--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月16日 (08:43)

バジンププレスまでもが



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんか昨日今日とちょっと体調がおかしいというか覚醒してるというか。」

蘭・D「なんですかそれ?」

カロン「あんまり眠れないんだが体は別に眠くないというか。」

蘭・D「今までさんざん寝てたからいいんじゃないですか?」

カロン「そういうもんじゃないだろう・・・。」


カロン「ふと思ったんだが検索案件ってどこが得してるんだろう?」

蘭・D「検索からページに入るっていう案件ならまだわかるんですが、
    バジンププレスの検索案件みたく検索結果を貼り付けって
    どこが得してるんでしょうね?」

カロン「でも案件があるということは得してるところがあるんだろうなぁ。」

蘭・D「謎ですねぇ・・・。」

カロン「しかしバジンププレスの案件の消化はやかったなぁ。」

蘭・D「昨日1つあったのに2時間ぐらいでなくなってましたね。」

カロン「バジプレとか最後まで残ってる印象だったんだが・・・本当に
    案件がないんだな。」

蘭・D「ぼぼぼ僕はおにぎりがたべたいんだな。」

カロン「何で山下清・・・」


ライター記録
3月 14日目
前日の含み益2件350円
合計11件1460円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


DELL案件情報ありがとうございました。
とりあえず申請しておきました。
しかしバナーでかいですねぇ。 記事に一度いれただけで大丈夫かなぁ・・・。
画面上に貼っておくにはでかすぎ!

やっぱり注目は森下仁丹ですかねぇ。
インプレッション次第でミラクルな可能性がありますし。
そうなってくれればいいんですけどね。

radicoっていうラジオがPCで聞けるサービスが始まったみたい。
これ噂はあったんだけどようやく!
うちの地域だとTBSラジオが非常に聞きにくいんですが
これで聞けるようになるっていうのはうれしい。。
でも地域制限とかが結構あるみたいだけど、
うちは問題なくきけたなぁ。
これでJUNKとか聞けるようになるからありがたいなぁ。


ポイントサイトがめんどくさくなりすぎ。
1日2回の訪問が必要とか
サイコロころがしたりして余計な時間をとらせるものが
多くなりすぎ。
もともと一番といっていいほど
時間に対しての効率はよくないのに。
ある程度切るサイトも考えてかないとダメだな。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

お久しぶりです^^

radikoいいですねぇ~
うちは、確か地域外だったので
ダメだったはずです・・・><

(`・ω・´)/

(ノ^∇^)/こんにちは~
貼り付け案件最近多いからうれしいです♪

ポイントサイト周りも大変ですよね~(^▽^;)

( ^ー゚)v

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

検索案件とか、どのように成果に繋げてて
得するシステムになっているのか?謎です
単価的にも、 高いから気になるところ~!

ポイントサイト巡りも時間掛かりますよね~
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちわ~。
そうそう。
ポイントサイト、面倒になってきつつありますよね。
1日に何度も、または5分おきに~というのが、
とても面倒で、私も見切りをつけています~♪

森下仁丹、DELL、早く承認されるといいですね。
★★★

こんにちは~

検索案件って、上位表示狙ってやってるんだとおもってました!
ちがうのかな^^?!
カロンさん、1日1000円くらいライター案件こなしてるんですね☆
私はどうも集中力がなくて・・・
見習わなきゃ~

(*´▽`*)ノノ凸

へ~ラジオがPCから聞けるの??
それは知らなかったぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~。
少しずつ調子が上がっているようですね! 良かった良かった。

バジプレの検索案件って、私も上位表示を狙っているんだと思ってました。
二つのワードを組み合わせるものだと、ググルさんで言えば、「もしかして」表示されるのかな~とか。
どうなんでしょうね~。

では☆

こんにちは~。
DELL,わたしも記事に貼ってあるだけです。
大丈夫かな~と思ってはいますが・・・

こんにちは
ラジオがクリアに聞けるって嬉しいですよね
私は通勤の車の中でしか聞けないのですが
一度きり、聞き逃したら最後って感じが好きなんです。ラジオ♪

嬉しいコメント本当にありがとうございました!!!

こんばんはー
と情報見に来たのでふらふらと

検索のは憶測半分ですが

キーワードを1つ例えばお小遣いで検索をすると
下とか上にお小遣い と何かーってリスト出るじゃないですかー
あれがそのワードで一定数やると自動的に増えると予想
そしてそこに乗せたい企業が お小遣いと企業名とかで広告を出してるんじゃないかなーと

細かい仕様は分からないけどあれから検索する人も多いし十分ありそうでs

こんばんわ

ポイントサイトは確かに効率悪いですね。
私も、結構整理しましたが、まだ、整理しないと大変です。

ぽちっと

こんばんは

ポイントサイト、確かにかったるくなってます。
1日2回の訪問は、げん玉以外、みんな捨ててます(笑)

radicoのこと、今日テレビで見ました。
ラジオが好きな人には、いいサービスですね。

d(*'-^*)-☆

ポイントサイトですか・・・
面倒くさがりな私は、登録してすぐに放置状態だったりします(苦笑
もう少し頑張らなきゃ。。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶりで~す!
貼るだけ案件が増えてきましたね^^
最近はライターをやる時間がないので、貼るだけ案件が多いと嬉しいな♪
ヾ(≧∇≦)〃

そうそう。Pサイトの検索は時間がかかりすぎますよね。
PEXも久々にログインしたら、時間制限があってびっくりしました。

少しでも稼がないと、やる気が続きませんよね~
体調見ながら、ぼちぼち頑張ってくださいね^^

こんばんは。

最近パジプレ、放置状態です(>_<)

☆☆

こんばんわ

ポイントサイトは面倒臭さに拍車がかかってますよね^^;
ほんと効率悪いサイトもあります。
悲しいけど事業仕分けが必要かも知れないですね(笑)

このバナー・・・DELLだったのね。。
何度もみてたくせに、DELLだったことには全く気づいてもなかった奴がここにΣ(ノ∀`)ベチャ

あんなにデカイのに(-ェ-o)ボソッ

コメント投稿できていたか確認してみたのですが
うまくいかなかった様なのでもう一度・・・

気に入った遊具があってそれが好きなだけ使える
となればもうエンドレスものですよねえ。
私もそういや子供の頃にそればかりじゃない?と
思われるものがあった様な気もします(´艸`)

ポイントサイトは全体的に2回訪問必須なのが増えて
きましたよねえ。
でも以前の「サイトによっては二回訪問しなければなら
ない」というやつよりは「全部がそうだ」という今の状況
の方が「じゃ今日も二回周り頑張るか」って気持ちにな
れたりして。
中途半端に「2回のサイト」があったりすると
「もうこのサイト面倒。ここは捨ておくかー」
って気分になっちゃったりするんですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

おはよー

ポイントサイトは2回訪問とか面倒だよね
朝行くと、夜忘れる(´▽`*)アハハ

ちとアルツ入ってきたかも・・

なんかカロンさんのブログ、TOPの上部がすっきりした?
何だろ、すっきりっていうよりは何かが足りなくなったっていうか…

投げやりになったっていうか(爆)

えーっ 何か変えた??
前からあんなに適当だっけ???

ってさっきから酷いな( ´,_ゝ`)プッ

ところで貼るだけ案件ってどうやって見つけるの?
仁丹みても100円とか書いてないよね?
私は結構santaさんのブログで見つけるけど(笑)

提携してみたらわかるのかなー。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1088-b5863cf8
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
