--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月01日 (18:41)

ブログルポの口コミの罠



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「イライライラ。」

蘭・D「どうしたんですか?」

カロン「これを見てほしい。」



蘭・D「これは・・・ブログルポですねぇ。え?否認が5件?」

カロン「そう。ブログルポの口コミだ。」

蘭・D「口コミって一人が何回かいてもいいから口コミなんですよね?」

カロン「何回でもかけるっていうのが売りだったと思う。」

蘭・D「その割に1件しか承認されてないですね・・・」

カロン「結局1件だけじゃないかよ!どうなってんだ!」

蘭・D「変化のさせ方が少なかったんじゃないですか?」

カロン「記事は全部書き下ろしで、テーマ自体が別の物もあったんだが。」

蘭・D「それでも1件なんですね。」

カロン「個人的に・・・口コミ使えない。こんなんじゃ無駄。」

蘭・D「否認が一番無駄ですからね。」

カロン「これプロバイダ口コミもほとんど否認されてる可能性あるな。
    しかもアレ履歴にのこらないし。」

蘭・D「ということで口コミ案件はとりあえず1回はいいのではないでしょうか。」

カロン「ちゃんと承認されてる人もいるみたいだし書き方次第じゃないかな。」

蘭・D「案件数はNO1なだけにうまく使いたいところですね。」

カロン「通常案件は条件が緩くて50円だから、気づいたことをぱぱっとかけば
    すんでしまうのはいいところだと思う。」

蘭・D「しかしついてないですねぇ。。。」

カロン「配信数NO1なためにライターで稼ぐなら外せないサイトではあるんだよなぁ・・」

蘭・D「ハズレロハズレロ・・・」

カロン「そ・・・それはスラムダンクのっ!」

ブログルポ




カロン「おまけのお小遣いWOに投稿したポイントサイト情報です」


・サイト名
yosoo.net

・URL


・サイトのカテゴリ
ポイントサイト

・最低換金額
イーバンクへは一般会員1000円から(手数料100円)
シルバー会員500円から(手数料50円)
ゴールド会員500円から(手数料無料)

・ポイントの場合レート
10P=1円

・貯め方・稼ぎ方・応募方法
訪問、案件利用、メール、予想など

・月に稼げる額など
本人次第

・何故オススメなのか(200文字以上)
ポイントサイトとしてはちょっと特殊な部類に
はいると思います。
案件利用やクリックポイントなどは
ポイントでためるかコインで貯めるかを
きめることができ、
ポイントの場合はそのまま使うことができます。
コインでもらった場合は、
今度はそれを予想ゲームに使うことができます。
様々な事柄の予想ゲームがたっており、
(たとえば日本シリーズの勝者はどっち?のような)
それぞれ倍率もあり、
正解すればその倍率でポイントをもらうことができます。
他とは違ったポイントサイトとして、
楽しみながらすることのできるサイトではないでしょうか。


カロン「まぁyosooは案件利用するにはいいサイトじゃないかなぁ。
    平均していいかなみたいな位置づけで。」


ライター記録
10月 31日目
前日の含み益0件0円
合計104件8585円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今日はなーなんか魔がさしたのかなぁ。
それともなんかこう出費ばっかり重なってイライラしてたのかも。
こんなにお金使ってるのに自分の物につかえてないことが
つらかったのかも。。

一度やってみたかった、競馬の無料情報で
稼ぐことはできるのかみたいな感じで。
イーバンクで競馬の申請して、
1000円入金。
情報のレース5点100円ずつ500円購入。
的中して配当210円。
・・・減ってるんだけど?

このままじゃ悔しいので別の情報サイトのを5点購入。
そして外れ。
あっという間に1000円なくなった・・・
そして後悔。なにしてんだほんとに。
まぁこれに懲りてやらなくなるとは思うんだけども。

しかしなーすごい後悔してるなー。
なんでそんなことしたのかなぁ。
先月つらいつらいっていってたのに。
8500円でフィニッシュだもんなぁ。

昨日はお小遣いWOの掲示板案件のコメントがんばったので、
それ計算にいれたら若干増えると思うんだけど、
どれぐらいポイントがもらえるのかわからないから
計算にいれてないんだよねぇ。

