--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月28日 (14:51)

家メガネ(家眼鏡)



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ということでなんか唐突に企画してみた。」

蘭・D「本当に唐突ですねぇ。」

カロン「特に景品もないしある意味企画なのかどうなのかもあやふやなものだけど。」

蘭・D「ま、参加してくれる方がいれば御の字ですねー。」

カロン「お友達減ってきちゃったなぁっていう人もいると思うんだよね。
    この業界去る人多いし。」

蘭・D「そうなんですけどね。」

カロン「そこで一つのきっかけになればと。」

蘭・D「カロンさんの中だけでやればよかったんじゃないですか?」

カロン「それはそうなんだけど・・・。なんかついでだから企画にしたら
    少しは面白くなるかなーってスケベ心が。」

蘭・D「参加者0で滑りまくりかもですよ?」

カロン「それはそれで自分で友達の輪を広げるさー。」

蘭・D「人望が見えちゃう企画にならなければいいんですけどねー?」




カロン「昨日メガネのコメントで埋まってちょっと幸せだった。」

蘭・D「それメガネフェチの度超してますよ?」

カロン「ということで安く買えるところをおいておきます。
    いわゆる家メガネ(家眼鏡)って言われてるやつですね。」



カロン「ただ一番安い2000円+送料500円のが赤しか残ってなかった。」

蘭・D「そこは残念ですねぇ。」

カロン「3000円+送料500円なら選べるほどにあると思う。」

蘭・D「それでもまぁ安いかなって感じですね。」

カロン「しかし・・・僕はダメだったんだよ・・・」

蘭・D「あれ?昨日買うかなーって息巻いてたのに?」

カロン「レンズデータがあるからそれを元に、1段階弱いのってどれですか?
    ってメールしたんだよ。」

蘭・D「ほむほむ。」

カロン「そしたら朝一番でメールが帰ってきた。」

蘭・D「対応早いですねぇ。」

カロン「とりあえずどれを下げればいいかはわかったんだが大問題があった。」

蘭・D「?なんですか?」

カロン「僕の乱視が桁外れだったんだようわーーん」

蘭・D「あ・・・そういえばカロンさん前にメガネ作ったときも
    おいてないレンズだから後日引き取りになったんでしたっけ。」

カロン「たとえオプションを使ってもそのレンズないってさ。」

蘭・D「どれだけ規格外なんですか・・・。」

カロン「選べる範囲は-2.00までなんだが、僕の左目は-9.00なんだ」

蘭・D「ぶっ」

カロン「門前払いだったよ・・・」

蘭・D「ま・・・まぁ元気出してくださいよ-。」

カロン「よって2500円でメガネ作りはなかったことに。
    いま無理矢理一個前のフレームが壊れたのを
    瞬間接着剤でつけてみた。」

蘭・D「その場しのぎですねぇ・・・」

カロン「と、まぁそんなに規格外でなければ
    家メガネは買えるんじゃないかなと。」

蘭・D「ちなみに眼鏡用のデータは眼科とかで調べてもらえますが・・・
    初診料がかかるんですかね?」

カロン「それだとalook(アルク)やzoffで作っちゃった方が安くなっちゃうな・・・」

蘭・D「1dayとか2weekとかのコンタクトの人はふたとかに書いてあるらしいですけど。」

カロン「メガネの人は普通知らないからなぁ・・・。     メガネ屋でこのメガネの度数調べたいんですけど。
    ぐらいならやってもらえるかな?」

蘭・D「そして買わないで帰る勇気ですね・・・」

カロン「日本人にできるかどうか・・・」



ライター記録
11月 25日目
前日の含み益5件530円
合計72件10100円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんと今日のメイン記事はメガネでした。
しかし・・・ショックだったなぁ。
そうだった。メガネ作ったときレンズなかったんだ。
そりゃあるわけないな。規格外の乱視だわ。


ってかさーー!またショックなことあったんだけどーー。

奨学金猶予の書類の提出し直したのが先月末か月初めなのね。
で、電話で聞いた限りでは今月の引き落としには間に合うって話だったの。
それなのに。。
今月引き落とされてた・・・

