--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月02日 (22:42)

SOHOよりもブログライターのほうがいい



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「寒い。」

蘭・D「懐がですか?」

カロン「それを言うな(´・ω・`)ショボーン」

蘭・D「いやあのすいませんそこまでとは・・・」

カロン「ところで一応このブログはSOHOを知ってる管理人がおすすめする
    サイト紹介となっている。」

蘭・D「そうですね。」

カロン「その割にSOHOの話がさっぱりでてないと思う。」

蘭・D「まぁ結局意外とSOHOよりも割がいいっていう話ですしね。」

カロン「SOHOというのはSmallOfficeHomeOfficeの略でうんたらかんたら」

蘭・D「そこちゃんと説明しないといけない部分じゃないですか!」

カロン「極端なことをいうとPCを使った在宅ワークということになる。」

蘭・D「場所によってはちゃんと請求書だしたり契約書結んだりしますね。」

カロン「会社だと他の人がやるところがあるんだが、
    こっちは一人だからそういったことも全部やることになる。」

蘭・D「小さな会社の一つみたいな感じですね。」

カロン「だからHomeOfficeってわけだな。」

蘭・D「案件としてはどういうものがあるんでしょう?」

カロン「これは本当にピンキリだな。誰にでもできるデータ入力から、
    CADを使用した作成だったりネットショッピングサイトの作成だったり。」

蘭・D「ふむふむ」

カロン「ちなみにSOHOにもブログ記事作成という案件が結構くるようになった。」

蘭・D「おお!SOHOなら単価高いんじゃないですか!?」

カロン「基本的に1記事50円だな。」

蘭・D「え?」

カロン「しかも400文字制限とかあったりする。」

蘭・D「はい?」

カロン「たとえば50ブログに月2回ずつの投稿、1記事50円。」

蘭・D「あれそれって・・・」

カロン「今ブログライターサイトの低単価としては1記事50円。だいたい200文字制限。」

蘭・D「ライターサイトの方が割がいいですね。」

カロン「結果的に継続的にライター案件があるという面が有利ということぐらいか。」

蘭・D「割は・・・よくないですねぇ。」

カロン「そんなわけで、低単価とかいわれてても以外とライターサイトは
    悪くないよって話。」

蘭・D「あれ?今日そういう話でしたっけ?」

カロン「・・・SOHOについて話してたような気がするんだが
    まぁいいか。」

案件数NO1のライターサイト
ブログルポ




カロン「おまけのお小遣いWOに投稿したポイントサイト情報です」


・サイト名
えある

・URL
えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ

・サイトのカテゴリ
ポイントサイト

・最低換金額
PEXに1000P(500円)から

・ポイントの場合レート
2P=1円

・貯め方・稼ぎ方・応募方法
訪問のクリックポイント、メール、案件利用

・月に稼げる額など
本人次第

・何故オススメなのか(200文字以上)
ポイントサイトで一番おすすめなのが「えある」です。
こちらのなによりもいいところは
クリックポイントの多さだと思います。
時間限定ですが、10クリック(5円)など
とれたりするので、毎日巡回するサイトの中では
かなり多いのではないでしょうか。
そのほかにも検索とトトシエルタでポイントがつきます。
また、地味に案件のポイントも高めではないでしょうか。
以前案件を探したときにえあるが一番だった
ということもあります。
問題は朝方はサーバーが止まっているのかと
思うぐらい重いことでしょうか・・・。


ライター記録
11月 1日目
前日の含み益1件200円
合計1件200円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


実際のところ案件数の限界に関するところは
複数アカウントとることで解決はするんだよね。
同じネタでかかなきゃいけないという辛いところはあるけど。


ギャンブルは・・・ほんとにもうって感じだなぁ。
やってる最中は1000円ぐらいならとか思っちゃうけど、
あとになってすごい後悔する。
チロルチョコ100個かえるじゃん!
あ、消費税いれたら変えないか。

でもルポの20件分!?それはひどい。

っていうか後から思ったんだけど・・
実際にお金をかける前に、
yosoo.netあたりでコインつかって
ためしてみればよかったんだよね。

まぁ実際にお金かけて当たるかどうかっていう
楽しみはあると思うんだけど。

でも競馬も100円ずつとはいえ5点とか買ったら500円だもんなぁ。
結構いい値段しちゃうよな。

G1で2点ぐらい買うのが楽しめるのかもしんない。

・・・しばらくはyosoo.netで楽しむか。。
でもあそこって多分単勝ぐらいしかないだろうなぁ。
そこはちょっと残念だなぁ・・・。


それにしても今日はかなり寒かった・・・。
明日は最低3度に最高8度とからしい。
もー急に寒くなったなぁ。
もう11月かー。




ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちゎー、のしかわです

へー、SOHOにもライターってあるんですか
しかも少なっ!

