--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月12日 (12:18)

Find-Aはバナークリックメインで報酬1.3倍



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「今日はFind-Aについて話そうと思う」

蘭・D「クリックポイントがメインの広告が多いASPですね。」

カロン「サイトでも説明してあるが、
    本来クリックポイントが発生したときにASPが中間搾取してるんだが、
    Find-Aは搾取してないんだな。」

蘭・D「そのため報酬が1.3倍になるというポイントがあります。」

カロン「倍率ドン。さらに倍!」

蘭・D「はらたいらさんに3000点!」

カロン「一応5円クリックがそこそこあるかな。
    最近ちょっと減ってきちゃったみたいだけど。」

蘭・D「ま4円でも5円ぐらいになるのではないでしょうか。」

カロン「一応成果報酬広告もあるんだが、あんまり気にしなくてもいいと思う。」

蘭・D「サイトがクリックポイントメインですからね。」

カロン「最近は不況の波か3円クリックが増えてる感じがあるなぁ。」

蘭・D「ちなみにこちらは提携申請して、提携してもメールとかきませんし、
    終わっても広告が残るので、まめなチェックが必要です。」

カロン「そこはちょっともったいないなー。」

蘭・D「いまやコンテンツマッチも不安定な時代かあら、
    バナークリックでの単価っていうのは重要ですね。」

カロン「とりあえず貼っておくといいことがあるかもってことだな。」

蘭・D「それがっあなったのっいいとっこっろっ♪」

カロン「僕にいいところはあるだろうかなー。」


Find-A(ファインドエー)
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
オススメ度
★★★★
監禁先
ゆうちょ以外の各種銀行
支払日 イーバンクなら15日と末日
の月2回選択可能
他銀行は末日
それぞれから3日以内
手数料
なし
最低支払額
1000円
特徴
報酬が1.3倍になる
高単価バナー多め


ライター記録
12月 10日目
前日の含み益5件275円
合計67件5100円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


完全にテンプレ入り狙いの記事( ´,_ゝ`)
ちょっとASPの情報がうちのサイトなさすぎだなと思って
追加していく予定。
久々にテーブル使ったわ。。。
つってもASPつかうとしたら、
A8,アフィリエイトB、Find-A、ナバブリ、アクトレぐらいなんだけど。


やっぱり普段ライター書いてる人にとって800文字は重いですよね。
なんと最初に思いついた話題を消さない程度に
筆が進む限界は400文字だと覆います。
これでもちょっと考えるぶぶんがあるぐらい。
これ以上になると水増し開始。

小さいエビに衣大漁につけて天丼にする感じ。
まぁたれのかかった衣が美味しいんだけども。


ノルウェーでUFO発見!?かと思ったら、
弾道ミサイル発射実験失敗の光だったんじゃないかって説が有効
とかどうとか。
(´ε`;)ウーン…
未確認生物はいてもイイと思うんだけどなー。
広い宇宙の中、人間が想像できない
ミクロの世界で生活してるやつとか
超高度文明もってて、外から地球を監視してるのとかが
いてもおかしくないと思うんだよね。

っていうか人間がこの星にしかいないっていうことを
考えること自体ナンセンスでしょう。

ひょっとしたらプレデターみたいな世界かもしれない。
エイリアンみたいな世界かもしれないけど。

昔地球と太陽を挟んだ正反対側に地球とまったく同じ惑星がある
なんて考えられてた時期もあったんだよねぇ。

うーんメルヘン。


置き手紙の情報ありがとうございました~。
だいぶ理解できました。

おきてがみの事を事細かくまとめてあるページって
特にないのね。
どこかにはあるかもしれないけど、
作成者のブログはあまり詳しくはなかったし。。。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

昨日飲み会、朝までコースで頭痛いです~

宇宙人といえば、、、
去年に「Xファイル」初めてみたんですけど
それなりにハマりましたよ^^

シーズン9までありますけどね

ヾ(≧▽≦)

私も、幽霊はいなくとも宇宙人はいると思いますよ~。
いや何となく。
近くじゃないかもしれないけども。

タグ打ち面倒ですよね。私も各サイトの詳細記事を書かなきゃな~と思いつつ、タグが面倒で放置して○年です。コピペしまくりなのにそれでも面倒という(笑)。

では☆

こんにちは
宇宙人さんから見たら
地球人も宇宙人。

宇宙へ行くならサジーですw

あ、だから私って

こんばんわ~

Find-A,クリック単価3円多くなったね!
終わったのもわかりづらいからチェックまめにしないと☆
でも忘れて、お友達に教えてもらいこと多いかも^^
宇宙人、興味あるけど実際会うのは遠慮しときたいな!

