一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月29日 (21:00)

3回目の米はまだ遠い


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

久しぶりに田植えっちをば。
ここで2度お米を貰っています!


田植えっちは一応自称ポイントサイトです。

なんと1問1円以上!で、1日30問までなので、最大30問。
ただ、毎日30問できるほどの広告量ではありませんが、
ちょっと休むとかなり追加されていたので、
配信量はなかなかものだと思います。

そのポイントの貯め方はリードメールのような感じです。


サイトにある広告をクリックすると、
その広告にジャンプします。
そこで、そのページの文章を引用しているクイズがでます。

このかたは、○ヶ月で借金返済できたでしょうか?

といった感じで、まぁ・・・言っちゃあ間抜けなクイズが最大5問でます。
間違った場合は、ハズレとなった画面でブラウザの戻るをクリックしてください。
そうすると再回答できるので、
クイズによってポイントを取り逃がすということはありません。


チョイ技
4~5問のクイズだと、3問正解しちゃえばいので、
3問まじめに正解して、最後は適当に選ぶとか、

どこに書いてあるかわからないものは外れても進むか、
答える→ハズレ→戻る→別の答え
というサイクルで回しても問題なし。

最初に3問正解してしまえば、残りの問題は何も選択せずに回答しても
次にすすめるので、あとはとにかく次に進むを連打!これで多少時間短縮です。

又、クイズの答えですが、ちゃんとHPに文章が書いてあるページなら、
Ctrl+Fの検索で、伏せてある文字の近くのキーワードで検索しましょう。
ある程度引っかかるはずです。
ただし、これは文章が画像を貼り付けたものになってたりすると
効果がないので注意です。


さらに、古いクイズだとHP自体が無くなっていることがあります。
その場合は・・・とにかく適当に答える→戻る→答える→戻る
でローラー作戦で正解しましょうヽ(`Д´)ノ
カンですカン!


ポイントが10000P(1000円)になると払い出しが可能です。
ここでようやく田植えの意味が!
taue.jpg


1000円になると、お米が現金化を選べるようになります。
お米がもらえるという珍しいとこなんです。

ちなみにお米の場合は、2000円相当のお米のようです。

5kgの有名銘柄。あきたこまちとコシヒカリという情報は確認しました。
でも状況によって変わってる見たいです。

ついにポイントサイトでお米までもらえる時代がきましたか・・・。

ポイント銀行に入れるを選択すると、
お米にはできなくなってしまうようなので注意です。
taue_3.jpg

そして届いたお米がこちら!
国産米100%コシヒカリ50%という表示でした。5kg。
前の情報だとあきたこまちだったりコシヒカリ100%だったり
だったんですが・・・
タイミングによって、結構変わるみたい。

新米の季節だけどどうなんだろ?

あとは、この田植えっちは紹介報酬が50%となっているので、
もし紹介ができると非常に大きいです。
毎日のお米が近づきます!


問題は、まだβサービスなので、ちょっと時間帯によっては重い
ということですね。
早朝あたりはとても軽いのでサクサクです。
ただちょっと時間が悪くなると重くなってくるので、
そういうときはリードメールを後ろで開きつつといった感じで
効率よくポイントを獲得しましょう。

最近、重さがだいぶ改善されました。
昔重かった時間帯でもさほど変わりなく回れるようになりました。



ちょっと欠点なんですが、やり終わったクイズが一覧から消えるのではなくて、
色が変わるだけなんです。そのために、一杯クイズやると、
新しいクイズにスクロールするのが面倒です。

ですので、キーボードのPageUp,PageDownキー(1画面ごとのスクロール)や
Home,Endキー(一番上or一番下にスクロール)を有効的に使いましょう。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


ちなみにオススメリードメールはおなじみの流石メール
sasuga.gif

今までリードメールで一度も換金できなかった自分が、
初めて換金できたリードメールです。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

30日ちょっとだけ追記
スポンサーサイト
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (60) トラックバック (0)

2007年10月28日 (21:19)

ブログルポ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ




ブログ・ルポ

最近案件が結構きてるなーと思ったので、
今日はブログルポです。
と思ったらなんか最近の案件単価下がってる!
量が来てる分なのかなぁ。。100円が増えてます(´Д⊂グスン

それは、ある程度決められたテーマの中だったら、
自由に書いて良いというものです。

たとえば海外旅行についての場合、

海外旅行にもう一度行きたいところ
海外旅行でおいしかった物
今年の夏休みに行ってみたい海外
海外旅行の楽しかった思い出

といった感じで様々なテーマが並んでいます。
この一つを選んで書くという風なスタイルになっています。

しかし、これ以外にも、大きく「海外旅行」という幅の中なら、
並んでいるテーマに限らず書いてOKなんです。

これにより、比較的自分の経験の中や思っていることを
そのまま記事にしても、掲載条件をクリアするということがいえます。

案件自体も結構残ってることが多いので、どちらかというとライター初心者向きと
言えるかもしれません。

とにかく、ジャンルとして大きくとらえて良いので、
そのことに思ってることをすこし並べただけでも
OKというのは書きやすいかもしれません。



また、リニューアルに伴って、新しくブロ記者っ!なるものが
登場しました。
こちらの方が、比較的他のライターサイトと同じような感じです。
こちらの場合、単価が軒並み300円以上ですが、
より条件が厳しいです。

条件をクリアして書けばもらえるというものではなくて、
自分の実体験を元に、しっかりと記事を構成して、
ちゃんとした内容、ボリューム、と、かなり記事として完成してなくては
OKがでません。

