--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月11日 (13:46)

ブログ広告にチャレンジする?



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日は大物がきたな・・・」

蘭・D「ブログ広告ですね。」

カロン「ここ最近方向転換したように思える。
    長文だけど高単価といった感じ。」

蘭・D「今回は800文字で250円。」

カロン「正直お小遣いWOの600文字が一番最長だとおもってたんだが
    それを超してきたんだな。」

蘭・D「まぁ最初は1000文字250円でしたから、少しは反省したのかもしれませんが・・・」

カロン「それでも800文字だぞ!原稿用紙2枚だぞ!」

蘭・D「コツとしてはアピールポイント一つについてしつこくフォローしていく
    のがポイントですかね。できる限り話題を切らさない。
    こういうところがうれしい、どうだからうれしい、こうだからうれしい。」

カロン「とくにかく冗長な分になってかまわないという勢いで行くべきだろう。」

蘭・D「似たような文章でも言い回しを変えればある程度読める文章になりますし。」

カロン「こういうところがうれしいですね。さらにこういうポイントもあるから、
    こういう事が考えられて、よりいいですね。みたいな感じだなぁ。」

蘭・D「結局水増しをいかにするかになってきますね。」

カロン「長文すぎるっていうのも無駄だと思うんだがなぁ。」

蘭・D「そんなわけで250円の単価にチャレンジしてみませんか?」

カロン「君よ!来たれ!あの難攻不落のライターにチャレンジだ!」

蘭・D「ある意味一番難易度が高いかもしれませんね-。」

カロン「君の力がためされる!」

蘭・D「スゴイあおり文句ですね・・・」

カロン「ちなみにここの存在価値としては文字数カウンタがある。」

蘭・D「文字数カウンタだけは使ってるという方もいますね。」

カロン「しかし!それと同機能をうちの右に貼っている自作の
    カウンタが搭載しています!」

蘭・D「おおーでも同機能ならあんまりつかわれないんじゃ・・・」

カロン「ブログ広告にログインするのとうちのブログ開くのどっちが楽だー!?」

蘭・D「まぁ・・・カロンさんかなぁ。」

カロン「そう。僕の方がイイ!」

蘭・D「私はカロンさんのほうがいいの~あっは~ん。
    っていう人がでてくればいいですね。」

カロン「ちなみに唯一勝ってるポイントはリセットボタンがあること。」

蘭・D「あんまり意味ないですけどね・・・」

カロン「連続で使うときにいちいち前の文章をドラッグデリートで消すよりも
    手間がかからないと思わないかい?」

蘭・D「それは使ってる方に聞いてみないと。」

カロン「僕しか使ってないような気がするなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン」

蘭・D「まぁまぁまぁ。」


ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com


ライター記録
12月 10日目
前日の含み益2件300円
合計62件4825円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


コメントを見るとpointshopだけ登録してるって方が
多いみたいだけど、なんでpointshopだけなんだろう?
単価でいうと一番上はPOINTPAYの8円なんだけど。

やってみない?(・∀・)ニヤニヤ

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
おっと雑談ゾーンに貼るのはアレだな・・・


そういえばウェンディーズが撤退みたいですね。
一度も入ったことなかったけど。
大きめのハンバーガーが売りだったんだっけ?
まったく食べる機会なかったなぁ。
地方には店舗なかったし。


ごめんおきてがみについてまた質問。
前日にぽちしてくれた人ってどこみればわかるのかな?
本日と昨日の欄って自分がぽちしたとこ?
あれ、本日と昨日がぽちってくれた人のとこなのかな。
色が変わったのが自分が行ったとこかな。
ついでに来っていうのが最後にぽちしてくれた日で、
往が自分が行った日ってことなのかな?

教えて君になってごめん。
この辺しらべたいんだけど、
置き手紙についてこのへんがしっかり書いてあるところが
見つけられてないんだよね・・・。

どれを基準にして、昨日訪問してくれた方のところに行けばいいのか
っていうのがわかればいいんだけど・・・。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

私も分かりません・・・
リニュされちゃって、使い方が分からないんですよね~
設定もできないですし。
ペタ帳が開くようになっちゃって、これを開かないようにできない。。。

私は日付を見ながらやってます~

ウェンディーズ撤退ですか。
私も結局一度も入ったことなかったです。
実家の最寄り駅の近くにあったんですけどね。
つぶれちゃってましたし。
美味しかったのかな~

笑い飯は私も若干飽きが・・・・・・
でも何とか頑張って欲しいなーという思いもありつつ。
最初見た時は衝撃を受けたものですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは(*^o^*)

ブログ広告の800文字案件に挑戦したんですね。
私はよっぽど集中できそうなときじゃないと
書けそうにないのであきらめました(^_^;)
これからこういう案件増えるかな?

