--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月14日 (18:46)

マイナーなCanaりっち

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

もうげん玉はいろんなところで紹介されています。
げん玉は、換金時にポイントエクスチェンジを経由する必要があります。
しかしながら、ポイントエクスチェンジは、換金時に手数料がかかってしまいます。

じゃ、せめて他にもポイントエクスチェンジを使う必要があるサイトを
利用して、一度の金額を増やそうというわけで。

でも・・・実はあんまりないんですよ。。。
そんな中でも、ま、手間も掛からず、
せんべい片手にバリバリ食べながらでも1日のやることが1分で終わる
Canaりっちをオススメしておきます。

1日にやることは簡単なアンケートに答えるだけ!
今日のうわさ話ってところです。

そのアンケもげん玉にあるようなアンケです。
前までは、答えの多いアンケを考える必要がありましたが、
今はどの答えでも完全にランダムになったので、
考える必要も無し!

まぁ1日で貯められるサイトとしては、
少ないですが、手間も掛からず、ポイントエクスチェンジの換金を
増やす意味でも、まだの方は参加してみてはいかがでしょうか!

あとこのサイト、月間ポイント獲得ランキングの
上位入賞でもポイントがもらえます。
1位には1万円!

はっきり言って・・・ねらえると思います!
なぜなら・・・わざわざCanaりっちで登録しようとする人が少ないから!
だってげん玉とかで登録しちゃうっしょ?
だからこそねらえるのでは!

 

Canaりっちに登録してくださった方ありがとうございました。
もしよろしければコメントを残していただければ、
カロン村総出でご紹介させてください。

 

 

再掲載(´▽`*)アハハ

とはいえ微妙にいじったりしたけど。
そしたら、もう後半なのに・・・ブラウザ固まって全部消えちゃったよ(´▽`*)アハハ

今回うれしかったのは、おそらく浮動層からの方が登録してくれたことかな。
うちってお友達の訪問がほとんどだと思ってたから~。

これからもがんばらなくては(`・ω・´)シャキーン

 

最近おかげさまでランキングそこそこの位置にいさせて
いただいてますが、
新規の方のコメントが増えてます。
・・・コピペかツールばっかりですが!

1,名前、URL欄に書かず、すべてをコメ欄に書いてる。
2,ブログを特定する中身ではない。(内容や、相手の名前などにふれてない)

初めてなのにこんな感じでかかれていた場合は、
カウンター訪問しません。
微妙な場合は書き込みしますが。

みんなこのあたりどうしてる・・・?


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(・∀・)ニヤニヤ
コピペなりツールの初訪問は最近はほぼシカトv( ̄Д ̄)vイエーイ
応援してくれてればサラッと返したりするけど♪
てか・・・URLにmixyとか貼られても
どないせいっちゅうねん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ、なんか昨日、飛影が来てましたけども?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

復活しましたっ!

こんばんは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

・ω・)σ凸

(*'へ'*) ンー

カロンさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
コピペの初訪問ってなんか・・・
(´・д・`) ヤダ

だから、訪問ちないw
初めましてで、いろんなお友達の所
で見かけると・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆
常識ないっていうヵ・・・
ちょっと辛口フクちゃん 笑

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

Canaリッチ、2回登録して2回退会しました。
はは、1位狙えそうですね~。

う~ん。こういうコメは困りますね。でも、なるべくお邪魔してます。
今日はHPの方でした。
どうやってコメ残すんだ?とつっこみたかったけど・・

それと、ランキング久々にのぞいたら、カロンさんの方が上でしたよ!!

こんばんは~

私も最近ちょっと違和感感じてたとこです。
お初でコピペされて、よそで同じコメ見るとなんだかなぁ・・・って思いますね~(ーー;)
明らかに応援目当てって感じだし・・・
「応援しました」って書かれるとホント?と思いながら一応返しに行きますが、明らかに広告って感じだと無視してます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは☆
うーん、一応訪問してます。
コメは嬉しいけど、コピペはやだね。

注意は青汁の会社が私のブログを見たらしく、青汁会社→アフィパ→kikoponとなりました。
ちゃんと見に来るんだな~って思ったよ。
応援p

こんばんは~

宣伝のコメントよくあるよね・・
完全にコピーだと悲しくなっちゃうよね・・・
しかもほめ言葉まで一緒だよね(´▽`*)アハハ
私は一応行ってみて雰囲気でコメント残したり残さなかったりだよ!
( ゚Д゚)_σ異議あり!!の新しいゲームまだやってないなー( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ

こんばんは~♪
インフルエンザが完治した(と思ってる)ので、
今日から復帰です(*゚▽゚)ノ

コピペ(宣伝)コメント、結構ありますよね~
他の人にも同じコメントですし・・・
停止してるブログにまで同じコメがあったのは、
ちょっとビックリしました^^

訪問自体は一応してますね~
コメをするときは「お互い頑張りましょう」
で終わったりしてます(*゚▽゚)ノ
ではでは、応援ぽちっと

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

無論シカトですよぉ。
手打ちでもいきなり相互リンクとか言われたらサヨウナラですね。

他のブログさん経由で来て、
コメントもしっかりしている方でしたら別ですけどね。

また変なとこでも見て真面目に手抜きしてる人が増えたってことですかね?

インターネットほど正攻法と独創性しか通用しない厳しい世界はないのに(・∀・)ニヤ

追伸 
キバヤシさんは只今留守にしております、
ご用件のある方は『な、なんだって~ッ?』の後にご用件を・・・

こんばんは!

いつまでも寒いですねー、ホワイトデイはどうでしたか?!

最近ハズレがほとんどないからうれしいね・・・

それでは、エイ!

こんばんゎー

企画当選おめでとうございます^^
送金はまとめて行いたいので、もう少々お待ちください(*- -)(*_ _)

クリスタルキングすぐでてきましたか?^^
というか、私はみんなパッと出てくるものだと思ってたのですが^^; 意外とそうでもなかったという。。。

応援、応援♪

おはよーございます
早朝巡回中

ちょっと遅くなってごめんなさいね
ためれーる登録完了~♪
確認してね^^

ではでは~凸

結構、絶対返事してるかな。


なんとなくだけど。

あー、あきらかにおかしいのはパス。

勘、です。

カピカピっっ★

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
初めてのコメでコピペってのは嫌だよね~。
無視するかな~。
(σ`・∀・)σエイ

キサラギ参上(*^^)v!!

お昼休みにまったり訪問でし!

初訪問コピペや単なる宣伝、最近増えてる印象ですね~

宣伝する気にしても、心のこもったコメをひとつひとつ丁寧に書くことが大事だと思いますけどね。

キサラギもそういうのには、訪問返しをしないことがありますね。

あ、まんぷく島の件、ありがとうございました^^

応援ポチ!

こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

確かに最近、新規の訪問者が増えていますねぇ。(私も含めて)

しかも、相互リンクお願いしますって一言だけのふてぇ輩も多く居ます。
「おいおい、お願いしてきているのはそちらだろ?」
って、正座させて小一時間程・・・。


AIRやりましたよ。用意したティッシュで目的のモノを拭かずに、涙拭きました。
倉等はまだ未プレイです。

ちなみに、今までの中で最も泣いたのは加奈でした。会社の先輩に色々借りました。

(今日も濃厚なコメントになってしまいました)

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!

コピペ宣伝、嫌だね。
最初それに気づかなくてちゃんと返事とかしてて
あとで気づいてムキーってなった
バカな私。
気づいてもどうしたものか、と思うことも。
これからは無視しようかな。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/100-ef8928f7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
