--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月20日 (11:58)

楽天ポイント貯めたい?



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「最近楽天のツールバーというのができて、
    ポイントをためやすくなったと思う。」

蘭・D「インストールするとIEの上部に追加されますね。」

カロン「毎日検索で何口かで決められたポイントを山分け。」

蘭・D「だいたい毎日7~8ポイントぐらいもらえてるんですかねぇ。」

カロン「ポイントサイトで考えるとかなりの高額じゃないかと思うんだ。」

蘭・D「まぁ楽天の場合現金にはなりませんが、
    現金とにたようなものと考えてもいいでしょうね。」



カロン「後はオークションでポイントもあるし、
    メールでポイントもあるし、かなり貯めやすい方じゃないかな。」

蘭・D「yahooショッピングとは大違いですね。」

カロン「yahooはクリックして1ポイント当たるかどうかだからなぁ。。。」

蘭・D「天と地の差。」

カロン「うむ。」

蘭・D「豚と真珠の差」

カロン「使い方間違ってる。」

蘭・D「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず。」

カロン「それ差と一番離れてるような。。。」


ライター記録
11月 19日目
前日の含み益5件420円
合計59件8710円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんから
先日企画で当選したジャムが届きました。


リンゴジャム。

食べてみたんですが、
今まで食べたジャムと違う!
ジャムジャムしてない!
荒くすり下ろしたリンゴを若干甘くした感じ?

ってかジャムってそういうモノか。
実際に自分でジャム作るときってそんな感じになるのかな。
思ったよりも甘さ控えめ。
でリンゴリンゴしてました。
ありがとうござましたヽ(´ー`)ノ

しかしさー。もう11月も20日だって。
このまえ11月にはいったばっかりだと思ってたんだけど。
この日にちの早さっていうのは
なんだろうね。
このまますぐ年末になって、
で、また元旦になって、あけましておめでとうございます。
とか言ってるのかな。

毎年言ってるけど、日にちがたつってそんなにおめでたいことじゃ
ないんじゃないかと。
あけまして残念でした。
とかさー。
自分がこうして生きて年明けできたのが
おめでとうございます?
それは周りに言うことじゃないだろー。

じゃお互い無事でなによりっていうことかな・・・。
それなんか高齢者の集まりみたいでやだな(ぼそっ
おう。おたがいくたばんねーな的な。
ああいうおじいちゃんブラックジョークって
どうかえせばいいんだろうね。

まぁ別に僕にはもうおじいちゃんもおばあちゃんもいませんけど。
子どもの頃からだったなぁ。
ゆいいつ母方のおばあちゃんがいたけど、
物心ついた頃にはもうぼけてたし。
小遣いをもらうなんてことは
まったくなかったなぁ。

そうか。だから敬老の日のライター案件とかは
ものすごい苦戦してるだな。そりゃ当たり前だわ。


アクトレライトの記事を消すにしろ非表示にするにしろ、
アクトレライトってどれぐらいまで承認されてるのかなぁ。
10月の記事はまだきついかもしれないけど、
9月のなら大丈夫かな。。

まぁランク低くてもそんなに問題ないといえばないんだけど。
最近はお小遣いWOショッピングで貼り付け案件が使えないぐらい。

1ヶ月1000円だから承認されればおいしいんだけどね-。




ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

ジャムが当たったんですね!
私はカシスティーでした。
のしかわせんセレクト、なかなかいいですよね♪

楽天ツールバー、2~3回しか検索してないので、ゼロの日も・・・・

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

本当月日がたつのが早い
しかも子供がいると尚更よ~(´▽`*)アハハ
ジャム美味しそう
ジャムの手作り…したことないわ(´▽`*)アハハ

ちなみに今日例のホワイトチョコでつくるフォンダンショコラ作ったよ
まだ味見てないけどおいしいといいな~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ジャムいいねぇ~
甘さ控えめなのも良いかも。

woダメでした?
チョコも今回はライターブログダメだった。
お小遣いはOKだったけど。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちはー
お祝いコメ、ありがとうございます!
誕生日を迎えた瞬間はすごく憂鬱な気分で過ごしていたshinoです。。。
あ、年をとったことが憂鬱だったわけじゃなくて(^_^;)
こうやってお祝いコメいただけるのって、ほんとありがたいことだなーって思います☆

のしかわさんからのジャム、おめでとうございます☆
ジャムって本当のやつはいい味してますよねー( ´艸`)
うちでもリンゴが大量に届くこれからの時期、消費しきれずにジャムになったりアップルパイになったり・・・
でも作ったやつはうまいです♪

>マイクロモバ
あれ、PCから登録できるみたいだからFC2のモバイルプラグインに貼り付けたらなんとか携帯使わずにできないかなぁ・・・?

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは
ジャムジャムしてるジャムしか知らないから
食べてみたい~~

毎日3%体脂肪減ったら怖いよねW

ジャム当選おめでとうございます~
不思議なかんじですね。それは食べてみたいです。☆

おはよー

ジャム当選したんだ
おめでとう
ジャムジャムしてるのしか、わかんないよー

食べてみたいぞ

そうそう、楽天ツールバーね。
IEにしか入れれないのと、不要なものを消せないのと・・・
検索窓だけでいいのにオススメ商品とか、消す設定自体ないでしょ?
さすが三木谷・・ 図々しいにも程が・・・ と思いつつ即削除したんだった(笑)

楽天ポイント欲しいんだけどねー。
今買おうとしてるものに40円ぐらい足りなくて。
来月のアタマかな、infoシークのメールポイント加算されたら買おう・・・
あれクリックポイント1ヶ月分まとめて入るのね(´・ω・`)

>日にちがたつってそんなにおめでたいことじゃ
きっと怖い病気が流行った年からの習慣なんだよ。
元気に新年突入できるのが当たり前じゃなかった頃・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1022-1758e278
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
