--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月03日 (10:51)

オススメしないバジンププレス



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「換金申請シリーズ第3弾!」

蘭・D「あんまりおすすめしないバジンププレス!」

カロン「言っちゃった・・・」

蘭・D「最近の状態をみてるとあまりオススメできるところでは・・・と。」

カロン「案件数次隊はおそらくブログルポに次いで2位だと思われる。
    しかしこちらも50円が基本。」

蘭・D「通常の案件のほかに、口コミリンク、口コミ検索なんてのがあります。」

カロン「口コミ検索はyahooで指定されたワードを検索してその検索結果のページを貼るだけ。
    1件2円。」

蘭・D「100件ぐらいあればちょっとした作業になるんですけどねぇ。」

カロン「SOHOであったら参加してもいい案件だなぁ。」

蘭・D「1日4件ぐらいならあるかもしれませんね。」

カロン「続いて口コミリンクだが・・・」

蘭・D「こちらはブログのサイドに貼り付けておくだけで、月30円がもらえるのですが・・・」

カロン「最近は貼り付けさせておいて、ぎりぎりで否認っていう状態が続いてるんだなぁ。」

蘭・D「貼り付けさせておいて否認っていうのがたちがわるいですね。。」

カロン「まぁこう言うのも30件あれば900円だし、大きいんだけどね。」

蘭・D「結局我慢しながら美味しいとこはいただこうってサイトですねー。」

カロン「ホタテの貝柱しか食べないとか!」

蘭・D「周りのひもとか内蔵とかの部分ってちょっとおいしくないですね。。」

カロン「カツの中身しか食べないとか!」

蘭・D「それは美味しいとこだけっていう話じゃないと思います・・・」


バジンププレス
 



詳しくはこちらでどうぞ。

ライター記録
12月 2日目
前日の含み益6件580円
合計20件1350円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


カロン女性説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかよく言われるよね。なんでだろう?
なんか中性的なオーラがでてんのかな?
おねぇMANS的なのが。

でもこの会話形式にしてから
そんなことはないだろうと思ってたから
ちょっとびっくり。


正夢かもよ?って話が出てましたが・・・
でも学園モノだったよー?
なんか私服の学校なのにその彼女だけは制服で、
しかもその学校の生徒じゃないの。
だから先生にばれるんじゃないの!?
って話をしてたら、なぜか私服の学校なのに
クラスメイトに制服がいて、
これならセーフじゃない?
とかっていう会話がなされてました。

でも彼女ができるっていう部分だけ
正夢であってくれーーー!
このためなら丑の刻参りしてもいい。
・・・違った。
お百度参りだっけ?

まーたぶんできないよ。
このまま一生できないさーヽ(`Д´)ノ


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

ああ、言っちゃった(笑)。
今の状態では確かにあまりオススメはできないですよね~、バジプレ。でも今のところ毎月換金できているから、だからといって絶対オススメしないって感じでもないというか(笑)。

丑の刻参りはヤバいです(笑)。

では☆

( ´艸`)ムププ 否定的すぎ~
じゃ~来年の目標にしよう
出会いを求めて外にたくさん行くんだ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ってカロンさんも検索窓のことわからないのか~
不便すぎて困る(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは♪

ご訪問&コメント有難うございます。
バジプレこクチコミLinkは最近否承認される方が多いようですね。
これからはお小遣いWOのリンクが良いですよ。
ただページランク1以上の条件ものが出る場合もあるので、詳細チェックが必要です。
昨夜もいきなり出て、慌てて申請しました。
「お小遣いWO」の会員になってますか?
紹介制度はありませんがお小遣い情報豊富ですよ。

こんにちは

バジプレは、クチコミリンクでの対応とかすごく
悪い感じですよね~効果的に利用できそうな
サービス部分を活用していきたいところ・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノ

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます!

バジプレもわたしは選べるといった
立場ではないので
とりあえずあったらやっています。
まあ、なんにもしないでお小遣いが貯まると
いいのですが・・・

カロンさん、おんなあ?
それは考えたことなかったですね~
私は男ってよく思われますけど。

こんにちは(*^o^*)

カロンさん女性説が浮上してたんですね(笑)

バジプレ確かに最近クチコミLinkの件で
人気が下がったような・・・それでもやっぱり
期待してサイト訪問しちゃうんですよね(^_^;)

正夢になるといいね~♪

(*^o^*)/~★

ありがとうですぅ

コメントありがとうです!

セリフ形式で分かりやすいし、おもしろいですなヽ(゚◇゚ )ノ

こんにちはー
カロンさん男性だったのか( ゚д゚)ハッ!
・・・って、とりあえず乗ってみた。

私はネット上では性別間違われないけど、現実の名前ではよく男性だと思われます。

>夢
もしかしたらカロンさんが学生に?!
できないって思ってたらできないさー
というか、実はいたりして。

(*´▽`)ノシ☆

こんばんは。

バジプレ、最近私もあまり案件書かなくなりました。

クチコミ検索もどうよ?って
ちょっと思ったりもしております。

☆☆

こんにちは
カロンさん女性説
のしぬーんかしら?

私は「カロン」さんって名前から
女性だとずっと信じていました。
かなり長い間。

ってホントノコトいつ知ったんだっけか?

