--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月25日 (10:41)

バジンププレスの貼るだけのクチコミリンクゲット!



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさん・・・」

カロン「どうも毎年1月はよりいっそう体調が崩れるようだ。」

蘭・D「今回はちょっと長かったですね。」

カロン「まさか月曜日から頑張りますといったのが、
    来週の月曜日になると思った人は少なかっただろうに。」

蘭・D「まぁぼちぼちやっていきましょうか。」

カロン「ところでお休みしてる間にバジンププレスのクチコミリンクを
    19個とったんだが・・・」

蘭・D「なんですかその数字は?」

カロン「バジンププレスの貼るだけ案件のクチコミリンクって
    月1なのか何ヶ月に一度なのか、
    人員の補充みたいなのをやるんだよな。」

蘭・D「あの人数が少ないやつですね。」

カロン「ちょうどそれにあたったみたいで。 」

蘭・D「更新するたびに新しい案件があったっていうわけですね。」

カロン「まぁバジプレの場合は第2の審査があるわけだけど、
    それだけあればなにかとれるだろうってことで。」

蘭・D「そんな感じでたまにフィーバーがくるのがいいところっちゃ
    いいところですね。」

カロン「ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ」

蘭・D「お客さん今日は閉店です。」


バジンププレス
189_55
オススメ度
★★★
換金先
イーバンク銀行
その他銀行
支払日 翌月15日振り込み
手数料
イーバンク無料
その他100円
最低支払額
1000円
特徴
普通の案件もそこそこある。
基本200文字50円。
口コミリンクがとれれば。
口コミリンクで☆一つ増



ライター記録
1月 24日目
前日の含み益0件0円
合計42件3160円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


いやはや長期休みになってしまいまいした。
少しずつペースは戻していきたいと思うんですが、
ライターがちょっと大変かなぁ。
多少は取り戻せればいいんだけど。
どうしても1月は体調がわるくなるなぁ。
去年もそんな感じだったみたいだし。

とりあえず徐々にペースを戻していければいいかなぁと。
改めてよろしくお願いします。
コメ周りがどこまでできるかわかりませんが。
とりあえずライターどうしようかなぁ。
今月は赤字生活だわ。。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (48) トラックバック (0)

コメント

お久しぶりです!

ブログ更新が無いので、心配してたんですよ。

体調は回復されましたか?
あまり無理はなさらずに。

久々に蘭・Dさんとの会話が読めて楽しかったです。

(ノ^∇^)/こんにちは~
お久しぶりです♪
バジプレリンク出てたんですね~
最近、全然チェックしてないです(^▽^;)
検索案件ばかりチェックしてます(^▽^;)

( ^ー゚)v

体調の方はいかがですか?

クチコミLink19個も取ったんですか~?
すごいですね。
私はちっとも取れません~。゚(PД`q。)゚。

こんにちは~

体調悪かったんですね!無理しないでね☆
私も先週は風邪ひいて、熱出ちゃいました(><)
まだのどが痛いけど、ぽちぽちやってます^^
健康、気をつけて寒い時期乗り切りましょうね~♪

(*^▽^*)ノノ凸

(●ゝω・)ノ コンニチハ

体調 大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

クチコミLinkゲット おめでとう♪
私も久しぶりに取った13個
先日無事に30日を迎えて
30円ずつゲットしましたよ。
久々だったら大丈夫なのかな?

こんばんは~

体調の方はいかがですか?
あまり無理をしないでくださいね

クチコミLink、いつの間にでたんでしょ(笑)
Get、おめでとうございます♪

d(*'-^*)-☆

おかえりなさい~

ライターはなかなかないんですね~
しょうがないですよねこの時代..w☆

こんばんわ
お久しぶりです。

体調の方は万全になりましたでしょうか?
あまり無理はしないように気を付けてくださいね。

応援、ぽちっと

こんばんは。

体調いかがですか?
私も日々変化して困っています。

バジプレは検索オンリーに
なってしまいました。
☆★

こんばんは☆

おかえりなさい(^O^)
体調は、大丈夫ですか?

無理はしないで下さいね!
という私も、最近体調不良続きですがf^_^;

('-^*)/

こんばんは~。
体調くずされてしまったんですね。
大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。

こんにちわ~。
1週間お休みすると言っていたので、
『そろそろかな~?』と思ってました。
体調はどうですか~?

それにしても、お休みの間に、
クチコミリンクを19個とは、すごい!
私は今、1個です。
見ているのですが、ないんですよね!
ぐすん。

ボチボチ、がんばりましょうね~。
★★★

わざわざありがとうございます!

蘭・DOLLさんかわいすぎます(笑)

それにしても19個はすごいですね!
私は出ていたことにすら気がつきませんでした…

また来させていただきますm(_ _)m

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今回は本当長かったね
ペース戻るまでマイペースでね♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわ

こんばんわー!
体調崩されてたんですねー。
今は気温も低くて体調を崩しやすい時期ですもんね。
治りかけが大事なんで、あんまり無理はしないでくださいね!
ちなみにがースケも1月は体調を崩しやすいです^^;

こんばんは~

カロンさん 蘭ちゃん おかえりなさい~
体調なかなか治らないのかなって心配してたのですが
回復されて何よりです

ゆっくりもとのペースに戻っていけるといいですね♪

(*^▽^)σ♪

こんばんは、カロンさん。
どうも、私は、クチコミLinkとは何のことか?
良く分かりませんね~
リンクを張っただけでお小遣いになるんですか?
それはいいな~と思いますが…

凸!

