--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月16日 (12:00)

ポイントサイトに注目



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「特筆すべき事特になし!」

蘭・D「っておわらないでくださいーー。」

カロン「だって昨日休日だったからライター案件もないし。」

蘭・D「ポイントサイトも最近いろいろ紹介したばっかりですね。」

カロン「うむ。」

蘭・D「他のポイントサイトとかないんですかー?」

カロン「どれもこれも1日2円とかなんだよなぁ。」

蘭・D「結局数こなさなければだめですねぇ」

カロン「正直一番単価/時間で考えたら
    一番安いのはポイントサイト巡回なんじゃないかなぁ。」

蘭・D「結構時間かかりますからねぇ。」

カロン「まぁそれでも換金できちゃうからまわるんだけど。」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「ちなみに今更ながら注目はポイント系列だと思っている。」

蘭・D「pointpayだと8.1円でしたっけ?」

カロン「一番低くてもPOINTSHOPの6.5円。
    300円で換金できるから、このバーゲン期間中に換金まで行くんじゃないかと。」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「1ヶ月とちょっとあれば換金まで行くのかな。」

蘭・D「そういう計算にはなります。」

カロン「どこまで続くかわからないけど、
    そういうリスクを背負ってもやってみてもいいんじゃないかなというところ。」

蘭・D「リスクといってもサイト自体がなくなるわけではないですしね。」

カロン「実際沈んでいた時期もなにか問題があって沈んでた訳でなく、
    使う価値がないから表に出てなかっただけだしなぁ。」

蘭・D「逃げられるってことはないんじゃないでしょうか。
    アレとかアレとかみたいに。」

カロン「ひっぱるねぇ。」

蘭・D「カロンさん2000円分ぐらいダメージ食らってますからね・・・」

カロン「そもそも西成って貯めた分だけチャンスがあるっていう
    ことしてたじゃないかよーーバカヤロー」

蘭・D「現時点の未払い分を考えてムリだったから逃亡したんでしょう。」

カロン「細かい換金できるところはほんとしておいた方がいいな・・・」

蘭・D「その方がブログに乗せるネタもできますよ?」

カロン「なるほど。」

蘭・D「ヘイラッシャイ!」

カロン「大将!ここのPOINT系時価ってかいてあるけど・・・」

蘭・D「今日は8.1円だねー」

カロン「(やめどこわからなくなってきた・・・)」


POINT系列の詳しくはこちらへ

ライター記録
11月 15日目
前日の含み益0件0円
合計36件6260円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ここ数日のいただいたお菓子ラッシュで
自分の周りにPCとお菓子があるというダメ人間です。
いや流石に家族でいただきましたが。

カロリー的にもねー。
ゆっくり食べていかないと。

昔だったら気にせずばくばくたべてたな・・・
あぁおそろしい。

でもさー食べてもふとらない人っていわるけじゃない。
うらやましいったらありゃしないね。
でも逆に食べても太らない人っていうのは
食生活がしっかりしてるのかな。
余計なモノ普段食べてないとか。

そういうものなのかもしれないなー。


昨日なんか爆睡したんですけど!?
夕方3時頃にねたら起きたのがPM11時。
そこからちょっと起きて
無理矢理1時頃ねたら9時起き。
何時間寝てるの?( ゚Д゚)ポカーン
いくら昨日案件がなかったとはいって。。。
ちょっとだけお昼寝して、あとSOHOのお仕事
しようと思ってたんだけど、
どーなってるの!?←TV番組にあったよね。

寝れば寝るほどすっきりするわけでもないんだよなぁ。
このあたりのシステムをはっきりしてほしい。
なんだシステムって。

無駄睡眠って本当に無駄だなー。
あぁもう(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ。


そういえばブログ記事1000記事突破しました。
たまにアクトレの記事が入ってるとはいえ、
よくかいたなぁ。。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

SHOPが追加されてる( ´,_ゝ`)プッ

ってかね、連日この話題だったのに
頑固にもPOINTINだけやってたの。
一応PAYもDREAMも昔に登録・・ 流行った時期もあったじゃない?

