもないぞ!
    お兄さんとの約束だ!」

蘭・D「(つっこみにくいからスルーしよ。。。)」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

2007年05月17日 (03:29)

ショック

GyaO
116位/2457サイト もうちょっとで圏内!みんなありがとう

Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

蘭・D「今日はちょっとバタバタしてましたねぇ・・・。」

カロン「まぁそりゃぁなぁ。ブログの記事全部見直し、
    もう一つのほうも見直しとちょっと大変だった・・・。」

蘭・D「そんなバタバタの中、もう一つ問題点を見つけてしまいました。」

カロン「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

蘭・D「カロンさんあんまりランキングチェックしませんよね?」

カロン「うむ。ありがたいことにそこそこの位置にいさせて貰ってるというのは
    わかってるんだが。」

蘭・D「そうなんですが・・・ちょっと問題がありまして。」

カロン「ん?」

蘭・D「たとえばFC2のランキングですが、
    週間IN 680 週間OUT 290なんです。」

カロン「なんとびっくりの5位に居させてもらってるわけで。」

蘭・D「そうなんですが、、、注目は週間OUTの方です。」

カロン「やけに数字が低いな。」

蘭・D「週間OUTは、ランキングからこのブログに飛んだ数字を表しているのですが、
    はっきり言ってダントツに低いんです。
    ほかのサイトでは、IN<OUTだったり、IN=OUTなんですが、
    ここまでOUTが少ないのは・・・。」

カロン「うちぐらいだな。。。」

蘭・D「ちなみに人気blogランキングの方も同じような状況です。」

カロン「えーっと・・・。」

蘭・D「ぶっちゃけ・・・みんなランドルト環というキーワードに
    全然興味ないどころか・・・この数字では、
    むしろ嫌いといっても良いぐらいなんです。」

カロン「そ・・・そんな・・・」

蘭・D「普通のタイトルよりも、むしろうさんくさい感じがでているんでは
    ないでしょうか・・・。」

カロン「なんてことだ・・・」

蘭・D「ということで、人気blogランキングのほうはちょっとタイトルを変えました。
    コレによって変化があるかどうか・・・。」

カロン「聞き慣れないタイトルでは人は来ないってことかねぇ。。。」

蘭・D「ま、ランドルト環なんてそんなもんじゃないですか?
    そんな変なタイトルなんて来たいと思いませんよ。」

カロン「珍しいと思ってきてくれる人なんて少ないんだな・・・
    っていうかお前が言うなぁぁぁぁぁ!
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

2007年05月16日 (01:04)

Canaりっち

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
現在124位/2452サイト中 このペースで行けばもしや。。。
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

カロン「ふいー昨日はお任せしたんだがどうにかしてくれたかい?」

蘭・D「えぇまぁほどほどに。というか中の人は一緒なんですから
    カロンさんが休んだら私も話しようがないわけで。」

カロン「中の人などいない!」

蘭・D「ウルト○マンだってミッ○ーだってキ○ィちゃん
    だって見た目カワイイですけど、中の人は暑さとの戦いなんですよ!」

カロン「やめてくれっ現実を見せないでくれぇぇぇ。
    アレはああいう生き物なんだっ。じゃないとディ○ニーに消されてしまう
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」


カロン「さて・・・今日はまともにげん玉にでもしようと思ったんだが、
    げん玉給料日だから15、16付近はあんまり記事にしたくないんよねぇ。」

蘭・D「カロンさんの場合給料日でこれだけ入ったよ!って言えないですからねぇ。」

カロン「ぴくりとも動かない数字を目にしては涙で枕をぬらす日だからな。」

蘭・D「じゃどうしますかねぇ・・・Canaりっちにしておきますか。」

カロン「また微妙な・・・紹介報酬もほとんどないところなんだが、
    なぜかこのブログではちょっと押してる感じがあるんだよな。。」

蘭・D「まぁなぜかこのブログで唯一ちょこちょこ登録してくれる人が
    でてるサイトなんですよねぇ・・・。」

カロン「ま・・・やることも少ないしな・・・。というわけでざっと説明たのむ。」

蘭・D「はい。Canaりっち。運営はリアルワールド。げん玉と同じ会社です。
    1日のクリックで取れるポイントは、
    今日のウワサ話のみ。
    0~100,000P(10P=1円)がもらえます。」

カロン「とはいえ最近は10Pばっかりだな・・・。
    ちょっと前は0Pだったり20Pだったりだったんだが。」

蘭・D「それでやることはおしまいです。3000Pになったら払い出し。
    ココでのポイントは、この払い出しはポイントエクスチェンジを経由することになります。」

カロン「げん玉と同じ払い出しの仕方なんだよな。」

蘭・D「はい。あそこもPoint Exchange経由ですから。
    というか、Canaりっちをやる意味は、Point Exchangeを経由するから
    つかう以外の理由はないかと。
    Point Exchangeでげん玉と合算できる為だけのところですね。」

