--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月14日 (14:26)

高単価狙いでブログ広告か・・・



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ブログ広告が本格的に路線変更をしてきたようだ。」

蘭・D「800文字案件を2件同時にリリースしましたね。」

カロン「ホントにこの方向でやる気なんだろうか。」

蘭・D「一応200文字案件4つよりは高単価なんですけどね。」

カロン「それでも800文字だぞ!?300円~500円ぐらいもらわないと
    割に合わないんじゃないだろうか。」

蘭・D「まぁなんとなくそんな感じはしますね。」

カロン「200文字で250円というのもあるっていうのに。」

蘭・D「これ土曜日の深夜にきてたんですが、もっとゆっくりできるのかと思ったら
    日曜の午後には終わってましたね。」

カロン「それでも書く人はいるんだろうなぁ。」

蘭・D「ここにいるじゃないですか。」

カロン「それを言われると弱いんだよな-。」

蘭・D「自分のこと棚に上げてなにいっちゃってるの?HEYHEYHEY!」

カロン「なんでちょっとラッパーになってんだよ・・・」

蘭・D「そんなわけで単価だけみればいいですね。」

カロン「ある意味チャレンジをというのもアリっちゃあり。
    ライター収入を目指すなら特に必要じゃないかな。」

蘭・D「とにかくライター収入っていう場合はあんまり案件選んでられないですしね。」

カロン「そういうことだねぇ。」

蘭・D「カロンさんも選んでると相手いなくなりますよ?」

カロン「僕は選ぶ以前に出会いがないんだよーー。
    回転寿司にたとえるとレーンに皿がのってないんだ。」

蘭・D「回転寿司にたとえるのはどうかと・・・」

カロン「そうだな。僕は選ぶ立場じゃなかった。
    皿はのってるけどお客さんがいないんだ。」

蘭・D「そういう問題じゃないかと・・・。」


ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com

ライター記録
12月 13日目
前日の含み益2件500円
合計72件5750円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

寒い!流石にだんだん寒くなってきた。
といっても部屋の温度16度とかだから
まだまだ耐えられるはずなんだけどなぁ。
でも一番寒くなってくるのって
指先なんだよねぇ。
キーボード打つ指がこごえる。

月曜日だなー。
気がつけば12月も真ん中ですよ?
もう10日でくり・・・・ごにょごにょの季節?
関係ないけどさー( ´,_ゝ`)
無縁イベントだわ。

あ、ちがう。ブラックサンタの用意しなきゃいけないんだ。
去年も言ったけど、ブラックサンタとは。

ブラックサンタとは悪い子、両親の言うことを聞かなかったり、
他人のいやがることをした子どものところへ行って、
・・・なにするんだっけ?
とにかくいやがることをします。
豚の血を振りまいていったりとかそんな感じだった気がする。

じゃ。そんなわけで。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (34) トラックバック (0)

コメント

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
800文字2件も出たんですか!!
あらーしらなかったー
でもきっと参加しなかったとおもう(^▽^;)
だって800文字はキツイ。。。。

ブラックサンタ・・・
怖い(T△T)


( ^ー゚)v

はじめまして(^^)
カロンさん、訪問してくださり、コメントまでありがとうございました♪
私は今回はブログ広告の案件はパスしました・・
応援☆

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。

人気ブログランキングの事をいろいろ調べていたら、このようなサイトを見つけました。

http://kagayaki.blog13.fc2.com/blog-entry-372.html

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

こんにちは(*^o^*)

週末はコメントできなくてごめんなさい。

ブログ広告の800文字案件
そんなに出てるんだね。
私も今日1件参加してみたけど
やっぱり800文字はきっついな~。
300文字程度は一番書きやすい。。。

(*^o^*)/~★

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

ちなみに私のいとこのブログでは、こういうアクセスの上げ方をします。

googleトップページで、「アフィリエイト」と書きます。
すると、下にいろんな項目が通常現れます。
その中に「アフィリエイトとは」という項目があります。
アフィリエイトについて知りたい方は、このキーワードで検索をします。この「アフィリエイトとは」をクリックすると2ページ目にいとこのブログがあるはず。
ここからが私が編み出したやり方なんですが、私の住んでいる近畿(少なくとも大阪)ていどなら、この順位を変える技術を私は持っています。1ページ目の上位に持ってきます。するとアクセスが爆発的に増加し、ランキングをクリックしてくれる方が増える!というやり方です。
暇な時はやってあげる時もあります。
本当かどうかgoogleでご確認下さい。
いとこのブログのアクセスの正当性が分かりますよ。

娘達の為に!のいとこでした^^

指先つめたくなりますよね~
こまります~☆

ブラックサンタ( ´艸`)ムププ
この時期になるとここで見る気がする( ´艸`)ムププ
ん?用意しなきゃってことは…
カロンさんがブラックサンタ??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわ。

指先冷たくなりますよね。
なんとかならんものでしょうか?