もしブロ記者っ!で報酬がもらえるようになれば、
高単価なので、見返りは大きいですが、
書いてももらえないということも考えられるので、
より本格思考だと思って良いでしょう。

ただし、否認の場合はある程度何が足りないかはわかるようになっているので、
一度書きやすいものがあればチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年10月27日 (17:29)

ブログミがさらにがんばってるかも


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


未だに配信料もなかなか安定してるブログミ。
普段からかなり安定していますが、
最近、おすすめリンクなるものがβ版ながら開始されました。

コレはバジンププレスのクチコミlinkのように、
ブログのサイドに貼っておくだけで報酬ゲット!っていうものです。
まだβということで、数は少ないですが、今後期待できるかと思います。

ブログ アフィリエイト


報酬は100円~120円ぐらい。だいたい120~150円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分のリンクを貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここの○○っていう部分がすごく気になりました。
URL
ぐらいで問題なし。
ちなみに設定にもよるけど、URL部分は
そのままコピペすれば、勝手にリンクするはず。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。
今月から参加した割には1500円になってますし、
あと先着が結構残ります。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。

ちなみに現在紹介報酬がアップしてるキャンペーン中です。
アフィリエイト ブログ
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

2007年10月26日 (14:14)

流石な流石めーる


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


リードメール、途中であきらめたというかたは結構いるはず。
時給換算にしたって、25秒0.25円なんだから、そりゃよろしくない。
しかし!いかに、リドメ広告中に他のことをするかがポイントだと思われます!

他のリドメを一杯開くとか、本読んでる途中にクリックするとか、
いかにリドメ中の時間を有効活用するかがポイントになってきます。

sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。
sasuga.gif


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2007年10月25日 (23:59)

お友達企画紹介のコーナー

ここはお友達の企画紹介のコーナーです。
本日の記事はこの下からになります。

お小遣いゲットしましょう
BlueCometさんが、えあるのアップさん募集をしています。

詳しくはBlueCometさんのブログで。
25日締め切りです~。

もう一つ。
お小遣いをためておいしいものを食べよう!
empire さとみさんが、

ハッピーハロウィンイベント
開催しております。
えある、ドル箱のアップさん募集と、スイーツプレゼント!
詳しくはempire さとみさんのブログへ。

本日の記事はこの下から~。
カテゴリ : 未分類記事のURL

2007年10月25日 (18:04)

ポイントボックス


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

このポイントボックス
がなかなか調子上げてます。

毎日アンケート、ブタエアー、金のブタハント、
あとメールでポイントがゲットできます。
1日平均にすると3円ぐらいかな。

ブタエアーは1~100Pがでるのですが、
5Pがそこそこ。でも100Pもちょこちょこでます。

あと最近ポイントゲットが増えました。
キーワード検索→クリックでポイントゲッ豚に
3P*2個があります。

あとココはリアラスなので、全体的な案件のポイントが高め。
まったりと貯めるにはいいかと。


こつこつ続けてたら、気がつけばそろそろ900円。
1000円までもうちょっと~~


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年10月24日 (15:44)

西成のボーナス目指して


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ちょうど今見たら300円たまってたので、今日は西成で!
目指すは1000円ボーナス!

リードメールをこれから始める方にも
一番いい条件がそろってると思えるところ。
西成広告電信


獲得ポイントだけで見た場合、
だいたい流石めーると一番めーるがワンツーフィニッシュ
していることが多いんですが、
私は一番メールの方には登録していません。

というのも、流石めーると同じぐらいの獲得ポイントになる場合、
一番めーるは最低獲得ポイントが0.1Pなので、
メール数としては多いことになります。

個人的には、獲得ポイントの最低が0.1になると、
メールを開く手間などから考えてどうかな~と思っているので、パスしています。

その分メールの量も多くなりますから。


リードメールというのは不思議なモノで、
受信箱にメールがたまると見る気が無くなります!
↑ 性格の問題?


なので個人的なラインとして、最低0.25ポイントをあるところがいいなぁと
思っています。

それで慣れていけば、獲得ポイントの高いところに
徐々に参加していくぐらいがいいんじゃないかなと。

なので、全体的に安定している、
西成広告電信
をオススメします。
こちらは、リドメランキングでも常に上位で、リドメの最低単価が0.25P。
しかも、メール毎のタイトル覚えてますかクイズに正解すれば、0.02P追加。

しかも、最低換金額が100円から!

ただし、300円、500円、1000円とまとめて換金すると、
ちょっとしたボーナスがあります。


こちらは未読メールの一覧もあるので、後からでも取りやすいですし、
比較的クリック切れも少ないと思います。

メールの量も、最低が0.25Pなので、そこまで多くなくても
獲得ポイントとしては上位に入ってきているので、
あんまり多いとやる気がなくなる!という方にも良いところだと思います。


ですので、リードメールやってみようかな?という、初めての人にも
かなりいいリドメだと言えます。

このリンク切れが少なく、未読の一覧もあり、配信数も安定
というのが、オススメできるポイントですねぇ。

ちなみにティアは20%-3%-2%になっています。

あと、サイトに行って広告を見てポイントを貰うPTC広告が
結構ちょこちょこでるので、時間があると見ておくといいかと。

そのほかに、モバイルの方も始まっているので、
パケ定額の方はやってみるのもいいかと思います。

ここで、まだまだリドメいけそうって思ったら、
流石メールに手を出していけばいいんじゃないかなという感じ。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2007年10月23日 (14:25)