カロン「あとはランキングねらいか・・・。」

蘭・D「1位が10万Pであとは50位までですね。」

カロン「一見遠そうに見えるが、現時点でもトップはげん玉と比べても
    1/2のポイントだけでトップになってるんだよな」

蘭・D「はい。しかもげん玉もCanaりっちも、クリックポイントのみではありますが、
    カロンさんのランキングが大きく違います。
    げん玉 205840位 Canaりっち 1015位。」

カロン「ちょっと差がありすぎじゃないか・・・?」

蘭・D「会員数の差がかなり大きいですしねー。そんなもんかと。」

カロン「しかし同じ運営で似たようなサービスを作ってるのは意味あるのか・・・?」

蘭・D「さぁ・・・税金対策でしょうか?」

カロン「竿竹屋はなぜつぶれないのか・・・みたいなもんか」

蘭・D「(読んだことないくせに・・・)」
Canaりっち
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

2007年05月15日 (00:31)

急ぎ足

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「今日はちょっとカロンさん時間がないということで、
    軽くお留守番田植えっちにしたいと思います。」

蘭・D「ちょっと特殊なポイントサイト。
    広告を見るのはリードメールな感じですが、
    その広告に関する微妙なクイズを答えれば、
    なんと1問1円以上。
    1000円から換金ですが、
    2500円分のお米にもできちゃうということなので、
    微妙にここだけ、田植え分が残ってます。
    情報によると5キロらしいので、
    田植えっちでお米買わなくてすむかも!?」
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

蘭・D「というわけで今日はさらりとしたブログで
    失礼いたします。」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年05月13日 (22:54)

円天市場・・・?

GyaO
130位/2439サイト中 このペースならもしや・・・みんなありがとうヽ(´▽`)ノ
blogrank.gif Landolt_lank.png



カロン「蘭ちゃん。今日の議題をたのむ」

蘭・D「そうですねぇ。ちょうど今日ニュースでやっていた、円天市場について
    にでもしましょうか。」

カロン「円天市場?楽天市場のパクリか?」

蘭・D「名前としてはもじってあるのかもしれませんね。中国の遊園地ぐらい。」

カロン「それは間違いなく真っ黒じゃないか。」

蘭・D「ま、それは置いておいて、ここはですね、
    ココでのみ通用する電子マネー「円天」を利用してお買い物をすることができます。
    ちなみにレートは1円=1円天です。」

カロン「ん?そのままってことか。」

蘭・D「そうですね。
    まとめて円天を購入すると、金額に応じて多く円天を貰うことができます。」

カロン「そのまま聞くと、単純にプリペイド決済で、
    まとめて購入すればお得っていう普通のようにも聞こえるんだが。」

蘭・D「これだけ言うと、まぁそんな感じですね。
    実際はだいぶ違うんですが。」

カロン「どういうこと?」

蘭・D「まず、「円天」は、買うのではなくて、お金を預けることによって
    「もらえる」んです。」

カロン「はぃ・・・?えーっと、、、こうなると、
    銀行の利息みたいな感じ?」

蘭・D「まさにそういっていいんじゃないですかね。
    貸し付けた金額はそのまま戻ってくるという文句のようです。
    利息分が「円天」になるという部分が銀行の利息との違いですかね。」

カロン「ま・・・とっても怪しい臭いがプンプンしてきたが、
    その利息ってどんなもんなのよ?」

蘭・D「はい。極端なところ言いますと、10万円以上の場合、
    毎年同額の「円天」が支払われるということです。
    あとは金額に応じて3ヶ月に1度もらえるとか。」

カロン「えーっとつまり、、、ある程度のお金を預けて、
    その分の円天を貰って、
    お金を引き出せば、タダでものが買えちゃう?」

蘭・D「ひき出せればですけどね」

カロン「あ、やっぱそこなのね。」

蘭・D「当たり前じゃないですか。
    たとえばトータルで1000万の貸し付けがあったとします。
    この時点で1000万「円天」の発行をしたとします。」

カロン「うん。」

蘭・D「円天で買える商品をそろえるために500万使ったとします。
    細かく言うとショップを優待して、何%のマージンをもらったりして、
    「円天」で購入された商品分を、現金で支払うことになると思われますので、
    そういった諸々も考えて、500万を使ったことにします。」

カロン「まぁショップに独自通貨で通るわけないしな」

蘭・D「たとえば、ココがすべて現金だった場合は、
    主催者が各ショップの売り上げのマージンによって、
    ある程度の利益を得ることはできます。」

カロン「駅ビルの家賃みたいなもんだな」

蘭・D「微妙にややこしくしないでください。
    似たようなモノですが。」

蘭・D「で、話を戻しますよ。
    ということで、ショップ側に500万支払いました。
    手元には500万残ります。」

カロン「500万も残って万々歳。じゃなくて・・・、
    元々1000万は借りた金になってんだっけ?」

蘭・D「さて問題です。どうやって1000万を返すことができるでしょうか?」

カロン「・・・新たに1000万分の「円天」買ってくれる人を見つける?」

蘭・D「では、さらに1000万分の「円天」が買われたとして、
    さっきのように当てはめてみますね。」

カロン「うむ。」

蘭・D「現在現金が先ほどの残りの500万と、新しく増えた1000万で1500万になりました。
    しかし、最初の人たちがお金を返せといったので1000万返しました。
    これで手元には500万。
    先ほどと同じように、商品を仕入れるなりしなくてはいけないので、
    それに500万つかいました。
    さて残りはいくらでしょう?」