それとしたの記事みましたが
否認具合がハンパないですね^^;
あれはモチベ下がりますねぇ^^;

オチ>
搾り出してるんですね( ̄m ̄〃)
脳の活性化につながりますかね?(´▽`*)

びっくりドンキー>
まぁまぁなんですか
あれは味って言うよりは量なんですか?

(/・ω・)/

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんばんは。
娘達の為に!です。

ちょっと風邪をひいてしまい、寝込んでます^^;

これ知りませんでした。
情報ありがとうございます。

また訪問させてもらいますね。
応援済みです^^

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

SOHOにライターあるんだ
でもSOHOっていいイメージがないんだよね

それにしても本当寒くなったわ
のどがちょっぴり痛いのは内緒( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようございます!!

カロンさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

そうですね。
このまま巨人が勝ってしまうと
つまらなくなりますよね。。。
日ハムにがんばって欲しいですね♪

応援ポチ×3!!

私この記事いつ読んだんだろ・・
コメントしてないけど昨日見たのかな、
続き全部記憶にある。

真面目にデジャブかと悩んだけどたぶん昨日見たんだろうね(笑)

チロルの例はイマイチだけどそれわかるよー。
パチンコ行くと”3000円だけ~”ってノリなのね、
でも化粧品買おうとすると3000円って誕生日まで我慢する金額だったり。

完全にやめた今(しかも専業主婦)、3000円はめっちゃ大きい(*´ー`)

こんにちは

同じ単価だったら、文字制限が少ない方が
オトクですよね~ 低い単価でも短い時間で
たくさん書く事ができると、大きい効果が!

最近一気に寒くなった感じですよね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちはー
SOHOってピンきりで、一度問い合わせしてみた時のトラウマでその後全くやってみようとも思ってない…
割がいいのならやりたいなーとおもうんですけどねぇ。

企画への参加、受け付けました☆
結果を楽しみにお待ちくださいませー

…カロンさんが当たった場合、カロリー控えめの特別レシピかな…

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは~

SOHOは時々目にするんだけど
いろいろなのがあるんだね~。。
ブログライターの方が割いいんだ~
勉強になった~!!
(o・ω・o)ノ

こんばんは~

SOHOは悪徳業者も多いので注意が必要らしいですよね。
まぁ、お小遣いサイトでも、SOHOより稼げている方はいっぱいいますので、無理して参入する必要はなさそうですね♪^^

★^^

こんばんは~(^▽^)ノシ

(゜゜((。。(゜゜((。。)ウンウン
SOHOにブログライターって
ありますよね☆
私も前に見かけたけど
テーマについて情熱を持ってる方って
なっててダメだこりゃって
おもったことが><

(^ω^)v

(*´Å`)ノ ヤポー♪

へぇそうなんだぁ
知らなかったです。
でもあんまり参加する意味
なさそうですね~

ほんと寒い~
今もPCしながら寒くてこたつで丸まってます。
もう冷え症で冬は大変です。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

ああ、ありますね~
記事の更新って案件。
ほとんど使って無いメアドに案件が来てましたよ~
ライターの単価分かっていると、なんかばかばかしくなってきますよね・・・

グロスにライトがつくと便利です!
外出先でもささっとひと塗り。
カロンさん、使ったこと無いんですねえ・・・
(当たり前か^^;)

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

SOHOにもライターがあるとは知らなかったなー
でも、微妙だねぇ

ギャンブルは勝つと大きいけど負けるとね~
わかる気がする(´▽`*)アハハ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

高額なもの(´▽`*)アハハ
実際私それやったし…
いろんなことに手を出したわ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

SOHOのブログライター、前にちょっと興味あって
さがしたことありましたけど、育児の合間に
数こなすのは無理だ、と挫折したんですよね^^

今はふつーのライターすら追いついてないし^^
(つω`*)v

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1002-f8ecdaa0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
