--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月16日 (19:23)

爆睡しちゃったよ。。。

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

ちょーっとぐうたらして、
朝方まで起きてて、そのまま夕方まで寝てるっていう
最低な生活リズムをとってしまいました。

うむむ・・・これはよろしくない・・・

でも今日はぐうたらしようかな・・・
ん?そんなこといって週1以上ぐうたらしてるような気が
しないでもない。

ま、いっか(´▽`*)アハハ

 

17日22:30追記

ごめんなさい。今日はブログ、コメント共々お休みします。
休肝日ならぬ休ブログ日。

いや・・・お酒飲まないけどさ。。。

 

ちなみにAAとはアスキーアートのことです。
上みたいな文字で絵作ってるやつのこと。

 

ところで~。昨日のコメ欄がおもしろい!
本当に本文読んだらそんなことかけないって!
なんというタイムリーな!
コメ周りついでに一応のぞいてみたら・・・
こりゃだめだわw
はいはいおつかれさん。 

そういえばそろそろ映画のアンフェア公開なんだよね~。
うちのとこにくるのはもっと後だと思うけど、
みたいな~。
久しぶりに映画館いこうかなぁ。。。

 

さて問題です。本当に僕は今週TGビンゴに参加してたでしょうか。
・・・してましたよ!見た目全然参加してるように見えないけど!
ちゃんとロストしてないっしょ!
全然ドキドキしなかったよ。。。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (38) トラックバック (0)

コメント

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

よし♪
そろそろ毒吐くのヤメv( ̄Д ̄)vイエーイ
可愛いぼたちゃんでいくのら♪(*´ω`*)ラブ
・・・( ´Д`)キモッ?( ´,_ゝ`)プッ

映画館耐えらんねぇっス!サンダース軍曹(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~♪

カロンさん こんばんは~

フクちゃんです。
あれってアスキーアートっていうんだ
勉強になった┏(I :)ペコッチ♪
あれってどうやって作ってるのか
すっごい気になってるんだけど

どうやって作るの?
一個一個考えながらやったら
何日かかるのかな? 笑

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは☆
AAってなんだろ~って思ってたんだよね。
カロンさん上手だよねー。

アンフェア見たいーーー!
私も久しぶりに映画館行こうかなぁ。
8年振りくらいかな?
応援p

はろぅ

はじめまして♪
この度新情報教材、
『凄腕アフォリエイターが語る
一月10円を儲けた方法とは?』
の販売を始めました。

今までに無い画期的な方法ですので
是非一度ご覧ください。

それでは失礼いたしました。
なおこのコメントは10秒後に自動消去しません。

失敗したらごめん

       __,.-‐v‐、/^ン^ヽ
   ,. -一'´ ,fl〃リk'ニヽ、
  /   ,-、 '}jリ'^´  レ',ハヘ    <何よ!あんまりみるんじゃないわよ!
 '     ,」ハl|レ'    /,:仁テ,ハ、
     j厂リ'-、、   ッ一' ̄´ l
     ∠_-、>∠、       |
    ∠_ー 、ン´ ̄`ll     l
  r‐イ-、ン'´     リ    丿
 V/  / ぃ
  \/__ム〉


  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
 ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <別にあんたの為に調理されたんじゃないんだからね!
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    は、早く食べなさいよ!

こんばんは~

AAもアスキーアートも両方知ってる言葉だったのにイコールじゃなかった^^;
こういうの作れる人ってすごいなって思う♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは~♪
私もよくぐうたらしてます(;´▽`A
しかもライター系、書く時間あるのに、
書かなかったり・・・・(〃゚д゚;A

アンフェア、見たいですね~
今度は誰が裏切るんだろ??
ではでは、応援ぽちっと

お久しぶりで~す(≧w≦)

だいぶ、こぶさたしてました(^_^;
体調がよくなくって、最近はストレスで
まいってます!!
今度は楽しい話をできるようにして
来ますね(*^ワ^*)
カロンさんも体に気をつけて
がんばってね♪

可愛いぼたちゃんと
凄腕アフォリエイター・・・


この2つが自動消去対象コメント。


カピカピっっ★


おはようさん。

アンフェア!
公開!

涼子ちゃんの演技ぶりに注目ですね!


ズバッ!

おはようございます!ぶうすかですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

いつも応援ありがとうございます!

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !

おはよう♪ (〃ー〃)V

AAって絵だったんだね~
すごく上手だよね。。尊敬!

