一押しポイントサイト
A8.net(A8Buzz)

ライターで一番オススメ
詳しい説明はこちら
バナーブリッジ

ライターで1日7500円達成
詳しい説明はこちら
PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
まだがんばれるポイントサイト
詳しくはこちらへ
ポイントサイトで稼ぐ!
お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
自力獲得21000円 詳しい説明はこちら
ポイントサイト えある
えある
自力獲得15000円 詳しい説明はこちら

げん玉
自力獲得11520円 詳しい説明はこちら

ブログライターで稼ぐ!
現在全体的にライター案件が少なくなっています
ブログ・ルポ
現在配信数No1!
自力獲得32875円 詳しい説明はこちら
プレスブログ
高単価が魅力
自力獲得55620円 詳しい説明はこちら

A8Buzz(A8.net)
高単価が魅力
自力獲得47913円 詳しい説明はこちら
shift+クリックしなくてもで別窓で開きます
お知らせ
友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!
お友達のお友達ならお友達になりやすいんじゃない?っていう企画です。

現在の参加者

--年--月--日 (--:--)



2011年04月29日 (14:27)

ゴールデン



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)






find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

うーんfind-aは提供してる広告主次第だねぇ。
早いところは1日で承認だしてくる。
当たり外れがはげしそうだわここ。
ってもう気づいてたけどさー。

しっかしもうゴールデンウィークなのね。
はやいもんですなぁ。
せっかくだから何か映画でも借りてきてみるか。
もしくは動画サイトでもさがしてみるか。
ホラーがいいなー。
映画はもっぱらホラー、スプラッター、サスペンス、ミステリー
この4ジャンルしかみない( ´,_ゝ`)


ちょっと最近お金使いすぎたので
急いである程度ライターで貯まってるところを交換。
1万円ぐらいにはなるかな。

でもそろそろ国保の1ヶ月だけ高い日がくるんだよね・・・。
てか今月も3000円ぐらいだったからその分来月いれないと。
出費が続くなぁ。

なんか最近3時間ぐらいしか寝れない。
・・・4時5時まで起きてるのが悪いんだけど( ´,_ゝ`)
でも朝8時ごろに起きちゃう。
ただその方がライターははかどるんだよねぇ。
意外とそれぐらいの睡眠時間のほうがいいんだろうか。
ナポレオンって呼んで。

・・・でもナポレオンって終始眠くて常にうつらうつらしてたって
どこかで聞いたことあるんだけど・・・
嘘なのかホントなのか・・・。


なんかバリューコマースでいろいろと貼るだけがあるみたい。
JCVN治験ボランティア募集プロモーション
先着500名


横浜中華街 お土産専門店【西遊記】販促プロモーション
先着250名


[GROU]グルー・プレミアムクーポン販売促進プロモーション


e-まちタウンビジネスリスティング利用促進キャンペーン
先着500名



先着がおおいからもうとれないのも多そうだけど。
でもとれたらラッキー。
はるだけで300円とかあったのね。もったいなかった。

バリューコマース

追記。
なんかバジプレの案件が露骨なんだけど。
広告主のサービスを使ったことがない人も、
利用者の声をよんで使ったことのあるように
書いてくださいとかって・・。
さすがにそれはどうなの・・・?


ライター記録
4月 26日目
前日の含み益28件2610円
合計253件23015円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2011年04月28日 (12:08)

損してた



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)






find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

うーん。
ついにげん玉のポイント貯金が無くなってしまった。
これじゃ毎月ボーナスうけれない。
けどげん玉で案件はしたくない。
あんまり還元率よくないし。
まぁあとはクリポでしこしこやってくしかないなぁ。


Find-Aは他に書く物がないのでまだとりあえず書いてます。
とりあえず最後に書いたのが12月~1月頭ぐらいなんだけど、
そのあたりの案件については承認9割否認1割放置0なんだよね。
これぐらいの確率だったらメインで書いてもいいかなと思ったんだけど、
現状は少々かわってるみたいだからなぁ。