カロン「・・・0円?」

蘭・D「ピンポーン。」

カロン「つーか微妙にややこしくなったネズミ講みたいなもんじゃないか。」

蘭・D「まぁそうでしょうね。コレがプリペイドだったら別だったんでしょうけど。」

カロン「そうだけど、それだと誰も飛びつかないんだろ?あんまり既存のと変わりないし。」

蘭・D「そうですねぇ。10%ポイント還元の還元部分を先に貰ってるのと
    システム的にもあまりかわりないですし。」

カロン「でもこれひっかかる人・・・・いたみたいだね。」

蘭・D「いたみたいですねぇ。しかももちろんお金は戻ってきてないらしいです。
    社長の話では2008年2月から受け付けるとかって答えだったみたいですが」

カロン「その間にほかから集めるのかねぇ」

蘭・D「あとは返却を求められた金額と、現金が入ってくる金額を
    天秤にかけて、その数字次第でサヨウナラ・・・ですかねぇ。」

カロン「そして手元には価値のない「円天」なるものが残ると。」

蘭・D「担保代わりに、それに価値のあるモノだったら別なんですけどね。金とか・・・ハーゲンダッツとか。」

カロン「それだと・・・自分のお金を金(ハーゲンダッツスルー)にしただけじゃないか。」

蘭・D「(´・ω・`)そして会社には1円も残りません。当たり前ですが。
    結局、残るのが、独自通貨ということなんですよ。」

カロン「キッザニアの中のお金キッザが
    外の世界では単なる紙切れのようなもんか。」

蘭・D「キッザニアをこんな話題の中ださないでください!
    子供の就職体験ができる貴重な場なんですから!
    今の時代、自分で働いてお金を得るっていうのが大変!と
    子供のうちから教えてくれる重要なところなんですよ!」

カロン「ご・・・ごめんなさい・・・。
    お願いだからその妙にとがった角でたたかないでください・・・。
    しかしその言葉そのまんま伝えたくなるな・・・」

蘭・D「でもたぶん、このシステムでぎりぎり得をできる人がいるかも。」

カロン「ほぅ?」

蘭・D「貸し付けた金額以上の買い物ができた人です。
    「円天」は等価じゃなくて、様々な条件で増えますから。」

カロン「あぁ。100万円が120万「円天」になって、それを使い切れば
    20万は得することになるのか。」

蘭・D「問題は売値ですけどね。
    商品の値段が120%になっていれば得はできません。
    あとは原価が通常の品物よりもかからないモノだったら・・・」

カロン「しかしよく考えればそんなおいしい話あったら、
    僕たちお小遣いもらい隊はコツコツやってないよな」

蘭・D「その命名はちょっと・・・っていうかみんな巻き込んでるし・・。」


注)管理人は流通経済のお勉強はちょっとしたことあるだけなので、
どこかしら間違ってるかもしれません。
そのHPも影響のせいか重いですし。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

2007年05月12日 (21:01)

ランドルト環ラッシュ

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
133位/2438サイト中 いつもありがとうございます(´ε` )

blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「カロンさん・・・体調悪い割にはなんかいろいろいじってますね」

