--年--月--日 (--:--)



2009年11月26日 (19:08)

おすすめ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「書くことがない!」

蘭・D「特に何もないですねぇ。」

カロン「結局この業界毎日ネタがあるわけじゃないしなぁ。」

蘭・D「繰り返しの毎日ですからねー。」

カロン「まぁポイントサイトでおすすめって聞かれたら、えあると答えるんだが、
    ライターサイトで聞かれたら困るな。。。」

蘭・D「確かに文句なしでおすすめって難しいですね。」

カロン「書きやすさと案件数でブログルポなんだろうか。」

蘭・D「そこそこの単価でそれなりの案件数ならA8Buzzとかですかね。」

カロン「リンクシェアは数ないしおすすめしにくいなぁ。」

蘭・D「まぁ最終的にライターで本格的に稼ぐなら全部に登録って
    言うしかなくなりますしね。」

カロン「結局最初の頃にとっつくための順番ってぐらいだなぁ。」

蘭・D「はーいこちらにお並びください-。」

カロン「日本人って結構並ぶの好きだよな・・・」

蘭・D「並んでまで食べたラーメンって多少まずくても美味しい気が
    しないでもないですね・・・」

えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ

ブログルポ


A8


A8Buzzの始め方


ライター記録
11月 25日目
前日の含み益0件0円
合計62件9060円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんか体調崩してます。
ここ最近体調崩すタイミングが早くなってる気がする。
よくないねぇ・・・。
年末が近づいてるからかなぁ。
気持ちが急いでるのかも。

なんか円高がさらに続いてる見たいですね。
一時86円台だったとか。
もう下がらないだろうとか、このあたりで買っておけば
いくら何でもそのうち100円ぐらいになるだろう
っていう考えだとあぶないなぁ。

円高って円が高いんだから得するように感じるけど、
デフレが進むんですってねぇ。。
旅行業界と輸入業界しかうれしくないか・・・。

最近なんか体調が悪いです。。
SOHOのお仕事もノルマはないけど
いくらなんでももうちょっとしておかないと
いけないと思うだけど。。。
1000円もやってないよ。
流石に1000円分ぐらいはやりたいけど、
そのためにライター案件をやめてたら
意味ないよな。
ライターの方が完全に割がいいのに。

元の木阿弥?
ちょっと意味が違う気がする。
本末転倒が正解かな?



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

体調悪いの??
大丈夫??
私だったらSOHOもう諦めてライター頑張るかも~(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

体調悪そうですね・・・
これから寒くなるし、ますます体調も崩しがちですよね。おきをつけて~

そんなに円高なんですね・・・
テレビ見ないのも、ほどがあるかなあ。世間から取り残されそうです。

大丈夫ですか?
円高なのでせっかくですから外貨でも買いますか..

体調の方は大丈夫でしょうか。
無理はしないで下さいね。
無理をして更に体調を崩してしまうことになると
それこそ本当に「本末転倒」な事になりますし。

携帯は前回は何故かラジオ機能とか重視してる
やつを買ったんですよ。
何故にラジオ機能なのかって話なのですが。
今度は絶対解像度が良いのを選びたいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

おはよー

体調大丈夫?
無理しないでね

円高ねぇ
海外旅行に行くならいいのかも~
行けないけど(´▽`*)アハハ

>年末が近づいてるからかなぁ

うん、私も思ってた。
あーそろそろブラックサンタの時期だから篭ってるのかぁ…
それにしてはちょっと早いぞーっと。大丈夫?

本末転倒かぁ、
長い目で見るとそっちが大事ならアリだけどねー。
損して得を取るっていうの?
バイトのほうが稼げても本業をやめないのと一緒かな…

あんまり考えてないから聞き流して(笑)

こんにちはー
寒くなってきたし、そろそろ冬眠に入りたい時期ですよね(>_<)
無理はしないほうがいいと思いますよー

個人的には、どっちが楽しいのかで判断…かなぁ。
稼げるけど辛いっての続けると、身体と心壊れるし。
稼げなくて辛いなんて、もうどうにもならんし。

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは

体調悪いみたいですが、大丈夫ですか?
寒くなってきたり、いろいろ急いでる感じに
なったりもあると思いますが、 無理などを
しないように気をつけてくださいね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんちは!
大丈夫っすか!!!?

朝晩温度差とか すごいし
気をつけましょうー。
早くよくなりますよーに!

こんにちは!
変に暖かかったりしますよね・・
11月も終わりだというのに不思議です。

体調悪い時は両方全部スッパリ休む。
・・・って出来ればキモチも体も休まるんですけど
そーも行かないのが世の常。

どうぞお大事にボチボチいって下さい。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1025-db3f8ddc
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
