--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月24日 (12:00)

効率のいいポイントサイト



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「POINTDREAMの夢がおわった」

蘭・D「早かったですねぇ。」

カロン「面倒なクリックポイントの部分が終わっちゃった。」

蘭・D「となると他も終了しそうですね。」

カロン「これが終わってしまうと3円や2円っていうぐらいになっちゃうんだよなぁ。」

蘭・D「ポイントサイト的に見て、続ける価値はあるんですけどね。」

カロン「今2円とれればいい方っていうことを考えたらまぁそうなんだよな。」

蘭・D「とりあえず今は他は終了してないというのが救いでしょうか。」

カロン「このままほかも終了しなければありがたいんだが。」

蘭・D「なかなかそうはいかないでしょうねぇ。」

カロン「となると俄然えあるの安定感が!」

蘭・D「クリックポイント次第で大きくなりますからねぇ。」

カロン「まめにまわって4円ぐらいは獲得できるだろうし。」

蘭・D「えあるであえる!」

カロン「クリスマスだけにーー?」

pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY 詳しくはこちらへ

えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ


ライター記録
12月 23日目
前日の含み益0件0円
合計102件8645円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

ちょっと調子悪い日が続いてブログもライターも
できてません。
ライターは今月年末だからあんまりたいした
金額にはならないんだろうなぁ。

タバコ1本5円の値上げですって。
1箱にすると100円。

こうやってなかなか逃れられないところから
税金をむしり取るっていうのが
なんともいやらしいですなぁ。

嫌ならすわなきゃいいじゃんとか言って。
でもニコチンのためにすってしまうっていう。

その手の物から税金かけた方が支持率落とさずに
税収も増えると。

次はお酒かね?

て、選挙中に民主が政権とったら大増税が待ってますって
言われてたけど、
まさにその通りになってるよねぇ。

思わず民主に投票した人わかってる?って言いたくなっちゃう。

とりあえずマニフェストと違うことやった時点で、
もう一度国民の意見を言うことができる
みたいな制度がほしいんだけど。

今投票しても変わると思うよ・・・。

あ、クリスマス?
今年中止になったって話じゃないっけ?( ´,_ゝ`)

追記
イーバンクのVISAデビット機能が4月1日以降使えなくなるですって!?
ついこの前この機能つけたばっかりじゃないかよ!
じゃなんでつけたんだよー
今後この機能をそのまま利用するためには、
年1000円ですって・・・
VISAデビット使ってるんだけど、年1000円って・・・
はらうのか・・どうするのか・・
っていうか絶対イーバンクヤバイだろ。
改悪しようがないところから改悪してくるんだけど。
まじでこまったなぁ・・・

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

系列サイトも、そろそろ終わるかもね!
6円が2円はしかたないかな^^

クリスマスイブ、楽しんでね~♪
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

(*^▽^*)ノ凸

こんにちわ・・・
たばこ・・・かなりつらくなりますぅ
どうしましょうって感じです。
これを気に・・・やめる?
考え中です・・

メリクリです★

たばこ増税はイタイ(>_<)
本気で 禁煙外来にでも通う事を考えなきゃ・・・
意志が弱いからな~

POINT系のクリックポイント
私PointShop登録したばっかりだし
もうちょっと頑張ってほしいです。

(*≧▽≦)bb

こんにちは(*^o^*)

私は結局みんなのブームに乗れずでした(^_^;)
もう山こえちゃったのね。。

うちもクリスマスといってもほんと雰囲気だけだよ。
家パーティーなのでね。

年末は帰省するので、ブログお休みです。
また来年もどうぞよろしくね!

