一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)



2011年03月31日 (14:48)

なんもない



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

特に書くことなし!
歯茎の腫れに関しては少しずつ収まってきてる
ようなきもする。
歯医者いったときに相談したんだけどね。
薬だしますから~って言われたんだけど、
もらったのは化膿止めと痛み止め。
これ歯抜いたときだったから特別薬は増えてないと思うんだけど、
化膿止めが歯茎の腫れにも聞くのかな?

と思って調べてみたら、
細菌をどうにかする薬らしい・・・ので
歯茎の腫れにもきくんじゃなかろうか。
ただ2日分しかもらえなかったのがなぁ。
もうちょっとほしいんだけども。


ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2011年03月30日 (15:43)

歯医者その2



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

今日も歯医者。
今回は抜いた歯の部分の消毒だけ。
先生が他の歯もチェックしてたけど、
もうちょっと虫歯あるみたい。
ながいなー。
絶対長くなるとはおもったけどさぁ・・・。

抜いた親知らずは上の歯だったからすんなり生えてたみたい。
下のはは横に生えちゃってるし、
片方は歯茎に埋まっちゃってるし。
しかも埋まってない方は虫歯になってるんだよねぇ。
まいったなぁ。

しかし今までいかに虫歯を放置してたかって
話だよなぁ。
20年分だしな・・・。


そういやこちらでは未だにガソリンに長蛇の列です。
もうみんなさんざんいれたんじゃないのかなぁ。。。
そろそろガソリンいれれないとこまっちゃうけど。


というのをいま50円でかった
しろくまチロルチョコ8個入りを食べながらかいております。
中になんかはいっててふっしぎー。
なんだろこれ・・・。
でもおいしいかもしれない。

チロルチョコはきなこもちが一番はまるってきいたけど
たべたことないなー。


ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2011年03月30日 (14:16)

グルーポン的な

みなさんはグルーポン知ってますか?
いろいろと話題になったからみんな知っていると思います。
みんなで一斉に購入する!ってなると
割引チケットがもらえたりするあれです。

なんと・・・それの風俗版がでちゃいました。
これはびっくりですね~。
つまり・・・みんなで買えば全国の優良風俗店の
割引クーポンを安く購入できちゃうっていうことですよ!
これは普段から風俗行く人も
たまーに行く人にもいいチケットなんじゃないでしょうか。
結構スゴイですよ!
50%OFFとかありますし。
50%OFFといったらかなりのものじゃないでしょうか。
半額ですよ半額。
普通にいったらその倍とられるっていうことです。
私がいまチェックしたところ、
通常価格が2万円。割引価格が1万円ですって。
1万円も安くなったらその分いろんなことが
できるんじゃないでしょうか。
いろいろとオプションもつけられるんじゃないのかな。
かなりそれってお得じゃないですか~。
これはぜひともこの風俗のグルーポン系サイト
頑張ってもらいたいですね。

P-pon 風俗 激安クーポンサイトに是非とも頑張ってもらいたい。
ピーポン 風俗 激安クーポンサイトに注目です。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年03月29日 (14:14)

どきどき歯医者



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


はいご無沙汰です。
いやその・・・体調崩しました。
っていうか風邪を引きました。
38.4度ぐらいまであがっちゃいまして。
被災生活の中、水くみなり食料買い出しなりの疲れがでたのかなぁ。
ということでブログの更新はお休みしてました。

昨日はもうだいぶ調子はよかったんだけどねぇ。

ガスの件はどうやら一時的に配管からのガスじゃなくて、
プロパンのガスボンベから使うようにするらしい。
そんなのぱぱっとできることなのかな?
まぁ家に入るガスの部分をつなぎ替えればいいだけだから
そんなんでもないのか。
つまり復旧にはすごい時間かかるってことなんだろうなぁ。
そういえばカセットコンロのボンベはなにやら
ガス局にいけばくれるらしい。


で、今日歯医者にいってきたの。
予約してたんだけど、
なんか風邪引いてから歯茎がはれて、さらに右上の奥歯が噛むと痛くなっちゃって。
で、みてもらったら半分以上虫歯になってるねって。
え?どの歯が!?ってちょっと怖くなったんだけど、
幸い親知らずだった。
レントゲン見せてもらったんだけど、
他の歯の中のほうは白いのに、
親知らずだけ中の方黒くなってるの。
全部これ虫歯だって。
で、しかも噛むと下の歯茎にも当たってるからなおさらよくないと。
ということで抜きましょうと。
もう恐怖なわけよ。だって抜くのよ!?

