--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月22日 (17:46)

いろいろ美味しいリンクシェア



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日はリンクシェアから承認がきたのでライター一件消化と。」

蘭・D「リンクシェアは単価はいいんですけどねぇ。」

カロン「とにかくめんどくさいっていうのがあるよなぁ。」

蘭・D「提携もそうですし、サイトコードなるものを入力しないといけないですし。」

カロン「まぁ面倒な分単価もいいから我慢するしかないかな。」

蘭・D「200円や300円。たまに500円とかあったりしますしね。」

カロン「高単価を考えるなら外せないところ。」

蘭・D「記事内容自体は普段とそんなにかわらないので
    チャレンジしてみてはいかがでしょうか。」

カロン「レビュー以外に貼るだけで100円とかそういうものも
    ふえてるしなー。」

蘭・D「ま・・・このまえ貼るだけで多大な迷惑がありましたけどね。」

カロン「ほんともうニッセ・・・」

蘭・D「濁してるのにいっちゃだめーー」

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア


ライター記録
11月 20日目
前日の含み益1件200円
合計62件9060円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


困った。
ネタがなんにもないわ。
まー今までも毎日ネタがないけどさ。
同じネタを毎日過ごしてるのかと思うと、
なんかちょっと嫌になってくるね-。
自分は成長してんのかな?

昔何かの本に忍者になるために
まず植物を植えて、
芽が出たらその芽をジャンプで超えて、
毎日それを続けてると、
どんどんジャンプできるようになって、
植物の生長と共にジャンプが高くなって
塀とか越えれるようになるとか。

現実にはどこかで限界くるんだろうけど!?
もしくは植えた植物によるよねー。
あんまり上に広がらない植物だったら
いつまでたってもジャンプできるじゃん。
パンジーとか。

全然花の名前思いつかなかったからパンジー。
なぜかパンジーってメジャーじゃない?
小学校とかによく植えられてる気がする。
なんでパンジーそんなに優遇されてるんだよー。

朝顔とパンジーの優遇は他の植物が嫉妬しちゃわない!?
ちょっとー最近あのパンジー調子にのってんじゃない?
そうそう。最近花壇に植え替えられたからって
調子こいてるよねー。
っていう噂がたったりして。

で?って話だけど。
ま、そんなかんじ。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

パンジーと葉牡丹。
この季節、ツートンの世界が広がるから
明るい色が嬉しい☆

確かにサイトコードがちと面倒ですね~

パンジーもかわいいですね~☆

リンクシェアは1円から振りこんでくれるのもうれしいですよね~
105円振り込まれた時は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが・・・

こんばんは~

リンクシェアは、サイトコードが本当に面倒ですよね~。
記事の申請時にもサイトコードを記入しないといけませんし。
報酬も高いので、慎重にやるのが一番ですね(^^)

★^^

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あー、そういやパンジーってよく植わってたような^^
私の小学校はヘチマ植えて、タワシと化粧水作ったなぁ。
(つω`*)v

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
朝顔もパンジーも咲かせやすいからかしら・・・?
いや、他にも咲かせやすい花はあるか・・・(●´^`●) ん~

あ、サッカーはプレイの方。
どうも今日聞いたら、体育館でしてるとかで・・・サッカーではなく、フットサル?らしい。(適当だな・・・

一緒に>
(●´^`●) ん~・・・旦那の仕事関連の付き合いだから、そこに嫁が出て行くのもねぇ・・・とうちは控えたんだけど(別に行きたくないわけじゃないのよ!旦那も誘わないし・・・仕事の人に嫁ですって連れて行きたがるような人でもないし(´・ω・`;))家族総出で来てる人もおるそうな。。

じゃぁ今度は行こうかなぁ・・・

なんて気分になるわけもなく( ´,_ゝ`)プッ
↑やっぱ行きたくないんじゃん(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン

休みはバタバタだ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

切符ね~そそ、どっちから入れてもいいんだよね~。
私、おどおどしてしまって、

もう何十年ぶりに乗ったんで、田舎モンまるだし
って感じでしたよ^^

>もしくは植えた植物によるよねー
自分は限界を確かめたいほうだからねー
少し難しい植物を植えるかな。

パンジーはどうやって調子こくんだろうね?
優遇はされるけど植物だし主張するのは難しいよ?
他の植物が噂を立てるのも難しい…

って真面目(?)に返事するとこでもないかぁ。

パウンドケーキは簡単だったよ。
ホットケーキミックスに適当なモノ入れて焼けば何とでもなるはず。

… おいしさは作り方によるんだろうけど。

こんにちはー。お久しぶりですっ。

あー忍者の話、聞いたことありますー。
私は昔、跳び箱をどんどん高くしていって8段くらいまでいったんですが、一度、跳び箱が崩れちゃって思いっきり顔を打ってしまい、それ以来、一段すら跳べなくなりましたね。
一度ひっかかるとその前の段階もダメになるという例を身をもって知ったので、そのやり方は有効ではないと主張しちゃいます(笑)。

では☆

確かにパンジーってかなりメジャーですよね。
小学校に通いだしたら絶対見る花でしたし。
・・・・・・・・・種が安い、とか??

私自身も予防接種は必須のしか受けた事ないですよ。
子供には過去のことを思い出して
「水疱瘡は結構厄介だったなあ、受けさせよう」
「おたふくは男の子は受けるべきらしい、受けさせよう」
ってな感じで接種が増えてる状態ですが(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

リンクシェア
確かに面倒ですね~
最初、どうやって利用するのか
さっぱりわからなくてかなり迷った記憶が…
初心者に優しくないサイトですよね!

あっでも結構稼がせてもらってるから
あんまり文句も言えないんだけど…

(*´∇‘)ノ♪♪♪

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
パンジーと朝顔でこんなに話してるのカロンさんぐらいじゃない??


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
パンジーは寒さ暑さに強い!
これが一番の理由なのかなー。

リンクシェアのコード
最初さっぱり理解できず、理解できた頃は
面倒くささが先に立ち。
せっかく1円からのお支払いなのに、エヘヘc

こんばんは~

リンクシェアはさらに活発になってくれるとうれしいですよね♪
これからも期待したいところです(^^)

★^^

こんばんは~
LSもいいですが、ATLも魅力ですw
でも最近20円のやつとかあるんですよw
ひどい低価格w☆

こんにちはー
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
祖父母宅へ行って帰ってきてからサボってました。。。
って、カロンさんもお休みかな??

朝顔やパンジー、あと水仙とチューリップと向日葵は小学校の定番でした。。。
なんでだろ。
育てやすいのかな?
それとも、毎日水をやる必要がある植物の方が子どもたちに使命を課せるからかな。
うーむ。。。
それとも、花屋業界の陰謀?

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは
何かを買ったら「お花の種プレゼント」
申し訳ない・・・私は枯らすの専門。

パンジーだったら大丈夫かしら。
小学校の朝顔もカラカラにしてしまったんだけど。

こんにちわ♪
先日は遊びにきてくださってありがとうございました~
リンクシェア、報酬は高いし、1円から振り込んでくれるしかなりいいサイトですよね~
サイトコード確かにめんどうですよね~。
私は、同じ名前でホームページタイトル、URL、サイトコードを変換出来るように登録しちゃってます~♪
また遊びにきますね♪凸O(^▽^*

こんばんは♪
リンクシェアの管理画面、面倒ですね。
1円から換金できるからうれしいですが。

小学校のころにパンジーが植えられてたかどうか覚えてない・・・今は工事しているみたいなので、どうなってるのか分からないです。


( * ̄▽)σ

おこんばんは^^

こんばんは。
娘達の為に!です。
リンクシェアは有名企業がたくさんで、売りやすいですよね。
利益を大きく出すのはちょっと難しいですが^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

こんばんは~
今日はいい天気でしたね~
ではまた☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1024-8589ab33
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