こんばんは

カロンさん女性説
お名前が可愛いからかな~^^

バジプレ、私も最近、テンション下がり気味です
頼りにしたいサイトなんですけどね

d(*'-^*)-☆

こんばんU・ω・)ノワフン

カロンさん始めまして、こんばんは~
バジプレさんの口コミリンク非承認なったんですね><
私もあの非承認メール沢山きてショックでした
(´;ω;`)ブワッ


(^ω^)b

カロンさん女性説まずっすか!?
うけ~るw

>リンクシェアレビューおめでとうございます。
のコメを頂き始めて 
わかりました!ありがとございます★

すごいな~ビックリ!←自分で

はじめまして゚▽゚*)ノ
コメントありがとうございます。

楽しいブログですね。
それで、続きを読むまで・・・
女性だと思ってました(笑)

また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします♪

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

こんばんは~

バジンププレスは、はっきりいってしまうとあくどい商売をしていますよね~。
リンク案件なんて、掲載して1週間以内に判断してくれればいいのに。。。
期間ぎりぎりで取り下げておいて、広告主からはしっかりお金を受け取っていそうな感じです(^^;

★^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あら。。。
この前きたばっかりだけど
女だって決め付けてましたw

男だったのねwww

まだまだ作りかけのブログですけどね^^
∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

こんばんは~

この記事読んで クチコミ検索いくつやったかな?
と思って管理画面みてみたら
22件もやってました・・・しかもそれだけやって44円(汗)

らん・どーるさんのおっしゃるとおりですね

(*^▽^)σ♪

さえもいっぱい否認メール来ましたよ~
ショックでした。。。
あんなに必死になって リンク取ったのになぁ。。。

え~カロンさん 女性説??
さえは ずっと男性だと思ってましたけど~~^^:

゙(*・・)σ

バジプレの否認、これはあんまりよねぇ。。
うちはめったに取れないからか?そういうのが無いんだけど・・・貼り付けさせてそりゃないよなぁ。。

ドキドキしながら様子見してるところ。
今のところ発熱なし。。
このまま切り抜けて欲しいわぁ。。

でもね・・・明日、あさっての発表会でもらってくる可能性は高いのよねぇ。。
なんかさ、数日前にあったリハーサルで結構感染がひろがってるんだとか・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちゎー、のしかわです

カロンさん、女性だったんですかー(違
まぁ間違えられますよねぇ
欄ちゃんは・・・女性でいいんですかね?笑

サザエさん、今回はかなりでしたねぇ^^;
あれは予想できない・・・

♪♪

こんばんは、
訪問ありがとうございます♪

ギリギリで否認って最悪ですね
私は参加したこと無いのでわからないですけど。

(^^)☆☆

こんばんはーv
ある程度貼らせといて否認ですもんね、悪徳な感じ。。言い過ぎ?
検索の数が増えてますよねぇ、当分これで地味に活動かなぁ。
案件も結構出てるけど、書く時間が(´・ω・`)
(つω`*)v

こんばんはー

バジプレ最近話題ですねー
まだ入ってないですけど、
イメージが・・・

ヾ(≧▽≦)

私もバジプレやってて
クチコミリンク貼ってるんですけど
最近良く否認されちゃいます(><

おはよー

最近、クチコミリンクは非承認ばっかり
承認する気なさそうだよね

カロンさん、女性に間違われるのか
私は、名前だけだと、確実に男性だと思われるわ(´▽`*)アハハ
だから、アバター外せないのよ~

私もよく女性と間違えられるよ。
名前に”こ”が付くのとテンプレピンクでかわいらしいからかなーっと。

カロンさん女性説ね…
たしかに対話形式だと男性っぽいのに…

あ、もしかして蘭ちゃんがメインだと思われてるんじゃ?(笑)

乗っとられたの。カロンさんがアシスタント( ´,_ゝ`)プッ
だって蘭ちゃんはイメージ図あるけどカロンさんはないし。

>でも学園モノだったよー?
背景全部が正夢じゃないよー。
雰囲気とかキーワードとか… 暗示。
結構いろいろ現れてくるから面白いよね…

こんにちは~

バジプレは、相当な競争だったので
こういうシステムの導入でしょうね~
新規登録者から、LINKが取れないとか
そういう意見があったのかもね

(`・ω・´)/

こんにちわ~。
あはは。今日もおかしいです。
カロンさん、関西の方ですか~?

バジプレの口コミリンク、
大変なことになっているみたいですね。
非承認が多くて。
私は最近、1個もゲットできないんですよ~。
いつもサイトを見ているんですけど、
時間が違うんでしょうね~。

★★★

はじめましてー

ブログの訪問、コメント有難うございます♪

実は以前から、別の方のブログコメント欄で名前など見かけていたので、正確には初めてというわけではないのですが^^;
しかもブログ自体、何カ月も前に1度覗きにきたことがあったので、何か変な感じです。

あと、自分も勝手にカロンさんのことを女性だと思っていました。
確かに今あの会話のやりとりをみて、男性っぽいと思いましたが…。

最後に。独特で面白いブログだと感じました。
またこちらへ遊びにきますね。
それでは( ・3・)ノ凸-☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1040-147ef649
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
