--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月02日 (11:39)

数のブログルポ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「換金申請シリーズ第2弾!」

蘭・D「3000円ほど換金したブログルポですね。」

カロン「ここは・・・基本50円。ライターサイトでは唯一案件数に困らないサイト。」

蘭・D「一応紹介文の書き方としても緩いのでかなり自由に書くことができるのが
    ポイントでしょうか。」

カロン「例にいくつかテーマがあるけど、その他エステ系ならエステに対する話
    とかならなんでもOKなんだよな。」

蘭・D「これで100円ならすばらしいんですけどねー。」

カロン「たまにテーマがだいぶサービスよりになってる100円案件があったりするけどなぁ」

蘭・D「まぁここは量でカバーっていうところですしね。」

カロン「1ヶ月80件ぐらいあったりするので全部参加できれば4000円とかにはなるから
    大きいところではある。」

蘭・D「あと何件でも投稿できる口コミ案件なんてありますが、
    1件だけにしておいた方がいいです。」

カロン「まったく別の感じで6件書いたのに、5件否認されたからな。。。」

蘭・D「否認するなら何件でもOKとかかくんじゃないよって感じですね・・・」

カロン「口コミで稼ぐぞーと思ってる方は注意が必要です。」

蘭・D「普通の案件って考えるしかないですよね。」

カロン「本当に・・・1件しか承認しないんだったら口コミとかいうんじゃないわーー     ばかじゃないのーー!?」

蘭・D「まぁまぁまぁ」

カロン「口コミなんてつくものにいいものなんてないんだーー。」

蘭・D「(案外否定できないかも・・・)」

カロン「口コミとか全然口コミになってないじゃんかよー。
    そもそも口コミってなんだ!口コミュニティかっちゅーの」

蘭・D「はいはいそんなこといってないでいきますよ(ひきずりずりずり」


ブログルポ



詳しくはこちらでどうぞ。

ライター記録
11月 30日目
前日の含み益14件770円
合計14件770円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ノー暖房で頑張ってますよー。
部屋の温度15度とかになったりするけど
まだ頑張れるでしょう( ´,_ゝ`)

しかし最近たまにぐっと冷え込んだりするけどねー。
冬かー。


なんか彼女ができた夢を見ました・・・
学園モノだった・・・。
夢から覚めなければいいのにー( ´,_ゝ`)
ずっと見ていたかったよぅ(´;ω;`)ウッ…
夢から覚めなければいいのに!
もしくは夢の続きが見れるシステムを開発すればいいのに!
もしも実現できたらものすごい売れるんじゃないのかなぁ。
でも眠りにつく人続出するから
危険ってことでダメなのかな・・・?
夢の世界から帰ってこなさそうだもんなー。


そういえばブログミのリンク終了のお知らせが結構きた
って話をいただいたけど、
うちんとこきてない・・・なんでだろう。
みてみたら結構終了になってるのかなぁ。

ブログミはオススメリンクはもう増える予定ないって言ってるし、
もう消える一方なんだろうなー。


FC2の管理画面ちょっとかわった?
なんか画面が広くなった気がするねぇ


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
ブログミのオススメリンク、うちもじゃんじゃか終了メール来た・・・
増える予定はないのかー・・・残念(´・ω・`)ショボーン

>彼女できる夢を見た
正夢かもよ?!
予知夢かもよ?!

確かに、自分の好きな夢が見れるようになったら、夢の中に逃避したくなるかも・・・
でも、時々夢の中で「あ、これ夢なんだ。夢なら何してもいいやー」って意図的に動けちゃうときありません?
なんかもう現実じゃできないことやりたい放題。

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは(*^o^*)

ブログミのおすすめリンク。。。私はすべて終了済(^_^;)
これが魅力だったのに残念だよね。

なんだか良い夢みたんですね(笑)
良い夢って続きが見たくなるよね。
私も何度も挑戦したことあるけど成功
したことはないです(^_^;)

(*^o^*)/~★

(✿◕‿◕)こんにちわ☆

ブログミ私も4つくらい終了案内来てました~。
これだけでも結構稼げてたのに…(ちょっと前までは)

イルミネーション>
実はあれは一部なんです(笑)
横の方にもたくさんあったけど人が結構いて
写っちゃいそうだったんで撮らなかったんですよ。
クリスマス前になるとどこでもすっごく綺麗ですよね~♪

(*^-^)ノシ

ブログルポ 6件書いて5件が非承認?
そうなんだ~じゃあ沢山クチコミすればいいってわけじゃないんだ。
気をつけよう!・・・ってそんなにクチコミしてないけど(笑)

あー私も ずっと眠っていたいですぅ(-_-)zzz
でも私の場合 眠りが深すぎて
ほとんど夢を覚えてないんですけどね。

(*≧▽≦)bb

こんにちは
夢よ今夜もありがとう
ちょっと違うか?