ぼた・かぴ自動コメとばし★

(*σ´益`)σエイ

こんにちは

昨夜は同じく爆睡っ^^
アスキーアート、つくってみたいな~

( ´∀`)σ)Д`)

こんにちは

AAって私もしらなかった。
↑あらさたなさん、すごい!
今12時、お腹すいてきた
エビフライ食べたくなった。
でも、お昼はまもなく期限切れのパン・・
応援(--)

昨日のコメント、あれカロンさんの
お知り合いの冗談とかじゃなかったんだw
ちょっと恥ずかしいよねwww

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
アンフェア確か今日からだよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でもドラマ見てなかった・・・
AAってのすぐ作れるの?
時間かかりそうだけど^^
(σ`・∀・)σエイ

こんにちは♪

だんだんコメ欄がかぴこさん化
してきてますね(*´・ω・):;*.':;ブッ

タイトルの変更ありがとうございます♪
今日企画の発表しましたので
是非のぞいてみてくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

また来てるよって思ったら・・・
奴かっ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか、消去しないでぇ~ん♪(*´ω`*)ラブ
お願ぁ~ぃ♪(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんゎー

AAってあの絵?のことを言ってたんですかー。・・・あれどうやって作るんですか? すっごい大変ですよね?^^;

マネコさん・・・そうですね。もう・・・過去の産物ですかね。
突然復活してもなんかコウ・・・どうせまたみたいなオーラが続く気がします^^;

応援、応援♪

キサラギ参上~~(*^^)v

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

映画行きたいなぁ~

ん?カロンちゃんとじゃないよぉw
男性とは映画は行かない主義なの^^;

でも、一緒に行く女性もいない!?

冗談はさておき、アンフェアってどんな映画だったっけ?
てか、最近ほんとに映画行ってないなぁ。好きなのに~

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

ムムッ??

ここはまたAA投下するふいんきか←何故か変換できない。

ってこんなことばかり書いてると怪しい人に思われるから自粛しよぅ・・・

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメ、有難うございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

AAってすごいですね。

(*・・)σ凸

カロンさん、おつかれさまです。
ヽ( ´ー`)ノシ凸

こんばんは☆

カロンさん、コメありがとうございました。

AAって私も知らなかったです。
上手に作るなぁ…っていつも思います。
アンフェア私も見たい!

・ω・)σ凸

(*´∀`)コンバンワ~♪

休ブログ仲間(*´∇`*)♪
母たまサボリ過ぎか( ´,_ゝ`)プッ

コレってカロンさんが作ってたの?
凄い!!!(*´艸`)尊敬♪

まことに勝手ながら リンクしちゃいました♪
相互リンクしていただけると嬉しいです♪
http://tamereruyo.blog97.fc2.com/

また 来ますね
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメ欄がかぴこ化ってどんなん?

かぴこのコメ欄化じゃなくて?

ってゆうか、ここ。
自動飛ばししたら残るコメント、少なそう。

カピカピっっ★

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

昨日は休ブログ日でしたか。

今日の記事を期待していますね。

私もぼちぼちとやっていましすが、少しづつ自分なりの方針が出来てきたような気がしています。

カロンさんのように楽しい記事は掛けませんが、努力します。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。

こんにちは~

(・_・?)...ン?お休み?
どうかしたのかな?
でもゆっくりと過ごしてまたおもしろい記事かいてね(*´ω`*)
楽しみにしてるよ!
(*σ´益`)σエイ

携帯でよく見かけるアレ、アスキーアートっていうんだ。ひとつ賢くなった!かな??

こんばんは~♪
今日もお休みみたいですね~
爆睡中ですか??(笑)

あっTGのビンゴ、忘れてましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
カロンさんとこ来てよかった♪
ではでは、応援ぽちっと

おはようございます。
私も土日はおさぼりでした。
AA,私もやってみたいです。
簡単ですか?

ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエっ!!

もしかしてまだ寝てる?

よっぽど大変だったんだね、インストール。

カピカピっっ★

カロンさん、おはようございます。
富む・狂う’sです。

私も週末はPCを離れ、ゆっくりしてました。
たまには爆睡も大切ですね。
今週からの鋭気を養うためにも。

では、今週頑張っていきましょう!


また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!

どうも|´Д` )|ノィョゥ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あれ、本気だったのか((´益`*))ヶラヶラ
お友だちさんがふざけてんのかと思ったよ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

うーん。
休息も必要ですよ

ヽ( ´ー`)ノシ凸

こんばんは^^

ブログってけっこう体力使うよね~
休めるときは休んじゃうのいいかも。
(この間半年振りに休んだし)
またねー

( ´∀`)σ凸

相互リンクをお願いします!!

v-354相互リンクして頂きたいと思いまして、コメントに残しました。

一応、『げん玉だけで、副収入』といいます。v-379
私の方は、リンクに載せたのですが、お願い出来ませんか?

リンク出来たら、コメントで通知して頂けたら、幸いです!!

リンクは、こちらにあります!!確認下さい!!v-380
http://saibarjet.blog93.fc2.com/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/102-e4e9e084
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
