--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月19日 (12:00)

POINTPAY,POINTIN,POINTDREAM,POINTSHOP



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「とりあえずPOINT系は換金に問題はないようだ。」

蘭・D「となるとかなりチャンスじゃないですか?」

カロン「4つ回れば1日25円ぐらいは獲得できるなあ。」

蘭・D「それって他のポイントサイト全部お休みしてもいいぐらいですね。」

カロン「正直一番無駄な時間ってポイントサイトの巡回の時間な気が
    しないでもないな。単価が一番合ってない。」

蘭・D「それでも気軽にできるからやるんでしょうけどね。」

カロン「しかもそのコツコツが実るからやっぱりやめられないんだろうなぁ。」

蘭・D「500円玉貯金ならぬ1円玉貯金。」

カロン「それでもきっとクリックだけでも1万2万ぐらいにはなってるんじゃないかなぁ。」

蘭・D「馬鹿にできないものですねぇ。」

カロン「POINT系の獲得金額から考えると、もう遅いっていうことはないから
    いまからでもまにあうんじゃないかな。」

蘭・D「実際カロンさんが始めたばかりですからね。」

カロン「それでもう換金の半分までいったからなぁ。
    300円で換金っていうのもなにげに大きい。」

蘭・D「まだ間に合う!大学受験!」

カロン「いやそれはどうだろう・・・。」


pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
詳しくはこちらへ


ライター記録
12月 18日目
前日の含み益0件0円
合計86件6975円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

PS3のFF13が発売されましたねー。
でもお小遣い界ではWiiは持ってる方が多そうだけど、
ゲーマー用のPS3を持ってる方は少ないのかな。

でも今回のFF13も結構だめな点があるようで。
基本的にたたかう連打だし、
装備変更すらしばらくないし
アイテム買うこともほとんどないし、
レベルとかもないし
ムービーだけで9時間とかあるしと
ちょっとどうかなぁっていう話が広まってますが。

実際にやってみるとあんまり気にしないのかな。


あとは・・・なんだろ。
日本のピザは高い!って話かな。
欧米だと41cmで15ドルだって。
日本じゃラージサイズで3000円ぐらいするよね。
ピザなんてとてもとれたもんじゃないよ。
個人的には寿司よりも値段が高いきがする。
正直それならカツ丼食べた方が値段的にも
お腹的にも満足するかな。
いやピザが食べたくなるっていう気持ちはわかるんだけど。
作れればいちばんいいんだろうけどね。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

ポイントサイト、こつこつやっていると貯まるよね♪
一体いくつ登録してるのか、数えたこともないけど
いっぱい登録しちゃってまっす^^
時間けっこうかかるけどやめられないわぁ~


(*´∀`*)ノノ凸

こんにちわ~。
私も、最近、ポイントサイトの訪問するのが
とても面倒なんですよね~。
4つ廻って、25円って、大きいですね~!
へぇ~。
いや、大学なんて、いつでも行けるから、
今からでも遅くはない!

楽しい週末を~♪
★★★

こんにちは

そうですね、時給に換算すると…(^^;)
って感じですけど、
こつこつ頑張っちゃいますね。

では(^^)☆☆☆

これ書いたのは今日より前かな(・∀・)ニヤ
POINT系、WEB検索一斉に終了したよね。
昨日から動画検索が始まったけど1回だし、上のバナーはクリックポイント付かないし。
POINTIN以外は獲得ポイントが減ったかな。

ピザ高いよねー、来週ぐらいに注文するけど。
作ったほうが絶対安いなぁ… あと数日考えるわ(笑)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ピザね~子供も大好き
でも値段もだけどカロリーもすごい高いよね
なんで美味しいものってカロリー高いんだろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは。

地道にコツコツが最近できてなくて、
サボリ気味。

頑張らねば。

よい週末を。
★★

こんにちわー。ピザ食べたくなった~
そそ高いよね~。
油断していたら
大変が金額になっちゃいます
いや今マジで食べたい★

へぇ~ピザ高いね!
うちは断然お寿司が良いな♪
牛丼も好きだけど。

間に合う?今からでも?
かなり勇気いただいたわ!ありがとう。

ピ・・・ピザ食べたい。。(けっこう切実)