しっかしfind-aのおかげで今月すごい書いてるなぁ。
過去最高記録更新するかもしれない。
でもこの金額ほど承認されるわけではないっていうことは
覚えておかないといけないね。


最近歯医者行った帰りはスーパーにいってお菓子とアイスを買うのが週間だったんだけど、
昨日いつもの帰り道のスーパーじゃなくて、
大通りの反対側にあるイオンにいってみたのね。
そしたら・・・安い!
アイスが77円!お菓子も87円とかだったし。
いままで損してたわ。。。
アイスは98円で買ってたしお菓子は105円で買ってたし。
歯医者最終日に気づくなんて・・・。
損してたわ・・・。
主婦に怒られそう。もったいないって(´▽`*)アハハ


しかし歯医者は合計14回ぐらい通ったかな?
たしか初めて行ったのは12月29日。
だからまるまる4ヶ月。週1ペース。
だけど途中地震があたから実質3ヶ月半ぐらいかな。
まぁかめないほど痛い歯ができたわりには早かったのかな。


ライター記録
4月 26日目
前日の含み益21件1860円
合計225件20405円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2011年04月27日 (14:07)

げん玉のライター



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

歯医者おわったーー。
今日で終了だって。
しかも今日やったのも掃除みたいなもんだし。
なんかレモン味のやわらかいの塗って歯茎と歯の間の掃除
みたいなことしてた。
てかそれこの前やったんだけども・・・。
てか最後までブラッシング指導はなかったなぁ。
いやいらないけどさ。お金かかるし。
これで20年間ぐらい歯医者に行かなかった口内環境は改善されました。
流石に毎日3~4回歯磨きするようになったなぁ。
あの痛かった時を考えると磨かずにはいられない。


find-aはどうなんでしょうねぇ・・・
まぁ極端に考えれば150文字で80円ってことは
半分承認されたとして300文字80円。
これぐらいなら許容範囲だけど、
1記事流石に200文字ぐらいかくからなぁ。
ブログ広告のライター案件とどっちがいいかって話かな・・・。
8割ぐらい承認されれば書く価値はあるような気はする。

あ、そういえばfind-aに問い合わせしたって書いたけど、
その前にも別件で問い合わせしたんだよね。
返ってこなかったけど。
だから返事は期待してないです。
あそこ対応はだめだわ。


そういえばげん玉で期間限定でライターみたいなの始まったけど、
600文字で100円。

一般的なライターの基本である200円に換算すると
1件33円。
ちょっとなぁ。
しかも600文字って言うのがくせ者。
さらに3段落にしろってこと。
つまり話の展開が3段落は必要ということ。
それってつまり新しい記事3つ書くのとあまりかわらないんだよね。
だからわりはよくないと思う。
600文字は200文字とかとは重みが違う。
2展開どころか3展開ぐらい話を考えないといけないから、
思いつきでかけるレベルじゃないんだよね。
よって時間もかかるし。
ということで個人的には見送り。





find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

ライター記録
4月 25日目
前日の含み益19件1570円
合計204件18545円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2011年04月26日 (17:32)

find-aどうなの



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

正直いま書く物があんまりないから
find-aを1日10件ぐらい書いてるんだけど
ちょっとリスキーかなぁ。
放置は多いし否認は多いし。
あんまりやっちゃいけないサイトかもしれない。

かといって今日ブログ広告からメールきてたけど、
埼玉の太陽光発電でそんなに書くことあるわけないだろうが!
400文字で80円やぞ!
っていうことに憤慨しているわけですが。

ライター業界不景気ですなぁ。
たよりのA8とリンクシェアは最近全然案件でてないし。
こまったなぁ。

そういえばfind-aの問い合わせに昨日の案件全部否認にしてるんじゃないの?
って問い合わせしてみました。
お宅の信用にもかかわってくると思うけど?的な内容で。
まぁ無駄だとおもいますけど。
それ以前に僕だけ否認だったらどうするんだって話だよね・・・