そろそろA8かかねば


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターするのに一番オススメしたいのがA8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとどう考えてもぶっちぎりです。
文字制限がかなり優しい案件が多いのと、
リンクする単語も少なめ。その割には報酬がかなり高めと良いことづくし。

ごくまれに先着何名というのもありますが、全然気にしなくて大丈夫です。
僕は半年ぐらい前の案件の先着1000名になってるのを書いてみたら通りましたので。

ここに限らずASPのライター案件は先着が意外と埋まらないようです。


まずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。
そしてプログラムの検索のページ、(ログインしてすぐの場面)
で、A8Buzzで検索します。
そして書きたいものを提携します。
ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは5000円ですが、報酬の高さもあり、
案件数もだいたい1ヶ月で5000円になるぐらいあります。
なので、そんなに書かないという方でも2~3ヶ月あれば十分到達するでしょう。


一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

2007年10月22日 (14:11)

えあるがリニューアル


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ポイントサイト えある

なんと今日は二日続けてえある。
そこまで紹介するほどか?といわれると・・・まぁクリポで巡回する分には
良い条件がそろってるかと。

といいつつ、実は今日、えあるがリニューアルしてるんですよ~。

何が変わったかというと・・・特に変わってません!(マテ

トップのクリックポイントのバナーが一つになったように見えますが、
もともと前の時点で、1日1個しか追加されず、
前の日に押した物はカウントされなかったので一緒です。

あとは・・・新コーナーの王様だぁ~れだ?については、
実際に始まってみないといまいちわかりません。

参加者の中で条件に当てはまると、案件とは別にポイントゲット!
って感じみたいですが。

あと、今トップの下の方にでてる案件は、追加でボーナスがもらえるので、
おいしいかも。
単純な会員登録でも+100P(50円)もらえたりするので。


そいでもって、現在リニューアルキャンペーンで、
この「えある」の毎日のポイントゲットを支えてる、トトシエルタというクイズ。
正解ポイントが2倍になっております!
今までは、だいたい3~5Pで4P(2円)がほとんど。
それがそのまま2倍になるのかどうかは、明日になってみないとわかりません。

しかし不安なのは、昨日のクイズが2Pだったこと。。
ぉぃぉぃ大丈夫かぃ・・・?

4Pの倍の8Pとかもらえるなら、+2円なのでかなりおいしいんですが、
明日になってみないとわかりませ~ん。


あ、そういえば、この「えある」、
TV番組やCMでも!っていうのが一部売り文句とも言える感じなんですが、
そんなのみたことねぇ!という方に・・・秘蔵で入手しました!
(すいませんyoutubeにあっただけです。。)

TVCM


TV番組でちょと紹介されたとこ。


どうやらテレビ広島限定っぽいので、
そりゃ実際に見れる人少ないだろうなぁ・・・。

ということで、興味がわいた!という方、いかがでしょう~。

ポイントサイト えある

ここからお友達登録だと100P(50円)もらえるので、
ちょいとお得です。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年10月21日 (14:39)

えあるがなかなかの調子のようです。


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ただいまにょきにょきと上昇中。
つーことで、避難先として一番人気?かもしれないのが
えある
なかなかどうして上昇中です。
ポイントサイト えある

毎日のやることは、トップの左下にあるバナー
(これは同じ広告は日付が変わってもカウントされません)

そしてトトシエルタというクイズ。
あとはメールで来るポイントで、合計1日約3.5円になります。

ポイント独り占めとか、ポイント山分けとかそういうのもそろってます。
たまにトトシエルタが難しいときもありますが、そこはまぁしょうがない。
どうにかグーグル先生あたりを駆使してがんばりましょう。

また、メールでのクリックポイントの数は、
結構変動してる?感じがあります。
たまに多めにあることも!?

このえある、CMもしたという話がありますが、
見たことなし!
地域限定かな~?

ポイントサイト えある

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年10月20日 (11:55)

わくわくさ~ん


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


本当のほったらかしを味わうためには・・・
WAK2MAIL

わくわくメールに登録してみましょう。

ここは、メールを読まなくてもポイントが貯まります。
なので、基本的に使わないようなメールアドレスで登録して、
あとはほったらかしにしておきましょう。

ま・・・それでも換金まで到達するにはかなり長い道のりなので、
半分ぐらい忘れてしまいましょう。

ただ、年1ポイント繰り越しをしないといけないので、
頭の片隅にでも残しておくのが良いでしょう。

ま・・・自分の手間にはならないので、
とりあえず入っておくかぐらいのテンションでいいかと。



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年10月19日 (09:43)

アンケートで換金額達成ヽ(´▽`)ノ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ

マクロミルへ登録

やっぱりお小遣い稼ぐ上でアンケートは欠かせません!
ということで、アンケートサイトでは案件数もNo1であろうと思われるマクロミル。

ここで何回も換金させてもらってます。

配信されてきたアンケートに答えて(事前調査)
うまくいくと本調査に進め、本調査はだいたいおおお値段!
250円とかのアンケがきたりするのでほっくほく。

換金もイーバンクでOK。

アンケートっていろいろ参加して答えてると、
意外と貯まっちゃいますよ。
いろんなところでコツコツ貯めていたら、手元に商品券5000円分ぐらいありますし。
ちょっとしたへそくりです(´▽`*)アハハ


