--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月04日 (12:00)

連続のECナビ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「昨日ECナビのポイント移行したってはなしだったんですが・・・」

カロン「メンテナンスで紹介バナーがでなかったんだよな。」

蘭・D「ということで異例の二日目に突入です。」

カロン「普通ポイントサイトの紹介って連続でしないよな。」

蘭・D「まぁ今日から4日ということで稼働する人が
    いるんじゃないですかということで。」

カロン「今年は4日が月曜日だからつらいだろうなぁ。」

蘭・D「6日ぐらいまではお休みほしいですね。」

カロン「頑張れサラリーマン!」

蘭・D「ジャパニーズビジネスマン!」

カロン「黄色と黒は勇気の印!」

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビの説明はこっち


ライター記録
1月 3日目
前日の含み益0件0円
合計0件0円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんかお正月になって去年と違うのは、
味覚が変わったのかなぁ?っていうこと。
去年まで、もちって別にすきじゃなかったんだけど、
今年は食べたいって思うようになって。
唐突になんでだろう。

てかお正月で最後に見たときより1.5キロ太ってた。
ヤバイ。
こら気を付けないと-。
ちょっとお菓子食べ過ぎなところもあったし。
ねる前ってどうしてもなにか食べたくなるんだよねぇ。。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

あけまして(*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪♪♪

今年もよろしくお願いしまっす^^
今日からぽちぽち活動していこうと思ってます!
良い1年になるよう色々がんばりたいな☆

(*^▽^*)ノノ

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
正月はどうしても太ってしまいますよね。
私。まだ体重計乗ってないんです!

こわい。。。。


( ^ー゚)v

こんにちは~
私もお正月お餅食べ過ぎて太りました;
今年はマイナス5キロを目標にがんばります!!
今年も宜しくお願いいたします^^

(*´∀`)φ.....
A HAPPY NEW YEAR

旧年中は大変お世話になりました。
今日からブログ再開したので
昨年同様また仲良くしてね~

確かにお正月って食べすぎちゃうよね~
その割には動かないから…
体重計のってないけどヤバいかも!

(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

(*´∇‘)ノ♪♪♪

悩んだ末に、buffshop申し込みしました。
まあどうせあたらないでしょぅがw

こんにちは~。
歳をとってくると味覚って
変わるんですよね~。
大人になったってことかしら??

こんばんわ

体重か~
ずいぶんと計ってないな
ここまで来ると恐怖でのりたくない。

ぽちっと

おめでとうございます

1.5kg増ですか・・・
私も体重計乗るの怖い(笑)

今日から、ブログ再開します^^
今年もよろしくです

d(*'-^*)-☆

こんにちはー。今年もよろしくお願い致します。
あーいやぁ、おもちってふとるのかな?

上の方と同じく・・。すでに体重計にのるのが
怖いです・・・。

謹賀新年

あけまして・・以下省略

ランキングから新年のご挨拶にまいりました

よろしゅうお願いもうし age 枡

新年の挨拶はこれぐらいにしといて

今年もポチポチいきますかー!ww

ポチっとなー(´・ω・`)b

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって、すみませんでした!
今年もよろしくお願いします^^

お正月って太る要素しかないですよね~
新年そうそうダイエットですわあ。
ああ、膨張した体が重い。。。

うちも最近食欲が…
お互いダイエット頑張ろうね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

たしかに年取ると味覚変わりますね~
量も食べられなくなります・・・
嗚呼・・・歳は取りたくないですね

サンプルとかのモニターサイトは 通常の
懸賞よりはあたりやすいですよね たぶん
でもね・・・女性向きの商品が多いですよね

(*^▽^)σ♪

こんばんわー

お正月は基本食べてばっかりでしたね(笑)

だってお菓子を山程買い込みましたから・・・。
これからまた節制しないと・・・(汗)

お正月にはお餅という危険な食べ物が登場
しますからね・・・
うちも雑煮の餅以外にきなこ餅とか食べてた・・・
体重計、先日電池が切れたのでそれ以来のって
いないのですが補充してのってみないと・・・
怖いけど・・・(;;;´Д`)ゝ

新しいところがぐいぐい来て欲しいですね~
そういうの期待、ですね!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。

お正月はゆっくりできました。
ちょっと体重が増えてしまいましたが^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

おはよー

体重増加も困るけど、正月早々熱出して寝込むのもキツイよー
体重は増えなかったけど、弱った気がするもん(´▽`*)アハハ

体力つけるために食べたら、確実に太りそうだな・・・

まじーっ!?
カロンさんの餅苦手は覚えてるよ。
記念すべき年だね、トマトとかキノコも好きになってるんじゃ?

で、寒天とかゼリー系苦手になってるの。(sakiさんと同類)
めっちゃ痩せにくい1年になりそうだね… 頑張って。(´・ω・`)

24時間戦えーっ!

こんにちは~

お正月は、まったりしてましたね
言い方をかえれば、グータラです(笑)
たっぷりと充電できました(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/

こんにちわ~。
私もすごい、太りました~。
久しぶりのお正月太りです。
ジーンズがはけないので、
ずこい、ショックです・・・。

ECナビは本当にオススメですよね!
私も近々、紹介しますよ~!

お互い、早く体重を戻しましょうね♪
★★★

こんにちは

お正月影響で、少しだけ体重増加しました~
いろいろ食べてばっかりだったので、しっかり
増えた分などを、調整していかなくては・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノ

遅くなりましたが、新年のご挨拶に・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
仲良くしてくださいねー♪

今日から本格始動!
この1年もお互いにマイペースで頑張っていきましょう。

今日はコメント回りたくさんなので、急ぎ足訪問でごめんなさい。

お正月以降、怖くて体重計に乗れません。
ズボンもきつくなったような・・・(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1074-2a72a361
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