明日は歯医者です。
果たしてまだ治療する歯があるんだろうか・・・。
それとも上の歯の歯石とっておわりかなぁ。
でも次で終わりの人は次で終わりって言われてたから
僕は次で終わりじゃないってことですかねぇ・・・。
もう歯が白い詰め物だらけなんだけど。
まぁ全然目立たないからいいんだけど。
すごい技術だよねぇ・・・。




find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

ライター記録
4月 25日目
前日の含み益21件1830円
前日の含み損1件80円
合計185件16975円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2011年04月25日 (13:01)

怪しい否認



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

イライラ。
find-Aって同じ依頼主から3~4件同じ案件がでるんだけど、
ちゃんと全部文章変えて、条件も満たしてるのに
4件全部否認した依頼主がいるんだけど・・・。
あそこ否認の理由ださないからなー。
なんか記事だけ書かせてお金払う気ないんじゃないかな。
そんな気がする。
ほんと腹立つわ・・・。

福岡のハウスクリーニングお掃除専門店/クリーンマイスター  記事投稿プログラム「ハウスクリーニング 福岡市」

これ。 他に書いたっていう人いないかなぁ。
正直非常に怪しい気がする。
だから案件名出しちゃうけど。
数日で判定でたからだれかためして欲しい・・・。
って否認になる確率高いのにわざわざ書かないよね( ´,_ゝ`)

今日PSPの液晶が届いたので早速交換チャレンジ。
ありがたいことに先人達のブログに詳しい説明が載ってるので
それをみながら。
そして交換して電源入れてみると・・・!
うつった!
やってみるもんだねー。
修理たのんだら8500円+送料往復1600円。
今回かかった費用4000円弱
安い安い。
予定外の出費なことには変わりないんだけど・・・
でもまぁなおってよかった。



find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

ライター記録
4月 24日目
前日の含み益40件3190円
前日の含み損4件320円
合計165件15225円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2011年04月25日 (12:16)

速読がきになる

私現在非常に速読に興味があります。
速読の本とかちょっとかっちゃったりして。
まぁ続いてない訳なんですが・・・
日本速読協会のスーパー速読は指導実績が27年超ですって。
すごいですよね。結構前から速読ってあったんですねぇ。

ためしてガッテンなどにも取り上げられているということですから、
いま速読がどれぐらいの注目を集めているのか
というのがわかると思います。

こちらでは速読で読書速度を向上させるのは当たり前、
さらにそれだけでなく、記憶力想起力を高めるのが
本当の訓練テーマなんだとか。

たしかに速読をマスターすればそういったところも
鍛えられるんだろうなぁと思います。

是非とも受けてみたいですね。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年04月22日 (14:01)

ライター強化週間



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

久々に時間ができたからポイントサイトを巡ってみたけど、
いろんなところのポイントが減ってますなぁ。
回る必要があるんだろうかっていうぐらい。
こまったもんです。

なんかここ数日いきなり迷惑メールが増えて
困ってるます。
でもうち今メール無料プランだからどれだけきてもいいし、
着信音がなるのがうれしいから
未だに禁止してないんだけど。
まぁアドレスの都合で禁止にできないやつも
結構きてるんだけどさぁ。
迷惑メール対策ってやってないのかなぁ。
どうにかして欲しいと思うんだけども。


ほか・・・特にないな。
最近A8Buzzの案件が少なくて
ちょっと辛いね・・・。
高単価なだけに。
リンクシェアも音沙汰ないし。
高額単価がなくなると厳しいなぁ。

ここ数日ペン(キーボード)の進みがいい。
今日の分も20件以上終わったし。
まぁほとんどがFind-A案件で
はたして承認されるのがっていう疑問があるんだけど・・・。
前のを見る限り1ヶ月ぐらいはかかるみたいだし。
どうなんだろ。。。



アクセストレード
アクセストレード


ライター記録
4月 22日目
前日の含み益30件2575円
合計129件12355円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2011年04月21日 (16:43)

どうなの?