カロン「うむ・・・ちょっとバナーはいじらないといけない理由があってだな、
    コンパクトサイズに変更してみた。」

蘭・D「FC2ブログ開設半年後にしてようやくランドルト環が
    ちりばめられたブログになってきましたね。」

カロン「今までタイトルだけで普通のブログだったしなぁ。」

蘭・D「問題は初めてこのブログを見た人が、
    くるぅりと回れ右で帰らないかどうかですけど。」

カロン「その代わり、なんか面白そうなブログだから読んでみようと
    思ってくれる人がいるかもしれないっ。」

蘭・D「そうだといいんですけどねぇ。」

蘭・D「ところでまた変なブログパーツが増えましたね。」

カロン「いや何となく見てたら視力検査ができるブログパーツを見つけてしまったんだ。」

蘭・D「ある意味うちのブログにぴったりですね」

カロン「ちょっとでかいのが難点だが、ブログにぴったりということでいいだろう。」

蘭・D「うちのブログサイド短いですしね。」

カロン「うちでは珍しい完全報酬なしのブログパーツだ!」

蘭・D「視力検査で報酬が生まれるとしたら、いったいどこが払ってくれるんですか。」

カロン「Edmund Landoltさん(考案者)の遺族・・・」

蘭・D「それはあったとして貰うほうじゃないですか?使用料ってことで。」

カロン「・・・それあったとして、今うちのブログに集金人が来たらどうするんだ!」

蘭・D「ランドルト環1つにつき$100いただきます~。
    おや~ずいぶん使用してますねぇ。
    合計$10000になります。」

カロン「ランドルト環でお小遣い払おっ
    ってタイトルに改名だな・・・。」



カロン「みんなもここでお小遣い貯めてランドルト環を買おう!
    一人でもポチポチでボーナス込み月400円はもらえちゃう!」


蘭・D「カロンさん・・・せっかくさくっと終われそうだったのに、
    なんでとってつけたかのような宣伝するんですか。」

カロン「いや・・そういえば新バナー貼ってなかったなと。」

蘭・D「もり子ちゃん定着しちゃいましたね・・・。
    うちのブログのほうが先にもり子ちゃん作ってたのに。」
061205_2.jpg

カロン「ガリガリ君サイドとげん玉サイド両方から
    怒られかねないバナーだから仕方ないさ(´Д⊂グスン」

蘭・D「5分で作った一発ネタでさんざん遊んだからいいじゃないですか。」

カロン「次はどうしてくれようか(キュピーン」

蘭・D「(また何かやる気だ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

2007年05月11日 (21:46)

アドコンマッチの最期

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
131位/2431サイト中 ちょっとあがってきたぁありがとう。...(´З`)チェッ

blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「カロンさん。
    ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんさんと
    ★おさる★さんかぴこさんコラボ企画の当選のメルマネが届いてますよ。
    ありがとうございます。」

カロン「本当にありがとうございます。」

蘭・D「ところでカロンさん。世間的には悲しいお知らせが。」

カロン「ん?」

蘭・D「GW付近、アドコンマッチの調子がおかしかったですよね。」

カロン「あぁ。どこでも自社広告一つしかでてなかったな」

蘭・D「最近は広告表示されるようになって、戻ったのかと思ったのですが・・・
    6月一杯で終了することになったようです。」

カロン「なんとまぁ・・・。」

蘭・D「こちらが参考URLです。http://adconmatch.com/service_end.html

カロン「しかしコレ使ってる人で払い出しに到達してなかったらどうするんだ?
    アドコンはJaNetと合算されるわけじゃないだろ?」

蘭・D「そこは不明ですが・・・払い出しはしてくれるんじゃないですか?」

カロン「そうだとは思うんだが・・・最低払い出しが結構低いんだよな。」

蘭・D「その代わり手数料もなかなかのモノだったとの記憶が。」

カロン「みずほ以外525円か・・・。何でこうASPはまともに手数料とるとこが
    おおいんかねぇ。」

蘭・D「イーバンク無料とかそういう柔軟さがASPにもほしいところですね。」

カロン「しかしコンテンツマッチとかも一気に減ったなぁ」

蘭・D「となるとオススメはやっぱりトラフィックゲートのCM-Clickですか。」

カロン「まぁそこそこお手軽だしな。どうしてもJNBのみ手数料無料が納得いかないが、
    ほかの口座でもそこまで高いわけじゃないからまぁいいかと。」

蘭・D「他行当て168円ですか。確かに525円よりよっぽどいいですね。」

蘭・D「でも・・・そんなこと言ってて、ココもCM-Clickやめちゃったらどうしましょう。」

カロン「だ・・・大丈夫だろう。。。その時は素直に謝ろう」

蘭・D「ゆるしてちょんまげですか?」

カロン「いや、申し訳なかったでゴワスだ」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年05月10日 (19:47)

ご利用は計画的に

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
141位/2427サイト やはり上の方は厳しい・・・
blogrank.gif Landolt_lank.pngついでにこっちにもランキングバナー設置

ブログパーツ「お金のなる木」についての怪しい?情報については
5/75/8の記事と本日の記事をご覧ください。。

Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「今日はカロンさんがちょっと熱っぽいということなので、
    私が代理です。」