マクロミルへ登録
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2007年10月18日 (09:31)

流石めーるでまた換金額まで到達


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ

はいっ。げん玉移住シリーズおしまい(´▽`*)アハハ

まーまだちょびとか紹介してなかったけども。
あ、でも
ためれーる.com
ためれーるはなんだかんだで結構ありかも。

少し登録して、毎日4円ぐらいのをキープするようにしてると、
結構アリかなーと。


さてさて。昨日はなんだか結構流石メールのクリックを
ほぼ取り逃すことがなく、ほくほく。
ちょっと前に換金したばかりなのに、もう換金額達成。
思わずもうちょっと貯めようかな~って思っちゃいます。


sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。
sasuga.gif



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

2007年10月17日 (05:35)

g(略


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ

びっくりなことにげん玉からのメールに
謝罪文が入ってましたね~。

ま・・・しかしさんざん期待させておいて10Pとかだったら、
なおさら、どうやったらそれで勝ち誇った感じが
出せたんだと怒っちゃいますが。。

ちょと追記。
謝罪文といっても、これもアンケートのあとに来るメールに
ちょっとのってたぐらいなだけですよ~。

さて、げん玉追悼記念と銘打ったこの企画(マテ
いやまぁ復活するかもしれませんが。

今回でそろそろ最終回。
なんというか・・・そろそろ紹介するところが無いわけですよ!

ということで、最終回ながら大御所を紹介しようかと。




老舗かつ大御所。
昔に比べると、かなり度重なる改悪はあるものの、
それでも今なお使い続けられるサイト。

その秘訣はメールの多さ、その他外部サイトのメルマガなどから取得できたり、
基本的に簡単な会員登録ぐらいの案件でも、100円という
単価の高さが人気の秘密なのではないでしょうか。


毎日やることは、まずトップページの右上のほうにあるマイルくじ。
あとは、結構頻繁にくるメールのどれかのアドレスが、
ポイントゲットのアドレスになってます。

そのほかに、毎週火曜日に更新日なので、
この日にとれるのが、
トップページの上部にある、モビットの広告。最後まで見てポイントゲット。
次に、ネットマイル上達法→ネットマイルを体験しよう→ゲームdeマイル
このゲームdeマイルは間違えても何度でも再チャレンジできます。

最後に火曜日、金曜日に更新されるお買い物deマイル。
こちらはヒントを元に、特定のサイトのリンクをクリックし、
お店に行くのボタンをクリックすると、ポイントがゲットできます。


と、ちょっとポイント獲得がわかりにくいんですが、
クリックでいただけるポイントが結構あります。
それだけじゃなくて、案件登録のポイントがかなり高いので、
そのあたりで有効活用すると面白いかも。


アレカオにちょくちょく情報乗せるかも。
こちら~

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2007年10月16日 (05:21)

げん玉が(略


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


はてさて、げん玉のメールによると、
多少はクリックポイント復活する見たいですが、
果たしてどこまで復活するか。

メールの文面がなぜか上から言ってる感じなのが
納得できませんが・・・。

ま、とりあえず様子見といったとこでいいかなー。


ということで、今日はちょっと方向性が違うドル箱でも!
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱

全体的にバナーが好き(´▽`*)アハハ

ココの最大の特徴はゲームがあるっていうこと。
そしてゲームで稼げれば、モチロンポイントも増えます!

得だわみたいないかにもポイント回収しますみたいなゲームじゃないのが
珍しいところ。

一人用だとカジノがあるんだけど、
かなりまとも。あんまり操作されてる感じなし。
ゲームコイン徐々に増えるぐらい当たるし。
・・・スロットだけオススメしませんが。

そのほかに珍しいのが、対戦型ゲームまであるということ。
リバーシとか大富豪とか花札とか。

対戦型ということは、実力さえよければ、
ポイントをいただけちゃうというところ。
しかも運営側がポイント出す訳じゃないから、運営としてはダメージ無し。

というかなり珍しい物を搭載しております。
普通に遊ぶ目的でもアリじゃないかな~。


一応毎日クリックで、ゲームコインかポイントがもらえたりしますが、
ゲームコインでもらった方がいろいろと遊べます。
あとメールもちょこちょこ来るかな~。


ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱

なにげにバナーが好き(´▽`*)アハハ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

2007年10月15日 (05:35)

げん玉がないなら(略


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


引き続き、げん玉に変わる代替え案でもさがしましょう。
まぁ3円ぐらいなら1,2サイト登録すれば
十分補填する分にはなります。
登録サイトが増えるというのは仕方がないとして。


ぶたちょき

こちらの名前が紛らわしいサイト。

「ぶたちょき」

あの豚の貯金箱とは関係ありません。
紛らわしい名前にしてねらったのかな?的なものがありますが。

ココは毎日トップページにクリック2カ所、メール1カ所
合計で3円獲得できます。

これだけで簡単に補填完了。
交換先にはさりげなくポイントエクスチェンジもありますが、
イーバンクに500円から入金可能な上に、手数料もかからないので、
使うことはないでしょう。

一応ポイントエクスチェンジなら450円から交換できますが。

そんなこんなで、それなりにクリックポイントがいただけるサイトは
眠ってるものなので、割り切って登録というのもありじゃないでしょうか。

ここなら、クリックの面倒さもあまりなく、
メールも1日1通ポイント付きがくるだけなので、あまり煩わしくないですし。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2007年10月14日 (04:45)

げん玉がないならえあるを食べればいいじゃない


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


はてさて、げん玉が完全パワーダウン。
ま・・・ちょこちょこ変わるところなので、
すぐさま退会というよりも、様子見しておくのがいいでしょう。

マッシュアップの広告や、100%還元をうまく使って月300円キープで。


しかし所詮この世界、使い捨てみたいなものですから、
ポイントがもらえないなら利用しなきゃいいじゃないという感じ。
なので・・・先行きましょう!