ぽちっと

分かる~。
指が冷たくなりますよね。身体があったまってても。

しかし800文字か……。
50文字でも辟易してライター記事を投げ出した私では、とてもとても……。

では☆

こんばんは~

うんうん。
私も300円は欲しいですね。
ただ、最近ではブログライターは誰でもできるもの、ということでかなりの人数が流れ込んできていますので、この文字数アップで多少のハードルを設けることが出来るかもしれませんね。
さすがに800文字は本気で稼ごうと考えている方以外は、出来ないと思いますし★

★^^

(*´Å`)ノ ヤポー♪

800字の出てたよね~
でも無理って思ってスルーしました。
あれ書いたの~
すごいなぁ

今週もよろしくね

(*´∇‘)ノ♪♪♪

800字というのを見て
即パス!しちゃいました。
根性無しの私です・・・。

こんばんわー

800文字はなかなかヘビーですね^^;
何も考えずにさらさらかける人ならいいですけど、
がースケみたいに文字をひねり出すタイプには
相当な労力が必要ですね。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
800字の案件が出てたんですね^^;
最近、200字の案件でもサボリ気味だと言うのに…。

お疲れ様でした^^
ヾ(≧∇≦)〃

なんか・・・ちょっと前にブラックサンタの話を聞いたような気がするんだけど・・・あれからもう1年も経つの?!と・・・そこにビックリしてみたり。。

病院、すいてると思うでしょ?
これがそうでもないのよねぇ。。

あ・・・でも、他の病院に比べたらすいてるのかなぁ。。
携帯で順番ギリギリに行くから混んでる様には感じないんだけど、携帯なしで行った時は・・・結構またされるからやっぱ多いんだと思う。。

みんな考えることは一緒なんだろうね。。
「待ちたくない」って・・・。

こんばんは~。
ブログ広告の800文字、雛人形のほう
チャレンジしてみました~。
承認されるんでしょうか?

ブラックサンタってなまはげみたいな
ものですか?

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

訪問ありがとうございます^^
なかなかお返事にこれなくてすいません><

800文字はヘビーですね~私はスルーです^^;
この路線でいくなら、書ける案件なくなっちゃいそうです・・

(*^▽^)ノ゛

こんばんU・ω・)ノワフン

ブログ広告800文字の案件が2件・・・計1600文字
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィイ
ブログライターの腕の見せ所なのかな^^;
でも、あまり多くは書けませんよね><

(´∀`)b

こんばんは~

800字はまだチャレンジしたことないです
600字でさえ けっこう労力使っちゃう
根性なしのmiです

>キューモニター
笑えますね~ それならうちらは
バイト掛け持ちくんですね(笑)

(*^▽^)σ♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
800文字、ほんときつい^^;
同じこと何度かかいちゃったかもw
やっとの思いでがんばってかきあげたけど。。
こんなにがんばったのに承認されなかったら
もう退会してるかもwww

今日は1日中氷点下^^;
寒かった><

もうすぐ根雪だー

こんばんは♪
800文字案件!?
300でもいっぱいなのに超ヘビー過ぎます。
1000円もらえるのだったら考えますけど・・・それでも無理っぽいです。

企画したので、是非見に来てくださいね。

( * ̄▽)σ

昨日はショックな出来事があり、来れなくてごめんね。
気持ちが復活するまでに、時間がかかりそうです…
応援のみでごめんね。

こんばんは

800文字ですかー
好きなことならいくらでも書けますけど
ライターはやだなー。
衝撃画像貼って2行位が効果的だと思うんだけど^^

ヾ(≧▽≦)

おはよー

800文字かー
見ただけでパス(´▽`*)アハハ

ブラックサンタ・・・
私のことかしら_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うん、私もあれからもう1年も経つの?!
と・・・そこにビックリよ。 ってその話自体は最近したよね(笑)

有り得ないぐらい早いわー、次は煮干の日が来るんだよ?
そろそろ杖ついてスコーン買いに行く準備もするべし。

>中途半端なタマネギ嫌いかぁ。
>辛みとかのこるしね・・・
そうそうそうそう、スライスオニオンとか無理よ。(´・ω・`)

でも煮たら食べるからさほど困ることもないの。

>うどんってあんまり好きじゃないなぁ
残念ながら次の記事もうどんー。
A8のアフィリ選手権あったじゃん?
あれ、うどん屋で応募したから売らねばならぬ(爆)

こんにちは~

掃除は、誰でもやりたくないので
用事がなくてもやらない気持ちは
よくわかりますよ~(笑)

(`・ω・´)/

コメントありがとうございました☆

携帯サイト、割高なところ多いかもしれませんね!!

また来ます☆

私も、♪♪♪していきます。

こんにちは

800文字のブログ広告案件などが、 色々と
出てますね~一つのテーマで書くと最後の方
言葉出てこなかったり、なかなかスムーズに
書けなかったりと難しい印象!

指先冷たい状態だと、作業に支障が・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちゎー、のしかわです

本当だ、もう12月の真ん中だ
はやいですねぇ。 1年って

以上、ぱーふぇくつのしかわでした(´▽`*)

(/・ω・)/

こんにちは~

私の住んでる地方(北海道)では
今日、最低気温-8度でした~^^
寒すぎて、笑うしかないです!

800文字、あんまり書く人いないのか
今日又メール依頼来てました☆
ちょっと挑戦してみようかな~

(*´∀`*)ノノ凸

こんにちは。

先ほど800文字にチャレンジしてみました。

TDRに遊びに行っていて
数日お邪魔できませんでした。
すいません。

☆★

こんにちはー
久しぶりになっちゃってごめんなさい~(・_・;)
なかなか時間の使い方がうまくならない。。。

あ、↓の記事に関してですが、ぜひぜひすき家にいらっしゃいませ( ´艸`)
安いですよー

・・・忙しいんだろうなぁ(TωT)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

ブラックサンタ、怖い~。
お仕置きなんて可愛いものじゃないですね。
わぁ、なんか夢に見そう。
怖ろしいサンタがいたものです~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

こんにちは
冷え込んできました。
部屋の中で吐く息が白いわ・・

煮干の日
カロンさんから聞いて早1年ー☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1056-2b1b53a4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