蘭・D「(このまま戻ってこなかったらこのブログは私の物)」

カロン「|ン、)ヌーン」

蘭・D「おわっどうしたんですか?」

カロン「いやなんかいやな予感がしたもんで・・・」

蘭・D「そそそそんなことないですよ(ダラダラ)」

蘭・D「ということで、今日の記事自体はお休みですが、
    皆様の口コミで、「お金のなる木」についての
    お問い合わせが多かったので、案内を」

カロン「みんな興味アリな感じなんだなぁ」

蘭・D「ということで、5/7,5/8の記事に詳しくかいてありますので、
    そちらの情報を参考にしてください」

カロン「登録する場合は、入力情報は最低にして、
    いつ勝手にへんなメールがきはじめても良いような
    メアドで登録したほうがいいな。」

蘭・D「ところでまたしても気になる点ができてしまったのですが」

カロン「ん?」

蘭・D「みんながこのブログパーツに興味があるのはなぜですか?」

カロン「そりゃお金がなるかもしれないからだろう。」

蘭・D「じゃもしお金がなったとして、どうやって受け取るんです?」

カロン「へ・・・?そりゃメルマネとかそーいうので・・・」

蘭・D「どこにそんなことが書いてあるんですか?」

カロン「えーっと・・・あれ?」

蘭・D「えぇ。お金の受け渡しについて、一言も書いてないんです。」

カロン「ホントだ・・・」

蘭・D「やっぱり最後にはこちらを登録で3000円ゲット!とかが待ってるんでしょうか。」

カロン「それってわざわざ木育てなくてももらえるよな・・・」

蘭・D「無意味なゲームで登録で3000円ゲット!常套手段な気がしてきました。」

カロン「ますます謎になってきたなぁ」

蘭・D「ということで、登録する場合はそういった事情を考慮した上で
    登録してください。」

カロン「何が起こってもブログは一切の責任を負いません」

蘭・D「決まり文句ですねぇ・・。でもあの規約にも似たようなこと書いてありますが。」

蘭・D「ところでカロンさん体調は大丈夫ですか?」

カロン「ぬ・・いかんそうだった。。。早くベッドに入ってヨークシャテリアをしつけなくては」

蘭・D「Nintendogsやってないでちゃんと寝てください。
    いやでも復帰しないほうが私としてはごにょごにょ・・・

カロン「なんか言った?」

蘭・D「いっ・・・いえなにもっ」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

2007年05月09日 (15:56)

怪しいより安心


GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
現在145位/2416サイト 着実にあがっております。ありがとぅ...(´З`)チェッ

ブログパーツ「お金のなる木」についての怪しい?情報については
5/7、5/8の記事をご覧ください。


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「お金のなる木の騒動もだいたい書き尽くしましたね。」

カロン「まぁ現在のところは動きなしといったところだしな。」

蘭・D「注意しつつ今後の動向を見るのがよさそうですね。
    登録する場合は、メアドとパス以外は入れない方がよさそうです。」

カロン「まぁそのあたりを理解してれば、とりあえずいいんじゃないかな。
    フロッグハンマーとかだって、あくまでポイントだけもらうと思えば
    使えないことはなかったし。」

蘭・D「ただサイトの当選人数みても0.5%ぐらいだったんで
    それも微妙なところですけどね。」

カロン「ま・・・謎だな。。」



カロン「さて・・・ここんとこそんな話題が続いたから、
    優良サイトな話でもするか。」

蘭・D「得だわ幕府ですか?」

カロン「そそ。2~3日前にサイトが混雑してて、
    毎日のクリックポイントが取れなかったんだが、
    その分のポイントはメールで取れるポイントを
    多くすることで補填しますっていうのが来てた。」

蘭・D「なんというか律儀ですねぇ。」

カロン「ただ広告主側が、クリックポイントをつけるのをコミで
    運営側に料金を払ってた場合、
    それはそれで、当たり前の対応とは言えるんだが。」

蘭・D「まぁ使用者側としてはポイントがもらえるからいいですし、
    お互いの利害が一致してるということで。」

カロン「ま・・・一つそれはいいのかどうなのかという部分はあったが。」

蘭・D「普段1.5円のメールが3円になってるから万々歳じゃ?」

カロン「いや・・・文面の問題なんだ。」

蘭・D「文面ですか・・・」

カロン「ちょっと一部抜粋するぞ。
    それがしの不徳のいたすところ、誠に面目ない。
    それがし人気でアクセスが増えたのなら喜ばしいのでござるが、
    残念ながらそういう気配はございませんでした。」

蘭・D「えーと・・・得だわのキャラクターが殿様ってことで
    こういう口調なんでしょうか・・・。」

カロン「本当に申し訳ないと思ってるのか
    微妙な感じなんだが、サイトとしての個性は出てると思うんだ。
    そのあたりがなんとも難しいと思ってなぁ。」

蘭・D「最後の行、殿様口調どこかに行っちゃってますしね。」

カロン「丁寧に言いながら殿様口調ってのは難しいな。」

蘭・D「残念ながらそういう気配はなかったでござる。
    って言ってほしかった?」

カロン「それはそれで、本当に謝ってるのかぁぁぁと言ってしまいそうだ。」

蘭・D「(わがまま・・・・)」

カロン「ま・・・換金実績もあるし、良いサイトということで、
    最後に簡単に紹介をよろしく。」

蘭・D「はい。得だわ幕府は、まんぷく島との姉妹サイトになっていて、
    500円でまんぷく島へポイントを以降することができます。
    その際の手数料は無料です。
    また、得だわのみでの換金も可能で、    どこにも登録してない状態では、1000円換金、
    イーバンク105円、JNB52円の手数料がかかります」

カロン「JNBの手数料だけ安いのはあまり納得いかないが・・・。」

蘭・D「ただ、1サイト登録で500円換金、
    2サイト登録で手数料無料になります。」

カロン「あれ?ずいぶんまんぷく島と差があるんじゃないか?」

蘭・D「そうですねぇ。あっちは10サイト登録で500円換金ですしね。
    まんぷく島への移行ができる為に、
    そのあたりは緩くしてあるのかもしれません。」

蘭・D「あとは毎日とれるポイントですが、メール込みで4.5円です。

カロン「地味ながら実はげん玉より上なんだよな」

蘭・D「そのポイントの取得方法ですが、
    TOPの上にある、貯めるボタンをクリックして
    出てきた6個のバナーをクリックです。
    あとは毎日メールで送られてくるURLから、
    くじと3サイトを回って、終了です。」


