--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月08日 (12:00)

まだ間に合うPointShop



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「えあるがメンテナンス後調子悪いです。」

カロン「メンテナンス明けはほとんどつながらず、
    今は不具合があるって感じだなぁ。」

蘭・D「何のためのメンテナンスだったんでしょうか。」

カロン「どこぞのマイルがもらえるブログサービスみたいだな。。。」

蘭・D「ついでにPOINT系も徐々に下がってますね。」

カロン「クリックできるぶぶんが減ってる感じがあるなぁ。」

蘭・D「そんな中POINTSHOPがクリックポイントさがってないですね。」

カロン「今からでも十分間に合うんじゃないかな。
    最低支払いが300円だから簡単に到達するだろうし。」

蘭・D「同系列がちょっとずつ下がってきてるので不安はありますけどね。」

カロン「とはいえ下がってもげん玉でクリックするよりは大きいポイント
    なことには違いないと思うんだが。」

蘭・D「最近のポイントサイトの平均は2円とかですしね。」

カロン「POINT系は平均5~6円ぐらいかな今。」

蘭・D「でもあんまりやってる人はいないという。」

カロン「イメージと出遅れた感の問題かなぁ。」

蘭・D「まぁそれはありますけど、2円以上なら巡回するポイントサイトよりも
    いいと思うんですけどね。」

カロン「人生に遅すぎたなんて言葉はないんだよ。」

蘭・D「カロンさんが言って説得力があるのかどうか・・・」


PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
オススメ度
★★★★
換金先
イーバンク銀行
支払日 15日締め切り5日営業日以内
手数料
無料
最低支払額
300円
特徴
クリックポイントが大漁
5~7円
攻略はこちらへ



ライター記録
1月 6日目
前日の含み益8件400円
合計21件1200円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


リンクシェアの案件、ショップチャンネルかな。
あれで1000imp(表示)で1000円ってのやってるんだよねぇ。
アクセス数次第だけど、獲得できればおおきいよねー。
1日50アクセスぐらいあればいいのかな。
それなら十分可能な範囲だよねぇ。


昨日のお昼にきなこもちを食べました。
チロルチョコのきなこもちではなく。
チロルチョコのきなこもちって大人気なんだよねぇ。
たまに箱買いしてる写真とかも見るし。

しかしほんともちすきじゃなかったのになぁ。
今年は進んで食べてる。

でもモチってカロリー高いんだろうなぁ。
危険だわ。


イーバンクのVISAデビット継続するかどうか考えなきゃ。
といってもいまほとんどVISAデビットで買い物してるから
どうせ続けるんだろうけど。
年1000円って馬鹿にしてるなぁ・・・。
イーバンクで定期すると楽天スーパーポイントがもらえるとか
聞いたけど、こんな不安定な銀行で定期くみたくないよな・・・。

とはいえ他にVISAデビットが使えるのはスルガ銀行ぐらいらしい。
これじゃわざわざわけるのも面倒だしねー。
結局1000円はらうしかないのか・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

リンクシェアのショップチャンネルは
太っ腹でしたね。
去年1000円ちゃんともらえました^^

ポイント系長く続くといいですね

ヾ(≧▽≦)

(ノ^∇^)/こんにちは~
えある、ほんと開かないですよね~
んー困ったものです・・

ポイント系も一応毎日クリックしてます~
稼げる時に稼いでおきたいですよね☆

( ^ー゚)v

こんにちは♪
えある突然調子悪くなりましたね!
昨日は久々にログインできたけど
まだ調子悪い感じでした

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

きなこ餅??
美味しそう
私正月に雑煮で餅食べただけであとは食べてないわ
でも確実に太ってる
食欲が止まらない~(ーーA;; アセアセ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんとえある調子悪いよ!
途中でイライラして止めちゃった(゚c_,゚`。)プッ

ショップチャンネル!
毎月恒例だもんね。
チョコはすでに参加したのでダメだけど
1000円GET目指して頑張ってね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは~

ポイント系、今年は昨日からチェック☆
えあるはほんと重かったです!
リニューアルのせいだったのね~
連休明けから、遊んだ分がんばらないと^^

(*^▽^*)ノノ

こんばんわ

チロルチョコのきなこもち?
はじめて存在を知った。
・・・食べる気にはなれんけど。

ぽちっと

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
イーバンク、1000円ってほんとありえないよね^^;
あたしは他のネットバンク開設しようと思ってるー。

