--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月15日 (12:00)



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんかプレスブログ人によっては2件とかきてたり
    500円のがきてたりしてたみたいで。」

蘭・D「属性の問題でしょうねえ。」

カロン「いいなー500円いいなー。」

蘭・D「楽器屋の外でトランペット眺めてる人みたいにならないでください。」

カロン「とうわけで仕方がなくバジンププレスの50円を2件やった。」

蘭・D「気が進みませんねぇ。」

カロン「かくとこなければかくっていうぐらいでいい位置づけかな。
    どんなにイマイチでもSOHOより割がいい。。」

蘭・D「ほんとSOHO受けたのは失敗でしたねぇ。。」

カロン「さて、そんななかポイントサイトでは、
    この前えあるが10000ポイント超えたといったが、
    その後10162ポイントまで伸びてる。」

蘭・D「ほんとクリックのみで80円はやっぱり早いですね。」

カロン「とりあえず無難におすすめできるのはえあるだねぇ。。」

蘭・D「他は無難のクリックポイント上位は無難ではないと・・・」

カロン「少なくともクセはあると思ってるよ(苦笑」

蘭・D「エリンギ的な?」

カロン「クセ合ってダメだわ・・・」

蘭・D「椎茸的な?」

カロン「それもクセあってだめだわ。」

蘭・D「わがまま。」

カロン「きゅうりがパパ。」

蘭・D「それ「なすがまま」のときに使うモノじゃないでしたっけ?」

カロン「使いどころ間違えたか・・・
    とにかくきのこのこのこ味は嫌なんじゃーー」

蘭・D「大丈夫なキノコってないんですか?」

カロン「エノキとか。」

蘭・D「存在感忍者のごとく消えてるキノコじゃないですか。」

カロン「ありゃ優秀な忍者だな。味が全くしない。」

蘭・D「カロンさんは忍者キノコが好きだと。」

カロン「何その毒キノコ的なの・・・マリオ2だったら死んじゃうぞ。」


プレスブログ


えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ

ライター記録
11月 14日目
前日の含み益2件100円
合計36件6260円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日に引き続きお菓子をいただいてしまいました。
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~の琴ママさんから
誕生日のお祝いにとフォンダンショコラを
いただきました。
こちらも完全に催促したわけで。。。
ありがとうございます。

このチョコレートな感じがめちゃおいしそうなのよー。

20秒ほど暖めてということだったので、
レンジでピーと暖めて食べさてていただきました。
早朝に(´▽`*)アハハ
それにホラ。うちのレンジチーンってならないし(爆

これがまたウマイ。テーテッテレー
しっとりした感じにチョコが浸透してて。
お肌に浸透じゃないけどスポンジに浸透って
感じかな-。
ウマイ。こんなの食べたことないぞー。
そもそもフォンダンショコラって初めて聞いたし( ´,_ゝ`)

あれだな。僕に食べさせたら終わりかもしれないな。
気が利いたことが全然いえてない。
けどおいしいんだよー。

すごいなー女性ってすごいなー。
いや作れる人がすごいのか。
尊敬するわー。


shinoさんUさん琴ママさん本当にありがとうございました。
みんなのを食べて、あぁしっかり年取ったんだなぁっていう自覚ができました。(爆

やっぱアレだわ。自分が年取ったかどうかって
わかるときってケーキ食べたかどうかだわ。

そんな自覚した28歳秋。

もう盗んだバイクでは走り出せない歳。
自分で買ったバイクでは走り出しても吉。

もってないけど。
原チャリほしいなー。
行動範囲広がったところで
行くところ別にないんだけどねー。


今年はほんと皆さんに祝ってもらってありがとうございました。
これブログしてなかったらほぼ0で歳とってました。
ありがたいったらありゃないね。

このブログも4年目に突入?
まじですか!?
4年もやってんのか・・・
よく続くな(´▽`*)アハハ

ブログを続ける秘訣は不定期のお休みかもしれない(ノ∀`)アチャー


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

>4年もやってんのか・・
ここってどっかから引っ越してきたんじゃなかったっけ?
だったらすごい長いよね、私も同じぐらい長いけど(ノ∀`)

>ブログしてなかったらほぼ0
完全に0じゃないのはプライドかなぁ。
ブログやってなかったらもしかしたらかわいい女の子が・・・

>自分が年取ったかどうかって
そのうち白髪とかでわかるようになるって!
元気だして。.+゜(・∀・)゜+.゜

>いいなー500円いいなー。
逆もあったじゃない。
ここで500円案件知らない(ノω・、) ってコメント書いたことある。

4年ですか~がんばってますよね~
原チャリはあるといいですよね
でも、そんなに乗らない場合は、保険料と年間1000円払うのは厳しいですよ..
貸してくれる人でもいればいいんですがw

カロンさんはいいですね~ケーキもらえる方々がいらっしゃって!