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

昨日はアクセストレードの案件にひーひー行ってました。
数日ほったらかしにしてたらスゴイ数に。
ライトばっかりなのかなぁっておもったら
普通に書く方。
21件あったのかぁ。
それ以外のも書いたから合計30件とかかな。
流石に30件とかは嫌になってくるね・・・。


そういえば久々にfind-Aのライター案件みてみたら、
150文字80円にもどってた。
前40円だか45円になったからもうやるかーって思ってたんだけど、
150文字80円だったら十分やる価値はあるよね。
しかも案件大量にあるし。
結構狙い目かもしれない。


この前うちのいとこが亡くなったの。
そんとき甥っ子と姪っ子も顔出しにきてた
っていうか兄がきたからそれにつれられてきたんだけど。
そしたら甥っ子と姪っ子が焼香を拒否してさぁ・・・。
まぁ多分人生でやったことがないんだとは思うんだけど、
それぐらいできないとおかしくないかな?
もう中1と小3よ?

僕の子供の頃は叔父とか叔母のところに仏壇があったから
線香上げるのとかはよくやってた記憶があるし
焼香を拒否したこともなかったと思うんだけど。
はずかしいとかあるのかなぁ・・・。
まぁうちに仏壇とかはないけどさ。

なんとなく納得がいかなかった。
中1で焼香できないなんてそれこそ恥ずかしくないかな~?
どうなのかなぁ・・・。

まぁでもどこで覚えるっていわれても
困るっちゃ困るけどねぇ・・・。


あ、あとA8でクリック単価5円のがきてたのね。
今更だけど。
この二つみたい。


アクセストレード
アクセストレード


ライター記録
4月 21日目
前日の含み益36件4050円
合計99件9780円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2011年04月20日 (18:29)

しょぼぼぼーん



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

ショック・・・
PSP壊しちゃった・・・。
枕元においてたやつをすわったのかなにかしたのか
液晶われちゃったよーウァーン・゚・(ノД`)
被災の時の心の安らぎだったのに。

公式に頼むと1万円ぐらいするらしい・・・
で非公式に頼むと8500円ぐらい。
でも送料往復だから結局1万円。
公式も送料いれればもっとか。

で、一番安い方法が・・・
液晶だけうってるからそれを買って自分で取り付け。

ということで僕はもうそれを選びましたよ。
4000円で買えるんだもん。
ただ配送方法にメール便指定したのがちょっと不安。
宅配便なら安全だろうけど800円するんだもん。 メール便なら180円。
1/5ぐらいの割合しめるとなるとやっぱりメール便にしちゃうよなぁ。
ヤマトは丁寧なはずだから期待しよう。
そして無事に修理もできますように。

てかなんか僕電子部品に関してはチャレンジャーだなぁ・・・。
まぁいかに安上がりになるかっていうのを考えてるだけなんだけど。


あ、水は出るようになりました。
ようやくまた平穏な日々が。


あと歯医者もきになってた親知らずの虫歯(前とはちがうとこ)
の治療がおわり。削ってレジンいれただけ。
でも疑問なのはもう直すとこないと思うんだけど、
また来週も予約なんだよねぇ・・・。
まだあるのかなぁ。

あと最近アクセストレードの案件数がスゴイ。
この前も書きまくりだったのに今日も書きまくり。
5日で20件ぐらいあったんじゃないだろうか。。。
文字数少なくて100円だから割はいいよね。

アクセストレード
アクセストレード


ライター記録
4月 20日目
前日の含み益23件2290円
合計63件5730円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2011年04月20日 (14:35)