IDとパスを探してログインしてみた。
4000円ぐらい貯まってるしー(爆)
しかも紹介者188人って何ーっ!?( ゚∀゚)・∵.

あ、自慢じゃないよ?
ステータスが見れる紹介者はわずか7人・・(だって紹介してないし)
ほぼ全部自動ダウン? でもなんで???
もしかして利息みたいに残ポイント数に対して付与され続けるとか?
2年間ぐらい忘れてたから
自動ダウン → ポイントも増える → それでさらに自動ダウン
まさかこれを繰り返してたんじゃ・・・(爆)

PAYが全く増えてないのは元手(残ポイント数)の違いと思われ。

ヤバイ、面白すぎる。
怖いから今すぐ換金申請しよ・・・・
ありがとね、換金明日〆で来週入金じゃん(・∀・)v

あ、換金したら無限ループが止まるのか。(思い込み)

(*´Å`)ノ ヤポー♪

このポイントサイトは今旬だね。
クリックでこれだけ稼げれば
わかる気はするけど・・・

いつまで続くかわからないけど
今のうちに稼がなきゃね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは
ごめん!今日の記事も美味しいもの系だわ。

効いてるかどうか疑問だけど
とろろ昆布もしっかり食べてます。
身体にはいいはずだw

こんばんは~

なんだかブレンダー系の匂いがぷんぷんしますよね~。
稼げるうちに稼いでおくのがよさそうですね(^^)

お菓子はやめられませんよね~。
私なんてお菓子が好きすぎて、お菓子のブログまで作っちゃうほどです。。。
太らないように気をつけます・・・(笑)
★^^

こんちは!
私もPCのまわりにおかしがあったら

いや、部屋にお菓子があったら
即効食べてしまいます・・・

ホント!太らない人の食生活がしりたい^^

>みんな3年とか長いですねぇ

いや、カロンさんはもっと長いでしょ。
1000記事は立派です~
これからもまったりがんばりましょうね^^

こんばんは~(^▽^)ノシ

太らない人は
なんで太らないんでしょうね~?
ナゾですよね~☆

ブログ1000記事突破
おめでとうございます~(〃^▽^〃)

ここ数日お邪魔できなくて
スミマセンでした(^人^;)

(^ω^)v

1000件突破おめでとうございます~☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

太らない人いいよねぇ~
私は…太るのわたってても最近食べちゃうのよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なんで太らないのか聞いてみたいわ
なにかコツがあるはず・・・

お菓子ねぇ
うちにあっても平日は食べる時間がないのよ
普通に夕飯8時過ぎだし(´▽`*)アハハ

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんばんは。
娘達の為に!です。

いろいろ応援済みです^^

>逃げられるってことはないんじゃないでしょうか

INもPAYもDREAMも、軽く3年は続いてるしねー。
BETだけ逃げたから油断は禁物ね( ´,_ゝ`)プッ

1000記事突破おめでとうございます♪

食べても太らない人いますよね。ウチの旦那がそうです。
それでやせろやせろと言うものだから、軽く憎しみが湧いてきてます(笑)。

では☆

私も最近お菓子がおいしくておいしくて^^
食べても太らない、むしろ大食いでガリガリって人も
いますよねぇ、同じ人間でこうも違うか、って^^

手裏剣、速攻で1つ紛失w
私が3つくらい作ってみたら、なかなかの食いつきでしたw
(つω`*)v

こんにちはー
このポイント系列、全然登録してない(^_^;)
なんかすでに乗り遅れた感が。。。

1000記事突破おめでとうございますー
長い間書いてるのですね☆
おもわず1記事目を見に行ってきちゃいました。。。

私はどっちかというと食べても太らない方かも知れません。中学校くらいから、増減はあっても平均的には変わってないし。
まぁ、もとが決してやせてるわけじゃないけど(-_-)

>日帰り温泉
大きいお風呂っていいですよねー( ´艸`)

>お誕生日
言って見ようかな・・・

(*´▽`)ノシ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1017-2057ed17
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