書類が来ないから、またしても書類不備なのか審査でダメなのかすら
わからないんだけど。
電話ですぐ聞きたいのに土日っていう・・・。
あのね・・・奨学金がとまらないと・・・
月々23000円のノルマになっちゃうわけよ。
㍉。無理。
ライターで10000円。そのほかで13000円!?無理よ。
まぁこの辺が企画を思い立った訳でもあるんだけどね・・・。

ちゃんとやれば無理じゃない金額なのかなぁ。。。
ライター案件が20000円ぐらいあればなー。

マジデ今月だけで勘弁してください・・・
ってかどっちにしろ続かないから口座すっからかんになりますが?
あとできるとすれば生命保険解約。

ヤバイ。死線が見えてきたかも。
このメタボリック体型でノー保険でフィニッシュです!?
ということでとんでもない焦燥感に追われています。

どうすればいいの・・・!?
アドバイス待ってます(ぇ


あ、そだ。
どうしようか困ってたしょぼいSOHO。
ノルマ自体はなかったんだけど、渡された分おわっちゃいました。
昨日ずっとやってたら意外とさくっと。
それでも1500円ぐらいにしかならないけど。
終わってみれば1500円ぐらいにしかならないかなーっていうような
内容だったかもしれない。

いや・・・かけた時間考えればもっとあってもいいか。
結果、これは続けてもいいような気はしないでもないかな。
ってか続くのかなこれ。
最初に渡された分で終わりそうな気がしないでもないけど。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

おもしろそうですけど、民の方に時間をとられるため無理っぽいですw

くじクラブにはいると言うのも一つの手かも。
http://hyama2004.fc2web.com/kodukai/2nd/present.html

わたしはここのクラブに加盟はしていませんが、いつも利用はしていますw☆

ライターだけで1万円稼げたら凄いって私は逆に
思うわけです、が。
私ももっと頑張らなければいけないってことか・・・
ポイントサイトは余り頭に入れない方が良いですし。
ライターで稼げなかったらお小遣いサイト的には
辛いですもんねえ(>ω<;)

長男は最近色んなことを考えてする様になりました。
面白いなーと毎回思いながら眺めています。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
なんだか新鮮で情報満載なブログですね~
これからもよろしくお願いします☆彡

☆彡

こんばんは~

ネットの世界だと簡単に友達もできますが、簡単に去っていってしまうんですよね~。
なかなか難しいものです(^^;

★^^

お久しぶりです!
ライターで1万円、他で1万3千円はけっこう大変ですよね。ライター案件少ないご時勢ですもの…。
とかいう我が家もいろいろあって大変だったりする~…。
まあ、お互い頑張りましょう。今だけと思って^^;アハハ

また来ます~。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

メガネ、赤でもいいやーって、1980円のもあるじゃないかー
度数さえわかれば、すぐ注文したいとこなんだけど

最近、視力落ちたみたいだし測ってもらわなきゃわからないや
でも、このサイトお気に入りに入れておこうっと

企画は時間に余裕があるときに参加します

う~ん。
かなり大変な金額ですねえ。。。。

企画、後でのぞかせてもらいます~~

生保はやめないほうがいいと思うよ?
病気すると次加入が難しいし、年齢が上がると高くもなるし…

書類不備はそれまで大丈夫だったんでしょ?
だったら少し遅れたとか手違いなだけで大丈夫なんじゃない?
ってか本当に払えないから奨学金猶予の手続きしてるんでしょ?

っと期待させてダメだったらごめん。
むっさ無責任な慰めだと思ってー(笑)

企画、後でのぞかせてもらいます~~

…いや、余裕がないからまたの機会に。

こんにちは~

始めまして、訪問有難う御座いました^^
そこら辺に出没しているので
見かける機会も多かったと思います(笑)

ライターは、徐々に案件が減っているので
難しくなってきますよね><

(`・ω・´)/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1029-aaefe8d4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