入金すら手数料かかるってありえないし^^;

だから、イーバンクから全部他のネットバンクにうつしておこー。

どこか忘れたけど入金も出金も無料のトコがあったんだよねー。

こんばんは~

ポイントサイトからはかなり手を引こうとしているんです。
あまり割がいいサイトがないですからね~。
あと夜逃げも怖くって。
大手のサイトのみ残そうと思っています★^^

★^^

こんばんは。

えあるは、私もイライラしました。
携帯の方も繋がらなかったですよね。

チロルのきなこもち、
この時期ついつい買いたくなります。

★★

こんばんは~。
おもちってマッチ箱1つでごはん1杯って
聞いた事ありますよ。
マッチ箱がどれくらいの大きさかは
ちょっとわからないですが・・・

こんばんわー

がースケも去年リンクシェアさんから1000円頂きましたよー!
イーバンクVISA1000円かかるんですかー^^;
がースケはイーバンクはほんとポイントサイト位でしか使ってないですけど、1000円は痛い・・・:;

チロルチョコのきなこもち、
コンビニのレジの横にあると
ついまとめて買っちゃいます。w

お正月に本物のきなこ餅も食べましたよ~!

こんばんは~

miはおもちは 大根おろしで食べるのがすきです
でもそうですよね~ カロリーおそろしいです

えあるほんとにつながらないです
つながっても 文字化けしてるし・・・
まあ えあるって前もメンテ後もつながらなかったですしね
毎度といえば毎度ですね・・・

(*^▽^)σ♪

こんばんは。

私もイーバンク使っているけど、ASPからの振り込み専用です。
visaデビットって何なんでしょう?
駿河銀行に変わる人が多いみたいですが、そんなに便利な仕組みだったんでしょうか?
年会費1000円も払って続ける人は、イーバンクのお客さんでは少ないでしょうね~

私は他にSBIネット銀行を使っていますが、セブンで使えるのでとても便利です。
今日も凸です。

チロルチョコって色んな味が出てきて面白いですよね。
私もたまに買って食べてますよ。
きなこもちも一度食べた記憶が・・・

イーバンク。
もう解約しようと思っていたのですが楽天市場との兼ね合い
とかを見ると「ん、ちょっと待てよ」となってしまったりして。
もう少し色々調べてからやめるか決めようかなって感じです。

プラレールのはずれ車両も結構格好良かったんです。
ってか私からしたらそっちのが欲し感じで。
だから次男の気持ちは判るかなーって思ったり、ね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは!えある こまりましたね~^^。

長期間でもいいから一度すごいメンテしたらいいのに~ぃ

検索、ちょっと額はすくないけど、あの地道な作業がすきなので、もっと増えてほしいなって思いますw

1000impかぁ、半日ぐらいで達成するかも…
一瞬だけ貼ってとっとと外そうかなぁ。 ← めっさ感じ悪い(爆)

でも肝心のショップチャンネルが何かわからないんだけどね(ノ∀`)

あ、きなこもち食べた?
不思議よねー、でも餅って嵌るともうダメよね。
これでもかってぐらい米を潰してペッタンしてるし絶対カロリー高いと思う。

今から食べるわ(笑)
すぐ出かけるから素早い朝食にちょうどいいしー。

こんにちは~

えあるは、クリックpが
全然メンテからあけないですねぇ~
あれがないと、本当に困ります><

(`・ω・´)/

こんにちは

クリックポイントが、大きいので欠かせない
サイトなのですがえあるは、不安定な状態
とかが、 結構あってメンテナンス後なども
いろいろ繋がりにくくて、大変ですよね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんばんは

やっぱりえあるって全然つながらないですよね。つながっても、うまくクリックできないとか・・・。携帯も全然ダメ。
自分だけじゃなくって良かった・・・。

イーバンクの改悪が迫ってきましたが、今の所換金先が変更になったサイトはまだ聞きませんが、ホントどうなるんでしょうね。

エボキュ~( '∇^*)^☆ポチ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1078-2fdaf118
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