(*^o^*)/~★

こんばんは~

やっぱり長続きしなかったんですね~。
登録しないで正解だったかな~(^^;
まぁ、あれだけのポイントでは長続きしませんよね。
会員数を増やすために最初だけ頑張るという方針だったのかな~★

★^^

こんにちは
ドリームが・・・ですか
年末に淋しい記事は悲しいね。

お身体お大事になさってくださいね。
お正月のために胃袋君、今のうち休めてw

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

たばこはうち無関係だから痛くないけど吸ってる人には痛いだろうね
カロン吸う人だったの??
イメージじゃ吸わない人だった(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ご訪問ありがとうございました☆

たばこ1本につき5円増税って、大きいですよね!

デスクトップの削除の件、ほんとお騒がせしました・・。
削除できなかったら大変なことですよね・・
すいません><

いつもありがとうございます☆
ヾ(≧∇≦)〃♪♪

こんばんU・ω・)ノワフン

ドリームのクリック広告特集終わりましたね(´;ω;`)ブワ
他の姉妹サイトも、どこまで持つのか><
毎日420Pは、本当に残念ですよ

(´∀`)b

こんばんわー

ああー、ついに終了しちゃいましたか!
ポイントショップしか登録してませんが、
ポイントショップもそろそろ・・・
かもしれませんね><

こんばんは~。
体調悪いそうですが
大丈夫ですか?
たばこ、この際止めると言うのは?

こんばんは~

うう miはお酒が増税になるとやばいー

政治家のマニフェストは 過大広告のようなものなので
あてにしてないですね~
自民とくらべりゃましってことで

ECナビ どうでした?miはだめでした~あははは

(*^▽^)σ♪

メリークリスマス!

いやあ、民主は期待を裏切らないですね~。
ホント、ここまでダメダメとは思わなかった……。
煙草だけならまだしも、他にも増税予定がてんこもりですもんね……。投票した人たちに増税分を負担していただきたいです、マジで(涙。

では☆

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
色んな衝撃があるんだけど・・・

VISAマジで??
それはうちもかなり困る・・・(´A`Uu)
まじでぇ・・・orz
4月ってもうすぐやん!!
どうするかなぁ・・・(●´^`●) ん~

と、タバコ・・・
旦那から聞いてたんだけど、ほんま・・・痛すぎ。。
やっぱコレを機に禁煙するしかないかなぁ。。

電子タバコでやめれるかしら・・・とずっと購入を悩んでるところ。。

メリークリスマス~

鳩ちゃん、痛いニュースで叩かれてましたね^^
「そんなに総理したくない」発言しちゃったみたいです。

「禁煙」と「ダイエット」は続かない
だから物が売れる。

そんな気がしますー

ヾ(≧▽≦)

>あ、クリスマス?
>今年中止になったって話じゃないっけ?( ´,_ゝ`)

あーそれ去年じゃなかったっけ?( ´,_ゝ`)

タバコ値上げはもう間近よね…
ちなぽんが電子タバコで成功したら買おうかな。

デスクトップね、発端は変な音がして電源も入らなくなったの。
で、HDD買ってきて交換、それもインストール後フリーズ…
で、これは初期不良ってことでもっかい交換、
そうこうしてるうちにDVDドライブが悪さをしてる?ってことで無効にして今やっと…

あの初期不良呼ばわりで返品したヤツには申し訳ないことを(; ・∀・)

おはよー

タバコ1箱100円上がるのはキツイなー
ロングに変更して本数減らそうかな
でも、やめようと思わないところが・・・(´▽`*)アハハ

ケーキあった??

こんにちわ~。
そっか。ポイントサイトは1日2円ならいい方なんだ。
ポイントドリーム、広告を利用したのに、
いつになっても承認されないから、放置してました。
楽しいクリスマスを!
★★★

こんにちは

ポイントドリームのクリック特集が終了とか
残念ですよね~ 他の系統サイトに今後も
出来るだけ長く頑張って欲しいところ!

タバコ吸っている人には、かなり大きな
1本5円税金アップって感じですよね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは~

遂に、限定クリック終わっちゃいましたね
他のサイトも今年いっぱいなのかな?
バナーを見かける機会も
減っちゃいそうですねぇ~

(`・ω・´)/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1065-dbfd146c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