昨日ちらっと紹介したのは、えある
ポイントサイト えある

毎日のやることは、トップの左下にあるバナー
(これは同じ広告は日付が変わってもカウントされません)

そしてトトシエルタというクイズ。
あとはメールで来るポイントで、合計1日約3.5円になります。



そして・・・そのほかにというか、最近お気に入りのポイントサイトが、
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

このポイントボックス

毎日アンケート、ブタエアー、金のブタハント、
あとメールでポイントがゲットできます。
1日平均にすると3円ぐらいかな。

ブタエアーは1~100Pがでるのですが、
5Pがそこそこ。でも100Pもちょこちょこでます。

あとココはリアラスなので、全体的な案件のポイントが高め。
まったりと貯めるにはいいかと。


次を探すたびに出ましょう~。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2007年10月13日 (01:52)

げん玉がパワー・・・!?


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ




げん玉が!
パワーダウンしました!(ぉぃぉぃ


今まで1万円の館(10人に1000円)だったのが、
3万円の館(30人に1000円)となったこと自体は
パワーアップなのですが・・・。

今まであった、アンケート後に表示される広告で5pt、
その後メールについてる5ptが無し!
しかもアンケートに答えて20Pの部分まで
なくなっているということに!

これでなんとビックリクリックポイントが
1日1.2円に!
おそろしくつかえない・・・

ま・・・ますます100%還元やマッシュアップ広告を有効に使って、
どうにか月300円+ボーナス100円にたどり着きたいところですね。


そろそろこちらに移住しますかね?
ポイントサイト えある


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

2007年10月12日 (03:07)

自分の文章でかけるブログルポ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターその4!
今日は書きやすさで言えば、ここに超えるところは無いと言うところの紹介。

ネット継続的に、そこそこな金額をいただくためには、
ブログライターは外せないところ。

ブログライターとは、ある企業とかが新商品とか新サービスとか、
いろいろと宣伝したいと思ったときに、
ブログライターサイトに依頼します。

そして私たち書き手側は、ブログライターサイトの案件をみて、
これこれこういった物がでるんだよ~みたいな感じで
自分のブログに書くだけ。

それで条件を満たしていれば、報酬として支払われます。


ぼちぼちがんばっていれば、新パソコンが購入できるぐらいの金額だって
稼げるというのは、自身の体験で実証済み。

いろいろな方法で、ネットで収入貰いましょうヽ(´▽`)ノ



ブログ・ルポ

ここは最近リニューアルしまして、ほかとちょっと違う部分があります。

それは、ある程度決められたテーマの中だったら、
自由に書いて良いというものです。

たとえば海外旅行についての場合、

海外旅行にもう一度行きたいところ
海外旅行でおいしかった物
今年の夏休みに行ってみたい海外
海外旅行の楽しかった思い出

といった感じで様々なテーマが並んでいます。
この一つを選んで書くという風なスタイルになっています。

しかし、これ以外にも、大きく「海外旅行」という幅の中なら、
並んでいるテーマに限らず書いてOKなんです。

これにより、比較的自分の経験の中や思っていることを
そのまま記事にしても、掲載条件をクリアするということがいえます。

案件自体も結構残ってることが多いので、どちらかというとライター初心者向きと
言えるかもしれません。

とにかく、ジャンルとして大きくとらえて良いので、
そのことに思ってることをすこし並べただけでも
OKというのは書きやすいかもしれません。
というわけでまとめです。
案件数:少なめ。週1~2ぐらい
単価;150円が多い
先着;先着のみ
募集人数;不明だがおそらく多い。
又、ここで私は否認を受けたことがありません。



また、リニューアルに伴って、新しくブロ記者っ!なるものが
登場しました。
こちらの方が、比較的他のライターサイトと同じような感じです。
こちらの場合、単価が軒並み300円以上ですが、
より条件が厳しいです。

条件をクリアして書けばもらえるというものではなくて、
自分の実体験を元に、しっかりと記事を構成して、
ちゃんとした内容、ボリューム、と、かなり記事として完成してなくては
OKがでません。

もしブロ記者っ!で報酬がもらえるようになれば、
高単価なので見返りは大きいですが、
書いてももらえないということも考えられるので、
より本格思考だと思って良いでしょう。

ただし、否認の場合はある程度何が足りないかはわかるようになっているので、
一度書きやすいものがあればチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2007年10月11日 (01:53)

お気に入りのブログミ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターその3!