でもさぁ。。。最近の歯科医学ってすごいぁね。
僕20年ぐらい前の子供の頃にしか行った覚えないんだけど、
麻酔ってなんか歯茎にパチッパチッって注射が結構痛かった覚えがあるんだけど、
今回は、あれ?これ麻酔なのかな?って思うぐらい。
爪楊枝でちくちくされてる程度にしか感じなかったの。

抜くのも昔乳歯を抜いた記憶ではペンチ的なのでかなり力ずくで
メキメキって感じだったんだけど、
今日はなんかカツンカツンって感じ。(どんな感じだ)
全然なんかメキメキって感じでもないし、
あんまり引っ張ってる感じでもないんだけど、
これから抜くのかな?って思ったら終わってた。
なにこれ?マジック!?
もっと力尽くでやるもんじゃないの!?
ってびっくりしちゃったよ。
でも手元には抜いた歯がのこってたわけで。
もっと血もどばどばでるのかと思ったんだけど、
ほとんどでないし。
そんなもんなのかな?

やっぱり抜いた歯をみたんだけど、
ほんと半分以上虫歯になってた。
半分以上溶けてる感じ。
こらどう考えても抜いた方いいわ。

やっぱ20年以上たつと進化してるのか、
それとも医者の腕がいいのか・・・。


ついでに帰りに風邪の為体力回復とおもってリポビタンとかの
栄養剤買って帰ろうと思って薬局に寄ったら
やすい栄養剤が根こそぎ売ってなかった。
買い占めか!?
単純にみんな疲れてるから栄養剤が売れるのかね?

しょうがないから帰りのスーパーで
リアルゴールドで妥協したよ・・・。
これかわりになるかなぁ・・・。

でも抜いた後麻酔きれたらやっぱり痛くなるのかな・・・
腫れるとかっていうのも聞くしなぁ。。。

ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2011年03月23日 (16:24)

お米かえたよ!



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


お米買えた!
自転車でいろいろ回ったらドラッグストアで発見。
それより先に行くとそこそこ安いスーパーがあるんだけど、
そっちに売ってる保証もないし、
もう2袋しかなかったので、先に確保。
10キロで2980円。いつもたべてるのより800円ぐらい高い。
いつもは売り出しで適当な安い米食べてるしね-。
今回は「はえぬき」って米だって。
ともかくまーお米が買えたのが大きいね。
とりあえず一安心。

ただ今日風が強かったので、
自転車には辛いね・・・。
なかなか進まない。


あと今日カセットコンロとガスボンベ3本の配布がありました。
ありがたいけど長くかかるよってことなんだろうなぁ。
でもボンベ3本なんて使うのあっという間だと思うんだけど。
電気ガス水道とまってたときは2~3日で1本
使っちゃってたし。
1週間後にまたボンベ配布とかあるんだったらいいんだけど、
さすがにそんなことはないと思うんだよねぇ・・・。

まぁでもありがたいけど。
配給がない代わりだったりするのかな。

あとは今日温水器の最終調整も終わりなので、
家でお風呂が入れます。
うちの家みたいに電気温水器にしてないところは
集中配管のガスなので、お湯はでないってことだよなぁ。
多分1ヶ月ぐらいかかりそうな気がするんだけど。
その間お風呂にはいれないっていうのはちょっと大変だね・・・。

その代わり80万払ってるけど!正確に言えばこれから払うんだけどさ!


後そういえば肉が全然うってない。
鶏もも肉はやたら見かけるんだけど、ちょっと高い。
挽肉かってハンバーグにしたかったんだけどなー。
もちろん魚はもっとないね。
そりゃ港の方は大打撃なんだからそうなんだろうけど。

あとはパンもほとんど売ってないね。
最後に行ったお店でドーナッツのやつだけはなぜか合ったけど。
いや好きだからいいっちゃいいんだけど。
やっぱりガスが通らないと工場もうごかないのかなぁ・・・。

ガソリンは販売してるところは長蛇の列だね・・・。
とても入れられるとは思えない。
灯油は買おうとしてないからわからないんだけど、
灯油の列は見覚えがないなぁ・・・。
普通に売ってるのかはたまた売ってないのか。うーむ。
今日カセットコンロもらうときに並んでたら聞こえてきたのが
ガソリン入れるのに12時間待ちとか14時間待ちとか。
そんなのまってられるかーーー!
僕の自転車買い出しはまだまだ続きそうです。
てか被災してから生活がなんか健康的になってるな・・・。

ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2011年03月22日 (15:48)

水でたー



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


水でたぁぁぁぁぁぁぁ!
こんなにも水道から水が出るというのがうれしいことだったなんて。
でもまあ逆に水道出てないときの方が、
毎日とか給水所にいってたから
健康的な生活ができてたような気が
しないでもないわけですが。

とりあえずこれで煩わしい生活からおさらばだなぁ。
ガスは・・・しばらくあきらめるしかない。

でもまだ未だに
電気も水道も通ってないところって
一杯あるんだなぁとおもうとほんとマシなんだろうな・・・。
未だに避難してる人は一杯いるわけですし・・・。
温水器が壊れたぐらいはよしとしないといけないんだろうなぁ。。。

あと心配なのは米とガソリンと灯油かな・・・。
一応食料品は一人何点までって決まってるけど
買える場所はあるみたいだし。
ガソリンが今でも売ってるところは長蛇の列だねー。
週末ぐらいには混雑無くなってるといいんだけど。

ちょっと米は本格的にまずいかも。。。
楽天で売ってるかなぁ。
駄米でいいんだけど。
ブランドモノとかいらないから安い米。
でも楽天でかったとしても、
宅配便は営業所までしかこないらしくて。
それだと自転車で行ける距離なのがヤマトぐらいなんよね。
でもお店って大抵佐川で。
困ったもんです。
そもそも米自体売ってるのかどうか・・・。

追記
むぅ。思ってたよりも状況は切迫してた。
今日米がなくなったとかって。。。
ネットで注文するにはちょっと普段よりも時間かかっちゃうから
頼みにくいなぁ。
普段よりも2~10日かかるって。
その間米がないっていうのはちょっとね・・・
明日もうちょっとお店まわってみよう。
ガソリンないんで自転車で。
っていうか僕はペーパーなので僕が探しに行くときは
自動的に自転車になるんだけどさ。


ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2011年03月21日 (15:50)

もう10日ですか



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


どうも水は明日の9時にテスト給水するらしい。
でもそれって失敗したらまた水でなくなるんだよなぁ。
ちゃんと直ってるといいな。

しかし疑問なのはあんなに大規模断水なのに、
どこからくんでくるんだろう。
謎だわ。
町でそういうところがあるとか行ってたけど、
ひっきりなしに組めるほど水をためておけるところ
なんてあったかなぁ。
ダムにいくにしては行って戻ってくるのが
結構はやいんよねぇ。
謎だわ。

とりあえず水さえあれば煩わしい水くみから解放される。
ガスは・・・しばらくはホットプレートとかで
我慢するしかないなぁ。
あとは電気で鍋物ができるやつもあるし。
IHでもあればいいんだろうけど。
そんな高級品なんてないしなー
でも役のはホットプレートでできるし、
煮るとかゆでるとかはその鍋物の使えばいいし。
HIじゃないとできないことって取りあえずないのかな・・・?

明日は予定より1週間のばした病院。
でも未だ電車通ってないの。
さすがにそろそろ薬がなくなるんだけどっておもったら
家族みんなで仙台までいって、
それぞれ用事をすませればって話になったみたいで
とりあえずいけるはず・・・。


ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2011年03月20日 (20:34)

米がない



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


親戚の家が水が出るようになりましたので、
お風呂入りにおいでって言われたのではいってきました。
すっきりさっぱり。
地震が11日なんだから9日間お風呂にはいってないのか。
そりゃすっきりするわ。

しかしそろそろ食糧問題がヤバイ。
米がちょっとなくなりかけてる。
お店にもうってないしさー。
みんな買っていくんだろうなぁ。
しかもやってるお店が限られてるからなおさらかな。


今日は新しい給湯器の工事が終わったのかな。
多分1日で終わってるはず。
あとは水が出るようになってから確認にくるとかどうとか。
高い損害だったのう。。。

ついでに水が出るのは多分22日・・・。
21日は処理場?みたいなところに水が入るってかいてあったので、
そこから各家庭にいくには1日ぐらいかかるんじゃないかなぁ・・・。

ついでに処理場の都合でトイレに紙を流さないでくださいってさー。
なんかちょっときちゃないのう・・・。

ちなみにガスはかなり時間かかるっぽい。
まぁ1件1件回るみたいだしね・・・。
1ヶ月は覚悟しないといけないかもなぁ・・・。


ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年03月19日 (11:59)