ペニオクじゃないRANK3

最近ペニーオークションがずいぶんと
はやっている気がします。
でもその中でもまたちょっと問題が
出ていたりもするみたいですね。

そこで今回はちょっと違ったサイトをみつけました。
ペニオクじゃないんですよ。今度のは。
RANK3という戦略型オークションユニークオークション
になっています。
なにが違うのかというと、
まず落札後の入札履歴の全開示、仕入れ情報の開示もするということ。
これが行われると言うことは、運営側では
なにもしてないということになります。
さらにオークション終了まで必要入札数を設定しているから、
なおさらサクラ行為などはないんですって。

やっぱりペニーオークションの怖いところって
その部分だったんだと思うんですよね。
中の人がサクラをやってたりするんじゃないかって。
でもこちらのシステムだとサクラをしても意味がない
システムですので、
安心してできるのではないでしょうか。

なおキャンペーンで現在会員登録先着100名コイン+5枚、
コイン購入の方は先着100名コイン+10%になる
というサービスもしてるみたいですよ。

http://www.rank3.jp
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年04月12日 (14:02)

地震ばっかり



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

水でなーーーい!
いやまぁ明日の午後にはでるらしいけど。
でももうお風呂のくみ置きが底をついたので、
トイレ用の水を確保しにいくのが面倒です。
まぁ近場に山から水引いてる場所があるから
川にくみに行ってたときよりもだいぶ楽なんだけどさ。

それにしても昨日も地震いっぱいあったなぁ。
また大きいのが来るんじゃないかと思うと
さすがに心配だわ。
いつになったら落ち着けるのかなぁ・・・。

ほんともういや。
精神的に疲れてしまったよよよ。


ブログルポ


ライター記録
4月 11日目
前日の含み益20件1890円
合計40件3440円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2011年04月08日 (10:33)

2回目の被災



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

あー・・・
被災2回目です・・・
地震が起こって電気水道が止まりました。
でも一日たったら電気は復旧。
でも水が出ない。
また給水所と往復する生活が続くのか~~~
もうめんどくさいよーもういやだよー。
やっとのんびりできると思ったのに・・・。
もう水くみ行きたくないっす・・・。
無駄に並ぶんだもんよー。

PSPとかもってってならんでもいいんだけど、
そんなことやって並んでる人いないからなぁ。
そんな中でやるのはちょっと抵抗あるし。
あーもうめんどくさいめんどくさい。
ってか相変わらずポリタンク足りないわ・・・。

今回は幸い温水器が倒れなかったので、
温水器の中に入ってる水460リットルが
使えるからしばらくは大丈夫だと思うんだけど・・・。

なんかテレビで余震の一つぐらいとしか扱ってないのが逆にいらっとするね。
こっちは結構しんどいんだっつーの!



ブログルポ


ライター記録
4月 8日目
前日の含み益20件1550円
合計20件1550円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2011年04月01日 (12:01)

エイプリルフール



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

4月に入りました。
今日は嘘をついてもいい日。
とはいえ日本人の気質に合ってない上に
今嘘なんかいったら不謹慎って怒られるんだろうなぁ。
ネットでもエイプリルフールといえば
いろんなサイトで遊びをしてたような気がするけど、
今年は自粛なのかねぇ。

歯茎の腫れは少しまともになってきたみたい。
口の中としてはまだ腫れてるんだけど、
あごの方を触ってまでわかるぽこっとでてたのが
だいぶ小さくなったって感じるかな。
口の中も早く収まってくれるといいんだけど、
まだ時間かかりそうだなぁ。


あ、あとガスが出るようになったって言ったっけ?
プロパンボンベをつなぎ直すんじゃなくて、
普通に集中配管のガスがでるようになりました。
これで家に関する地震の被害はなくなったかな。
あとは電車かねぇ。
ガソリンはまだ並んでるみたいだけど、
昨日父親が2時間ならんで3000円分だけいれれたみたい。
2時間ならましな方かな。。。




ブログルポ


ライター記録
3月 31日目
前日の含み益58件6650円
合計58件66050円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger

通販口コミならビブーで情報ゲット!
お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
アフィリエイト
コメント
訪問していただきありがとうございます。
