--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月05日 (12:00)

初案件はドリームニュース



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「新年一発目の案件はドリームニュースでした。」

カロン「企業のリリース文のついでっていうスタイルだから
    早かったのかもなぁ。」

蘭・D「何件かくるかと思ったんですがそうでもなかったですね。」

カロン「まぁとりあえず今週からいろんなところから
    案件くるようになってんじゃないかなぁ。」

蘭・D「カロンさん大好きレビューブログからもきてましたしね。」

カロン「やる気が見える!今年のレビューブログはやる気だ!」

蘭・D「またマイクロダイエットの案件ほしいですねぇ。」

カロン「またきたとしても2回目じゃダメっていわれるだろうなぁ・・・」

蘭・D「じゃ似たようなDHCプロテインダイエットを・・・」

カロン「案件あれば参加するけどねー。」

蘭・D「ダイエット案件募集してまーす。」


ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113
と入れていただけると100P(円)獲得してスタートできます。

レビューブログ



ライター記録
1月 4日目
前日の含み益1件100円
合計1件100円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


年明けってあっという間だなぁ。
もう5日なんて。
お正月とかなにやってたかあんまり記憶にないぐらい。
いやテレビみてたけどさ。

とりあえずまだテレビは特番ムードだね。
ほとんど見ることないけど。

正月がおわってまた平常運営か・・・
今年はイーバンクの改悪があるから
いろいろと動きそうだね。
悪い方向に(´・ω・`)ショボーン

はぁやだやだ。
なんかいいサイトでてこないかなー。
っていうか景気がよくならないかなー。

ならないんだろうなー。

そういえばカウリが単価はいいね。
15円とか。
その割にクリックが反映されてない気がするけど。
1日にあって1クリックだし。
そんなもんなのかなー。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

ほんとあっという間だゎ・・・
もう5日よぉ。。
帰ってきてヤレヤレと思ったところなのに・・・あと数日で幼稚園始まるかと思うと・・・(´・ω・`;)ウンザリ・・・

今年も宜しくね~(・∀・)v

あっという間に5日ですね~。
我が子はあさってから学校なので
宿題追い込み中ですww

こんにちは(*^o^*)

あけましておめでとう!
やっと帰省からもどって今日からブログ
再開しました。
といってもまだ全然気分が平常モードじゃなくて
だらだらです。
今年もこんなマイペースな私ですが
よろしくお願いします(^_^;)

(*^o^*)/~★

はじめまして^^
お友達のところから来ました♪
ドリームニュース興味あります(^^)/~~~
応援して帰りますね☆
では(^^♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~。

年末にいきなり1番の閉鎖をくらい、ホントに悪い方向に行きそうですよね~。
どこか良い方向に行ってくれるサイトがあればいいんですが。
えあるがすごいことになってましたけど、なんだかメンテしてるし(汗。

しかぁし! お互い、良い年になるといいですね!

では☆

こんばんわ

今年も景気は上向かないんですかね。

まあ、それでもやっていくしかないのですが

ぽちっと

あけましておめでとうございます
年末年始はどうしても食べちゃいますよね。

今日からちと動くようにしますw
でもさらに食べそう
胃袋って伸びちゃうとどーしよーもなく
広がるのよね~~

今年もお世話になります。よろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
コメント見るのに2週間も掛かりました~
物販サイトが半分ぐらい出来ました。
もう少しで人様にお店できるかな~
これで、今年は儲けるぞ~
凸っと!

また、遊びに来て下さいね~
おっと、おきてがみがありますね~・・そっちの方が
良いかな。

こんばんは~

ドリームニュースの案件、かけたんですね~。
あっという間に110人になっていて書くのをあきらめました。
正月早々、皆さん焦りすぎです(笑)

★^^

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
年が明けたと思ったら、もう5日目ですもんね^^;
ほんと!
時が経つのは早いです。

今年はお小遣いサイトも元気になってほしいですね~!
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
ドリームニュースは貼るだけ案件のほうは
やりましたが、ゲームの案件はあきらめました。
どうもやる気がまだ出ません・・・

こんばんは~

もう5日・・・ということは今年も残すところ
もうあと360日ですね

ダイエット フラフープはどうですか(笑)
たしかにコアリズムとしくみは一緒そうですよね

(*^▽^)σ♪

本当もう5日
早いね
もうすぐで幼稚園も始まるわ( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あら、イーバンクがまた改悪ですか・・・
なんだかんだ言って、一番使ってますものねえ。
困ります。
ほんと、景気のいい話でるといいですよねえ

こんばんはー

初ライター書いたんですね。
無事スタートですね^^

特番ばっかり飽きました
4日くらいから平常になってくれればいいのに。

ヾ(≧▽≦)

おはよー

イーバンクはホント困るよね
なんだかんだ言って1番使うところだし

なんとかならないかなー?

そうなの、もう明後日が始業式…
今日明日は宿題に追われる予定(´・ω・`)
縄跳びの二重飛び3回とか『できませんでした…』で許されるのかな。
じゃなきゃ残り2日で特訓じゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。

イーバンク、よく見てないけど楽天のID登録しとくと手数料免除があったっけ?
3月からかな、ATMの手数料も同じだし
これは絶対やっとかねばね。

明けましておめでとーございます♪

いや~、ダラダラ実家で過ごして、帰ってきてからもダラダラしております。

今年はライターやりたいなって思いながらも、なんかどうやって記事書いてたっけ?ってまだスイッチ入りきらない感じです。

ま、ぼちぼちやっていくので、今年もよろしくお願いします♪

(/・ω・)/☆

こんにちは~

ライターサイトも、じょじょに
動き始めていますねぇ~
本格的には来週辺りになるのかなぁ~!

(`・ω・´)/

こんにちは

レビュー案件も、少しずつ出ている状態だから
しっかりと書いてきました~ドリームニュースは
募集多いコピペ以外参加できなかったけど・・・

イーバンク改悪影響とかいろいろ不安ですね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

ドリームニュースはコピペ中心です
というかコピペのしかやってないですw

buffshopははずれましたw
はずれて良かったです。

某掲示板で福袋スレをずっと見ていたので、
来年購入すべきものは大体絞れました。

来年が楽しみw
(もう来年の話しw)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1075-f88c96a2
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