もう9日目か



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


相変わらず水がでないので、
給水所にいく毎日。
そいでもってトイレ用に山の水をくみに行く毎日。
しかしいくら近場とはいえ20リットルのポリタンクを
籠に入れて自転車は結構厳しいね。
最後家に着いたところで倒れてしまった。
ちょっと損したなぁ。

山の水くみに並んでるときに、
とあるお父さんから声かけられた。
○○の同級生じゃなかったっけ?って。
なんでしってるの?って思うほどびっくりした。
だって中学卒業してから会ってない人だし。
家に遊びに行ったのだって数えるほどなのに、
なんで僕の顔知ってるんだろう・・・?
直接会った事なんて2~3回あるかどうかってぐらいだと思うんだけど。
謎だわ・・・。

うちの温水器が倒れたことまで知ってた。。。

温水器はその業者に電話したら、
近場のはもうつぶれてて、郡山とかの事務所になってるらしい。
で、ガソリンがないからいつこれるかわかんないって。

そしたらどうも他の家に行ってたエコキュートとか扱ってる会社が、
うちの給湯器倒れたのをみて訪ねてきた。
で、話を聞いたらすぐに撤去して新しいの入れられますよってことで、
結局そこにお願いすることに。
営業の人棚ぼただなぁ。
たまたま給湯器倒れてるとこにいって営業成功してるようなもんだし。
とりあえず明日にはもう新しい給湯器を設置してくれるって。
だから水さえ出ればお風呂には入れるみたい。
ちなみに80万だって・・・。
これでも前温水器いれてた分、工事費としては35万ぐらい
安くすんでるらしい。
うーん・・・。
まぁ家が無くなったとか、買ったばっかりのテレビが壊れたとか
そういうところがあるぐらいなんだから、
これぐらいは仕方ないと思うしかないんだろうね。。。

ちなみに水がでるのは21日以降。。。遠いね。
お風呂に入れないのが辛い。
買ってたボディシートがほんと役に立つ。
フェイスシートでも髪の毛ふくと意外とすっきり。
なんもしないよりはマシだねぇ。


食料は冷蔵庫にあるものでまだどうにかなってるけど、
どこのスーパーも行列。
これが続くとちょっと困るなぁ。
ガソリンももちろんすごい行列。
とても入れられない。

ガスは当分きそうにないのが辛いかな。
カセットコンロのガスがもうそろそろなくなっちゃう。
あと水入れる用のポリタンクもちょっと足りない。
1コしかないんだよね。
山の水くむのに欲しいんだけど、
やっぱり売ってない。

給水所の水を組むのには焼酎のペットボトルがあるからいいんだけど。
どっちにしろ10リットルまでしかもらえないし。

東京のほうでもいろいろと買い占めがおこってるみたいで。
こっちとしては何で?って感じなんだけど。
特に牛乳とか卵とか。
それあんまり日持ちしないと思うんだけど、
買い占めてどうするの?
牛乳風呂にでもしたんだろうか・・・。
西日本からの救援物資が全部東京で止まっちゃうっていうのも
ブラックジョークどころじゃないかもね・・・。

ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2011年03月17日 (18:01)

生還



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


いやはやようやく電気もつながったしネットもつながりました。
一昨日の夜電気がきて、
昨日ネットがつながりました。
一昨日PC立ち上げたときにネットつながんなかったから、
どっか光ケーブル壊れたのかなぁと思ってたんですけどね。
そうしたら1ヶ月とか直らないだろうなぁとおもってたんだけど。
どうせ復旧する順番としては一番低いだろうし。

それが昨日になったらつながったので、
単純に途中の中継局とかがまだ停電だったのかな。

とりあえずカロンは無事です。
津波がくるような場所でもないですし。
ただ電気ガス水道電話が全部だめになったのが厳しいね。
いまだにガスと水道はまだ。
毎日給水所にくみに行ってるし、
トイレ用の水は川へくみに。

でも今日近所の人にトイレ用の水なら近くでくめる場所があるよ
っていわれて。
自転車で5分もいかないような場所に
わき水をホースで道路近辺まで引いてる場所がありました。
明日から水くみが楽になるわー。

でもこっち水道直るのが21日以降とか。
しかもうち地震で温水器倒れて壊れたんだよね。
水をためておいて夜のうちに電気で沸かしておく装置なんだけど。
だから水道でてもお風呂に入れないかも・・・。

5日間ほどろうそくですごしたよよよ。。。


ブログルポ




おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