カロン「サイト内をうろうろしなくてすむから楽だな」

蘭・D「まんぷく島の陰に隠れてますが、
    オススメできるサイトでしょうね。」

カロン「ポイントの単位が「ちょんまげ」っていうのはどうかと思うが」

蘭・D「なんでポイントサイトって単位をつけたがるんでしょうねぇ・・・」

カロン「無駄に特色だしてるしな・・・どすこいとかバナナとか」

蘭・D「問題おこった最後には・・・「ゆるしてちょんまげ」って言う気なんじゃないです?」

カロン「(無言でナイナイ)」

小遣いつくろう得だわ幕府


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

2007年05月08日 (15:27)

お金のなる木続報


GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
現在152位/2391サイト みんなありがとう...(´З`)チェッ

Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL
蘭・D「GyaO順位あがってきましたね」

カロン「みんなのおかげでありがたいことに。」

蘭・D「どうにか100位まで入りたいですねぇ。。
    ところでアマゾンチケット5000円で何買いたいんです?」

カロン「げん玉で逃したしょこたんDVDだ」

蘭・D「(・д・)ジドー」

カロン「ま・・・まて、冗談だ。その椎茸の断面図みたいな目で
    僕を見るなぁぁぁ」


蘭・D「さて、みんな気になってるのは「お金のなる木」が
    悪徳かも?っていう話の続報だと思うんですよ。」

カロン「確かに。コメ欄からもそれは伝わってくるな。」

蘭・D「ぼたさんの話では、フロッグハンマーなども同一ページに
    あったそうですから・・・
    見た目うさんくさくないコンテンツだけ別にして
    別のページとして作った可能性がありそうですね。」

カロン「ついでにPointSaveとPointJackも悪名高いという
    情報もあらさたなさんから寄せられてるしな。」

蘭・D「というわけで、お約束の利用規約を読んでみました。」

カロン「僕も昨日とりあえず流し読みしたけど、
    特に引っかかる部分なかったんだが。」

蘭・D「流し読みしたからじゃないですか?
    さくらんぼうずさんの情報もあったので、
    私がじっくり読んでみましたよ。」

カロン「で、何か引っかかる部分は見つかった?」

蘭・D「えぇ。最後の方が引っかかりまくりです。
    カロンさん最後のほうだからなおさら流し読み
    だったんじゃないです?」

カロン「うーん。。。」

蘭・D「まずは16条。これがさくらんぼうずさんからの情報のところですね。
    要約すると、本サービス内で宣伝を行っている広告主との取引(懸賞など)は、
    本人と広告主との問題で、本社は関係ありません。


カロン「・・・?このブログパーツに広告なんてあったっけ?」

蘭・D「ありませんよ。お金がなったときはどうだか知りませんが。」

カロン「昨日のがますます冗談じゃ無くなってきたな・・・。」

蘭・D「次は18条。ちょっと長いんですが、気になるポイントが一つ。
    (2) 当社は、「本サービス」を含む当社の運営するインターネット上のサービスに
    関する営業を第三者に譲渡する場合、「メンバー」に事前に通知すること無く、
    本規約に基づくすべての当社の権利及び義務を承継、売却、合併、その他の方法で、
    譲渡することができるものとします。また、「メンバー」は、この場合において、
    当社がかかる権利及び義務を譲り受ける者に登録情報の開示をすることに同意するものとします。


カロン「えーっと簡単に言うと・・・登録した個人情報を
    サービスごとどっかに売っても文句言えないってこと?」

蘭・D「文面を見る限りはそうかと。しかも勝手に同意することに
    なっているようです。」

カロン「それは規約以前の問題な気がするんだが。
    個人情報保護法とかに引っかかったりしないんか?」

蘭・D「あれは確か、あらかじめ本人の同意を得ない限り、
    第三者に提供してはならない。
    だったかと思います。」

カロン「つまり、会員登録の段階で同意したことになってると・・・?」

蘭・D「そういうことに・・・なるんですかねぇ。」

カロン「それってその気になれば、
    やっつけ仕事のサービス作って、情報だけ集めて
    どこかに売りつけるってことができなくもない?」

蘭・D「できなくはないと思いますが、
    さすがにそんなことしょっちゅうやってたらバレるんじゃないです?」

カロン「ま、それはそうか・・・。」

蘭・D「と、まぁ利用規約を深読みしましたが、
    そこまで深読みする必要があるかと言われると微妙ですし、
    最後の文はおきまりの文章かもしれません。」

カロン「でもまぁ、ブログパーツにいきなり広告が出る可能性はあるわけだ。」

蘭・D「そういうことです。ただそれにしては42/7892って言う当選回数は
    ずいぶん少ないように思えますけど。」

カロン「・・・あの無駄に登録するところで、
    必須じゃない部分をしっかり書いた人が当選してたりして」

蘭・D「結局まだ推測の域をでませんから。
    アクセストレードから捨てアドで自己アフィリして
    報酬もらってさようならっていうんで良いんじゃないですか?」

