--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月11日 (14:22)

貼るだけで報酬のバジンププレス



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「バジンププレスが紹介バナーだしましたね。」

カロン「これでASP経由する必要はなくなったわけだが。」

蘭・D「個人的には不評なのに紹介していいんだろうか。」

カロン「不評というのは貼り付けだけの口コミリンクがカウントされる30日ぎりぎりで
    否承認にされるというところですね。」

蘭・D「競争率高い中やっとリンク貼り付けても第2の審査があるってどういうこと?」

カロン「昔はそんなことなかったんですけどね。」

蘭・D「ライター案件自体もあんまりいいとは思えないなぁ。」

カロン「で、カロンさんまた台詞が逆になってます。」

蘭・D「あーあーあー」

カロン「またいっこく堂になってたな。 」

蘭・D「で、イメージが悪いバジンププレスですが、
    それでも貼り付け案件だけで稼げてるんですよね。」

カロン「まぁ支払いに遅延はないし、貼り付け案件だけで
    報酬までいくんだからいいんだけど。」

蘭・D「貼り付け案件はログインして口コミリンクから見れます。
    案件のあるときは申し込みボタンがでますが、
    非常に競争率が高いのでマメにチェックしないといけません。」

カロン「鬼は外。福は内。」

蘭・D「マメだけに・・・。」


バジンププレス
189_55
オススメ度
★★★
換金先
イーバンク銀行
その他銀行
支払日 翌月15日振り込み
手数料
イーバンク無料
その他100円
最低支払額
1000円
特徴
普通の案件もそこそこある。
基本200文字50円。
口コミリンクがとれれば。
口コミリンクで☆一つ増



ライター記録
1月 8日目
前日の含み益2件150円
合計42件3160円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


やっぱり成人式ではしゃぎすぎのところが
あったみたいですねぇ。
まぁ・・・なにやってんだか。

さて・・・ちょっと余計な物をPCにインストールしたら
猛烈に調子が悪くなってしまいました。
OS入れ替える可能性があります。
といっっても最近のOSはもってないので
またXPですが。

もーめんどくさいなー。

ま、めんどくさかったらやりません。
てかこのブログで結構な頻度でOSいれかえるって
かいてるようなきがするなぁ。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (36) トラックバック (0)

コメント

( ´艸`)ムププ 確かに~
結構OS入れ替えるっての見てる気がする
知識のない私にはさっぱりのことだけど(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは♪
バジプレは最近検索しかしてないですね~
紹介で200円もらえるのは嬉しいですが・・・

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

あ~もう怒って怒鳴ったあとにお邪魔しました

インフルは予防接種してもかかるよ~
ただ軽く済むってだけ

成人式、いろいろありましたか~
んーもう何なんでしょうね??
大人の第一歩で逮捕とかもう何やってんの?
って感じですよね。
いきなり自分の未来台無しにしてる印象。

2月のイベントですよ~
とりあえず今日スーパー行ったら豆まきセットみたいなの
が売り出しにかかってました。
早いなあ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんばんは~
バジの紹介制度は嬉しいです~♪
( ^ー゚)v

こんばんわ

OS入れ替えですか
面倒なんですよね~

変なアプリは極力入れないように注意してますよ

ぽちっと

そうそうバジプレ、あんだけ否承認されても月一換金できるから、なんだかんだで稼げてるんですよね。
もちろん、否承認されなきゃもっといいんですけど(笑)。

では☆

(*´Å`)ノ ヤポー♪

紹介制度が出来たのは嬉しいよね~

最近は、リンクもないし。
検索ばっかりだから少しでも
これで稼げると良いけど。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんわ

あはは、台詞入れ替わりネタ、ひょっとしたら鉄板ネタかもしれませんが、笑ってしまいました(笑)

アンインストールしても調子が戻らないという
タチの悪い物もありますもんね。。。

調子が戻ることを祈っております。

こんばんは~

たしかに!
バジプレはなかなか紹介しにくくなっていますよね~。
私は紹介しようかいまだに迷っています。
バナーが出たので紹介するチャンスではなるのですが…。

まぁ、このままリンク案件がなくなればそれはそれで落ち着くとは思うんですけどね~(^^)

★^^

こんばんは~。
紹介制度ありますが、
わたしはなかなか紹介できないので
あんまり関係ないかな・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
貼り付け…なかなかゲットできませ~ん(ノД`)・゜・。
競争率が激しいですよね^^;

