--年--月--日 (--:--)



2010年01月10日 (13:53)

高単価にチャレンジのブログ広告



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「ブログ広告がとばしてます。」

カロン「昨日はまともな文字数って言ったけど、昨日の案件で
    最近のブログ広告っていうのがやっぱりきたなぁ。」

蘭・D「800文字で250円。」

カロン「文字単価でいえば200文字50円よりは高い。」

蘭・D「ただ一つの話題に対して800文字ですからねぇ。」

カロン「原稿用紙2枚分かかないといけないからなぁ。」

蘭・D「まぁ人を選ぶ案件ですねぇ。」

カロン「かければ高単価。チャレンジする人に向いてるかもしれない。」

蘭・D「チャレンジ一年生!」


ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
オススメ度
★★★★
換金先
イーバンク銀行
その他銀行
支払日 1500円超えた月締め切り
翌月末振り込み
手数料
イーバンク無料
その他100円
最低支払額
1500円超えた月に
自動支払い
特徴

文字数が多いけど報酬が高い
まれに貼り付け案件や
検索案件がある



ライター記録
1月 8日目
前日の含み益4件600円
合計40件3010円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ブログ広告の800文字案件のおかげさまで
10日までに3000円は達成。
本来なら3300円に到達してないとペース的には
だめなんだけど。

まぁお正月あったしねー。


ってもうお正月の雰囲気はなくなったね。
はやかったなぁ。
お正月気分なんてそんなもんなんだろうなー。

次のイベントは?
成人式なんて関係ないし。
てか成人式で逮捕で大人になったことを
知る人がまたでてくるんかねぇ・・・。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

ライター系で10日で3000円すごいじゃん
やったねぇ~
この調子でがんばってね♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは^^
10日で3000円、スゴイですね(^^)/~~~
私もライター頑張りたいです☆

3000円すごいです☆しかも10日で!!

私も、徐々にライター系にチャレンジしたいと思います(*^-^)b

こんにちは

私は、ライターで1日350円を目標に掲げているから、
10日で3500円になっていないとダメなんですが・・
今月は全然です(^^;
カロンさんすごいな~
ブログ広告の800文字は。。。チャレンジしていません

d(*'-^*)-☆

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
bCRNjiCu

こんばんわ

10日で3000円か~
まだそこまでやったことないな。

よし、頑張ろう。

ぽちっと

こんばんは~

こういった案件が増えていってくれていますと、少し面白い存在になってきますよね。
ライターは簡単なものではないということで、やる人も減ってきそうです。
800文字は厳しい面もありますが、先着枠争いよりはましかも(^^)

★^^

そうですか~
ならばまよわずスルガ銀行開設ですかね

スルガは本店が沼津ですが、ネット銀行も数多くあるので、選べますね。
ANA支店やドコモと連携した支店もあったと思うのでなかなかいいかもですね☆

こんばんは☆
800字案内、チャレンジしたんですね~。
すごいっ!!!
私は見た瞬間、あきらめました(笑)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
もう3000円も達成したんですね^^
お疲れ様でした!

次のイベントは…節分かな?
コンビニでは恵方巻きの予約をしていますね^^
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
カロンさんにコメントしてから
ブログ広告の800文字書きました~。
そういえば、成人式で逮捕された人
また出てましたね。困ったものです。

こんばんわ

カロンさんの言ったとおり、
窓ガラスを割って逮捕された新成人が出たみたいですね・・・。
酒に酔ってたらしいですけど、
ひどいものですね^^;

おはよー

大人になったなら、それなりの行動を取ってもらわないとねぇ
うちの娘は「バカじゃない?」って見てるタイプだから
今の所は大丈夫だと思うけど(´▽`*)アハハ

お正月気分なんてそもそも気分だけの話だからねぇ。
実体のないものなんてそんなものだ…

って何が言いたいんだろ(笑)

成人式ね、なんであんな盛り上がり方するんだろうね。
もう大人なんだから少しは考えればいいのに…

ってか前に18歳成人案でてなかった?
微妙な年齢よね。もっとバカな行動も増えるのかな。

キッザニアで貰った給料は中のデパートで使えるよ。
口座開設して貯金しておけば次回使ったり大きなものを買ったりできるし。
中で車の免許も取れるの。たぶん稼いだお金で教習所に(笑)

こんにちはー。800字挑戦してきましたー。
結構、大変でした~。
やはり私には200文字があってると
つくづく思ったりして^^。

>1000円あたらないかなー。
そそ、私もかなり祈っています★

こんにちは~

最近、風が強い日が多いですよね・・・。
体感が全然違ってくるので
強風だけはやめてほしいですね

(`・ω・´)/

こんにちは

ブログ広告800文字でてましたね~ 結構
大変ですが、単価的にオトクな内容だから
しっかりと活用を頑張りたい案件ですよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1080-9e762acf
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