こんにちは~

4年もやってるんだね!!尊敬。。
ちなみにえある10時回ってると
すんなりログインできるかも~
(o・ω・o)ノ

おお、4年目に突入ですかっ。
おめでとうございます~
私は来年の3月に4年目なので
カロンさんの方がお小遣いブログの先輩に
あたると言う訳なんですね~

クリスマスが終わった後も同じ様な感じだと
いいんですけど・・・ま、それはなさそうです。
多分プレゼント貰ったら通常運転に戻りそう(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

まあ。琴ママさんのお菓子は、けっこう色々なところで拝見してますね。
おいしそ~
超うらやましいです^^

プレブロさん、500円きてましたが、まあ・・・
先着のがしてしまいまして・・・
抽選枠って書く気しませんよねえ。
たぶん女性ブログの方が多いのかなあ。



ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

フォンダンショコラ、うらやましいぞー
いいもん、琴ママさんちに行ってごちそうしてもらうもーん
拒否られるかもしれないけど(´▽`*)アハハ

4年かぁ
私もたぶん、そのくらいかな
あちこちの無料ブログに手を出して
最終的に落ち着いたのがFC2 (´▽`*)アハハ

こんばんは。


そういえば11月はカロンさんの
お誕生日でしたね。ヽ(*'0'*)ツハッ
遅くなりましたがおめでとう
ございます!
フォンダンショコラ美味しそう♪

4年目か~そうそう、続ける秘訣は
休むことかも。(´∀`*)
私も不定期だわ。

(・(エ)・)ノシ☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

よかった~美味しくいただけたみたいで…
正直めっちゃドキドキだったのよ


それにしても4年か~
うちもお小遣いサイトからのブログ歴を入れると…4年近くやってるのかも~
続いてることにビックリ( ´艸`)ムププ
お互い頑張ろうね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

きゃー・・フォンダンショコラまで(;゚∀゚)=3ハァハァ
むちゃくちゃ美味しいでしょ?
うちも琴ママに頂いたのに感動した~!!

激ウマで(*ノωノ)

あの感動・・・忘れれなくて、自分でも作ったけど・・・(1回目失敗でリベンジでなんとか成功・・・)

やっぱ琴ママのフォンダンショコラが食べたい( ´艸`)ムププ

あ、やっぱ分けたのねΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

わおー、ブログ4年目なんですねv
私も長くマイペースに続けたいものです。

忍者、のフレーズで思い出したけど、
今日商店街歩いてたら、イベントやってて
忍者に会ったんですよね。
おばさん忍者だったけど(笑)
折り紙の手裏剣くれました( ´艸`)ムププ
(つω`*)v

おー、美味しそうですね♪ うらやましい!

四年ですかー。長いですよね。
自分とこはどうかなーと思って見てみたら、最初のお小遣いブログが2005年からだった……。しかし私の場合はカケラも成長していない……むしろ劣化(汗。

では☆

こんにちは

フォンダンショコラ美味しそう~うれしい
誕生日のお祝いプレゼントですよね~!

ブログ開始から、4年目に突入とかスゴイですね~!
自分も、これからもっと長く続けられるよう頑張りたい
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいなぁ(´▽`*)

ってキノコきらいなんですか!?
じゃぁおととい紹介した丼モノとか
もう最悪じゃないですか・・・笑

カロンさん4年目に突入ですね。
私も12月中旬を過ぎたら4年目に入りますよ
結構開始時期近いですね^^
お互い古株なんでしょうか?(´▽`*)

(/・ω・)/

こんにちはー
いいなーいいなーフォンダンショコラ( ̄¬ ̄*)←チョコラブ
カロンさん、お菓子ラッシュじゃないですかっ。
愛されてますねー( ´艸`)
無事にお誕生日ですね☆

私も今月誕生日なんだけど、誰かお菓子くれないかな・・・
お菓子も食事も、人に作ることはあっても、人に作ってもらうことって昔っから少ない(-_-)
人がきても、人のうちに行っても、なぜかキッチンにいた私(´▽`*)アハハ
そして、同級生の男から「お母さん」と間違えて呼ばれた・・・どんなやねん。

>4年目
よく続いてますよね・・・
すごいなー
日記ブログなら、かなり長いけど、お小遣いの方は・・・(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんばんは~(^▽^)ノシ

おおっっフォンダンショコラっ♪
おいしそう~っ(〃^▽^〃)
すごく焼き色キレイだし
とっても素敵*.゜(´▽`)*゜.

素敵なお誕生お祝いを頂いて
よかったですね♪

それにブログ4年も!
おめでとうごさいま~す(^▽^〃)
これからも頑張って下さいね♪
そしてまた来年も
お誕生日プレゼントのアピールを♪(笑)

(^ω^)v

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1016-14c0e300
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
