--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月30日 (12:20)

A8.netのA8Buzzは基本200円



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日はA8Buzzを消化。ちょっと忘れてたら案件4つぐらいたまってた・・・」

蘭・D「全部200円ですねー。A8のライターは200円が多くて助かりますね。」

カロン「昔と比べると案件は減ったが単価があまり下がってないのだけは助かるなぁ。」

蘭・D「案件数としては全部のライターが下がってるからしょうがないですかね。」

カロン「何でルポだけあんなに多いんだろう。」

蘭・D「なんででしょうね。」

カロン「アレで単価が100円だったらヒーローになれたのに。」

蘭・D「あーあーヒーローになるとき!」

カロン「それが今!」

蘭・D「聞きかじった程度なのに自信満々にネタにするのはどうかと。」

カロン「間違ってたらこっぱずかしいな・・・」

A8


A8Buzzの始め方

ライター記録
11月 29日目
前日の含み益4件800円
合計77件11200円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


友達の輪に参加ありがとうございます。
言い忘れてましたがジャンルの限定はないです。
ノージャンル。
お小遣い系でも美容系でも日記系でも。
それがお友達の輪だと思いますし。
じゃんじゃん募集中です。

いやー始めた当初はこんなキテレツな企画に誰も
載ってくれなかったらどうしようと思ってたんだけど、
参加してくれるのはありがたいねー。

保険はやっぱやめない方がいいよねぇ。
極力やめたくはないんだけどさ。
どうしようもなくなったら・・・てのはあるんだよねぇ。。
ただいろいろ制度もあるみたいで。
情報ありがとうございます。
いざとなったらやめる前に相談してみようかと思います。


亀田かっちったー(´・ω・`)ショボーン
まーなんかどことなく内藤さんも弱体化してた感じがあるし。
逆に亀田はよくなってたような気はしないでもない。
ただ亀田の戦い方は最初に言ってた3ラウンドで倒す
戦い方ではなかったんじゃないかなーとは思うけど。
まぁ強くなったって事でしょう。
普通にアウトボクサースタイルだったね。
っていうか内藤さん絶対鼻折れてたっしょ・・・

流石に内藤さんは引退かな。
ボクサーとしては高齢すぎるほどだったし。

日本のボクサーとしてはあとは長谷川穂積しか期待できるの
いないかなぁ。
日本のボクサーとしては一番強いと思う。


奨学金のとこ事務所に電話しました。
結果的に、再提出は再提出した日付から承認に
通常通り2ヶ月かかるらしい。
で、11月2日に到着してるから、12月には間に合わないっていう話。

前に電話したときと違うじゃないかー。
間に合うって言ってたのに。
っていうか再提出なら優先的に処理してくれても
いいんではないでしょうか?
このお役所仕事がっ!

となるともう1ヶ月もってかれるのかー。
虎の子の口座なのになぁ。。
苦しいけど1ヶ月なら間に合う。
もしさらに再提出だったり不受理だったりしたら
どうしろってんだ。

てかそれってあと1ヶ月以上やきもきしなきゃ
いけないって事?
精神的にきついんですけど・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ボクシング
ハラハラするから
見なかったんだけど
結果だけ見ました。

内藤さんは高齢だしね。
これまですごい頑張ってきたから
そろそろゆっくりするのも良いかも。
本人はかなり悔しそうだったけど。
最後は両者素敵でした。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちわ~。
訪問&コメント、ありがとうございました。
楽しいブログですね♪
始めて見た形式です。

内藤さん負けちゃいましたね~。
カロンさん、ボクシングのこと、
詳しいんですね!
★★★

こんにちは(*^o^*)/~

はじめまして!
ブログに訪問ありがとうございました♪

A8Buzzは高単価で良いですよね。
私もA8Buzz大好きです。

大掃除、一気にやると疲れちゃうので
ぼちぼちやっていこうかななんて思って。
でも全然進んでないですよ(^_^;)

(*^o^*)/~★

こんにちは
訪問&コメありがとうございます

書くのが好きな人は、A8、リンクシェアは
単価高いし、いいですよね。

ひっぱれ畑も是非やってくださいね^^

ヾ(≧▽≦)

こんにちは

そうですねー。
A8bizzは、高額な案件も合って
いいですよねー。

承認されるのに、間がありますが。

こんばんは~

やっぱりアフィリに付属しているライターサイトはいいですよね♪
案件数がこれからどんどんと増えていってほしいところです♪(^^)
月に10件ほどはA8buzzも出してほしいな~★

★^^

こんばんは☆
訪問&コメありがとうございました♪

たくさんライター記事書ける人なら
いいお小遣い稼ぎになりますよね~

高額の貼るだけ案件も出て嬉しいですよね☆

(o^_^o)/

こんばんは

始めまして
訪問&コメ、ありがとうございました

A8bizzは、私もよく利用します
単価がいいのが嬉しいですね♪

これからもよろしくです
d(*'-^*)-☆

こんばんは~^^
内藤に勝ってほしかったな~
見ててハラハラドキドキでしたね♪
今月もありがとうございました(#^.^#)

☆彡

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

カロンさん、お久しぶりです…。の方がたぶん正解だと(笑)
訪問&コメントありがとうございます♪

お小遣いWO、最近登録したんですけどやっぱりいいですね☆
この前の無制限は書きやすかったのもあってすごく書いてる方がいたようです。
さすがにネタも尽きてきますが・・・。

ボクシング>
昨日、内藤選手に勝ってほしかったですね~☆

(*^-^)ノシ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ほとんどのライターサイトが元気になっていますが、A8の報酬は、200円が多いのは嬉しいですね^^

他のサイトも頑張ってくれると嬉しいのですが…。
ヾ(≧∇≦)〃

保険、続けることにしたんですね。なんとなく良かった(笑)。
いざとなったときには、かんぽの人に相談したら何かいい手を教えてくれるかもしれない……と思います。
保険会社や保険の内容でいろいろ違いますからね~。

内藤、負けちゃったんですね~。
前の試合のとき、イヤ~な気分になったんで、見なかったんですが……。残念。
なんか悔しいなあ。

では☆

今晩はご訪問、コメントありがとうございます(^^*)

A8の報酬高くてありがたいですよねー。
滅多に書かないので単価高いの選んで書きます(笑)
ブログルポ!
ヒーローになってくれたら最高です!