おきてがみ私まだ設置してないんです。
全くわからなくて。。。ごめんね。

(*^o^*)/~★

こんにちは~

訪問&コメありがとでっす^^
昨日案件きてましたね、私はまだ書けてませ~ん!
800文字は、運動の後では無理でした^^
こちらからも応援でっす♪
また遊びにこさせてもらいまっす!

(=^▽^)σ凸

私はカロンさんのほうがいいの~あっは~ん。

あっは~ん!!! ウケタウケタ。
肩の力入りすぎてたのでふっと楽になりました。
ありがとーーーー。

ウェンディーズ撤退ですね~
ゼンショーは利益でてるのに...
やはりハンバーガー方面はこれ以上手の打ちようがないんでしょうかね☆

う~~ん。。。800文字って。。。
結構ツライもんがあるなぁ。。。
書くことが続けばいいけどなぁ。。。

そうなんだぁ。。。
カロンさんトマト嫌い??
トマトは好き嫌いがはっきりするもんね~^^

゙(*・・)σ

こんばんは~。
ブログ広告の800文字は
大変なので、あきらめました^^;

ウェンディーズ、撤退なんですか?

凪風湊です。

こんばんわ。
そして、訪問ありがとうございました。

800文字ですか。
う~ん、結構つらい所ですね。

ぽち。

こんばんは~

私はかえって800文字はチャンスだと思っています。
いままでブログ広告は先着枠争いが激しすぎましたから。
この文字数なら、諦める方も多くなるのでゆっくりと安心して書けそうです♪(^^)

欲を言えば300円くらいは欲しいですけどね(笑)
★^^

point系、登録するならどこからかな~と思ってえあるを見てみたら、バナーがあるのがpoint shopだけでした。なのでそこだけって方が多いのかも? いや詳しく見ていないので分かりませんが(汗。

では☆

こんばんU・ω・)ノワフン

ブログ広告の案件は800文字なんですか^^;
結構ハードルが高いですよね(´;ω;`)ブワッ
ぶいは、200文字書くのにも、1時間近く考えた頃ありましたよ(^ω^)


(´∀`)b

こんばんは~

まあ じっくり腰をすえて案件に取りかかれますね
競争率たかくなさそうですし

でも 他のサイトでも文字数多いのって
きれ~いに残ってるので ちょっと可笑しいですね

(*^▽^)σ♪

こんばんわ

アシスタントとの掛け合い楽しいですね(笑)

でも最近ライター案件ほんと減ってますよね。
不景気の影響でしょうか。

ちなみにウェンディーズは行ったことありません(笑)

こんばんは~゚▽゚*)ノ
800文字は無理なので書きませんでした。
企業や商品の紹介なら
あまり長いと私は読む気になれないですが・・・
もっと簡単な案件が増えてくれるといいな~

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
800文字きつかったね><
チョッチきびしすぎた^;

内容も難しいしね><

タカトシのプリン今日、画像のせたよ^-^
他にまきまきロールっていう、ロールケーキもあるんだよ^^

800文字。。ただでさえライターモードに
なれない最近の私にはハードルが高い^^
ウェンディーズ、地方なんで一度も見たことないし
行ったことも。
なくなると思うと一度くらい行ってみたい気もします^^
(つω`*)v

おはよー

800文字って、もう最初からやる気にならないんだけど(´▽`*)アハハ


とりあえず、今日はお昼寝して睡眠時間確保します!

さりげなく私、思い出したら使ってたよん。
文字数カウンタ使うほど案件書かないから最近使った記憶はないけど(笑)

明らかに記事が長かったら数えなくていいし。

ちなみに自分はリセットボタン使わなかったかな、
あってもドラッグデリートで消す( ´,_ゝ`)プッ

>ウェンディーズが撤退
野球の話か… と読み飛ばすとこでした(´・ω・`)

こんにちは~

ウェンディーズ撤退ですねぇ~
うちは、地方なので全くなく
ほぼ関係ない状況ですが(笑)

(`・ω・´)/

はじめまして☆

ご訪問&コメントありがとうございました☆

初心者で、まだまだわからないことだらけの状態で勉強中です!

いろいろ勉強させてください☆
よかったら仲良くしてください。

こんにちわ~。
カロンさん!すごい、可笑しい!
そうそう、1000字は長すぎですよね!
でも、800字も無理。
それもよくわからないテーマだし。
250円でも、無理だな~。
でも、最近、案件が少なめなので、
そんなこと言ってられないですね。

そうなんだ。ポイントペイがいいんですね。
了解~♪
★★★

こんにちは

800文字のブログ広告案件とか、気力など
ある時参加しているのですが、 かなり長い
感じだから少しキツイ~なくなるまで時間が
結構ありそうだから案件ない時頑張りたい。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1050-a3b324d3
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
