--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月13日 (14:15)

運営に好感はもてないが・・・バジンププレス



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「最近バジンププレスは50円案件があってもメールしてこないことがおおいな。」

蘭・D「いつの間にかにふえてますね。」

カロン「バジプレのことだからメールで知らせる場合は別料金とかいうんじゃないだろうか。」

蘭・D「なんだかしゃれになってない話ですねぇ。」

カロン「一応クチコミ検索なんていう、
    指定ワードをyahooで検索してその検索結果を報告なんてのもはじまってるが・・・」

蘭・D「毎日2~4件とかでてるみたいですねぇ。」

カロン「まぁポイントサイトの巡回ぐらいの考えならいいんじゃないかなぁ。」

蘭・D「その代わり貼り付けるだけのサイドバー案件が減った気がしませんか?」

カロン「僕が出会えてないのか案件がないのか・・・」

蘭・D「そもそもその口コミリンクも張らせておいて否承認なんてのがありますし。」

カロン「アレは法律的にどうなんだろう。」

蘭・D「まぁただ普通に考えてもいま50円案件で考えれば案件数は多い方なんですよね。。」

カロン「そうなんだよなぁ。」

蘭・D「結局ライターで稼ぐ方は登録しておいた方がってことですかねぇ。」

カロン「はっきりいって運営は感じ悪いです。できれば関わり合いになりたくは・・・」

蘭・D「はっきり言いますねぇ」

カロン「申請URLまちがって連絡したら無理って言われただけでも感じ悪いしな・・・
    なんかメールの印象も悪かったような気がする。」

蘭・D「ま、体と体の関係みたいなドライな関係でいいんじゃないですか?」

カロン「さらっというねぇ。。。」


バジンププレス
 



ライター記録
12月 11日目
前日の含み益3件150円
合計70件5250円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

70件やって5250円ってどういうことだ!?
まぁルポ分が増えてるからなぁ。。。
それだけ100円案件がすくなくなってるんだろうなぁ。
ライター業界も不況だわ。

ところでブログ広告が800文字案件乱発してきたんだけど。
っていうか1日に2件きただけなんだけど。
2件もくるなよ!800文字なんだから!
1日に2件もかく気力ないわ。
っていうかホントにブログ広告はこの路線で行く気なんだろうか。

考えによっては200文字50円よりは割がいいんだけど、
200文字50円の5記事よりも時間かかるんじゃないだろうか。
同じテーマっていうのは難しいしね。

またエビ天の衣のごとくどんだけふくらませるかってことなんだろうな


ところですき家が牛丼280円に値下げしたのに対して、
吉野家は380円で味で勝負していくという。
で、吉野家の現状みてびっくりしたんだけど。


肉すかすかじゃない?
で、これが比較対象のすき家

吉野家大丈夫なの?
うちは確かに吉野家派なんだけど、
さすがにこれだけの差があったらすき家にいくんだけど。
だってすき家のほうが100円安くてこれよ?
そりゃ近くにあったら行くよねぇ。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

う~ん、これじゃあ やっぱりすき家に軍配があがるんじゃない~?
さえも すき家に行くと思うわ~
100円でも 家族でいくと だいぶん違うもんね^^;
味より 金ってかんじ~??うひっ

゙(*・・)σ

こんばんは~

かえってメールでお知らせが来ないほうがいいですよね。
それだけ枠争いがなくなりますし♪
他のサイトもメールでお知らせが来なかったりするともう少しよいと思うのですが。。。
特にドリームニュース当たりは(笑)

★^^

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。
体調もランキングも元通りになり、
娘達と楽しい時間を過ごしています^^

また訪問させてもらいますね。

いろいろ応援済みです^^

こんばんわ。

近くにすき屋ないんですよね・・・
仕方がないから吉野家に行くのです。
ではでは~

ぽちっと。

うちの近くにすき家があるので、
よく行きます~。
すき家が近すぎて、吉野家には行った事がないです。w

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
写真で見ると明らかに違いますねΣΣ(゚д゚lll)
うちの近くには、すき家も吉野家もあるけど…すき家の方が丼の種類が多いからすき家ばかりかな~?