ネット継続的に、そこそこな金額をいただくためには、
ブログライターは外せないところ。

ブログライターとは、ある企業とかが新商品とか新サービスとか、
いろいろと宣伝したいと思ったときに、
ブログライターサイトに依頼します。

そして私たち書き手側は、ブログライターサイトの案件をみて、
これこれこういった物がでるんだよ~みたいな感じで
自分のブログに書くだけ。

それで条件を満たしていれば、報酬として支払われます。


ぼちぼちがんばっていれば、新パソコンが購入できるぐらいの金額だって
稼げるというのは、自身の体験で実証済み。

いろいろな方法で、ネットで収入貰いましょうヽ(´▽`)ノ

今日は第三弾。最近紹介したばかりですが・・・
またしてもブログミでも。

配信数もかなり多めだし、個人的には書きやすいし、
先着もそんなに早く埋まらないし、
ブロモーションよりも使いやすいかも?
まぁブロモーションの先着埋まるのが早すぎるとも
言えるんですが。


ブログ アフィリエイト


報酬は100円~120円ぐらい。だいたい120~150円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分のリンクを貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここの○○っていう部分がすごく気になりました。
URL
ぐらいで問題なし。
ちなみに設定にもよるけど、URL部分は
そのままコピペすれば、勝手にリンクするはず。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。


継続的に一つの会社が安定して案件を出しているみたいなので、
それが案件数安定の秘密でもあるっぽい。

ちなみに現在紹介報酬がアップしてるキャンペーン中です。
アフィリエイト ブログ
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

2007年10月10日 (02:16)

使いにくいからこそ福がある


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターその2!

ネット継続的に、そこそこな金額をいただくためには、
ブログライターは外せないところ。

ブログライターとは、ある企業とかが新商品とか新サービスとか、
いろいろと宣伝したいと思ったときに、
ブログライターサイトに依頼します。

そして私たち書き手側は、ブログライターサイトの案件をみて、
これこれこういった物がでるんだよ~みたいな感じで
自分のブログに書くだけ。

それで条件を満たしていれば、報酬として支払われます。


ぼちぼちがんばっていれば、新パソコンが購入できるぐらいの金額だって
稼げるというのは、自身の体験で実証済み。

いろいろな方法で、ネットで収入貰いましょうヽ(´▽`)ノ


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

こちらの特筆すべきは、単価が軒並み高いところ。

もともとリンクシェアは最低単価が300円!
500円という案件もちらちらと出てきます!

案件数自体はあまり多くないんですが、その代わり、
申請がブログ単位になってるんです。
自分で二つのブログを持っていたら、両方で書いて申請してもOK!

ただし!ちゃんと記事は書き直してください。
もしくは原型がないようにいろいろ変更するなり。
また、先着400人といったようなも多いですが、
よっぽどギリギリにならない限り先着漏れするということは聞きません。
少なくとも、先着漏れしたという話は聞いたことありません。


ただし面倒なのは、レビューを依頼してる会社と提携しないと、
レビューを申請することはできません。
ここで蹴られることは結構あるので、あまり気にしないように。
日記みたいなブログだと、大概OKもらえます。

どちらかというと女性の方が有利かも。
参加できる案件がちょっと多い気がします。

あとは、リンクシェア自体が1円払い出し、手数料無料なので、
普通のASPとして使うのも使いやすいですよ!

でもやっぱりリンクシェアレビューのほうをおしますが!
自分もレビュー以外使ってません(ノ∀`)アチャー
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年10月09日 (04:24)

コツコツと


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ネット継続的に、そこそこな金額をいただくためには、
ブログライターは外せないところ。

ブログライターとは、ある企業とかが新商品とか新サービスとか、
いろいろと宣伝したいと思ったときに、
ブログライターサイトに依頼します。

そして私たち書き手側は、ブログライターサイトの案件をみて、
これこれこういった物がでるんだよ~みたいな感じで
自分のブログに書くだけ。

それで条件を満たしていれば、報酬として支払われます。


ぼちぼちがんばっていれば、新パソコンが購入できるぐらいの金額だって
稼げるというのは、自身の体験で実証済み。

いろいろな方法で、ネットで収入貰いましょうヽ(´▽`)ノ


というわけで、ブログライター部門でイチオシの紹介。

ブログライターするのに一番オススメしたいのがA8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとどう考えてもぶっちぎりです。
文字制限がかなり優しい案件が多いのと、
リンクする単語も少なめ。その割には報酬がかなり高めと良いことづくし。

ごくまれに先着何名というのもありますが、全然気にしなくて大丈夫です。
僕は半年ぐらい前の案件の先着1000名になってるのを書いてみたら通りましたので。

ここに限らずASPのライター案件は先着が意外と埋まらないようです。


まずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。
そしてプログラムの検索のページ、(ログインしてすぐの場面)
で、A8Buzzで検索します。
そして書きたいものを提携します。
ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは5000円ですが、報酬の高さもあり、
案件数もだいたい1ヶ月で5000円になるぐらいあります。
なので、そんなに書かないという方でも2~3ヶ月あれば十分到達するでしょう。


一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2007年10月07日 (22:57)

つかれた。。


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


この前換金したけど、もう500円貯まった~~
sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。
sasuga.gif


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2007年10月05日 (23:56)

お友達の企画紹介

ぷち貯金箱のkikoponさんが
『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』
を開催していますー。

【賞品】
A賞:TDSお土産(1名)
B賞:図書カード500円分(1名)
C賞:おすすめサイト登録(1名)
【募集期間】
9月20日~10月5日

詳しくはkikoponさんのサイトへ~。

もう一つ

やってみなけりゃ変わらない!~お小遣い奮闘記のとっしーさんが
1 西成広告電信 のあっぷさん
2 うり坊 これは希望の方が居たら
期間は本日10月1日~14日まで
な企画開催中ですー

本日の記事はこの下からになります。

カテゴリ : 未分類記事のURL

2007年10月05日 (17:44)

ブログミ結構好き(´▽`*)アハハ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


やっぱりかなり安定してるブログミ。
配信数もかなり多めだし、個人的には書きやすいし、
先着もそんなに早く埋まらないし、
ブロモーションよりも使いやすいかも?

