--年--月--日 (--:--)



2009年11月19日 (12:06)



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ふっざけんなぁぁぁぁぁ」

蘭・D「どわーーいきなりちゃぶ台ひっくり返さないでくださいーー。」

カロン「これが冷製スープでいられるかっちゅうねん!」

蘭・D「・・・冷静ですね・・・」

カロン「かぼちゃの冷製スープってまずいと思うんだ!場所によると思うけど。
    アレ飲むと冷静になるって意味ではあってるが。」

蘭・D「某ちょっと高めのファーストフード店のですね・・・」

カロン「カボチャ自体は結構好きなんだがな・・・」

蘭・D「で、どうしたんですか?」

カロン「今までのライターで最高の文字数制限っていくつだった?」

蘭・D「えーと。お小遣いWOショッピングの600文字ですかねぇ。」

カロン「昨日の夜にブログ広告から案件がきた。しかも250円。」

蘭・D「ブログ広告にはあるまじき単価ですねぇ。」

カロン「なんと1000文字制限だった。」

蘭・D「は?」

カロン「1000文字だよ1000文字!一千文字!
    若干野口英世の顔が見えてくる文字数だよ!?」

蘭・D「・・・」

カロン「400字詰め原稿用紙2枚半だぞ!?」

蘭・D「それは読者感想文並ですねぇ。」

カロン「かつてこんな案件があったかってーの!」

蘭・D「ただ1文字あたりの単価としてはルポと変わらないんですよね。」

カロン「200字の50円を5個こなすのと変わらないからなぁ。」

蘭・D「まぁそれならルポの方が楽ですか。」

カロン「同じテーマでずっと書くのは苦痛だしな。
    幸い今回はSEO系だったから説明からかけたが。」

蘭・D「案件ないのも困りますが無茶条件もいやですねぇ。」

カロン「h2タグかh1タグつかえとかいってたしなぁ。」

蘭・D「なんでブログ広告って上から目線っぽいんですかね?」

カロン「条件指定がおおいからじゃないか?
    できる限り下のワードを多くいれてとか。」

蘭・D「わがままな女の子もかわいいもんですよ?」

カロン「僕はそんな器大きくないわ。てか女の子じゃないし。」

蘭・D「ちなみに昨日案件が豊富だったのはドリームニュースでした。」

カロン「ドリームニュースは250文字100円で素直な子だねぇ。。。
    やっぱ素直な子のほうがいいわ。」


ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113
と入れていただけると100P(円)獲得してスタートできます。


ライター記録
11月 18日目
前日の含み益4件550円
合計54件8290円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


そうか、グーグルランク0っていうのは
アクトレライトの仕業なのかな。
昔のアクトレライトの記事消しちゃえば
復活する可能性あるのかなぁ。

やっぱ使ってるブログでアクトレライトは危険なのかもしれないなぁ。


そういえば1週間前ぐらいにイーバンクのVISAデビットで
謎の入金あったのね。
VISAデビットだから普通入金なんてあるわけないんだけど。
そしたら今日出金されてた。
なんだかなー。

間違い出金からの入金だったらまだわかるんだけど。
間違い入金からの出金ってどうなのよ。

このエビフライたべていいよーって言われて、
やっぱ食べちゃダメーって言われてようなものっしょ?

もう自分の心はエビフライエビフライで埋まってるわけよ。
脳内メーカーなら全部エビフライよ。
それが全部だめでしたー。

女の子なら思わせぶりな態度をしておいて、
あなたはそういう対象として見れないから
って言われてるようなもんじゃないの?
おいじゃあ最初からその態度はなんだよみたいなさー。

まさかイーバンクも2000円の誤入金で
そこまで言われてるとは思わないと思うけど。

そういえばイーバンク今回4期ぶりだかの黒字だったんだってね。
来年の同銀行手数料かかるやつとか取り消してくんないかなー。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
ランク0って、アクトレのせいもあるのかもしれないのですか!
まぁ、もともとうちのブログに価値がないといわれればそれまでなんだけど・・・うーん、過去のアクトレ消してみようかなぁ。。。

誤入金・・・女の子で例えられるとすごいわかる気がします(´▽`*)アハハ
女の子からすれば、そんなつもりじゃなかったのに、勘違いしないで?ってなるかもー

イーバンクの手数料、このまま改定されたら色んなサイトに手数料発生することになるのかなぁ、やっぱり(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは
1000文字案件と200文字×5件
なるほど~~~。

とエビフライのオアズケ!
思わず続きも案件かと思ってしまった♪

こんばんは~

ブログ広告.comはいっちょまえにいろいろ要望つけてくるんですよね~。
かなりうざいサイトです(^^;
それだけ言うなら、せめて500円くらいにしろ!って思っちゃいましたよ(笑)
タグとか面倒ですし。。。

★^^

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ブログ広告でそんな案件が^^
昨日メールチェックほとんどしてないから見落としたかな(´・ω・`)
確かに上から目線、かも^^
(つω`*)v

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

1000文字はキツイねー
私だったら即パス(´▽`*)アハハ

イーバンクはどうなるのかなぁ
とりあえず、変更できるところはSBIネット銀行に変える予定

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
誤入金??
それは辛いよ~
ぬか喜びで終わっちゃたのね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
そういえばランクはアクトレライト記事があると0になるって聞いた事がありますね。
うーん、微妙ですねぇ
別ブログにしちゃいますかw

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おはようございます。
娘達の為に!です。

今日は取り急ぎ、ランキングの応援のみにさせていただきます。

また、ゆっくり訪問させてもらいますね^^

うん、アクトレライトはヤバイよねー。
キーワードとリンク入りすぎだし、いかにもスパムみたいだし。

>昔のアクトレライトの記事
管理画面で”関連オススメ情報”検索すると一気に出るよ。
だーっと選択して非公開にするのは簡単かも。

でも案件だし消しちゃって大丈夫?
あれだったら記事指定してクロールされない設定に・・・
または全部 rel="nofollow" で書き換える。

ツールで全部換えて更新しなおしたら早いじゃーん。.+゜(・∀・)゜+.゜

もちろんツールはカロンさんが。
ってか作らなくても一括置換でいいはず。

・・・ もうどうでも良くなってきたでしょ?(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1021-7c14e91a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
