--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月29日 (12:03)

リンクシェアレビューとA8の500円バナー!



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

カロン「リンクシェアにライター新案件がでてるよ!」

蘭・D「300文字300円。本当にリンクシェアは高単価ですねー。」

カロン「このご時世に助かるなぁ。もっともっと案件がでてくれればいいのに。」

蘭・D「リンクシェアレビューはvoice案件が増えてますが、
    voiceのアンケート一回もこないですね・・・」

カロン「属性なのかなぁ。」

蘭・D「リンクシェアレビューのvoice案件がでてるのを
    ただ眺めるだけでしたからね。。」

カロン「リンクシェアはvoiceっていうアンケートがあるんですが、
    そこに参加しておくと、レビューに参加できるものがあります。」

蘭・D「人によってはこないかも?」

カロン「まさに僕の状態だなぁ。。」

蘭・D「放置プレイですね。ゾクゾクっ」

カロン「いやゾクゾクしないから。」

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア


蘭・D「また、A8.netで掲載で500円っていうびっくりな広告があります。」

カロン「ゴルフダイジェスト・オンラインのサイトだな。
    提携は1日で認証してもらえるぞ。」

蘭・D「指定バナーが決まっていて、あと申請が必要だから注意が必要ですね。
    詳細に書いてあります。」

カロン「そこだけ注意すれば500円!すばらしーー。太っ腹ですなぁ。」

蘭・D「以下のバナーになります。」



ライター記録
11月 28日目
前日の含み益1件300円
合計73件10400円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
【バイヤーのオススメ03(小)】


今月お小遣いWOの分がなければ
7000円ぐらいしかいってないのか。
恐ろしい・・・。
完全にライター不景気じゃないかー。
あぶなかったなぁ。

お小遣いWOの無制限投稿案件、金曜日にきたから、3件やって
あと土曜日やろうかなって思ったらもう案件きえてた。
みんな頑張りすぎっしょ?
1件600文字もあんのに。
書いた人25件とかっていう情報だったからなぁ。
どんだけがんばってんだよー。


奨学金の問い合わせ窓口、
土日やってないからやきもきしちゃう。
でも電話したところで絶望的なの言われたら
どうしよう。
すごい怖いんだけど。

生命保険はもちろんやめたくないんだけど、
かんぽで月1万ぐらいかかってるのね。

しかも現状薬飲んでたりするから
新しいのも入りづらいんだけど。

でももしも支払わないといけなくなったら
それしかないんだよねぇ。

あぁもう考えるだけで・・・
はぁ。。


今日はボクシング亀田vs内藤戦。
是非とも内藤さんにかっていただかないと。
亀田が調子に乗るのは勘弁していただきたいなー。

企画参加してくれたかたありがとうございます。
とりあえず一人じゃなくてほっとしました(´▽`*)アハハ

あとおきてがみ設置しました。
お時間ないときなんかに使ってください

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんにちゎー、のしかわです

企画参加させていただきました^^
ちょっとイマイチ把握できていない自分がいますが(´▽`*)
まぁそのうち用量をつかんでいくと思います( ̄m ̄〃)

今日、内藤VS亀田ですねー
どっちに分があるか微妙なとこですよね
内藤の練習内容みてないのでわかりませんが
亀田はかなりよい仕上がりまできてますからね

楽しみです^^

コンタクト怖いですよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(/・ω・)/

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。

私はライターは始めたばかりなので
色々参考にさせていただきます!

今後ともよろしくお願いしますっ!

こんばんはー。
奨学金、返ってくるといいですねぇ。

体調がよろしくないのなら、やっぱ保険はやめない方がいいんじゃないでしょーか……。と元保険のおばちゃんの私が言ってみます(笑)。
余裕が出来てから入りなおすと保険料も高くなりますし、そのとき体調が悪ければ入れない、もしくは条件付となって割高保険料を払わされます。

どういった条件の保険に加入していらっしゃるか分からないので何とも言えないんですが……。
契約者貸付を利用されてみてはいかがでしょう。
借金?! と思われるかもしれませんが、これは解約金の9割くらいを使って、かなり安い利率で貸してもらえるもので、借金と言い切るのもちょっと違う感じ。解約するくらいなら、これを考えてみては。もちろん解約すれば借りたものはチャラです。

で、これを踏まえて。ここからが本文。
かんぽでこれをやっているかどうか分かりませんが……この契約者貸付と同時に保険の書き換え(契約し直し)を行うと、貸付金の返済の必要がなくなります。
保険の書き換えなので、当然以後の保険料は高くなる場合が殆どですが……。

とにかく、かんぽの人に相談されてみてはどうでしょう。
解約も視野に入れている、と言えば、それはそれは親身になって考えてくれると思います。

いらぬ世話でしたらごめんなさい。
長文なのもごめんなさい。

では☆

訪問&コメントありがとうです^^

これから 内藤、亀田戦ですよ~!!
もちろん 内藤応援ですけどね。。。
でも年齢考えると。。。どうでしょうね~
とにかく これからじっくり観戦してみます~

゙(*・・)σ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^

今日の対戦はどうなるんでしょうね。
ハラハラドキドキです^^;

ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~^^
内藤、亀田戦♪すごいことになってます。
目がはなせないです。。。

☆彡

こんばんは~

訪問&コメントありがとうございます!
アシスタントつき記事 おもしろいですね
なんか個性があっていいな~って思います♪

上の企画もとても楽しそうですね!!

これからもよろしくお願いします

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

保険は解約しないほうがいいよー
私、諸事情で解約したんだけど、同じの入ろうと思ったら金額がかなり上がって、支払いが無理そうであきらめたもん

奨学金の返済も大変そうだね
うちも2年後から始まるし、国民金融公庫からも借りてるし、ますます苦しくなってくるわ・・・

おー、解約しないでーが増えてるー(笑)

やっぱ保険はやめない方がいいんじゃないでしょーか……。
と元生保のシステム開発してた私も言っておくよー(爆)。

今日電話するんだよね、 頑張って!

あ、500円広告昨日見た!
イーバンク支払いの手数料ぐらいになるね。

こんにちは~

voiceは、属性などがあるでしょうね~
私は、ちょろちょろときますが
丁度いいくらいなのかもしれません^^

(`・ω・´)/

こんにちは

お小遣いWOの無制限案件とかを、かなり
頑張っている人がいたりと、凄いな~と思い
ながらまったく参加できなかった感じです!

少しずつでも利用できると大きい報酬とかに
なるので、色々頑張って書いていきたい~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

訪問&コメントありがとうございます^^

マイクロアド・・・本当不思議です。
しかも、戻ったのが収入がないとき(放置になっちゃってたとき)だったので、さらにビックリでした><

最低35からは下がらないで欲しいんですけど・・・何か法則とかあるんでしょうか?

またお邪魔します~

こんにちはー
企画、参加してみました!
んと、サイトで紹介すればいいのかな?

Voiceはちょこちょこ依頼きてます。
やっぱ属性かなぁ?
でも、依頼してきたくせにレビュー書こうとしたら提携できなかったりしてるんだけど・・・なぜ(-_-)
どうしたらいいというのだろう。。。

>サイト
今のところいい感じみたいです☆
ほんと詳しい人尊敬しますわー・・・

(*´▽`)ノシ☆

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。
リンクシェアで大きく稼げるようになったら
本物ですね。
有名な企業が多いですが、利益率は少ないからです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1030-2ea57dd2
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