まぁ勝手に振り込んでくれるとか、
手数料がなし、振り込み最低金額もなしっていうのが
ブロモーションの利点でもありますが。

でも・・・ブログミは抽選で1万円を当てていただいたので・・・
ちょっとひいきに( ´,_ゝ`)プッ

ブログ アフィリエイト


報酬は100円~120円ぐらい。だいたい120~150円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分のリンクを貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここの○○っていう部分がすごく気になりました。
URL
ぐらいで問題なし。
ちなみに設定にもよるけど、URL部分は
そのままコピペすれば、勝手にリンクするはず。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。
今月から参加した割には1500円になってますし、
あと先着が結構残ります。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。

ちなみに現在紹介報酬がアップしてるキャンペーン中です。
アフィリエイト ブログ
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (46) トラックバック (0)

2007年10月04日 (14:21)

げん玉も( ̄~ ̄;)ウーン・・・


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


最近キャンペーンをいろいろとやってるけれど、
お世辞にも参加したくなるようなキャンペーンではない、
なんか迷走してるげん玉。

だって案件参加して、一定人数超えたらポイントゲットなのはわかるけど・・・
100ptってなによ!?ボーナスポイントが10円かいっ!

と、思わずずっこけてしまいたくなりますが、
案件以外にもポイントを取得する用法はいっぱいあるので、
おいしいとこだけいただきましょう。

ではわかりやすい毎日のクリックポイントの取り方。なおレートは10pt(1円)です

070619.jpg

まずトップ下にあるメニューでこんなのが並んでいるので、そこの
毎日一万円ゲットをクリック
なんとなくなアンケートに答えると、
1000円が当たるかも・・・。
当たっている方をたまに見るので、ひょっとしたら当たるかも。

しかし用事があるのはその先です。
館チョイスの画面になって、20ptげっとかVIPルームを選ぶことに。

070618_2.jpg

20ptはそのまま20pt(2円)、
VIPルームはそれ以上30ptか40pt?か0pt←ポイントゲット
というギャンブルチックになっております。
その日の気分でどうぞ。

ココでポイントゲットしてアンケートの結果が出ている画面の
下の部分に、文字による広告が載っています

そこに(クリックして5pt)となっていますのでここをクリック←ポイントゲット


次に、また上部のメニューから「毎日ポイントゲット」に行きます。
ここでは5ポイントを昼の部と夜の部に分けて
2回とることができます。
【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59 ということになります。
それぞれの時間でそのページのどこかにある☆をクリック←ポイントゲット

このページの真ん中のあたりにある、もりもりのお買い物コーナーの1ポイントついてるものは、
昼と夜両方でとれるので、どっちもとれれば合計12Ptになります。

また、その画面のバナー群に「詳しく見てゲッチュ!」と載っているものは、
1回だけクリックすればゲットできるので、たまにクリックするといいでしょう。


最後にまたメニューから「げん玉電鉄でGET」に飛びましょう。
単純にスゴロクみたいなものです。
毎日さいころを回して、早めにゴールorキリ番ゴールするとポイントがもらえます。
なかなかゴールするのは難しいですが、
途中にポイントをゲットできるマスがあったりするので、毎日参加しておきましょう。

ココだけ更新が14時にされるので、日付変わったのにサイコロが振れない!
と思わないように~。


そして最後に、メールが来るのでそこに5ptゲットできる広告がついているので、
しっかりクリックしておきましょう。←ポイントゲット


以上で毎日のやることは終了です。

しかも最近は、リアルサーチアンケートが始まりましたので、
さらにポイントを稼ぐことができるようになりそうです。
リアルサーチアンケートについてはこちら
こちらはあらかじめ登録しておかないと、
アンケートに参加できないので忘れずに登録しておきましょう。



ここでチョイ技。
げん玉は換金する場合、ポイントエクスチェンジというところに、
一度ポイントを映してから換金することになります。
しかしこのポイントエクスチェンジは、換金に若干手数料がかかってしまいます。
でも!げん玉はその負担をちょっと肩代わりしてくれます!

どういうことかというと、1ヶ月に1回、ポイントエクスチェンジにポイントを移動させると、
ボーナスとして100円多い金額がポイントエクスチェンジに入ります。

げん玉は300円から移行できるので、1ヶ月に1回300円移行すれば、
400円になるんです。

で、ポイントエクスチェンジの現金は貯めておいて、
後から出した方が手数料1度しかかかりません。

なので、1ヶ月に1回ポイントエクスチェンジに移行できればよりお得になります。


しかし、クリックだけでは1ヶ月300円のラインを超えることは難しいので、
ある程度の案件登録はしたいところ。

そこでオススメなのが、100%ポイント還元。

要するに購入した分の代金をそのままポイントで還元
してくれるんです。

1000円のものだったら10000pt(1000円)のポイントになるというこ。
こうすれば、あとは毎月300円ずつ交換していけば、3ヶ月ぐらいは
毎月交換できて、+100円ボーナスを受けることができます。
しかもそれだけではなく、げん玉には基本的にだいたい、
○人に一人250円!とかというのがついてるので、
ラッキーだとそれ以上に!

