--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月27日 (12:00)

評判は悪いが収入はあるバジンププレス



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさん昨日の記事一瞬階段で一緒に転げ落ちた風になってましたよ。」

カロン「なんか入れ替わってたな・・・」

蘭・D「記事書いてるときはしょっちゅう入れ替わってますけどね。」

カロン「間違えると入れ替えるの面倒なんだよなー。」

蘭・D「さてそんなわけでライターサイトもお休みに入ってきました。」

カロン「お休みのお知らせ送ってくるところも多いな。」

蘭・D「お休み前という訳かどうか知りませんが、バジンププレスに
    案件がちょっと残ってますね。」

カロン「最近はメールで送ってこない案件も結構あるからなぁ。
    バジプレの通常案件はやたらと残ってる気がする。」

蘭・D「みんな嫌気がさしてるんですかね?」

カロン「まぁあんまりよくはおもってないな。
    それでも貼るだけのクチコミリンクと案件で
    月1500円ぐらいは稼がせてもらってるんだが。」

蘭・D「ま、運営の態度の問題ですかねー。」

カロン「今はクチコミリンクとったからって喜べないしな。」

蘭・D「ある意味二つ目の審査がありますからね。」

カロン「まぁ印象は悪くてもそれなりに稼げてるからなぁ。」

蘭・D「金の切れ目が縁の切れ目。」

カロン「悪く言えばそう。」

蘭・D「体だけのつきあい。」

カロン「・・・まぁそうっちゃそう・・・かなぁ。」

バジンププレス
 



ライター記録
12月 26日目
前日の含み益4件200円
合計125件10745円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


気がつけばもう27日ですよ!?
クリスマス終わるともうはやいよねぇ。

って、あ、甥っ子と姪っ子にお年玉用意しないといけないんだった。
今年何年だったかな。
上は小3とかだっけ。
お年玉あげてる余裕ないんですけどー?

あげてる方はこういう気分だったのか。
なんてつらいんだろう。
何もせずに懐が飛んでいくっていうのは。
ピカチュウでもあたえときゃどうにかならないかね?

2000円ぐらいあげないとあれかなぁ。。。
で、下の子には1000円ぐらいか。
しょぼいおじさんと思われるんだろうなー。
事実昔そう思ったことがあるし。
ごめんなさいいまさら謝ります。
僕が悪かったよー。
みんな大変だったんだ。


奨学金の返還猶予受理の封書がきた!
話だと今月まで引かれるでしょうっていう話だっただけに
ラッキー。
って多分今月は引き落とされないってことだろうなぁ。

でもさぁ。受理したところが、最初に申請した日付の、
今年の11月~来年の10月になってるのね。
この期間は奨学金返さなくてもいいですよと。
でも11月分は引き落とされたわけで。
じゃ1ヶ月分支払ったのはどこに行くの?
ちゃんとひいてくれてるんだったらいいんだけど。
これについて聞きたいんだけど、
なんで育英会から送られてくる書類は土曜日に届くんだろう。
前回も前々回も問い合わせしようとして、
休みじゃんって書いた気がするんだけど。

しかもお役所仕事なんだから、
ひょっとして月曜日はもう休みに入ってるんじゃ。
28日か。怪しい・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

バジプレは、LINKと検索のみを
やっている方が多いですねぇ~
それで、換金までいければ
何も問題ないですしね(笑)

(`・ω・´)/

バジプレは
他に案件が無くて淋しい時に
バジプレの案件を書きます。w

最近検索も飽きてきました・・・。

こんにちはー

お年玉ですか
一度大きい金額あげると、
次の年も大変ですからねー^^

控え目でいいんじゃないですかー

ヾ(≧▽≦)

お年玉! いやマジでそんな余裕ないかも(汗。あの頃くれてた皆さんには、本当に心からお礼申し上げたいです~。

では☆

なんか凄いですね。

こんばんわ

お年玉か~
あげないわけにはいかないよな、やっぱり。

つらいな。

ぽちっと

こんばんU・ω・)ノワフン

正月は、お年玉上げる側に立つと、これほど嫌な時期は無いですよね:(;゙゚'ω゚'):
年末+正月で財布の中身がすっからかんw

(´∀`)b

こんばんは~

うんうん。
まさにバジンププレスは評判が悪いですよね。
あまりの評判の悪さに紹介するのをためらうほどです(笑)

