--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月11日 (02:39)

pointpay



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「11月11日ということで今日は犬の日・・・・」

蘭・D「ではないです。」

カロン「11月1日が犬の日なんだよなぁ。わんわんわんってことで。」

蘭・D「じゃ11月11日はもっと犬っぽいと思うんですが。」

カロン「わんわんわんわんで101匹わんちゃんの日だろう。」

蘭・D「なるほど・・・」


カロン「さて・・・最近はポイントサイトのクリックポイントを基準に
    紹介しているわけだが。」

蘭・D「コメントもいただいたように今や見向きもされなくなったところが
    頑張っています。」

カロン「POINTINやらPOINTPAY系だな。」

蘭・D「たしか4種類ぐらいありましたよねぇ?」

カロン「POINTIN,POINTPAY,POINTDREAM,POINTQUICKの4つだな。」

蘭・D「各サイト4.2円ってところでしょうか。」

カロン「意外にもかなり大きいな。」

蘭・D「まぁそれ以外は価値がないですが・・・」

カロン「ちなみに初めて自動ダウン付与とダウンチェンジを搭載したサイトだったと思う。」

蘭・D「まぁもちろん・・・意味なしな機能でしたね。」

カロン「結局活動しない会員のたらい回しなだけだったなぁ。。」

蘭・D「とりあえず現在はクリックポイントがあるからやってもいいかなって
    ところじゃないでしょうか。」

カロン「一応売りとしてはダウンさんのクリックポイントもティアの対象らしい。」

蘭・D「現在はかなりおおいクリックポイントがあるからいいですが、     どこまで続くのかは・・・」

カロン「まぁ初めてpoint系列で4円もクリックポイントがあるっていうこと自体
    びっくりしたからなぁ。」

蘭・D「いつまで続くのか・・・」

カロン「続いてくれることはうれしいんだけどなー。」

蘭・D「夢幻のごとく・・・」

カロン「なんかちょっとカッチョイイ・・・」

pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ライター記録
11月 10日目
前日の含み益1件50+540円
合計14件4260円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ホットケーキ食べた!
マーガリンと蜂蜜で。
しかし蜂蜜がレモン蜂蜜だったから
ちょい違った味になった( ´,_ゝ`)

しかしあれだなー
ホットケーキってみんな大好きなんだなぁ。
正確には好きだったんだなぁ?
なにがいいんだろう。
って食べ物になにがいいかなんて
わかんないよなー(´▽`*)アハハ

好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌い。

あれ、でも嫌いなモノって理由がある気がする。
トマトのじゅるじゅるしたところが嫌いとか。
椎茸のキノコのこのこしてる味が嫌いとか。

でも好きなモノはそんなに理由ないよなぁ。

うちは昔エビフライが好きだった気がするけど、
今はそんなんでもないなぁ。
好きな食べ物ってなんだろう。
カレーとかカツ丼とかかな。。。

デザートなら間違いなく杏仁豆腐なんだけど( ´,_ゝ`)


そういえばこの前100円ショップのseriaに行ったら、
耳栓型イヤホンが100円で売ってたんだけど。
音の善し悪しはあんまりわかんないけど、
普通につかえるレベル。
っていうか外で聞く用のにあんまり音がいいとか
気にしないし。

てかこれ昔PCショップで1000円だして買ったのと
同じぐらいだと思うんだけど。
100円で売ってたのか・・・

そういえば自転車でイヤホンつけて乗ってるのって
ダメになったんだっけ?
外に行くのに音楽かけてないとなんか暇でいやなんだけど。
僕の場合外の音がわからないほどボリュームあげないし。
あと片耳外してたりするんだけど、
それでもだめなんかなぁ。。。

まぁダメだった場合
片耳でもダメだろうけどねー。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

POINTINは今7円前後だよ。
いつまで続くか知らないから一押しもしないんだけど、
かれこれ春からずっとそんな状態かなぁ。
さらにダウンさんのクリックの70%が・・・・

自動ダウンさん、全くやってくれない(ノω・、)

自分は結構、好きも嫌いも理由があるよ。
食べ物だけじゃないな、物事全部・・・

普通の人が気持ち悪いってだけで避けてそうなゴキブリさえ、
横顔がカマキリ系だから嫌いって超明確な理由がある(笑)

どっちでもないものが多いけどねー。
理由がないものは特に好きでも嫌いでもないのかも。
または本能だからわからない( ´,_ゝ`)プッ

おはようございます!!

カロンさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

シナモン・ココア可愛いですよん!
フェレット面白いし、楽ですから
おススメですよ♪

応援ポチ×3!!

好きなものの理由ですか~
もうそんなの「食べたら美味しいから」位しか
理由が出てこない気がしますね。
「何日続いても飽きずに食べられるから」とか?

他でも記事が飛ばれた方いるんですねえ。
うーん、ここ数日ほんと不調が続いてますよね。
早く改善されることを願いたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは

POINTIN関連は、毎日クリックでたくさん
ポイントGETできるみたいで、 更にティア
制度も魅力的で人気のサイトですね~!

好きな理由とかは、美味しいからって感じで
嫌いなものみたいな細かな理由とかがない
o(*^▽^*)o~ノノノノ

え?
このサイト、まだあったんですね?
メールは全く来ないから、存在薄いですよねえ~

イヤホン、1000円が100円・・・
確かに原価は安いんでしょうねえ。

こんにちは
今日はパイナップル記事続編です!!!


って秘コメ対象になるほど記事に関係なくてゴメンなさい。

ホットケーキは
手軽に作れてボリュームあってアレンジできる(しないけど)
のが私の好きな理由かも。

地味に・・・「キノコのこのこした味」がつぼったんだけど。
どんな味ー?!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

代休理由はね・・・記事に書いたゎ・・・
大した理由でもなかったんだけど(´・ω・`;)

配線は今日注文したよぉ。。
2380円だってさ・・・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
きのこのこのこ可愛い( ´艸`)ムププ

今日無事に買い物終了
近いうちに送れそうだよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

トマトのじゅるじゅるしたところが嫌い
あー、判る気がする
好んで食べはしないもん

でもキノコのこのこしてる味ってなんなんだー
私、キノコは好きなんだけど、のこのこしてる味が好きなわけでは(´▽`*)アハハ

こんにちゎー、のしかわです

あっ、今日私もホットケーキ食べました^^
カロンさんの記事を読んでから
どうしても食べたくなり・・・
昨日材料かって、今日のお昼に食べましたよ(´▽`*)

ハチミツはキライなので、メープルにしましたが

研究室で作ったの
写真で撮りましたー
ってことで、明日の記事にでも乗せますね^^

(/・ω・)/

おっ、ホットケーキ食べましたか!
いいな~。誰か作ってくれないかな~。
仕方ないから自分で焼くか……(をい。

今回紹介されてたサイト、一つも登録してなかったので、自分でビックリしました(汗。ポイントサイトはけっこう押さえてるつもりだったんですが(汗。
でも既にいっぱいいっぱいなので……ああー、早く整理対象サイトを卒業したいー! でも整理対象なだけに、なかなか換金ラインに到達しない……(涙。ジレンマです。

では☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1010-6ebf0356
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