夢で嬉しいーもっと続きをっての
あんまり覚えてないなぁ。
知らない方が幸せって解釈で。
とにかく寝るのは瞬間、起きるのが辛い季節ですよね

こんばんは~

本当に口コミ案件は注意が必要ですよね。
調子に乗って大量投稿すると大半が否認されるって話ですし(^^;
私自身も前にお話ししたかもですが11件投稿して4件否認されたことがありました(^^;
その時は200文字の時代だったのでまだいいですが、いまは400文字ですもんね。
1件も失敗したくありませんもん★

★^^

こんにちゎー、のしかわです

ルポさん!なんか久しぶりに見た。
もう半年くらいライターやっていないような?
・・・・年末になれば時間あるけど、案件あるかなぁ。

夢の続きみたい!
そして私も永眠しそう・・・笑

( ^^) _旦~~

こんばんは~^^
カロンさんはほんとライター頑張ってらっしゃるんですね。
カロンさんって男性でしたの~?
女性かと思ってました~
ごめんなさ~い

☆彡

ノー暖房! 偉い!
うちはもう耐えられずにストーブつけちゃいました(汗。
夏は夏で「もう耐えられん!」ってクーラーつけまくっちゃったしな~。
私も見習わねば……電気代怖いよ~。

私もこないだ良い夢見ました!
夢なら覚めなければいいのに……と本気で思いました。
ほんと誰か夢の続きが見れる機械でも開発してくれないかな~。
おそらく帰ってきませんが(笑)。

では☆

こんばんは~

あっ 管理画面変わってましたね~
また不具合かと思ってましたが・・・縦長で
見やすいのかどうか・・・

カロンさんって おしゃべり上手そうなんで
もてそうですよね~
理想高いんじゃないですか??

(*^▽^)σ♪

彼女ができた夢!
ステキですね~
カロンさんは優しいから、彼女になった人は幸せだと思いますよ^^

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ブログミのおすすめリンク、私も終了メールが来てました(ノД`)・゜・。
寂しいな☆

ブログルポは書きやすい案件が多いのが嬉しいですね^^
もう少し単価が高くなるといいな~!
ヾ(≧∇≦)〃

うちもブログミのリンク終了のお知らせ来ましたよ。
ブログミのリンク欄が着実に減っていくのを見てると
何か切ない気持ちになりますねえ。

夢の続きが見れる装置、いいですねえ。
たまに「あーこの続きみたいな」と思う夢を見ることって
ありますよ。
でも確かに夢にいりびたる人も出てきそう(´艸`)

予約が取れて一安心です。
ただ今また幼稚園内で流行ってるらしいので、ね。
受ける前にかかるなんてことがない様に普段以上に
気をつけて備えたいものです。
っても手洗いうがいマスクのほかに出来る対処法が
思いつかないんですけど、ね(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

しまった~寝落ち
あと5分
ダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
しまった日がかわったw☆

こんばんは

ブログルポは最近気に入ってますー
同じような依頼が多いから
ちょこっと変えて・・・

ヾ(≧▽≦)

こんばんは

ルポは自由に書かせてくれるから、お気に入りです
でも、クチコミは、私も否認されたことがあり
あまり参加していません
否認された時は「もう、絶対、情報は教えない」と心に誓いましたし・・(笑)

d(*'-^*)-☆

コメントありがとうございました♪

今日の会話は辛口ですね~
気持ち良いです^^

風邪引かないようがんばってね!

おはよー

彼女ができる夢かぁ
いいねー≧(´▽`)≦アハハハ
正夢なのかもよ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カロンさん女性(爆)
時々エロオーラも漂ってるのにねぇ。(*´ー`)

夢の続きが見れるシステムかぁ、それ欲しいな。
夢の中にしか登場しない人っているよね。( ※ 1回きりの夢は除く

男の子を生んで育てる夢を若い頃によく見たの。
起きて居なくなってるのが淋しかった。
水色の服着せてかわいいって抱っこしてたのにな…

本当に男の子を生んでから見なくなったよ。
あれ、くんくんだったのかな。

っというわけで、その人といつか出会うかもよ?(笑)

コメントありがとうございました!
なおじゅんです!
いろいろ勉強させていただきます!
又伺います!

こんにちわ~。
そうなんですか?
ブログミはもう、おススメリンク増える予定がないですか?
スゴイ、残念!
なんで~?

★★★

こんにちは~

ルポは、本当に凄いですよね
書きやすいので50円でも
全く気にならないですし(´∀`*)ポッ

また今月も、ドバーっとくる日が
あるんでしょうか(笑)

(`・ω・´)/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1039-6c32b77a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