ヾ(≧∇≦)〃

こんばんU・ω・)ノワフン

吉野家は、どんどん迷走している感じうけますよね^^;
値段そのままで、あんな感じでは、今後も経営がやばくなりそうな感じしますよ><

(´∀`)b

コメントありがとうございます☆

応援してもらえるだけで、充分うれしいです♪

色々応援していきます☆

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
こんなに違うんだ^^;
最近、牛丼たべてないなー。。

吉野家っていま、そんなしか肉ないの?
なんかショック^^;

プリンうまいよねー^^
高めのやつ。。
わかるかもw

こんばんは~。
吉野屋って20年以上まえに1度だけ
食べたことあるんですが、そのときは
そんなに具は少なくなかったです。
ちょっと少なすぎですね。

こんばんは~゚▽゚*)ノ
写真見てびっくりしました。
こんなに肉少なかったの!?
最近行ってないからわからないですが。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私も最近行ってない~
でもうちはすき屋派
今度行かなくちゃ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

どちらも近くにないのでいけませーんw
でも確かに量がぜんぜんちがいますね~☆

はじめまして、カロンさん。

先日はランキングからの訪問有難うございました。

あの話・・・もちろん女性の話ですよ~

比較してみたことなかったですが、吉野家とすき家

牛肉の量こんなに違うんですね~

凸しました。また、是非お越し下さいね~

ほんとだ・・・
これで100円安いのならまだしも・・・高くてこの差?!
吉野家・・・厳しいのかしら・・・(´・ω・`;)

明日・・・つくしんぼ休むことにしたわぁ。。
何か休まないと絶対無理だったΣ(ノÅ`●)ペチッ

これでなんとかなりそう( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン

私もこれならすき屋にいきますね。
ってかすき屋も結構美味しいと思いますし。
吉野家がそれほどカリスマみたいな味かと
言われたら唸るものもありますからねえ・・・
これは吉野家やばいんじゃないですか、ねえ。

注射得意な子ってそんなにいませんからねえ。
長男の時が結構平気続きだったのでそれに慣れ
てしまっていたのですが、よくよく考えてみたら私自身
注射で号泣する幼児時代を送ってるんですよね(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんばんはー

「痛いニュース」ネタですね^^
吉野屋のこの写真はちょっと意図的ですけど。
確かに並は肉少ないですねー

だからといってすきやにもいかないですけど^^

ヾ(≧▽≦)

実は玉ねぎ苦手だからなぁ…
ねぎ抜き頼んだらスカスカになるね。

てーか、煮込んだ玉ねぎは甘くて好きなの。
上の写真のだとOKだけど2番目の玉ねぎだと損した気になる(ノω・、)
半分生のときとかちょっと泣けるよね…

ちなみに自分も吉野家派、もっと好きなのはなか卯だけど。

>普通クリスマスプレゼントっていくつまで
家に居る間は貰ってた気がする。
高校卒業後すぐ就職して出て行ったから学生の間ってことかな。

>どっかで無から有の進化があって
そうそう、そこ! 一番最初って菌みたいなヤツだったのかなぁ、
ああいうのって自然に発生しそうだもんね。

おはよー

吉野家もすき家も食べに行かないから
よくわかんないんだけど(´▽`*)アハハ

>ゲーム
ヲタ系過ぎてよくわからんです

こんにちは~

どうなるんでしょうね~
あれだけ大体的にCMもしてますしね

犬は、毎日散歩なので大変ですよ(笑)

(`・ω・´)/

(★´・З・)ノ こんにちは
普段バジの検索は夜しか拾えないんですが
今日は休みなのでさっきのぞいてみたら、6つもありましたよ!
クチコミは・・おとついだったか出てたので一応貼ったけど
非承認かなぁ・・(´・ω・`)

すき家、行ったことないんですが
この画像みる限りは吉野家よりお得感ありありですねぇ。
(つω`*)v

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

クチコミ検索、結構出会うことができるので
なかなか好印象です♪
クチコミリンクは、、、どうなってるんでしょうねぇ。。
最近は見てないですけど、以前みたいに
マメにチェックすることはやめました。

吉野家、頑張って食べないとごはんが余ってしまいそうな肉の量ですね~。
これは悲しいなぁ(*´・ω・`)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

こんにちは

すき家の方が、かなりオトクな感じですね~
すかすかな感じのものから、100円も安くい
状態でしっかりした肉の量だと、吉野家とか
厳しい感じですよね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは~

バジプレ、クチコミ2件しか取れてないな~
みんなしっかりチェックしてるのね☆
ライター案件もすっかり50円定着してきてるね!
この頃忙しいのも会って全く書けてないです(><)

牛丼、比べてみると値段だけじゃわかんないこともあるのね^^

(*^⌒^*)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1055-2675dc40
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