リンク案件はなくなっていく方向性なんでしょうね~。
まぁ、そのほうが評判の悪さも少なくなっていくと思うので、その方向性もありかもしれません(^^)

★^^

こんばんは~。
奨学金もらっていたんですね。
エライです。
お役所は28日までだから
連絡ないかもしれませんね。
28日なんて仕事してくれなさそうですね。

こんばんは~

お年玉かあ・・・
まだ甥っ子姪っ子がいなのであげたことないですが・・・
やだなあ そういうの(汗)

バジプレは ひとりあたりの1ヶ月稼ぐ金額を調整しているのでは?と思うくらい否認しますよね~

(*^▽^)σ♪

怪しいところだねぇ・・・
28日かぁ。。
ギリギリ・・・セーフだと祈りたいけど。。

今日は疲れた~!
もうご飯は食べれないし・・・(あ、一番最後に、みんな食べ終わって片付けし終わってるところで食べたけど・・・)みんな好き勝手だし・・・(特に旦那がっ(゚Д゚)ゴルァ!!)

頑張った分、きっと新年はいいスタートよね( ´,_ゝ`)プッ

おはよー

お年玉もらうほうはいいけど、あげるほうはキツイよねー
うち、周りの子供大きいし・・・
倒れそうだわ(T▽T)アハハ!

>一瞬階段で一緒に転げ落ちた風
どのへんがなんだろ。読み返してもわかんない(´・ω・`)

お年玉ねぇ、今あげてもらう立場なんだけど。
子供は小さいからもらった分は私に預ける(貯金へ)
私は自分の懐に入るわけじゃないから大して嬉しいわけでもない。
そして親戚、10人から子供に貰うけど10人の子供に自分もあげるの。
みんな小さいから一律1000円、あげるのともらうのが同じ。

… 一体誰が嬉しい思いをするのか全くわからん(笑)

給気口フィルター当たりそうでしょ。
いきなり言われてまず給気口が傍にあって、
そのまま写真撮ってサイズ変えて添付できる人って少ない気がする。
あぁいう給気口自体、気密性の高い最近のマンションで増えたものっぽいし。

こんにちは~

今年も、後僅かですねぇ~
本当にあっという間でした
来年もあっという間なのかな(笑)

(`・ω・´)/

バジプレはリンクと検索だけでもそこそこいけるんでしょうか☆

こんにちは

バジプレは、検索&リンクがメインになってる
感じ~ 案件あまり書いてないけど他のサイト
とか案件ない時になんとか頑張りたいところ!

お年玉をあげる方になると、かなり大きな
出費って感じになって、色々大変ですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは
お役所って1週間分をまとめて金曜に投函するのかしら?
28日・・今日仕事してるのかな?
大掃除と年末のご挨拶で席にいないとか・・(失礼)
問題解決されますよう祈ってますぞ!

今日で今年最後のコメントにさせてもらいます。
1年間ありがとうございました。
1月5日からまたよろしくお願い致します☆

こんにちは♪
バジプレは案件が残ってたら書くけど
募集人数が少なかったらやめます。

小学生ならそれくらいでいいと思いますよ。
でもまだお年玉あげたことない・・・

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

実は私もお年玉あげたのことないの
うちの姉結婚してないし旦那の兄も結婚してない
子供がいる親戚ってうちらくらいで(ーーA;; アセアセ
もらってばかりの琴ママ一家です
ま、貯金していってるけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんちにわ~。
バジプレのクチコミリンク、全然取れないんです。
頻繁に見ているんですが、
3つしかないんです。
私には出ないようになっているのかな~?
なんて、疑っているんですが、そんなことはないらしい。
うーん。
非承認になってもいいから、
クチコミリンク、取ってみたい!

お年玉、小3で2000円くらいが
ちょうどいいと思います!
十分すぎる!

今週もよろしくお願いします。
★★★

こんにちは

バジプレ、とうとうクチコミLINKの終了の連絡も来なくなりました?気付けば1件貼ってはあるものの終了って・・・。1回目の換金までたどり今後どうするのか考えよう

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1068-305d2a7f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
