--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月15日 (08:51)

manna(マナ)ってどうなの



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ブログほったらかしすぎ。」

蘭・D「体調が安定しないですね。」

カロン「とりあえずライターだけでも再開しないとなぁ。」

蘭・D「徐々にですね。」


カロン「ところで、今日ちょっと調子よかったからライター案件を
    のぞいてみたんだが。」

蘭・D「気になる案件がありましたね。」

カロン「manna(マナ)っていうデスクトップにCMを流しておくだけで
    ポイントがたまってwebmoneyに交換できるってサービスだな。」

蘭・D「聞くだけならこれはイイかも!?って思うんですけど・・・」

カロン「実はこの手のサービスは昔から結構存在してた。
    キャッシュフィエスタとか。
    そして往々にして換金までいくことはない。」

蘭・D「ふむふむ。」

カロン「というわけでちょびっとだけmanna(マナ)に期待したんだが・・・」

蘭・D「結果は?」

カロン「最初はイイペースでたまってるなーと。1日30円とかいくんじゃないかな
    とか思っていたんだが・・・」

蘭・D「が?」

カロン「CMぎれした。」

蘭・D「は?」

カロン「24時間ながれてるCMを見るんじゃなくて、
    PCごとに見たCMは流れないようになってる見たいだ。
    よって10件ぐらいでCMがなくなった。」

蘭・D「・・・」

カロン「日付変わってリセットされたとしても1日1円ちょいぐらいしか
    このままでは無理だろうな。」

蘭・D「期待通りというか期待はずれというか。」

カロン「この手のサービスはやっぱり失敗するんだろうな。うんうん。
    よっぽど多くの企業がCMをださないと。」

蘭・D「テレビよりもCMみるような気がするんですけどね。」

カロン「まぁ企業もどうするべきかみたいな感じなんだと思うよ。」

蘭・D「タダでさえ不景気ですしね。」

カロン「景気がよくなることってあるのかなぁ( ´ー`)フゥー...」



ライター記録
3月 14日目
前日の含み益9件1110円
合計9件1110円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ちょっとずつペースを戻していければいいなぁ・・・。
コメント周りもしないといけないし。
1ヶ月ぶり以上とかになっちゃう。
まぁでもぼちぼちって感じで。

PS.
ちょい質問。
O・P・I x DELLってなにかの案件かな?
まだ間に合うのかな-。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

お久しぶりです!
私もさぼってちゃいけませんね。
そろそろエンジンかけます。w

O・P・I x DELLは、
リンクシェアでバナーを貼ると100円もらえるっていうのがありました。
確か3/31までだったと思います。

こんにちは~お久しぶりです(。・ω・)ノ゙♪

途中からCM切れで、稼げなくなったりは
換金までとか難しそうですね! なかなか
景気も回復しそうにないしかなり厳しそう

これからも、ヨロシクお願いしますね~!
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

一度ペースが崩れると元に戻すのって大変ですよね。
体調を見ながらカロンさんのペースで少しずつ少しずつ、
ペースを戻してくださいね。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。」

こんにちは~

お久しぶりです!体調にあわせ無理せず
楽しみながらブログ更新していきたいですね^^
また遊びにきますね♪

(=^▽^=)ノノ凸

こんにちは~
デルは3/31まで貼るだけで100円なので
まだ間に合いますよ~^0^
manna(マナ)は私も一応やってるんだけど
あんまり稼げる感じはしないですね;

mannaって、そんな感じなんですね~
この不景気に、そうそう美味しい話は無いってことですか・・・

パソコンによっては動作が重くなるのも難点かもしれませんね。
サイアクだとインターネットごと落ちてしまいます(*T-T)

DELLのは貼るだけ案件だった様な・・・
間に合うと良いですね!!

アデノウィルスってそんな感じのなんですよ~
だからアデノウィルスにかかっている事に気づいて
ない大人からうつされた可能性もなきにしもあらず。
ってか子供の場合は高熱で寝込むケースが多い
らしいので、スーパーとかでうつされたのかなあと
だんだん思えてきました。
子供と大人でここまで症状が違うってのも厄介な
話です(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちわ~。
そうそう、みんなが言っているように
DELLはリンクシェアの貼るだけ案件。
まだ間に合う!急げ~~!

ホントにお久しぶり~!
心配で、何度か来ていたんだけど。
とにかく、あんまり、無理しないで、
カロンさんのペースでね。

体が一番、大切!!
では、ゆっくりと~!

★★★

こんばんは~。
体調わるいんですか?
無理しないでくださいね~。
manna(マナ)インストールしたら
パソコンが重たくなってしまったので
外しましたよ。
わたしだけかもしれないですが。

こんばんわ
お久しぶりですね~
体調には気をつけないといけませんよ
健康第一です

ぽちっと

こんばんは~

お久しぶりでーす。

確かに、気になる案件でしたよね~。
どれくらいの報酬になるのかな~。
もしいいようでしたら、取り入れてみたいですよね♪^^

★^^

こんばんは

大丈夫ですか~
あまり無理をしないで、くださいね。
manna(マナ)、気になってたけど、
やってないです。
ちょっと、期待はずれみたいですね

d(*'-^*)-☆

ごぶさたしています。

体調いかがですか?
季節の変わり目はツライですよね。

むりなさいませんように。

☆☆

お久しぶりです。
体調悪い時は無理しない方がいいですよ。
ライター案件は少なくなってきてると思います。
DELLすぐに承認されるといいですね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こ、こんにちは^^!!

ゆっくりと又ペース戻していってくださいね。

リンクシェアですよ~
どうか。間に合ってっ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃご無沙汰です
大丈夫だった??
無理しすぎないようにね~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おひさですね~
お体大丈夫ですか~
無理されないようにしてくださいね☆

こんばんはー
マナはまあネトゲと足りない分をーって感じ位では(’’

張るだけといえば仁丹のもあるので合わせて持ってくると(’’

スポーツ物ももうちょっと地上波でやってくれるとですねーー
って地デジ化してないので来年にはテレビを卒業ですがまあ普及率8割も行かないでしょうからつづくと予想(’’

おはよー

あっ復活してる~

DELLのはリンクシェアの3/31までの貼るだけ案件だよ
まだ間に合うんじゃないかな?

更新も無理しないでねー

manna(マナ)って何なの

お久しぶりですねー。
っていうか、P.S.がないと続きは4行だったのか(笑)

最近変わったことはあったかなぁ、
POINTシリーズのクリックが減る一方なぐらいかも。

>流れないようになってる見たいだ
~みたい、という時に見るという漢字は間違っています。
すみません、正確に言っておきたいので。

今日最終回だ(*´ー`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1087-3dee82ac
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
