--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月01日 (13:53)

友達の輪

友達の友達はみな友達だ。

友達の「輪」企画開催!

最近お友達が減って悲しいとか寂しいとかってありませんか?
お友達増やしたいけど機会がない。
そんなことありませんか?

それならば、お友達のお友達とお友達になっちゃったらどうでしょう
というのがこの企画です。
全くの他人よりも近い感じがしません?(´▽`*)アハハ
コメ欄で名前をいつも見かけてるなんて方も
この機会にお友達になっちゃいましょう。

単純にお友達のコメ欄からお邪魔するだけという企画です。
企画っていうかそれ勝手にやったらいいじゃんって話なんだけど、
これ企画としてちょっと広まったら面白いかなって。
あとはきっかけの一つにでもなればと。
適当に、友達の輪企画に参加中とかどうでもいいところに書いて、
リンクしてもらえれば。

あとはこっちで参加中の方のリンクを作るかもしれないですし。
そしたら参加者がわかって、なお行きやすくなるかなと。

なんかこう不景気なお小遣い、ライター業界、その他どこでも不景気。
せめてお友達でも増やしてみんなでのりきりましょーや的なもので。
ジャンルはノンジャンルなので、どういったジャンルでもかまいません。
ライターからコスメ系、日記、雑記の方などなんでもござれです。
みんなと仲良くなりましょう!


参加したよーって方がいたら、
この記事にコメントください。
あ、別に自分のブログに参加中っていうの書かなくても問題ないです。
参加表明だけしてもらえれば、こちらでリンクしますので。
ただ・・・全然広がらなかったらごめんなさい!

あ、これ以上増えちゃうと時間的に・・・という場合も連絡ください。
速やかに外させていただきます。

あ、参加してるだけではお友達増えませんので、
同じく企画に参加してますー的な感じで
お互い挨拶するきっかけになればなと思います。
なので参加者のところを時々のぞいていただければ、
ちょっと増えてるかも。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

もしや第1号???( ´艸`)ムプ

参加させていただきます(`・ω・´)ノ
近日中に、ブログにも【参加してます】のカテゴリ作りたいと思いますv
いいですねぇ、こういうの♪

2号かな?

サイト訪問&コメントありがとうございました。
自分もこの企画参加させてもらいます(^o^)

今日の日記で紹介しておきますね♪

こんにちゎー、のしかわです

じゃぁ3号ということで(´▽`*)

ちょっといつ紹介できるかわかりませんが
近々紹介できたらーっと思います

(/・ω・)/

こんちは!
えっ、あっ、4号!
参加させてくださいw


お・・・お小遣いじゃないと・・・ダメ?|ω・`)
分野関係なしなら・・・5号で(・∀・)ノ

こんにちはー
って、じゃぁ6号ってことで参加します(`・ω・´)ノ

いまいち勝手わかってないんだけど。。。

( ´艸`)ムププ じゃあ参加~
7号だわ
ラッキーナンバー( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~
8号~♪末広がり~♪
私も参加させてもらいますね!
よろしくです~´∀`ノ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたしも参加させてー♪

10号?

楽しそうなので、私も参加させてください!!

よろしくお願いします。

こんにちは!
サイト訪問ありがとうございました!
私も参加したいです。
宜しくお願いします。
11号ですね♪

こんにちは☆
私も参加させていただくことにしました。
12号ですね^^よし!

こんにちは♪
私も輪に参加させてくださいね。
面白そうなので、よろしくお願いします。

( * ̄▽)σ

こんにちは。

14号ということでよろしくお願いします☆

では、私も参加させて下さい。
年末年始は何かと忙しいのでゆっくりの始動になりますが、
よろしくお願いします。

あけおめ~(*^o^*)

明けましておめでとうございます。

ということで、年が明けちゃいましたが、まだいいですか?

私も、この企画参加させてくださ~い(o^∇^o)ノ

【しゅふのごらく】というブログです^^

よろしくです<(_ _)>

こんにちはぁ~☆

こんな企画があったんですね!
とっても楽しそうなので、ぜひ参加させてください♪

えーっと…17号?(笑)

おじゃまします^^

みかっちちゃんの所で見かけて
なんだろう?って気になって寄らせてもらいました
(*^-^*)
本当に不景気ですね・・・
今年も昨年みたいにライターも低迷かな?
ラジオでは、この商戦は伸びるって行ってたんだけど・・・

友達の輪
いいですねぇ
ポチ友は苦手だけど、友ともは、良い企画
私、nekoも仲間に入れていただこうかしら(*^-^*)★

企画が立ち上がって大分日が経ってますが・・・
友達の輪企画参加させて貰いますね!

私で19号ということになるのでしょうか。
もっと沢山の友達の輪が広がっていくと良いですね~

リンクしました

カロンさん、こんにちは^^

2/28日から、う~~~んって
暫く考えて・・考えすぎ(笑

nekoも参加させてください
nyannko’レポート日記と
トピック★情報 nyannkoの部屋
http://neko4826.blog37.fc2.com/

2ブログリンク貼りました
なにとぞ宜しくお願いします

楽しくなるといいなぁ(*^-^*)
今日は、こちらも+気温になったみたいですよ
nekoは、20日に青森へ帰ります

以前から気にはなってたのですが・・・
思い切って参加表明しますネ!!

よろしくお願いします。

リストラで職を失い社会からだんだんと遠のいていくと人恋しくなりますね。

友達は必要です。

参加表明します☆

久々に復活して、お友達も減っちゃって悲しんでたところです^^;
是非友達の輪に入れてください♪
『ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに』
みなさんお気軽に遊びに来てくださいね~☆

こんにちわ。
はじめまして。

私も友達の輪に入れてください。

始めたばかりで分からない事ばっかりで
今、一人で参っていたところだったのでお友達が
出来たら嬉しいです(^^)


『初めてのお小遣い稼ぎ』
遊びに来てください♪

25号ですな

参加表明です☆

はじめまして、ブログ始めたばかりでよくわからないんで
友達できたらうれしいな~♪

26号

参加表明します!!

しげじファミリーの一員です

よろしくお願いします☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1027-994d8897
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
