--年--月--日 (--:--)



2010年01月06日 (12:00)

数で勝負ブログ・ルポ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「ブログルポも始動しはじめました。」

カロン「5件のリリースかぁ。さすがのブログルポ。数は多いなぁ。」

蘭・D「なにげに昔のを見返したら単価250円とかでちょっと涙がでました。」

カロン「今はとにかく数で勝負だからなぁ。」

蘭・D「まぁ実際SOHOの同じような案件をするよりはよっぽどいいんですけど。。」

カロン「あっちは400文字書いて50円とかだからなぁ。」

蘭・D「それを考えるとまだまだいいのかもしれませんね。」

カロン「もっと過酷な人がいると思えばちょっとはがんばれるんじゃないか?」

蘭・D「不思議な精神論ですね。」

カロン「なんとなく気持ちの持ちようがちがうんじゃないかなと。」

蘭・D「自分よりも太っている人がいるから大丈夫と!?」

カロン「いやだめっす・・・。」


ブログルポ




ライター記録
1月 5日目
前日の含み益12件700円
合計13件800円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
ティーライフ


なんかさらに続報としてソフマップの15000円の福袋には
Wii+ソフト3本が入ってたりとかしたらしいよ!?
そりゃ年変わった瞬間にネットパンクするよなぁ。。
買いに行けた人はうらやましいな-。

宮城にも昔はソフマップあったらしいんだけど、
1997年に閉店だって。
もう10年以上前じゃないかー。
仙台って意外とPC関係のお店よわいんだよなぁ。

こういう時東京にいたらなーって思う。
田舎物はつらいよー。


ま、他のどうでもいいところはゴミ箱だった
という話もありますがね・・・
結局有名店以外は在庫処分市なことには
かわりないよねー。


最近オークションでドラゴンクエスト8を狙ってます。
1000円ぐらいで買えるみたいなので。
ちなみに9はまだ3500円ぐらい。
流石にまだまだ高いね~。

9やるのは1年後かねぇ(´▽`*)アハハ


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
ルポ出てましたね~
このサイトは数で勝負ですもんね♪

ドラクエ9持ってます~
でもDS今修理に出しててできないんですけどね(^▽^;)

( ^ー゚)v

こんにちは!
すごい福袋ですね~。
息子が欲しがりそうだわ・・・

ルポ、最近書いてない・・・

こんにちゎー、のしかわです

8いま、そのくらいで売ってるのですかー
私は12月末に9買いましたよ^^
ちなみに2750円で買いました(´▽`*)

(/・ω・)/

こんにちは(*^o^*)

まだ調子が出ずでライターも全然です(^_^;)
さっそくルポ出てたんだ~。
今年も数で勝負かな。
ライターがんばらないとだね。

(*^o^*)/~★

ちわー^^

こんちわー^^

今回は【最善を考えること】で記事をチョイス(*´ω`*)

是非遊びにきていただきたく

謹んでお願い申し上げますm(__)m ペコ

ポチっと応援済みであります(*`・ω・)ゞ ポチ


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
Wii+ソフト3本入ってて15000円??
それは私もほしかった~
買えた人本当うらやましいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
15000円でwiiとソフト3本なんて、いいですね^^
こういう福袋、私も欲しかったです( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃

こんにちは
福袋ってどれも同じものが入ってるのかなー?
それとも数ある中からの1コがキラキラのお宝??

東京とか地方よりも・・・
今は寒波に負けてます。

短気集中ダイエット
これってのは無いけどとりあえず増えた分だけでも・・

こんばんは~。
ブログルポって250円の案件とか
あったんですか~?

こんばんは~
ルポ案件まだありますね。
後で残ってたら書いてみようかな。

そんなお得な福袋なら買いたいですね。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

(*´Å`)ノ ヤポー♪

そんな福袋あったの~
すごいなぁ

ドラクエも面白いよ~
チョコは今9をやってる!
って途中で止まってるけど。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんわ

すごい内容の福袋だけど
Wii持ってるしな~
売るのも面倒だし、まあ、いいか。

ぽちっと

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。

お正月は仕事で忙しく、訪問ができませんでした。今日から復活です。
今年もよろしくお願いします。

( * ̄▽)σ

こんばんは~

ブログルポは新年も活躍してくれそうですね。
今日も案件が大量に出てきましたし、調子がよさそうです。

★^^

ドラクエ8……はいくらくらいで買ったっけな~。旦那にねだられ仕方なく買いましたが、出て結構な時間が経っていたのに、他のソフトと比べると高くて、やっぱ人気ソフトは違うんだな~と思いましたよ。
9はウチも当分先になりそうです(笑)。

では☆

我が家のすぐそばにソフマップあります。
最近ネットでの買い物にハマっていて、
ネット通販はもう見ないぞ~
ソフマップ・・・お店なんかに行くともっと
買い物しちゃうから行かないぞ~
・・・ということで、お店も最近敬遠気味です。
凸!

こんばんは~

Wiiとソフト3本!?
すごすぎです!
そういや大阪駅前にもあるんですよね ソフマップ
来年狙いたいですね~

(*^▽^)σ♪

ソフマップはあたりですね。
2万円でPS3のセットがほしかったな~☆

おはよー

Wiiもあったのかぁ
どっちも激安だもん、欲しかったなぁ

うちの周りにもソフマップないから、東京に行かなくちゃだわ(´▽`*)アハハ

なんかメタボメ茶のバナーに惹かれた。
さすがに餅食べすぎてるしなーっ

心配しなくてもそろそろ貧しい生活に戻るんだけどね(笑)

>ソフマップの15000円の福袋
福袋の中身って同じ店だとみんな同じなの?
じゃなきゃ福引みたいなもんよね…
1等はwiiとソフトだったよーっみたいな話。

>パワーストーン結構もってたんだけど
意外ーっ( ゚∀゚)・∵.
結構好きだよね、宇宙とか星とか石とか魔法とか(笑)

こんにちは~

ルポは、数が多いのが魅力なので
この方がいいのかもしれませんね
沢山の人が参加できるといいですしね~

ドラクエは、中古店でも2000円切ってますしねぇ~
人気ソフトなら、クリアして売れば
ほぼ買値くらいで売れますし(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは

ブログルポは、今年も安定してライター案件を
期待したいところですね~!5件出現時なども
しっかり書けたので、これからも頑張りたい~

人気ソフトは、結構な期間高い状態ですよね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

おはようございます

DQより女神転生とかの方が最近やってます
アトラス系面白いんだけど、
会話にあんまりでないです^^

wii+ソフト3本はすごいなー
そりゃ殺到しますね

ヾ(≧▽≦)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1076-fbd76683
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