ともかく・・・1000円って何記事分だよぉぉ。
はぁぁぁ。

へそくりにとプロモグで貯めてた2万円分を換金。
最近案件もなくなったのでそのままトンズラされたら困るので。
これで気が大きくなってたのかなぁ。。。

ほんとに今日は後悔しかない記事だわ。
ギャンブルするもんじゃないなー。
ギャンブルはお金があるときにするものだわ。
で、楽しんだ分お金を支払う。そんな感じ。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~(^▽^)ノシ

そうか~、競馬で
すっちゃったんですね(・ω・`)
競馬情報サイトも
あてにならないなあ。。。

今月100件以上、ライターを
こなしたんですね~♪
大変だったですね~☆
私なんてぜんぜんです(^ ^A;)

↓ のお誕生日プレゼント
いいですね~っ(〃^▽^〃)
お友達に感謝ですねっ♪
使用感もすごくいいんだろうな~♪

(^ω^)v

ブログルポ、ひどすぎますねえ・・・
何件でもいいのなら、承認すべきですよ。
否認ほど凹むものは無いですからね。

予想ネットは堅実で好きです。
クリポもあるし、案件も多いし、対応もいいですよね~
残っている数少ないサイトです^^

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

否承認されると凹むよね
私も、違うところで非承認にあったよ
しかも高額案件 (|||_|||)ガビーン

そういえば、昨日のはA8の案件
まだ大丈夫なんじゃないかなー

ありゃー・・・やっちゃったねぇ。。
うちもギャンブルは全く興味がないからしないほうだけど・・・。

へそくり換金かぁ。。
ライターがもうちょっとよくなればなぁ・・・(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン

11月初の訪問です
今日は朝から晩までおでかけしてクタクタです
今月もよろしくお願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私は基本的にギャンブラーなので(汗、その心理は非常によく分かります(涙。
むしろお金に余裕があるときって、ギャンブルには興味が湧かないんですよね。心が弱ってるときに限ってやりたくなっちゃったりします。

今は、元金もなくて手も出せませんけどねーあはははははは。

では☆

>しかしなーすごい後悔してるなー
わかるわかる。
ドカ食いとか無駄な買い物もそんな感じよね。
それで気が済んだら後悔もしないんだけどー(笑)

失敗したから余計ストレスになっちゃったのね・・・

ギャンブルはやってる時とやってない時で全然感覚違うね。
やりだしたら”たかが1000円”って気になるから怖い(´・ω・`)

こんにちは

せっかく書いた案件が否承認などは、かなり
ショックですよね~自分も、高額案件否承認
とかあったので、いろいろとショックが・・・

ギャンブルでの1000円は、ライター何件分か
考えると、スゴク大きな金額に感じますよね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

(´▽`*)アハハ  やった後後悔することあるよね
先月頑張ったのに思ったほど稼げなかったから余計1000円大きいよね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちはー
口コミっていまいちどういう基準になってるかわかんないから、ちょびっとしか参加してないんですよね。
頑張れば稼げるのかもだけど・・・なんか不透明(-_-)

もうすぐお誕生日なんですね!
って、なんかだいぶ以前にそんな話を聞いた気がする…
たぶん、何年か前の11月ごろ?
いやー、一足先に年齢重ねて、お兄ちゃんですねぇ。
おめでとうございます( ´艸`)
あと、プレゼントも嬉しい限りですよね♪
いいお友達だ(TωT)

(*´▽`)ノシ☆

(★´・З・)ノ こんにちは
基本ギャンブル運がないので手を出さない私ですが、
前はゲーセン行くとクレーンゲームの罠にひきずりこまれてました^^
すぐ3,000円とかとんでいってたなぁ(´・ω・`)
(つω`*)v

こんにちわ!

カロンさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

日ハム昨日はダルが
がんばりましたね!!!
これでかなり面白く
なりましたね♪

応援ポチ×3!!

こんばんは~

ルポの口コミ案件は大量投降しないほうがいいですよね。
せめて1つのテーマにつき2~3件ほどにとどめるのが吉だそうです。

私の場合、11件書いて4件否認されたことがあります(^^;

★^^

はじめまして^^

こんばんは^^
ブログライターは活用してませんが、大変参考になりました。
またお邪魔しますね~♪
応援済☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1000-01487d3d
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
