--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月09日 (02:06)

ちょびリッチ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日のハイステージは未払いになっている方もいたようで。。。」

蘭・D「しかもクリックP以外のポイントが一つでもないと換金できなくなってましたね。」

カロン「情報間違いごめんなさい。」

蘭・D「大変失礼しました。」


蘭・D「となるとやっぱり一番はえあるですか。」

カロン「その次になると意外とちょびリッチあたりがくるんだがなー。」

蘭・D「結構意外どころですね。」

カロン「それだけどこもポイントがくれないんだろうなー。」

蘭・D「不景気ですねぇ。」

カロン「まぁポイントサイトは毎日巡回してればそのうちたまってる!
    っていうのがいいんじゃないかな。     たまに案件利用してみたりぐらいで。」

蘭・D「毎日あってるのになんでそんなにそっけないの!?」

カロン「・・・」

蘭・D「私はあなたの食事係じゃないんですよ!?
    って感じでしょうか。」

カロン「意味がさっぱりわかりません・・・」

ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
詳しくはこちらへ。
ライター記録
11月 8日目
前日の含み益0件0円
合計13件3670円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


そういえばうち美容系の方にコメントするときって
基本秘コメなんです。
というのもいつも美容とまったく関係ないことを
コメントしてるのにオープンは
いいのかなぁと考えてしまって。

まぁそんなわけなんでうちへコメントする場合は
普段は公開コメで問題ないですよー。
なにかあるときは秘コメでどうぞと。


特に続きに書くネタがない。
ホットケーキたべたくなったけど、
ホットケーキミックスがなかった(´・ω・`)ショボーン

安売りしてればたまにあるんだけどなー。
あ、でもメープルシロップもないから
マーガリンぐらいでしかたべれないんだけど。
なんで子どもの頃ってあんなに
ホットケーキすきだったのかなぁ。

・・・あれ?うち子どもの頃ホットケーキすきだったかな。
そう思い込まされてるだけな気がしてきた( ´,_ゝ`)

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

おはよー

ホットケーキ、ここ最近食べてないなー
子供が大きくなると、食べる回数減るね

メープルシロップはないけど、はちみつならあるわ
固まりかけてるけど(´▽`*)アハハ

そうかそうか、ホットケーキが食べたくなったかー(・∀・)ニヤ

メープルシロップ・・・
書いといたらきっと次の誕生日にプレゼントされるよ。
送料のほうが高そうだけど気にしなくてい(ry

あ、コメントは同じ感覚かな。
その記事へのコメントは公開、こっちの話は秘コメが多い。
その時その時で考え方も変わるんだけどね(笑)
今は ブログ=見せ物 みたいな意識かな、
なるべく相手に合わせる。秘コメの返事は秘コメにするとか。

えあるが一番かぁ、絶対POINTINだって(爆)

おはようございます!!

カロンさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

寝すぎたんですか!
いいですね♪
私はいつでも大体同じ時間に
起きてしまうんで、
羨ましいです☆

応援ポチ×3!!

こんにちは

ホットケーキとか、子供の頃かなり食べてた
感じなのですが最近全然食べてないな~!
また美味しいホットケーキとかが食べたい。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

ホットケーキ、子供達も好きですよ。
大人になるとそうでもなくなりますよね。
私も昔は好きだった記憶があるのですが。
でもホットケーキは自分達でプレートに流して
作るのが定番だったから作る楽しみが好きだった
だけなのかもしれません(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは

ホットケーキ「も」焼いてそのまま
何も付けないで食べるのが好き。
いつからあるのか1袋ホットケーキミックスが。。

小さいことは気にしない♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ホットケーキ昨日食べましたv
ムスメと一緒に、バニラアイスとあずきのっけでv
ボリューミーでした(笑)
(つω`*)v

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ホットケーキって無性に
食べたくなる時あるよね~

しばらく食べてないけど
なんか食べたくなってきたやぁ
でもうちもメープルないなぁ…

(*´∇‘)ノ♪♪♪

コメントねぇ・・・内容次第( ´艸`)ムププ
でもね・・・つい癖で秘コメにしてしまってる自分が・・・多々Σ(ノ∀`)ベチャ

テーマ>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
なかなかいいと思ったんだけど、結構難しいかも。。
タイトル考えたり・・・それにあわせた曲を探したり・・・。

全部忍者だったわぁ。。
どこからこんな曲探してきたの?みたいな忍者の曲が流れてた( ´,_ゝ`)プッ
「にんじゃ~にんじゃ~♪」って延々いってる曲・・・

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは~(^▽^)ノシ

ホットケーキ、子供じゃないけど
うちの家族大好きです(^ ^〃)
手作りするときは山ほど作らないと
みんな満足してくれない(笑)

>裸で正座して待ってます
プー!(*≧m≦)=3
いあいあ、ちゃんと服着て待ってて下さい♪
カゼひいちゃいますよ~( ̄ー ̄)

(^ω^)v

ホットケーキは今も大好きですよ!
でも、あの箱にあるようなものは食べた事が無いんですよねえ~
ふっわふわに膨らんだやつが食べたいです

ウチも夫が好きで、ホットケーキミックスは常備してますよー。
でも焼くのが面倒で、あまり使わないです(笑)。

そういやバレンタインのときは、チョコケーキ買うのも高いし、かといって作るのも面倒なので、ホットケーキミックス使って作りました。そういうときは、なかなか便利なんですよね♪
時間のあるときに大量に焼いて冷凍しておきたいところなんですけどねぇ。なかなか。

では☆

こんにちはー
ホットケーキ・・・長らく食べてないなぁ。
ホットケーキミックスを使わないで作ろうと思ったら、どうやって作ればいいんだろう(-_-)

確かに、相手の記事に関係のないことを書き込むときは秘コメが多い気がしますね。
あとは大抵相手に合わせるかなー
一度秘コメでのやり取りがはじまると、ずっと秘コメになっちゃって引っ込みどころが分からなくなったりもしてるけど(´▽`*)アハハ

あ、企画の結果発表しましたので、確認いただけると嬉しいですー

(*´▽`)ノシ☆

こんばんは~

いろいろなポイントサイトに登録なさっているんですね~。
私は、ポイントサイトは減少傾向でして。
ですが、最近では1日5円稼げるサイトも多いようで、再度注目しようかと考えています(^^)

★^^

こんちは!
ホットケーキ!!!
私もたべたーい
最近全然たべてないですよ~。

ホットケーキみっすくだね~
やはり^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1009-7f123841
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
