--年--月--日 (--:--)



2009年12月25日 (12:00)

SOHOよりもA8ライター



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんか昨日はめちゃ書いたような気がする」

蘭・D「ちょっとたまってたA8の分がありましたしね。」

カロン「あとは数で勝負のルポからきてたのもおおかったか。」

蘭・D「たまにルポってとんでもない案件だしますよね。」

カロン「謎すぎるお題のがあるよなぁ。一般人は普通ノーコメントだろう的なのが。」

蘭・D「200文字なんでどうにかなるといえばどうにかなるんですが。」

カロン「まぁ200文字なら楽だなぁ。最近他のサイトだと300文字とか400文字とか
    微妙に増えてきてるのが嫌な感じだ。」

蘭・D「A8は300文字っていうのがちょっと多かったですね。」

カロン「300文字を基本にしていくんかなぁ。。」

蘭・D「まぁA8ならしょうがないと思えますけどね。」

カロン「ルポがやったら腹立つだけだけどなぁ。」

蘭・D「それこそが信頼感!」

カロン「A8に対しての?」

蘭・D「シーンシーン!シーンライカーン!」

カロン「それジンギスカンじゃないか・・・?」

A8


A8Buzzの始め方

ブログルポ




ライター記録
12月 24日目
前日の含み益16件1550円
合計118件10195円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日はクリスマス恒例明石家サンタみました。
今年はなかなか面白かったなぁ。
本気で不幸な人もいたし、
軽いけど面白い人もいたし。
明石家サンタみるともう年末なんだなぁ
って気分にさせられちゃうな。。


あ、ちなみに僕はタバコはすわないですよ。
お仕事中はつきあいで吸うこともありましたけど。
意外と喫煙室でのコミュニケーションって大事
だったりもするんだよねぇ。

お酒も基本飲まないし。

余計なことにはお金かけてないの。

なので、昨日の記事は吸ってる人にとっては
ってことねー。

ライターも年末ってことで案件少なくなってきたなぁ。
今年はそろそろ打ち止めかもしれないね。

それにしても25日か・・・
結局奨学金の書類やっぱりとどかなかったなぁ。
今月もひかれるのか・・・。はぁ。

ケーキ食べないのも悲しいので
お金出して買ってきてもらいました
4号で1000円。
たっかいなぁ。
まぁそんなもの?

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

わぁ・・・25日
お役所仕事はもう仕事納めなんですね~
うちの郵便、夕方届くの(地方だから?)
まだ諦めないで!って真矢さんみたいだ。

諦めてないんだけどねぇ。
っていつも思っちゃう。

こんにちは~

A8さん、この頃文字数多い案件きてますね!
ちゃんとチェックしないと☆
昨日は、ワイン飲んでとんねるずさんみてたら
途中で寝てしまいました(><)
明石やサンタみたかったな^^

(=^▽^)σ凸

昨日ルポ出てたんですか??
あああ、昨日は家に帰って子供の枕元にプレゼント
置くという作業が済んだら気が抜けてそのまま寝てしま
ったんですよねえ。
んー勿体無いことしたかも(。´・ω・`。)

ライター、それでなくても数が減ってきているんだし
がっつりやっておきたいんですけどねえ。
今日の晩とかまた増えたりしないかなあ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは(*^o^*)

明石家サンタすっかり忘れてました(^_^;)
うちはクリスマスもすっかり終わってたので。

明日からブログはしばらくお休みします。
また年明けに訪問させてもらいますね。

それではよいお年を(*^o^*)/~★

こんばんわ

ケーキ食べましたよ、クリスマスだし。
問題は余ったケーキをどうするか。
甘すぎて、食いきれない・・・

ぽちっと

ケーキ買って来ましたよ~。やはりクリスマスといえばケーキです(笑)。
しかし24日の夜くらいから半額になっていた時代が懐かしいです……。もうここ何年か、半額ケーキを見かけたこともないですわ。

では☆

こんばんは。

クリスマスいかがお過ごしですか?

私はどうやら風邪をひいたようです(><)

メリークリスマス☆★

こんばんは~。
タバコ吸わなかったんですね。
ケーキは小さいのを2個とか買ったほうが
おいしいですよ、きっと。
今日はライター案件意外とありましたね。

こんばんU・ω・)ノワフン

A8Buzzさんは、結構高額案件みたいですよね^^
私は書いた事ないのですが><

今月のライター案件118件も消化されてる・・・凄すぎw
1案件こなすだけでも、頭がヒートするから
私ができないなぁ:(;゙゚'ω゚'):

(´∀`)b

こんばんわ

ライター案件はほんとに気力を使うから
苦手なんですよね。
カロンさんは凄すぎですよ!

ライター記事は・・・とりあえず30日の仕事収めを終えてからですね。

こんばんは~

うちは甘いものよりお酒派なので
おかあさんがケーキに見立てたフルーツ盛りを
食べました もちろんお酒と一緒に(笑)

ルポ ときどきかけないですよね~
「コーチング」なんて 誰に向けた情報?とか思います

(*^▽^)σ♪

a8ライターもなかなか穴場?☆

4号で1000円ってどうだろう。。
安い気もしたんだけど。。
(うちが今回買ったのが5号で2100円だったから・・・これでも安いの選んだんだけどねぇ。。(´・ω・`;)痛い出費。。)

VISA>
スルガ銀行かぁ・・・
そうよねぇ・・・わざわざ移し変えも。。
イーバンク、便利なのよねぇ。。

うん、喫煙室でのコミュニケーションは大きいよね。
気分転換になるし、そこでふと案が浮かぶことも。
よく仕様書持って外に出たなぁ…

ってか喫煙場所が外だったの(爆)

関係ないけど昨日久々ブロカン覗いた。
あそこ150円ぐらいの案件だねー。アンケ10円だけやったけど。

>DVDドライブが悪さして電源はいらなくなるって
確かに変だね。でもHDD交換で電源入ったし(´・ω・`)

おはよー

ケーキ4号でって、どれくらいの大きさかわかんないや
ホールで買うことないもんなぁ

昨日、ケーキもらったんだけどそれが何号なのか??
冷蔵庫の中身を圧迫してるわ(´▽`*)アハハ

おはようございます

ライター118件もスゴイです
その10分の1もやってないなー

含み損って出る事あるんですか^^

ヾ(≧▽≦)

こんにちは~

A8さんは、単価が高いので
条件が厳しくなったとしても
ある程度は、許容範囲ですよね

(`・ω・´)/

こんにちわ~。
そう言えば、最近、A8も300字って、
多いですね~。
簡単に書けて、単価が200円て言うところが
好きだったんだけどな~。

そっか。クリスマスは関係ないんですね。
クリスマスは子供のための日ですね。
つくづく思いました。

楽しい週末を♪
★★★

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あ、やっぱりたばこもお酒もしないんだ
イメージどおり( ´艸`)ムププ

ケーキ高いよね
たぶん4号で1000円は安いほうだと思うよ
昨日はパパ半額になったケーキ狙いでスーパー行ったけど今って半額やらないのかね
ないから手ぶらで帰ってきたよ
だから昨日の晩御飯は質素だったわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

ルポ多かったですね~自分も頑張りました
文字数に合うだけの報酬が、貰える案件を
いろいろと期待したいところ!

明石家サンタとか、忘れないように録画
してから見ました~!毎回いろいろな話
などが聞けて、今年も面白かったです~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1066-36d0cc7e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