確かに一時的に出金はしますが、トータル収支で行けばプラス。
さらに購入した商品ももらえちゃいます。


もちろん100%還元でなくても、案件登録だったり、
なにか丁度お買い物する時に、ぴったりの案件があったりすれば
それでもお得になります。

ちなみに、このボーナス100円を1日換算にすると、+2~3円になります。

つまり、これで1日合計6~7円になるんです!
こうすれば、もう1日に取れるポイントとしては
かなり上位のサイトというか、

今となってはトップといっていいぐらいの金額になるのではないでしょうか!

また、アフィリエイトマッシュアップを使えば、
手軽にポイントがもらえて月1換金が近づくので、
参加するのもいいですよ。


効果的におこづかい貯めましょう~


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (31) トラックバック (0)

2007年10月03日 (15:28)

アンケートは欠かせない


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


マクロミルへ登録

やっぱりお小遣い稼ぐ上でアンケートは欠かせません!
ということで、アンケートサイトでは案件数もNo1であろうと思われるマクロミル。

ここで何回も換金させてもらってます。

配信されてきたアンケートに答えて(事前調査)
うまくいくと本調査に進め、本調査はだいたいおおお値段!
250円とかのアンケがきたりするのでほっくほく。

換金もイーバンクでOK。

アンケートっていろいろ参加して答えてると、
意外と貯まっちゃいますよ。
いろんなところでコツコツ貯めていたら、手元に商品券5000円分ぐらいありますし。
ちょっとしたへそくりです(´▽`*)アハハ


マクロミルへ登録
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2007年10月02日 (14:27)

新着不発か?


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


いやーさー。
ネタもないから、新しいネタとしてiPowerBiz.netにでも登録して
記事書いてみようと思ったんだけど・・・。
先発隊によれば(ノ∀`)アチャーっていう結果だったようで。

まー新規オープンなのに広告費高かったら
誰も広告ださないよな・・・。


そもそもリードメールなんて、会員数が多くないと
あんまり広告出す気にならないし、
逆に広告が多くないと会員にはなりたくない
というバランス。

だから、どこかで特色を出して会員数を広告主を獲得する手段が必要。
広告単価を安くするとか、入りたくなるようなイベントをするとか。

そうして人数が増えれば自然と広告も増える。といった感じだと
思うんですがねぇ。


結局行き着くところは、
sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

なわけですよ。

流石めーるの詳しい説明はこっち

このまえ1500円換金させて貰ったしっということで!


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (35) トラックバック (0)

2007年10月01日 (14:48)

西成が調子( ・∀・)イイ!


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


リードメールをこれから始める方にも
一番いい条件がそろってると思えるところ。
西成広告電信

普段から安定して上位には顔を出すところなんですが、
ここ最近より配信数が多い感じで、やっぱり( ・∀・)イイ!


獲得ポイントだけで見た場合、
だいたい流石めーると一番めーるがワンツーフィニッシュ
していることが多いんですが、
私は一番メールの方には登録していません。

というのも、流石めーると同じぐらいの獲得ポイントになる場合、
一番めーるは最低獲得ポイントが0.1Pなので、
メール数としては多いことになります。

個人的には、獲得ポイントの最低が0.1になると、
メールを開く手間などから考えてどうかな~と思っているので、パスしています。

その分メールの量も多くなりますから。


リードメールというのは不思議なモノで、
受信箱にメールがたまると見る気が無くなります!
↑ 性格の問題?


なので個人的なラインとして、最低0.25ポイントをあるところがいいなぁと
思っています。

それで慣れていけば、獲得ポイントの高いところに
徐々に参加していくぐらいがいいんじゃないかなと。

なので、全体的に安定している、
西成広告電信
をオススメします。
こちらは、リドメランキングでも常に上位で、リドメの最低単価が0.25P。
しかも、メール毎のタイトル覚えてますかクイズに正解すれば、0.02P追加。

しかも、最低換金額が100円から!

ただし、300円、500円、1000円とまとめて換金すると、
ちょっとしたボーナスがあります。


こちらは未読メールの一覧もあるので、後からでも取りやすいですし、
比較的クリック切れも少ないと思います。

メールの量も、最低が0.25Pなので、そこまで多くなくても
獲得ポイントとしては上位に入ってきているので、
あんまり多いとやる気がなくなる!という方にも良いところだと思います。


ですので、リードメールやってみようかな?という、初めての人にも
かなりいいリドメだと言えます。

このリンク切れが少なく、未読の一覧もあり、配信数も安定
というのが、オススメできるポイントですねぇ。

ちなみにティアは20%-3%-2%になっています。

ここで、まだまだリドメいけそうって思ったら、
流石メールに手を出していけばいいんじゃないかなという感じ。




もっと慣れて、どんどんほしい!となったら一番メールとかかな?
私は0.1Pを一杯見るのはちょっと面倒なのでパスしちゃいますが。



とらめ~るが今月はテスト的に0.15Pの広告を始めるようです。
目標は10000人ということで、会員数を伸ばすためのという感じですね。

それで会員が集まれば、また0.25Pに戻すのかも。
人数が集まってしまえば0.25Pでも広告出すという人は
増えるでしょうしね。

どうにかいろいろがんばってるといった感じかな~。


逆に同時期にオープンしたひまわりは
だいぶ落ちてきているようで。。
リドメ選びは難しいですねぇ。

一人でコツコツやる分には、配信実績が安定しているところを
選ぶのが一番いいかと思います。

逆に新着にどんどんはいって、駄目そうだったらやめる
というのもアリですが(´▽`*)アハハ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。