--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月21日 (12:00)

SOHOよりもPOINTPAY,えある



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんか最近地味にポイントサイトで取れるポイントが減ってる気がする。」

蘭・D「ポトラとかネットマイルのゲーム変更も結局ポイント減少ですしね。」

カロン「不景気だなー。」

蘭・D「これはPOINT系を一押しせざるを得ない!」

カロン「ま、獲得ポイントだけみれば、改悪があったとはいえ一番だなぁ。」

蘭・D「なんだかんだでえあるも十分がんばってますけどね。」

カロン「えあるもちょこちょこリニューアルしてる感じだけど、
    まだとれるなぁ。」

蘭・D「ほかは・・・」

カロン「1日2円あればいい方かなってところか。」

蘭・D「クリックポイントも厳しいですねぇ。」

カロン「ま、選ぶところ選べばまだ有効だと思うよ。」

蘭・D「有効!」

カロン「えー今の技ありじゃないんすかーー!?」


pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
詳しくはこちらへ


えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ

ライター記録
12月 20日目
前日の含み益0件0円
合計102件8645円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

昨日のM-1みてました。
今年はきそうなのがあんまりいなかったので、
ついに笑い飯が?とか、また敗者復活枠かなぁ
なんてことを考えてたんですが、
パンクブーブーは本当に2本とも安定してましたね。
安定して笑いがとれるネタがいくつもあるっていうのは
やっぱり違いますね。
笑い飯は自爆した感じだったし、
ノンスタは・・・なんだろう。
なんともいえず。

ま、でも満場一致でパンクブーブーなのは
納得だったかな。
面白かったし。

来年はパンクブーブーがオートバックスのCMか。
パンクなのにオートバックスとはこれいかに。


今月分のSOHOの仕事おわったんだけど・・・
ひどい。これはひどい。
今月は当てはまるサイトがすくなかったから、
調べた時間と入力できるサイトが全然合わなくて。
結果6時間ぐらいかけたのに400円ぐらい。
・・・馬鹿じゃないの?
もう来月は続けません。
やってれるかばかーーー!


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

ポイント系は今のところ、勢いすごいですよね!
毎日こつこつ訪問大切ですよね☆

他のポイントサイトは、確かに減ってきている感じ・・・
不景気だから、しばらくはしょうがないかも~
サイト運営がんばってもらいたいな^^

こんにちは~

お小遣いWOショッピング、マートサンの実体験で分かりやすかったです☆
これからどんどんやっていきたいな^^
でも年末は、主婦はばたばたしてるので
来年あたりから、気合入れてやってみまっす♪

(*^▽^*)ノノ凸

こんにちは

あちこちで、不景気の影響でてますよね!

M-1全員一致で、パンクブーブーでしたね☆
確かに、安定してました☆

オートバックスなのにパンク・・・ですね。笑

ポチっと☆

こんにちは♪
ゲームが難しくなった感じなので
ポイント減ですね~

M-1見てました。
笑い飯の鳥人はかなりオモロかったけど

今週もよろしくお願いします
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

(★´・З・)ノ こんにちは
6時間で400円。。(。´Д⊂)
やらないのがマシですね。

M-1は私の地域では放映がなく(。´Д⊂)
機会があれば放送あったときに・・見るかなぁ。。
(つω`*)v

こんにちは(*^o^*)

我が家もM1見てました。
夫婦そろってバンクブーブーが優勝
だと思ったよ。
審査員も全員一致だったもんね。
すごいよ~。
でも今まで全然しらなかったです。

(*^o^*)/~★

こんばんは~

Point系はやっぱり今1番イチオシ
ですよね♪
M-1は途中からしか観れなかったんだけど
毎年楽しみにしている1つです!!
今週もよろしくね~
(o・ω・o)ノ

私もM-1見てました!
笑い飯が優勝するかと思ったら、
決勝はまさかのネタでしたね♪

パンクブーブーが断トツと言うよりは
笑い飯が自爆した感じでした。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

M-1おもしろかったね~
チョコ的には笑い飯を応援してたけど
やっぱり2本目はダメだったね~
しょうがないです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんわ

M-1は楽しく見ました~!
やっぱあれですね、
笑い飯はケンコバと同様なタイプで
万人受けしちゃいけないと思います(笑)
最後の最後でわが道をいった笑い飯に拍手を送ります(笑)

はじめまして。

カロンさんのブログ拝見させて頂きました。プロフィールを見たら病気で退職されているんですね。実は私も病気で休職・復職を繰り返しています。
この先どうなるかわからないので、ネットビジネスを始めました。
私は携帯アフィリエイトをはじめてまだ3カ月ですがまだ際立った収入はありません。
まだまだ『努力』ですね。
私はIRCモバイルが提供するSEOにも強い携帯サイトを自動生成する無料ツール『こびっと』や今度発売される
速収講座】で日々勉強しています。

カロンさんのブログを参考にしながらまた頑張っていきます。

応援ポチしました。

M-1夕べ見るまでバンクブーブーなんて全然知りませんでした^^;
他にコレっておもしろいのがなかったもんね~
ま、納得かな。。。

゙(*・・)σ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

昨日はM1見逃したー><
優勝したパンクブーブーって知らないし・・・
今日ちらほらテレビに出てたけど、ネタやってくれないし・・
でも来年はいろんなところで見かけるんでしょうね~

(*^▽^)ノ゛

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
M-1録画しててまだみてないんだよね。
ニュースとかで結果しってびっくり。
めっちゃ意外だったけどどんだけおもしろいのか
見るのを楽しみにしてます^^

お笑いだいすきだから
M-1みて至福のひと時をすごそうっとw

クリスマスって子供かカップルのイベントだよね。
結婚したらもう。。。
子供はまだクリスマスとか知らないしw

来年はクリスマスわかるのかなー?

6時間で400円
ありえないね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

DREAMがぁ…
クリック特集とかいうヤツ終了したね。

ってかさ、ダウンさん180人一気に消えてたの。
あれそもそも自分が紹介したわけじゃなかったのね、
D会員が180人それを持ってたCがやめたか、
さらにそれを持ってたBがやめたか…

ティア制ってそんなんだっけ?
間が離れると下の会員も全部離れるのね…_| ̄|○ il||li

つかのま楽しかったわ。
って予想だけどね、サイトな何か変とかだったりして。

おはよー

6時間で400円ってライターのほうがよさそうだなぁ
って、あんまりライターも活動してないんだけど(´▽`*)アハハ

ブログ参考になりました

カロンさん、はじめまして

ブログ見やすいですね。
情報参考になりました
ありがとうございます。
応援エール送らせていただきした。ポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1063-47a9b6e9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
