--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月10日 (12:49)

POINT系は4つで一つ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日のコメントを見るに、point系の一つだけ登録している
    という方が多かったように見える。」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「ただ個人的にはPOINTIN,POINTPAY,POINTDREAM,POINTOSHOP,は
    同時にやった方がいいんじゃないかなとも思う。」

蘭・D「理由はキーワードでポイントのクリック部分ですね。」

カロン「それぞれのサイトでキーワードでポイントがもらえるのがあるんだが
    これが10秒待たないと次のクリックがカウントされない。」

蘭・D「そこで10秒の間に他のポイント系のキーワードでポイントをクリックするわけですね。。」

カロン「スムーズにやると4サイトやって、ちょっと待ってからクリックでいいぐらい。」

蘭・D「時間を有効に活用という部分ではその方がいいですね。」

カロン「なので最初にキーワード以外のバナークリックの部分は全部先に済ましておく。」

蘭・D「あとはキーワードをサイトずつ順番にクリックしていくだけですね。」

カロン「ということで余裕があれば他のサイトの登録もオススメしたいところ。」

蘭・D「クリックポイントだけで言えば他のサイトに時間かけるよりもいいですね。」

カロン「実際最近巡回してるサイトもそれほど時間かける価値があるのかと言われると
    微妙なんだよなぁ。」

蘭・D「1円なのに手間がかかるとかありますからね。」

カロン「そういったサイトを見直してもいいのかもしれない。」

蘭・D「みっなおそう~みなおそう~」

カロン「そういうCMソングありそうな気がする・・・」



pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

POINTSHOP
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

詳しくはこちらへ


ライター記録
12月 8日目
前日の含み益16件920円
合計60件4525円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


おきてがみの情報ありがとうございました。
やっぱり一覧みないとだめなんですね。
了解です。ありがとうございました。


ネタになるニュースでもないかなーと
おもってみてみたんだけど、なーんもない。
ここ最近やる気もないんだよなぁ。
なにもする気が起きない。
おじいちゃんかっての!
いややる気がみなぎってるおじいちゃんもいるとおもうけど。

なんにもやる気がおきないわー。
これするかなー。いややっぱやめよう
っていうのが多いんだよねぇ。
こまったもんだ。


ほかはなんだろう・・・
病院で新型インフルエンザ集団感染とか。
医者までかかってちゃなんだかなー。
まぁ人間だしある意味一番かかるところにいるんだろうけど。
なんか腑に落ちないというか。
ある意味病院に行くのが一番危険な気がしないでもないなー。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

なぁ~るほど。
私はPointShopしか登録してないのですが
そうすれば効率良さそうですね。
PointShopをクリックして~、違う系列のポイントサイト見て~、だと訳が分からなくなってきますもん(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

こんにちは~

こちらのポイント系は2つ登録してて
2つ同時に進行させてる!!
残りの2つもいずれは・・・と思いながら
ちょっと先になりそうだな~
(o・ω・o)ノ

(ノ^∇^)/こんにちは~
キーワードクリック、私もその方法を使ってます~
10秒だったんですね。
意外と手間だけど
稼げるときに稼ぎたいですよね♪
( ^ー゚)v

こんばんは

コメントありがとう♪^^
POINT DREAMは、放置してたんだけど、
キーワードクリックを見つけて・・・
また、こつこつと毎日ログインしてます(笑)

また、遊びに来ますね~(^0^)/

こんにちは!
POINT DREAMだけ登録してます。
すでに放置状態ですが・・・。w
久々に覗いてみようかなぁ~。

こんばんU・ω・)ノワフン

私も複数開いて、クリックしてますよヽ(´ー`)ノ
あの時間待ちで、他のサイトとかも、クリックしたりしてます♪

(´∀`)b

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ポイントシリーズは一つしか登録してませ~ん^^;
そっか!
4つとも登録すれば、待ち時間がほとんどなしでポイントゲットできるんですね^^
情報、ありがとうございます☆

おきてがみ…設置したんですね♪
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんはー。
リドメが一つ強制的に終了したことだし、試しに一つ登録しようかな、とか考えてます~。
四つ同時か~考えてみよう……。

では☆

置手紙一覧、重宝ですよお~
軽くアルツ入っちゃってる私は、同じ所に二度三度・・・
自分が行った履歴見られるのがいいですね!

こんばんは~

やっぱりポイント系は登録すべきですかね~
たしかにみっなおそう~っていうサイトありますね

miにとってのニュースは赤星引退・・・ショック(涙)

(*^▽^)σ♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
新型集団感染って怖いね^^;
あたしはやっとこ優先がまわってきそうbb

りんごけーきおいしかった^^

うーん、やる気起きないw
私もです☆

こんばんはー

ライターのやる気がうせてます~。
A8の「カニ太郎」案件、承認もらって結構すぐ
記事書いたら受付終わってました・・・

うもー

ヾ(≧▽≦)

医者まで感染してるのー?
医療関係者って一番最初に予防接種してるよね…
あれ効果が薄いってことかなー。

何もする気がないときは、何もしないって手もあるよ。
そのうちそれにも飽きてくるから…

またはそのうち廃人( ´,_ゝ`)プッ

>へんなものにはまるなぁ
ツボ押しに嵌ったわけではないの、あれブログクリップの案件だし(オイッ

面白いと思ったのは勉強のほう。
東洋医学とかに首突っ込んでみようかなー(嘘)

おはよー

医者は1番感染しやすいところにいるからね
病院は今の所、行かなくて済んでるから
このまま行けたらな~
(昨日、会社でバカは風邪引かないって言われたわ(´▽`*)アハハ )

こんにちわ~。
あ~、私、このポイント系を何一つやってません。
時間がなくて、いっぱいいっぱいです。

ポイントショップはいいという話を聞きますね~。
★★★

こんにちは~

確かに、病院に行くのは
極力避けたい所ですよねぇ~
病人が集まる場所なので感染する
確立も高いでしょうしね~!

(`・ω・´)/

こんにちは

point系のキーワードのクリック間隔とかは
10秒だったのですね~ 4サイト常に開いて
コツコツ他の作業しながら表示している感じ
しっかり稼げるので、嬉しいところですよね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
病院行くのが怖い
ちょっとした鼻水とか咳だったら間違いなく病院にはいかない( ´,_ゝ`)プッ

ランキング私もあげたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちわ!
>おじいちゃんかっての!
ってのに、噴き出してしまいましたww
うける~。



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1049-4505f95f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