ポイントサイトは時給とかで換算すると
バカバカしくなる額だけど楽しんでやれるうちは
やってこうと思ってます♪
(o・ω・o)ノ

こんばんわ

FFはもうやってないなあ。
既にRPGとは思ってないんだよね、あれ。
PS3も持ってないけど・・・

ピザは頼んじゃうなあ
うん、自分では作らない(作れない)

ぽちっと

こんばんU・ω・)ノワフン

2chみてたんですが、
FF13=(RPG)レールプレイングゲームって言われてますね^^;
私も購入したいのですが
液晶テレビ+PS3+FF13の資金作るのが
大変なんですよね(´;ω;`)ブワッ

こんばんは。
ATライトはあんなかんじですから、嫌われる可能性はありますよね~
私のFC2はあまりランクきにしていないのでw
単価さがりましたからね~
あれで20円じゃあだれもやりませんよねw
60えんなら考えるけどw☆

(ノ^∇^)/こんにちは~
ポイント4サイト、私最近換金できました~
稼げますよね~♪
コツコツですけどね♪

( ^ー゚)v

こんばんわー

確かに沢山のポイントサイトを回るだけでも
かなりの時間かかりますもんねー。
ほんと勿体無い気がします。。。

ピザは強力粉で焼くと
意外と安く作れますよ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ポイントサイトはコツコツ気長に貯めてます^^

PS3は持っていますが、最近はwiiばかりで放置ぎみですね^^;
FFもやりたいけど…今は“動物の森”にはまっているから当分はムリかなぁ?
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~

ううんFF13は どうなんでしょうね???
いがいとちょっと前発売のDS対応のFF(なんかでましたよね?)のほうが魅力を感じてしまいます。
あれやりたいなあ~

(*^▽^)σ♪

こんばんは~。
体調悪かったそうですね。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

わたしはお寿司派です。
なんてお寿司の話していたら
食べたくなってきました^^

我が家もPS2は持ってるけどPS3は持ってないです。
wiiはあるけどね。w
FFは初期の頃は好きでした。
でも今はもう別物になってしまったような気がします。
クリスタルを探してた頃が懐かしい~。

ピザ・・・ほんと数日前に旦那と「食べたいね~」ってゆってたところ。。
なぜか食べたくなるんだよねぇ。。
でも、「高いからやめとこう・・・」って諦めたのよねorz

サラはほんとねぇ。。
まだ今分からせるのには難しい時期なのかもだけど・・・でも、やっぱ出来てる子がほとんどだとちょっとね。。

なんでいつもそうなるの??とついつい(´・ω・`;)
(σ´Д`)σペチョーン

ピザ、時々ムショーに食べたくなりますよね。
自分で取りにいくと700円くらいになるところがあって、でも取りに行くのなら材料買いに行ったほうがいいかなーとか思ったり。
でも面倒だから結局頼んじゃったり(笑)。
最近食べてないなあ~。

ポイントサイト巡回は、本当に時間かかります(汗。
その間にまたメールがやってくるし……。
でも換金できたりすると、またがんばろーって思うんですよね~。

では☆

おはよー

FF13欲しいけどPS3買わなきゃだからなぁ
この間「欲しい」って言ったら、子供に「他のをクリアしてからにしたら?」って怒られちゃったわ(´▽`*)アハハ

こんにちは~

FFは、最近のものは
あまり評価がよくないですね
ただ、評価に限らずやりたいですが(笑)

(`・ω・´)/

ピザ高いよね~
家族でおなかいっぱい食べようと思ったら どれだけかかるねん?ってカンジよ~
やっぱりカツ丼のほうが いいよね~!!

゙(*・・)σ

こんにちは

ポイント巡りは時間が掛かりうんざりします。しかし確実に入ります。

地道がにがてで休憩中です。
サイトが賑やかで楽しいです。
又参考に来たいです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1061-d6b5caca
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
