--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月28日 (17:20)

安定してるえある



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「年末ですねぇ(ずずー←お茶」

カロン「年末だなぁ(かぽーん←ししおどし」

蘭・D「かくことないですねぇ(ずずー」

カロン「かくことないなぁ(かぽーん」

蘭・D「ところでかぽーんってどちらかというとお風呂の音では?」

カロン「お風呂でかぽーんって何を表してるんだろうな?」

蘭・D「洗面器の音とか・・・」

カロン「全然風流じゃないよな・・・」

蘭・D「で、なにかネタは?」

カロン「ポイントサイトはえあるが安定してるよ!」

蘭・D「かわらないですねぇ・・・」

カロン「まぁPOINTDREAMが減っちゃったからな。」

蘭・D「でも他のPOINT系はまだ続いてるんですよね。」

カロン「とりあえず最低払い出しが300円だから1回はいけるんじゃないかなぁ。」

蘭・D「一応キーワードでポイントがおわっても2円とかはありますしね。」

カロン「現在はPOINTSHOPがメールでポイントがある分一番いいのかな。」

蘭・D「PAY,SHOP,INはどれも似たようなところですけどね。」

カロン「年末もクリッククリックだなぁ。」

蘭・D「続きはWEBで!」

カロン「いやこれWEBだから。」

えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ

POINTSHOP
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

詳しくはこちらへ


ライター記録
12月 27日目
前日の含み益0件0円
合計125件10745円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


28日ということで奨学金とこに1時から電話攻撃かけるも
話し中話し中話し中
回線一個しかないのここ!?
とりあえず話聞いてみたら
1回分支払ったということにはなる
ということでとりあえずは安心。

とりあえずの不安はなくなりました。

ついでもってSOHOで受けてたお仕事は今月で
終了にしました。
なんといっても今月の時給がひどい。
6~7時間かけて500円って
子どもの手伝いかよ。
もっと割のいいのはいくらでもあると思うので
終了。
やってられっけーーー


あ、今日と明日TVでガリレオやるからみないとなー。
昨日のガリレオの実験みたいなのはそこそこ面白かったけど
後半つまんなかったなぁ。。。
実験じゃなくなってたし。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
えあるはコツコツ貯まるからいいですよね^^
今日は久しぶりに毎日限定クリックがたくさん取れたので嬉しいです( ´艸`)ムププ

ヾ(≧∇≦)〃

あ、ガリレオあったんでしたっけ??
見るかどうか迷っていたのですが結局子供を
寝かしつけたりしてたら少し一緒に寝てしまい・・・
もう終わってるんじゃない?って時間に起きたり
して。
ま、よくある話ですがヾ(´∀`*)ノ

ほー、おきてがみにはそんな解析機能が!!
クリックした場所が判る仕様ですか~
なるほど・・・それはそれは。
ランキングサイト側が懸念した理由もちょっとわかる
感じですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんばんはー

すっかり、ほのぼのーしてますね^^

かぽーん。じょりじょり
かぽーん。ぐわっさ、ぐわっさ

・・・

今年も最後の訪問になりそうなのでごあいさつです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、ほのぼののまま、よいお年をー

ヾ(≧▽≦)

おはよう~
昨日のガリレオ以前テレビでやったことあったからガッカリ~
今日もやるの??
今日のはどうだろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

とりあえず安心、ということで良かったですね!

今年の訪問はこれが最後になりそうです。
今年は大変お世話になりました。来年もまた宜しくお願い致します!
よいお年を。

では☆

こんばんは。
ガリレオおもしろいですね。
観に行かなかったので今日TVで見ます。

今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

はじめまして!

すごく勉強になるブログですねっ!
これからも頑張って下さい!(応援)

えあるは王道ともいえるかもですね

クリックも順調だし。
ありがたいことこの上なし!

今年も残り2日
大掃除終わらないかも~
今日も頑張ります(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

昨日のガリレオは録画したよ
今度ゆっくりみる~

こんにちわ!
そそ、プレスブログ
溜め込みましたよーーっ
100円がね~どうも気に入らなくってね~。

蘭・DOLLちゃんがお茶を飲んでる(* ̄m ̄) ププッ

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

応援済みです^^

こんにちは!
今年はお世話になりました。
せっせと大掃除中です。w

良いお年をお迎え下さいね~♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今年最後のごあいさつです^^

今年はお世話になりました!
交流ができて嬉しかったです( ´艸`)ムププ
来年もよろしくお願いします☆

ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~
今年最後の訪問です。
いろいろお世話になりありがとうございました^^
友達の輪企画、とっても気に入ってます♪
また来年も宜しくお願いします。
ではでは、よいお年を!

こんばんは。

今年最後の訪問になります。

今年は仲良くしてくれて
ありがとうございました。
来年もほぼ不定期更新となり
ますがまたよろしく お願いします。

私もガリレオ掃除しながら
だけど見ました。(´∀`*)

良いお年を。

(・(エ)・)ノ☆

かぴ 「今年もお世話になりました(ずずー」

カロン「かくことないなぁ(かぽーん」

かぴ 「一番めーるが閉鎖しましたよ?(ずずー」

カロン「ぬぁにーっ!?(がしゃーんっ★)」

年末だからメールが来ないと思ってる人も多いのでは。
んじゃまた来年ね。.+゜(・∀・)゜+.゜

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1069-dbbb03ff
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