体調の方は大丈夫ですか?
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
ライターも少しずつ復活されたら良いと思いますし。
ってか最近案件が減ってる様な・・・ヽ(ヽ>ω<)

次男の体調不良はそのまま入院に繋がるケースが
多いので本当にヒヤヒヤします・・・
その点長男は体調を崩してもすぐに回復してくれるの
ですけどね。
次男も早くスイミング習わせて体を鍛えなければ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ

ジャンジャンバリバリ…
やることねえなら仕事しろって歌ったよね?

ってかお休み長かったねー、
コントローラー捨てた説明終わっちゃった(笑)
あれプレステの間違いだったの、
ビートマニアがしたくて…
専用コントローラーがあれば普通のはイラナイでしょ?
だから捨てたの。すごいマトモな理由(ノ∀`)

>どうも1月は・・・辛い時期みたい。
統計によると、煮干の前月、誕生日の前月、
ブラックサンタの前月あたりが苦手なのかな。
体調だったら仕方ないよ(´・ω・`)

こんにちわ~。
体調はいかがですか~?

バジプレ、昨日も見てみましたが、
結果は・・・。
何か、運とか、相性って、
あるような気がします。
私はクチコミリンクと全く相性が
合わないようです。

★★★

こんにちは~

あまり無理しないようにね~!
バジプレのLINKは
最近、あまり期待してないです(笑)
検索がその分、どっさりでてますね~


こんにちは

クチコミLINKを19というのはスゴイ~!
2次審査も、 無事通過するとイイですね
最近全然取れてないので頑張らなくては

ゆっくりとペース回復してくださいね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

更新がなかったので心配してました(*´・ω・`)
パソコンがさわれるほどに回復されたようで
良かったです~。
絶対無理なさらないでくださいね。

クチコミLink19個はスゴイですね☆
私ものぞいてみようっと。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

こんにちはー
体調はどうですか??
あんまり無理しないで下さいね!

私もなかなかコメントとかこれなくてごめんなさい。
やっとこ落ち着いてきた(気がする)ので、できるだけPCに向かいたいなーって思います。
重たいもの持ち上げすぎて腰が痛いのが難点(-_-)

>Wii
どっちかっていうとPS3が欲しいなぁ。。。

(*´▽`)ノシ☆

お帰りなさい☆
蘭ちゃん、夢で見たわ(笑)
ライター来てるよ・・・ってお誘いだったのかな。

今日は久しぶりに家でまったりとお菓子つくりしたよん
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!
おっ復活しましたね^^。

こんちゃ~!
1月に悪くなるというのは、寒くなるからでしょうかね~
じょじょにでもペースを取り戻せるといいですね!!

こんにちは^^
バジプレの口コミリンクって、1個も取れたことありません。
私も、これから毎日、のぞいてみます(^^)/~~~

こんばんは~

かなり体調が悪かったみたいですね~。
風邪をひくとかが引安いので是非これからも気をつけてくださいね(^^)

★^^

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
体調を崩されていたんですねΣΣ(゚д゚lll)
もう調子は戻りましたか?
ムリしないでくださいね^^

バジプレのリンク、19個とは素晴らしいです!
ヾ(≧∇≦)〃

おかえり~!!

で・・・19件も?Σ(゜Д゜)
やるじゃ~ん!!
うち、減る一方だゎ・・・(´・ω・`;)
マメにチェックしようしようと思いながら出来ないのよねぇ。。

癖付けなきゃ(`・ω・´)

おかえりなさーい!
でもあまりムリなさらぬよう、お体には気をつけてくださいね♪

バジプレ、19個とはすごいですね~。
私はなんかヤル気を失ったのか、ここのところ取れてません(汗。
二次審査も通るといいですね!

では☆

こんにちは♪
体調いかがですか?
1月は毎年体調悪くなってしまうのですね・・・

クチコミリンク19個すごいですね。
以前の否承認でもういい!って思ったけど
やっぱり気になります(笑)

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんにちは
今年の1月は特に寒かったよね・・・
地域によって違うけど。お大事にしてください!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
体調大丈夫ー?
ムリしないでね^^;

クチコミリンクいいなーbb

こんばんは

クチコミリンク19個はすごいですね。
ここ何ヶ月もお目にかかっていないような・・・。第2の審査で落ちてから、モチベーションが下がった成果もしれませんが・・・。
それにしてもうらやましいです

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

こんばんは。

お久しぶりです。

体調崩されてたんですね。
私も一月はペースがなかなか
戻らなくて‥

お大事にしてください。

(・(エ)・)ノ☆

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

体調どう?
無理しないでね

私も丸1日寝ていたいと思う、今日この頃・・・

こんばんは♪
体調いかがですか?
無理なさらないでくださいね。

クチコミリンクは一度も取ったことがありません。
検索でポチポチが多いです。

( * ̄▽)σ

こんにちゎー、のしかわです

訪問遅くなってしまいすいません><。
卒論作成でこれませんでした…
ただおかげさまで、無事完成することが出来ました^^

ジャンジャンバリバリ…
ジャグラー?笑
最近ジャグラー相性悪いんですよねー

( ^^) _旦~~

あららら??
まだダメっぽい??
今回は結構長いね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

小遣いというか、生活費に少しでもオンできれば、と思っているんですが、なかなかそこまで到達できなくて。

お久しぶりです~。

19個ってすごいですね!

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

(/・ω・)/☆

こんばんは。
バジは最近検索ばっかりです、19こも・・
私もチェックはしてるのに出会えません(。´Д⊂)

(つω`*)v

おひさです~
お元気ですか~☆

こんにちゎー、のしかわです

久々の訪問ですいませぬ。
これからまた忙しくなりそうなので
これそうなときにまた遊びにきますねー

( ^^) _旦~~

ランキングから飛んできました(*^-^*)また遊びにきます。♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1083-f283232e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