こんばんは~

たしかに!ルポはそれならヒーローになれます

miはこの形式 めっちゃすきですよ~
カロンさん・蘭ちゃん(ちゃん?)・miの
3人でやりたいくらいです(笑)

(*^▽^)σ♪

亀田勝ったんですね~
あれ?謹慎はいつのまに終わってたんです?
まあ、話題にはなりますものね。。。

お役所仕事って本当にひどいと思います。私も先月ウソつかれました~
問い合わせたら、答え違うし。
しかも、「すみません」の一言も無い。
「私が言ったんじゃない」と言いたげな口ぶりで、また腹がたちました!!

ジャンル無関係なのね~!
じゃぁ堂々と・・・参加だゎ( ´艸`)ムププ

お役所仕事>
これほんと困るよねぇ。。
しかも言うことがコロコロ変わるのが一番困る。。
ほんとどうなってんだか・・・(´・ω・`;)

うまく事が進むとええんだけどなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

内藤さんの顔凄かったね
鼻いたそう(ノω・、) ウゥ・・・


私も企画に参加しようかな( ´艸`)ムププ
ひとまず今日は時間がないからまた明日くるねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

内藤負けちゃったねー
応援してたのに残念

お役所仕事は、仕方ないって言えばそれまでなんだけど
うちも2年後から奨学金の返済が始まるのよね
憂うつだわ・・・

こんにちゎー、のしかわです

これからまた参加者増えそうですね♪
楽しみ(´▽`*)

かめちゃん勝ちましたねー
まぁいろいろ見てましたが、カメちゃんがまぁ
勝つだろうなぁっとゎ思いましたね^^;

アウトボクサーでしたが、いいセンスしてましたねぇ。

(/・ω・)/

コメントありがとうございました♪
A8Buzzってやった事無いです~
単価高くて良いですね^^
今度チャレンジしてみよう~っと♪
PPPです!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

何気にスルーされてるけど
『 それが今! 』 めっさツボったんだけど(爆)

オマエを~離しはしない~ってヤツじゃんかー。

ってかさ、
>となるともう1ヶ月もってかれるのかー
受理されたら遡って返金してくれるの?
保険証とか忘れて実費で払っても後から返してもらえるでしょ。

って違うかぁ、免除とかそういうのでもないもんね。
もともと借りたものだしまた違うのかな…

>中国チーズケーキとか。
>・・・売れなさそうな上に変なモノはいってそうだわ。
そ、それ言っちゃ・・・・・・・

内藤さん負けちゃって残念でしたね。
でも亀田さんも結構強いんだなーって
今回のを見て思いました。
今までは「えらそうな事ばかり言ってる人」
というイメージしかなかったので(´ー`A;)

内藤さんはキャラ的にも今後はテレビで活躍
する場もあるでしょうからね。
そっち側で頑張るという道もありますよね!
正直今回のはかなりぼろ負け感が否めなかった
ですし・・・
亀田さんがそれだけ強かったのかも、ですが。

・・・内藤さん、負けて残念(っД`)

商材系は宣伝ありきでしょうね。
宣伝力がない人は何も得る事無く去るのみな世界。
ま、私には絶対合わないなと思ってます~(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは~

確かに内藤選手は
高齢でしたもんねぇ~・・・。
あの痛々しい姿は厳しすぎます><

今月もよろしくです^^

(`・ω・´)/

こんにちわ~。
ついに12月になってしまいましたね。
やり残すことがないように、
計画的に過ごしたいと思います!

★★★

こんにちは

A8Buzzとか単価が安定していて、しっかり
利用出来るので助かりますよね~ルポとか
100円案件多くなるとヒーローになりますね。

内藤さんとか年齢的にツライところですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

訪問&コメントありがとうございました。
面白いブログですね(^―^)

スパムむすびは美味しかったですよ~。
PS3は買いたいんですよね~
そのために頑張っています(^―^)
ゲームのために頑張りましょうね~(^―^)

こんにちはー
カロンさん!カロンさん!!
お友達の輪企画からうちのブログに訪問してくれた方がいますっ!!
ちゃんと稼動してる~( ´艸`)
なんか嬉しかったので、報告です。
私も積極的に遊びに行こうっと。
あ、記事はなるべく早く作ります(・_・;)

>お役所仕事
そういうことしてる職員がいるから、公務員とかお役所の人間がたたかれるんだと思う(-_-)
なんていうか、融通が利かない・・・

>うちweb系強くないんだよなぁ
カロンさん、なんとなくハードには強そう、っていうイメージです。

>やけど
早く直らないかなぁ(´・ω・`)ショボーン
左手の人差し指使わないでキーボード打つにはちょっと限界が・・・

(*´▽`)ノシ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1032-b6cac21d
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
