--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月05日 (13:12)



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日はレビューブログでしょう。2件2件!」

蘭・D「どっちも100円でしたね。」

カロン「レビューブログは属性によってなのかどうなのかわかりませんが、
    来る人と来ない人がいるみたいだなぁ。」

蘭・D「属性ならはじめの登録のところにいろいろチェックするのがあるんですかねぇ。」

カロン「もう覚えてないなぁ。もしもチェックするんだったら全部チェックするのが
    いいんじゃないかな。」

蘭・D「以前に35000円もするものの購入代金+レビューで800円とかっていうのも
    ありましたし、運営の対応もいいですし、いいですね。」

カロン「運営がしっかりしてるな。URL間違ったときもしっかり対応してくれたし、
    先着に余裕があれば、ミスも直して再提出可能だし。」

蘭・D「とにかく運営がいいですね。」


カロン「一方でブログルポは・・・」

蘭・D「ついにきましたね。25円。」

カロン「馬鹿にしてんのかーー」

蘭・D「まぁたしかに25円では・・・」

カロン「しかも案件内容としてはまったくかわらなかったな・・・。」

蘭・D「案件数はNo1とはいいましたが、25円とは・・・」

カロン「ばかやろーー」

蘭・D「夕日に向かって叫ばないでくださいーーー」

レビューブログ

詳しい説明はこちら。

ライター記録
12月 4日目
前日の含み益4件325円
合計33件2675円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


押尾学が逮捕みたいですねぇ。
まぁ当然といえば当然かなぁ。。。
まあMDMAの容疑だけっぽいので
執行猶予がつくでしょう。

今週長かった気がするけど
ようやく土曜日ですか~。
気がつけばもう12月。
はやいもんですなぁ。
早すぎてちょっと嫌になるねぇ。

カロンって響きが女らしいのか・・・
女らしいかなぁ(´▽`*)アハハ

でもネット上ってなかなか性別の判別が
難しいところがあるよね。
うちも多分お小遣い系だからこそ
女性に間違われたという感じがあるんだろうし。
お小遣いのところってほとんどが女性だもんね。

でもわりと男性っぽいところを
だしてたブログなような気もするんだけど。
どうなのかな~。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

確かに25円ってみると・・・
後回しにしちゃおうという気になるな~
案件は多いほうなんだけどせめて50円で
いってもらいたいね。
(o・ω・o)ノ

こんにちは~
あっというまに週末ですが、一週間もあっというまですw

こんにちはー
・・・25円はちょっとやる気がでないっす(-_-)
なんでそんなに単価下げるんだろう。。。

>タジン鍋
あの不思議な形で野菜の水分を逃がさずに利用するらしいです♪
便利便利( ´艸`)

>性別
お小遣い系統は確かに女性が多いのかな~
男の人って学生率高そうだし。
家にいる割合の問題かな。
あ、あと男の人はアフィリ系統に特化してる人が多い気がする。
かってな思い込みだけど。

(*´▽`)ノシ☆

こんばんは~

レビューブログの案件が全く来ない私です。。。
どういうことなんでしょうかね~。
メンバータグもきちんとつけていますし。
案件が来なければ評価もできません・・・。
昔はもう少し来ていたんですけどね~。

★^^

こんにちはー!
25円。。。流石に厳しすぎます!!!

ブラックサンタさんもビックリ価格だわ

確か私もカロンさんに性別聞いたことある気がする~
ちなみにのしかわさんも女性だと思ってました( ´艸`)ムププ

でも今まで女性を男性って思ったことないわ( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

25円…。
運営に困ってるの??って感じがしますよね☆
25円よりも件数少なくして50円の方がいいような…。

レビューブログ>
属性が大きいみたいですね。
案件が来ない方は1か月にほとんど来ないらしいです。
結構書きやすくて私は好きなんですけど☆

髪の毛>
早く伸びるとカラーもできないし(してもすぐ伸びる)
縮毛矯正も早くしないと変だし・・・。
いいことあんまりないですよね(><)

(*^-^)ノシ

こんばんは~

私も25円にはあきれちゃいました(^▽^;)
参加してませんしね。

レビューブログは私のところには
一件も来ませんでした~(T△T)
属性が案件が多いサイトですよね~
承認も早いし私も好きなサイトです。

( ^ー゚)v

こんばんU・ω・)ノワフン

レビューブログさんって運営が良いんですね♪
そういうライターサイトは重宝がられますよ

ブログルポさんは(´;ω;`)ブワッ
案件単価25円はモチベーションの問題がきますよね^^;

(^ω^)b

こんばんは~

レビューブログきてない・25円の案件きた
ううう 景気悪いですね~miの属性(涙)

たしかにお小遣い稼ぎは 主婦の人ってイメージですよね
miは未婚ですが 旦那さんは・・・って話を切り出されたことがあります(笑)

(*^▽^)σ♪

文章だけでしか読み取れないから難しいんだよねぇ。。
確かに「男」と思って読んだら男っぽいし、「女」と思って読めば女にも見えてしまうのが文章の怖いところ。。

で、どんでん返しだったらどうしようか(・∀・)・・・
ちょっと人間不信に陥ってしまうわよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは~。
ブログルポ、25円はほんとうに悲しくなりました。
レビューブログは最近やっと案件が来るようになりました。
でも、他の人のほうがもっときているんですよね。

コメ書き込みありがとうございます

25円のレビューって厳しいですね。最近どこも不景気で厳しいんですかね。リドメの新着サイトも一時期のラッシュがウソのように静かですし・・・。
早く景気が回復してほしいものですね。

こんにちゎー、のしかわです

今週は長かったデスネェ^^;
そして来週はもっと長い(´・ω・`)

カロンって聞いても
性別はいきなりピンとこないですねぇ^^;
ただまぁたしかにこの世界は女性の方が多いから
そういう先入観みたいなのはあるかもしれないですね^^

(/・ω・)/

こんばんはー

アクトレのコピペも20円とかありましたね
それでも申請している自分がいる^^

A8の貼るだけ広告貼るとますます
女性っぽくなりますねカロンさん (●≧艸≦)

ヾ(≧▽≦)

ルポ、また25円出たんですか??
私がルポを最後に見た時は50円案件が一つ
あるだけなので全く知りませんでした。
んー25円案件増えると困りますねえ。
しかも最近ルポ承認が遅くないですか??
何かいつまで経っても換金申請できないというか。
それもちょっと困るところです。

インフルの予防接種は本当にラッキーでした。
有難いことです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメントありがとうございました♪

25円はチョット厳しいですね~
こんな所にも不景気の波が来てるんでしょうか・・・

おはよー

お小遣いは女性が多いって雰囲気はあるよねー
私は最近、お友達になったから男性だって知ってたけど

文章だけじゃわからないこともあるよね

性別ね、ぶっちゃけどっちでも良かったり(笑)

ほとんどが”主婦です”とか紹介文で判断してるかな。
あとは雰囲気だけど結構難しいことあるねー、
文章だから男性でも丁寧だったらわからない(*´ー`)

そもそも作文に性別の差はないし。
長いこと好きだった作家さんが男性って知って驚くこともあるよ。

ただこれ小説じゃないからねー、
日記入ってるのにわからないって( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは~

サッカーは辛い所ですねぇ~
全て格上の相手なので
どうやって戦っていくかが
重要になってきますねぇ~

(`・ω・´)/

25円には絶対に手を出してはいけない気がします~!これでも大丈夫と企業さんが思ってしまうのでねぇ~。それにしてもレビューは全然こない属性なのでつらいっすwではppっと☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1043-16e4341b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