カロン「・・・もらった高価プレゼントを速攻質屋に持って行く女性
    っていうのをTVで見たんだが、
    なぜか今それがフラッシュバックしたのは気のせいだろうか・・・。」

蘭・D「ご利用は計画的に!」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

2007年05月07日 (15:02)

お金のなる木・・・怪しい?悪徳?(まだ検証中


GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。183位/2369サイト中
みんなありがとう...(´З`)チェッ


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)
蘭・D「GYAOどうやら本当に重いだけだったみたいですねぇ。」

カロン「うむ。昨日全然入れなかったクリックグランプリのサイト、
    今やったら普通に入れたな。」

蘭・D「そういえば昨日のお金のなる木で、
    気になるところがあったので調べておきましたよ。」

カロン「気になること?」

蘭・D「えぇ。あらさたなさんのコメントで、
    シーエーエヌらしいということで、調べておきました。」

カロン「ほぅ。で、どうだったんだ?」

蘭・D「まずコレがほかの運営サイトです。
    TadassuポイントPC版
    PointSave
    PointJack
    ポイントチャンス


カロン「ぎりぎり名前を知ってるようなのがあるぐらいだな。」

蘭・D「次に、別事業と思われるHPのサイトから拾ってきた運営です。
    スロットでゲット!
    がちゃがちゃでゲット!
    だるまおとしでゲット!
    フロッグハンマーでゲット!


カロン「ん?ん?なんかいきなりきな臭くなってきたぞ?」

蘭・D「微妙なポイントサイトの定番とも言えるのが並んでますね。
    別名捨てアドの友でしょうか。」

カロン「一気にメルマガに登録されるやつだな。
    使い方によってはメアドだけで簡単にポイントがもらえるお得なとこだ。」

蘭・D「使い方によっては。ですけどね。
    善良な市民の皆様にはあまりよろしいことではないでしょう。」

カロン「ま、そうだな。」

蘭・D「そしてもう一つの問題点があります。」

カロン「もう一つ?」

蘭・D「はい。ところでカロンさん質問しますが、
    このブログパーツのお金はどこからでてるんしょうか?」

カロン「・・・へ?」

蘭・D「見たところこのブログパーツには広告すら入っていません。
    つまりみたところ、収入がないのです。」

カロン「たしかに・・・。」

蘭・D「まさかお金がなったところで、
    こちらをクリックしてゲット!とかでてきて、
    フロッグハンマーやらされたりしないでしょうね・・・。」

カロン「・・・あんまり洒落に聞こえないな・・・。」

蘭・D「まぁカロンさんが人柱になればいいんじゃないですか?
    ブログのネタにもなることですし。
    いまさらフロッグハンマーやったって怖くないでしょ?」

カロン「まぁそりゃメアドぐらいならどうだっていいけども。」

蘭・D「行き着く先は・・・出会い系の入り口・・・なんてね。」

カロン「洒落にならんぞ・・・。」

蘭・D「今更良いんじゃないですか?
    昨日だって丹羽 陽太って人からメール届いてましたよ?」

カロン「・・・男?」

蘭・D「メールの中身は『ども~(^o^)/七海っていいます♪って言ってましたから、
    丹羽・七海・陽太が名前なんでしょうかねぇ。」

カロン「ミドルネームかよっ」
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

2007年05月06日 (15:32)

最近タイトルを入れ忘れる・・・


GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。

Landolt_chara.png 

蘭「なんだかクリックグランプリやたらと重いですね。」

カロン「画像すら表示されないこともあったな・・。」

蘭「ところで数日前からこっそり右に貼ってある
  お金のなる木ってなんです?」

カロン「いやなんかお金がなったら現金ゲットらしい」

蘭「まぁこのブログあんまり華がないですから、
  絵的にいいんじゃなですか」

カロン「まぁそうだな・・・。ちなみにアクセストレードに
    案件があるから自己アフィリも可能だ。」

蘭「即時認証なんでGWだろうが関係なくすぐはれましたね。」

カロン「ただリンク取得の一番上のバナーにしたら、
    このリンクは現在使えませんと言われたから、
そのあたりは注意が必要だ。」

蘭「果たしてどれぐらいの確率でお金がなるんでしょうねぇ・・・」

カロン「どうだかねぇ・・・?」

蘭「おやじっちになるぐらいでしょうか。」

カロン「お前意外と古いこと知ってるのな・・・」

 

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2007年05月05日 (15:11)

