--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月08日 (14:00)

地味だけどいいポイントボックス



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「地味ながらなんとなく続けてしまうサイトってありますね。」

カロン「そうだなぁ。ちょびとかもそうかな。」

蘭・D「そんな不思議なサイトのひとつ、ポイントボックス。」

カロン「1日メール込みで2円っていうところかな。」

蘭・D「レートは1円=10Pです
    トップページとショッピングにある検索を1日2回で4P。トップページの下にある、
    ブタエアーが1P~100P。
    検索の下にでてくるポイントゲットンが3P。
    多いときは9Pぐらいありますね。」

カロン「あとは金のハントという毎日特定の広告を検索すると、
    検索ページの下に金の豚がでるから、クリックで10P。」

蘭・D「検索ワードは載っているページがあると思いますので
    苦労しないと思います。」

カロン「たとえばこことかな。楽しいことってなんだろう

蘭・D「ちょっと!たとえばとかだしちゃだめじゃないですか!」

カロン「いやだってうちのページだし。」

蘭・D「それもそうですね。」

カロン「問題はサボるときがあるってことだな・・・」

蘭・D「他のページを探した方がよさそうですね・・・」


ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

ライター記録
12月 7日目
前日の含み益2件100円
合計35件2775円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


続きのネタがあっりませーん。

そういえばWカップの組が決定したけど、
日本は
デンマーク、オランダ、カメルーン。

はっきり言って無理。
この中じゃ勝てる可能性があるところも
見えないなー。

まぁ日本はまだまだよわいんだし、
強いところとやってレベルアップしてほしいなぁ。


あとM-1の決勝出場者が決定したみたいですね。
ナイツ、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、
ハリセンボン、笑い飯、ハライチ、モンスターエンジン、パンクブーブー

うーん。この中で優勝できそうなのは・・・
難しいなぁ。
今年も敗者復活枠になるのかな。。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

私もポイントボックス地味に好きですよ~。貴重なJNB換金サイトだし(汗。
豚探しはソートかければワンクリックで済む日もあるので、そういう日は「今日はツイてる!」と思います(笑)。

では☆

こんばんはー

ポイントボックスは未登録ですー
結構有名なサイトですよね♪

サッカー対戦相手強敵ですね(´Д`A;)

( ^ー゚)v

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ポイントボックス…地道にポイントを稼いでます(笑)
こつこつ貯まるからいいですよね^^

お笑い好きなのに、なぜかM1は最後まで見たことがないんですよね^^;
今年は誰が勝つんだろう?
きっと次の日のニュースで知るんだろうな(´゚艸゚)∴ブッ
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
ポイントボックスって初めて知りました~。
いろいろまだ知らないところがあります。

こんばんU・ω・)ノワフン

ポイントボックスのブタエアーは毎日してますヽ(´ー`)ノ
黄金のブタが飛ぶのが楽しみなんですよ♪

(´∀`)b

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ブタエアーが結構好きですが、最近真面目に
訪問できてないです^^
(つω`*)v

こんばんは~゚▽゚*)ノ
ここは未登録です。
いろんなサイト登録されてるんですね。

>A8の1クリック3円は嬉しいです♪
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

M1って、すっかり年末恒例になりましたよね。
紅白より楽しみかも。。。

こんばんは~

があん お笑いの人の名前
半分くらいわからないです~
あ でも あれすきです モンスターエンジン?だと思いますが
神様のかっこするやつです!(たぶんふるい?)

(*^▽^)σ♪

多分寂しいんだろうなぁ。。
別に仲がいいわけではないはずなんだけど、不思議だけど、セナにとってサラは子守唄みたいな存在なのかも。。

うちは助かるんだけどね( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

ガーンM-1に、私のひそかに応援している笑い飯がはいっていないw
もう10年経ったかな?☆

こんばんは

おっ、M1ネタとサッカーネタですね。
どっちも好きです。
サッカーはもう10年したら日本かなり強くなってますよ
、今の小学生とかリフティング300回とか普通らしいです。

M-1は笑い飯にそろそろ勝たせてあげたいですねー
モンスターエンジンは好きだけど大舞台に弱いし。

ヾ(≧▽≦)

私もポイントボックスは初耳でした~
でも巡回してるポイントサイトが
ドンドン増えるのも時間が掛かるしね・・・
どうしよう~(><

こんにちわ!
>必須以外は

やっぱりそうですよね~。
私、本当にすごい時間かかっていましたよ~
もー。

ポイントBOX私も やり続けています♪

おはよー

お笑い、顔と名前が一致しないんだよね(´▽`*)アハハ
テレビが後ろで流れてるからだな

( ´,_ゝ`)プッ 南海なんちゃらしか知らない。

ってか楽しいことってなんだろうが登場してるね。
最近似たようなフレーズをテレビのCMで見たなぁ…
一瞬カロンさんかと思うぐらい同じだったの。
だから何ってわけでもないんだけどね(笑)

>マイクロアドはコンテンツマッチじゃなくて
アデランスなんか出てたのカロンさんだけだったよ。
暗示かもしれぬ、髪の毛には気をつけなさいね(・∀・)

>でもたしかにどうやって情報収集
でしょー!ヤフーが出してるやつだったらわかるの。
ヤフーの検索歴とかから調べてるのかなぁと…

マイクロアド… どっから情報を取ったかでプライバシーなんちゃらに…
過去の広告クリック歴かな、だから新しいパソコンでは表示されないとか。
そのPCではまだマイクロアドクリックしたことないし。

てーか、出なかったら永遠にクリックできないんだけども。

こんにちはー
Wカップは私の中で2002まででした(-_-)
それ以降全然見てないやー…
日韓のときはチケットとって応援に行ってたくらいなんだけどな。

>バイト
オープニングスタッフじゃなかったら、もっと気が重かったことだと思いますよ。。。
まぁ、これから慣れるまでが大変ですな。

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは~

W杯になると、ガチの対戦になるので
勝った事があるカメルーンなども
全然違ってくるでしょうね~・・・。
世界大会で1勝を味わいたいです(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは

W杯の組み合わせ決定しましたね~!
ライブで抽選見てましたが、もっと厳しい
組とかあったのでまだ可能性あるかな・・・

海外&日本のサッカーなども、かなり
みてますが、まだまだレベルの違いを
感じることが多いです。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

ポイントボックス、登録してないですが
1日2円ならなかなかいいですね~。
続けられるってことは魅力があるってことですもんね☆

おお!カロンさん、たくさんのブログを運営されてるんですね~。
えあるの問題は難しいものが多いので助かります。
「大臼歯」はカンで答えましたが、合ってました(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1046-aa72a58e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
