--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月09日 (12:15)

単価で勝負?ブログ広告



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「ブログ広告にまともな案件がきてました。」

カロン「最近は800文字案件とかっていう壁の高い案件をだしてきたが、
    昨日は300文字で150円案件だったなぁ。」

蘭・D「ただ案件としては書きにくい案件だったような気はしますが。」

カロン「あんなもん代行していいのかっていうような内容だったなぁ。
    書きにくいったらありゃしない。」

蘭・D「ある意味相変わらず書きにくい案件をだしてきますね。」

カロン「とはいえ300文字150円だから十分っちゃじゅうぶんかな。」

蘭・D「あんまり運営の印象はよくないけど、金額としてはあってるんですよね。」

カロン「まぁだからいいか。」

蘭・D「口コミ検索っぽいのもやってますね。」

カロン「口コミ検索と違うのは、検索した結果の1位のサイトのURLを貼るってことかな。」

蘭・D「5円だからバジプレの口コミ検索よりは割がいいですね。」

カロン「ちなみに僕ののやってたSOHOよりも1案件にかかる時間的に
    圧倒的に勝ってるなぁ。。」

蘭・D「あれは1件5円でもそれに適合したサイトを探すのに時間かかりましたからね。」

カロン「ブログ広告のこれが1000件ぐらいあればなぁ。。」

蘭・D「立派な内職になるんですけどねぇ。」

カロン「残念。」

蘭・D「残念!無報酬労働斬り!」

カロン「なつかしいな・・・」


ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
オススメ度
★★★
換金先
イーバンク銀行
その他銀行
支払日 1500円超えた月締め切り
翌月末振り込み
手数料
イーバンク無料
その他100円
最低支払額
1500円超えた月に
自動支払い
特徴
文字数が多いけど報酬が高い
まれに貼り付け案件や
検索案件がある



ライター記録
1月 8日目
前日の含み益15件1210円
合計36件2410円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


イーバンクVISAデビットの件でスルガ銀行に変わる人って結構多いのかな?
ちなみにVISAデビットってなんなの?っていう方が結構いらっしゃる感じだったので
説明しておくと、
VISAのカードのように、VISAのクレジットカードが使えるところで使えて、
それで買った時には即座に口座から落とされるというシステム。

クレジットカードみたいに一時代替えとかしないので、
審査とかそういうものがありません。

なので手軽に使うのに便利なんだよねぇ。。

同じシステムをスルガ銀行も持ってるんだけど・・・
イーバンクに入ったお金をスルガ銀行にやるのも手数料かかるしなぁ。
ただ今後イーバンクにポイントサイトとかから振り込み
あるとしても、有料になる可能性があることを考えると、
もうちょっと待ちの感じでいいのかなぁ。


今週は三連休かぁ。
成人の日だっけか。
また成人の日で
警察のお世話になるようなところとか
でてくるのかなぁ。
なにかんがえてんだか。

昨日ライターずいぶん書いたのか。。。
頑張った(´▽`*)アハハ
とりあえずお正月休みの分は取り戻したかなぁ。
いや10日で3000円は行かないといけないんだから、
まだだめか。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちは(^^)
ブログ広告、最近いいですね~。
1検索5円も魅力。
たくさん案内がでるといいな!

こんにちは
カロンさんの記事更新時間を見て今日が9日って気がついた。
(カロンさんの記事更新時間が。。。って特別意味はありませんごめんなさい)
今日領収書まだ1件も書いてないって事だわ。
と完全に独り言ブツブツブツブ

大漁ってすごく美味しそう

ゴメンなさい
完全に独り言で終わったコメント!!!

単価で勝負サイト
今年ドンドン育って欲しいわーーー
年末の「おすすめりんく切れ」淋しかった。

こんにちは~

私はまだ今年1件も書いてません!
連休明けからがんばってやらないと☆
ブログ広告、書きやすい案件増えるといいですね☆

(*^⌒^*)ノノ

こんばんわ

活動しようと思っていたのに
ボーとしてしまった・・・

まずいなあ。
よし、連休明けに頑張ろう(すでに後ろ向きw

ぽちっと

私は、支払いは、ほとんど現金払いですので、デビットカードは使うことはほとんどなかったです。
イーバンクは、マネーカードって言うんだったか、持っていますが、半年に1回ぐらいかな~
使うの。自分のお金を引きだすのにも、3?回だったか、以上使うと手数料を取られたと思うので、ASP
からの振り込み専用にしています。カードって人によって使い方はまちまちなんですね~
私は多分キャッシュカード、クレジットカード、など全部足すと30枚ぐらい持っていますが、使うことがあんまりないので、早く解約しないと無意味で、解り難いです~
今日も凸!

最近のブログ広告の案件は
ちょっと・・・、という内容が多くなりましたよね。
私はここ最近ブログ広告さんは
記事書いてないです。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
ブログ広告の案件
メールきてたけど間に合わず。。
がーん。

スルガ作ろうかと考え中。
イーバンク以外にもお小遣いサイトがもっと対応してくれればなぁー。。

あ、そうか・・・成人式があるんだよねぇ。。
もう10年も前の・・・orz

インフル、笑っちゃうでしょぉ。。
予防接種間近でこれですか?みたいなねΣ(ノ∀`)ベチャ

まぁ、熱も下がったし、今のところ誰もうつってなさげだからよかったんだけど・・・(´A`Uu)
当分ドキドキだゎ。。

こんばんは~。
ブログ広告、また800文字でていましたね~。
書くのどうしようかと思っています。

ちわー^^

こんちわー^^

今回は【風の章】で記事をφ(..)カキカキ

風林火山の林って何ぞや?

その謎ときはブログにて^^b

m(__)m ペコ

ポチっと応援済みであります(*`・ω・)ゞ ポチ


こんばんわ

精力的にライター活動されていますねー!
がースケは興味のない文章を書いていると
頭が痛くなるタチなので・・・(笑)

体調にお気をつけて下さいね!
応援ぽっち~

イーバンクのデビットカード、すっごく便利だったのに……。
正直、ATM手数料の方はあまりピンときてなかったんですが、デビット廃止の話を聞いたときには「はあああああ?!」ってなりましたよ。私はネットで稼いだポイントは、ネットショッピング用にしてましたので……。
これからどうしよう。途方にくれてます(汗。

では☆

こんにちゎー、のしかわです

うんうん、えあるメンテ後ひどいですね^^;
といっても一昨日くらいからマシになってきたような気がしますけどね

うんうん、そのくらいで買えました♪
ブックオフで新装開店セールしてまして(´▽`*)

(/・ω・)/

うん、懐かしいね…
何気に結構好きだったんだけど( ´,_ゝ`)プッ

300文字で150円案件、書きにくいってどんなんだろ。
ってかブログ広告、最近退会した気がする。
書かないのにメールが多いからかなぁ。

>ブログポータルみたいなところに
あ、ウチが載ってたの? 全然知らない(爆)
たぶん登録で300円とかいう案件で登録したんだろうな。
記事自動収集系のヤツ、いくつか登録した覚えはある(*´ー`)

今年も、ちょく×2おじゃましますので、よろしくお願いします。

こんにちは~

800文字は、正直厳しいですね・・・。
せめて600文字くらいに
してもらいたい所です(笑)

(`・ω・´)/

_・)ノ ティーーーッス

デビット機能は使ったことないなぁ
スルガ銀行の口座は持ってるけど

確認してみよう

こんにちは。

ブログ広告の案件は
書きにくいか、
文字数が多いので、
なかなかかけません。

★★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1079-75d8a726
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