改悪の陰に潜む・・・

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。

Landolt_chara.png
蘭「すでに出遅れた感じがありますけど良いんですか?」

カロン「まぁ中の人がGWなのかキムチパーティなのか知らないが
    結構審査通るのに時間かかったな・・・



蘭「それでも参加者に抽選でアマゾンギフト3000円ですしね。」

カロン「あわよくば5000円のチケットが・・・厳しいとは思うけど」


蘭「普段からアマゾンですしね。」


カロン「それにしても最近ポイントサイトから始まった改悪ブームが
    ASPにまで飛び火してるんじゃないか?」


蘭「そうですねぇ。アフィリエイトイージーのバナークリックも
  無くなったみたいですし。」

カロン「改悪したところによっては、なんじゃこりゃぁぁぁぁ
    っていうぐらいの改悪で、続けれないぐらいだったしなぁ。」


蘭「(松田勇作・・?)  まだセーフなのがまんぷく島ぐらいですね。
  改悪後でも1日6.5円(メール含む)と、クリックでとれる分は
  げん玉以上ですし。
  まぁその分案件利用時のポイントが少なめなのかもしれませんが。」


カロン「それでも横綱になるためある程度登録してしまうな。」

蘭「だからまだあの単価ですんだのかもしれません。
  ライフマイルもそんな感じにしようとして、
  締め付けすぎた感じがありますが。」

カロン「登録して初換金ですぐ退会になっちまうなライフマイル・・・」


蘭「ま・・・まさかこの人が登録すると・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2007年05月04日 (16:01)

GWだからブログも遊んでます

カロン「うーん。アフィリエイト2.0本当におわっちまったなぁ・・・」

Landolt_chara.png←アシスタントの蘭・DOLL
蘭「そうですねぇ・・・。クリックマッチどころか、クリック単価のある報酬
  すべてを取り扱いやめるということですしねぇ。
最後のサービスだったとして納得するしか無いんじゃないですか?」

カロン「まぁそうなんだけどさ。」

蘭「波に乗り遅れて、ようやく認証通って貼ってみたら、
  すでに0円になってて、30分ではがしたなんて人はそうはいないでしょう」

カロン「お前の目の前にいるがなっ」

蘭「まぁまぁ。もっとつらい人は一杯いるんですから。」

カロン「最低換金に到達しなかった人か・・・」

蘭「そうです。しかも2.0は今後クリックマッチだけではなく、
  クリック報酬型もすべてやめちゃうんで、払い出し到達が
自己アフィリか紹介するしか・・・」


カロン「確かにそういわれるとすっぱりやめれる0円なのは
    良いことなのかと思えてきた・・・。」

蘭「まぁ実際は報酬率100%以上にある3つの案件だけで
  3000円以上になるので、面倒なのを考えなければ
払い出しにはなるでしょうけども。」

カロン「ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
    もう僕はトラフィックゲートのCM-Clickに
逃げてやるぅぅ~~~」

蘭「あなた昨日即時反映されないんだねっていってた
  ばっかりじゃないですか。」

カロン「確かに反映はされてないが、いいよっていう話は
    この妖怪ポストに続々よせられてるのさっ!」

蘭「まぁ確かにお手軽に次を探すとなると、
  トラフィックゲートが一番良いかもしれません。」

カロン「3000円から払い出し。問題は手数料無料になるのが
    ジャパンネットバンクのみなところだけだ。」

蘭「本当にそこは納得できませんね。ま、他行当てでも
  3万円未満なら168円なので、まぁましなんじゃないですか?」

カロン「ま・・・A8のを考えると納得かな。」

蘭「そんなわけで、2.0の次はトラフィックゲートで安定ですか?」

カロン「今はそんなところじゃないかねぇ。単価もゴニョゴニョらしいし。」

トラフィックゲート

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2007年05月03日 (14:49)

やっぱり田植えじゃない?

やっぱり日本人といえば、米は欠かすことが
できないなぁウンウン。

ってことはやっぱり
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ここはすごいねぇ。
普通のポイントとしてだって、1通2円っ。
まだちょっとサイトが重かったり、
微妙にエラー出たりもするけど、
最初よりだいぶましになったし。

広告の中から出るクイズに答えれば1通2円以上!
1000円貯まったら換金か、2500円分の米がもらえるって~んだから
お米の方がお得じゃん!絶対使うしっ!

 

謎の声「何をそこでとってつけたかのように言ってるんですか。」

カロン「ぬ!?独り言に返してくるとかいったい何やつ!?」

Landolt_chara.png
謎の声「こんにちは」

カロン「誰だよお前はっ!?」

蘭「今日からお世話になります。蘭・DOLLといいます。」

カロン「は・・・はぁ・・これはご丁寧にどうも。。」

蘭「蘭と呼んでください。」

カロン「はぁ・・・わかりました・・・。ところでどんなご用件でしょう?」

蘭「情けない父に代わって、私がこれからアシスタントを務めさせていただきます。」

カロン「アシスタント!?呼んでないぞそんなのっ
    僕の一人しゃべりのを封じる気かっ!?」

蘭「特にネタが無いときにでも呼んでもらってかまいません。
   いつもネタが無いように見えますけど?」

カロン「う・・・うぐ・・・わ・・わかった・・・。
    試用期間ということで大目に見よう・・・。」

蘭「それではよろしくお願いします。 」

蘭「ところでカロンさんホント説明下手ですね・・・」

カロン「いやぁぁ言わないでっ。自分でも重々承知してることなのにっ(ぐさぐさ」

蘭「ま・・・まぁ明日からがんばりましょ。」

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