応援(〃^¬^〃)ノノ凸

Find-A さえはまったく加算されずに 何回も抗議のメール送ったんだけど 何の返答もないんで辞めちゃった~

あ、書いてる最中に 送信ボタン押しちゃったみたい。。。
ごめんなさい。。。

宇宙って大きなロマンだよね~
興味あるなぁ。。。

゙(*・・)σ

こんばんわ~

宇宙人はいるでしょう。
まあ、会えることはないと思いますが・・・
ロマンは大事です。

上とは関係ないですがサッカー天皇杯、仙台勝ちましたね。

応援、ぽち

たしかに800文字は結構重いですね~☆

昨日チビが寝込んでこれんやったぁ・・・orz

アマゾン、DVDがってわけではないのねぇ。。
今度買う時はアマゾンもチェックしなきゃだわぁ。
買ったやつはほんとダントツで安くてビックリ。。
ほんまに新品?って疑いたくなったほど( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは

Find-Aは登録のキャンペーンをやっていたときに登録したっきりです。一応、ブログセンターのバナーを貼っているけれどクリックは・・・。
貼ってみたい案件があったけれど、小遣い系のブログでは全く関係のない内容だったので承認してもらえず・・・。
それ以来、さっぱりです

エボキュ~( '∇^*)^☆

こんばんU・ω・)ノワフン

FIND-Aさんは、クリック広告の中では高い分類に入る
ASPですよね♪
私のサイトでも、いくつかはFIND-Aさんの利用していますヽ(´ー`)ノ

(´∀`)b

こんばんは~

find-Aはほんとにはったら放置ですね~
かなりおいしいサイトです

たしかに ろくに知りもしない世界(宇宙)のことを
棚に上げて 生物がいないというなんて
自己中もいいところだと思いますね~ほんと

(*^▽^)σ♪

こんばんは~。
わたしもどこかに他の生物がいると思いますよ~。
だって、宇宙って広いんですからね!

海外ドラマで「ロズウェル」っていうのがあるんですが
(NHKで放送していました。)
おもしろいですよ♪

こんばんは

>ネットマイルルーレット
ネットマイルのルーレットは
ゲームとしてはもうひとつですね

期待できるのはポイント2倍イベントかな
ネットマイル元々高還元率なんで
おいしいのがあればいいですねー。

ヾ(≧▽≦)

こんにちゎー、のしかわです
Find-A そういえば
前に非承認されたままでした

今度また登録申請してみよう

♪♪

こんちわ!

一番最初のコメントに書いてらっしゃた方がいたけど
私も
>Xファイル
かなりはまっていたw 

おはよー

宇宙人はいるでしょー
地球にだけ生物がいるって発想も変だもん

999憧れたなぁ(´▽`*)アハハ

生物はいるかもしれないね。

>人間がこの星にしかいないっていうことを
>考えること自体ナンセンス
いや、この星にいるこの生物を人間と名付けたんだったら
この星にしか居なくてもおかしくないよ( ´,_ゝ`)プッ

そもそも生き物って自然に出来てきたんだろうし、
全く同じ環境じゃなきゃ全く同じ進化はしないのかも。

さりげなく真面目に言ってみる。
今子供がうるさいのさー、一番最初の人は誰から生まれたの?
猿の前は何だったの? そのさらに前は何から生まれたの?

一番最初って化学反応みたいに出来たのかなー?微生物。
ってか私も前から疑問なの、なんで心臓が動くかとか。
生きてるからって理由じゃなくて、仕組みのほうね、
軽く電気でも通ってるのかなーとか(笑)

置手紙、逆に教えてもらっちゃって、ありがとうございます。
いやあ、しかし、カロンさん、メルヘンですなあ。

異星人は居ると思うけど、出会う確立ってかなり低いですよね~
監視してるって・・・
なんのために?
夏休みの宿題でもなければ、観察日記はつけないですよねえ

こんにちは~

宇宙は、どう頑張っても
全てを探索はできないので
こういった議論は
何年たっても尽きないでしょうね(笑)

(`・ω・´)/

こんばんわ

Find-Aは今もやってますけど、
やっぱり5円クリックは減りましたよね・・・。
あと、サイトも更新が滞っていると、
クリックも反映されない事があるようですよ;;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1051-acadbfe5
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