OSの入替えは大変そうですね。
PCの知識が乏しい私にはさっぱりです^^
ヾ(≧∇≦)〃

こんにちわ~。
あ、私も今日はバジプレの記事です!
あはは。
そうそう、成人式、何やってんでしょうね!
あはは。おかしい!
★★★

おはよー

バジは貼り付けのみになっちゃってるなー
案件の金額が50円ってのもキツイとこだし・・・
でも書かないと換金までちょっと遠そう

セリフが逆(爆)
そういうことして遊べるからいいねぇ(・∀・)ニヤ

>結構な頻度でOSいれかえるって
それだけ月日が経ってるんだよ。
なんだかんだ自分も、一度買い換え、一度は修理、去年は購入とか書いてるし。
年に1回ぐらいは不調になるのかな…

キッザニアの自動車免許ね、ゴーカートみたいなので練習するの。
免許貰ったら中のレンタカーショップで車を借りられるみたい。
一応街になってるからそこで走るんだろうなぁ。
もちろんそのお金も中で働いて稼ぐんだけどね(笑)

こんにちは~

バジブレさんは、最近LINKは
減ってきたイメージですよねぇ~
検索がガンガンでてますしね

(`・ω・´)/

結局昨日は夜にまた熱出しちゃって…
今日はおとなしく寝かせてます(´▽`*)アハハ
(昨日はリビングでおとなしくさせてたんだけどね)
ちなみに予防接種してるからかからないってワケじゃないのよ
予防接種しててもかかります
ただ軽く済むってだけなのですよ~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

バジプレの高単価紹介バナーは、良いですね!
なかなかクチコミLINKとれないけど、検索結果
ページ報告サービスが楽だから頑張ってます~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは~

クチコミリンク、現在1個だけです(><)
競争率激しくて、なかなかゲットできてません!
今日から色々がんばりたいんだけど、まだADSLで
モデムの調子が悪くて、ネット繋がりにくい状態に・・・
そろそろ光に変えようか考え中です☆

(*^▽^*)ノノ

こんにちはー
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペース更新ではありますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

バジプレ、紹介バナーは嬉しいけど、如何せん他の魅力が乏しい。。。
マメにチェックできない分、全然稼げてないよー(ノ_・。)

(*´▽`)ノシ☆

こんばんは♪
成人式、いつものパターンですね。
新聞で中学生に注意されていたようで、情けないです。

バジプレのLink、毎日見に行ってますが全然ないです。
1個でも欲しいです。

( * ̄▽)σ



こんばんは

クチコミ案件は、ずっと一個もとれずにいたら立て続けに5個取れたのですが、その後はぱったり取れず・・・。
否承認の問題も出てきたので、最近は昔ほどの頑張りがないですね。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

こんばんは

クチコミリンクの否承認、やめてもらいたいですよね
やっとの思いでGetしてるのに・・・

OS入れ替え、頑張ってくださ~い

d(*'-^*)-☆

おはよー

OS入れ替えできた??
最近はやってないわ

パソコン内の整理はしなくっちゃならないんだけどな

あらら??更新してない
体調不良??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!
バジプレの紹介制度、
金額もASPより高額で嬉しいですね。
検索も好調だし、おすすめだわー。

こんにちは!誕生日おめでとうコメ
ありがとうございました♪

>ポイントほしいよね
そそ、登録のときに、誕生日いれるとかのサイトは
全部ポイントくださいよーっていつも思います^^。

クチコミリンク最近もでているのだろうか?全くみることすらできず・・・。なんですがw

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

最近のぞいたらクチコミLinkが出ていたので
とりあえずゲットしましたが、あまり期待しないように
してます(*´・ω・`)

クチコミ検索は好調だし、なんだかんだでクチコミLinkの報酬がもらえてるので、嫌いになれないサイトです~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン

こんにちゎー、のしかわです

ほほぉ、バジプレですか。
・・・もうあそこはいいや(^v^)
あまり良い噂きかないので。笑

寝る時間おそくなっちゃいますよねー
・・・まぁ今のうちその生活を満喫します。笑

( ^^) _旦~~

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日の朝は雪が降って寒かったです。
明日の朝はさらに雪が降って積もりそう☆
寒いのはイヤですね^^;
ヾ(≧∇≦)〃

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
そんなOS入れ替える頻度覆いの??
やったのかなー?
がんばれー。

バジプレ、あたしは基本、リンクGETできないのでw
案件のみですなー。

でも、案件じたいは結構承認されてるから
すきだけどねー^^

ほんと今年、どこかすごいいい
ライターサイト登場しないかな?

こんばんはー

雪がこちらは本番で大変だと思われますがご注意くださいっ

クチコミはひどいですが支払いは良いののと検索は2円で美味しいので悪くはないかなー
何か+2円なら最低価格に達しますしねー

PC的にはWindows7は使いやすいので良いかなー
CPU古いとあれですが(’’

xpなら、システムの復元で、そのソフトを入れる前に戻せるはずですよ~

おためしあれ☆

こんにちは!ブログランキングから飛んできました。また遊びにきます。♪

パソコンもカロンさんも調子悪いのかなぁ~
大丈夫かな~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1081-12e1aad0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
