--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月17日 (09:32)

検索案件の意味



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「検索の意味がちょっとわかった気がする。」

蘭・D「ほー」

カロン「たとえばブログ広告みたいな、検索結果のあとの上位ページに飛んで
    そこのURLを貼り付けるっていう場合は、
    上位表示目的なのがわかりやすいじゃないか。」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「で、解せなかったのがバジンププレス。」

蘭・D「あれは検索結果をコピペですもんねぇ。」

カロン「で、昨日コメントもらった結果、
    検索結果のあと、こんなワードでも検索してます
    みたいに表示されることがあるんだが、
    そこに表示されたがっているんじゃないかって話。」

蘭・D「これは納得ですねぇ。」

カロン「しかしあれだな。ポイントサイト巡るよりバジプレ検索のほうが時間かからないよな」

蘭・D「ポイントサイト巡りってのも微妙かもしれませんねえ。」

カロン「それよりコツコツなのはリードメールかねぇ。」

蘭・D「リードメールは最近はもっと下火になったんですかね。」

カロン「とりあえずランキングは変わったかもしれないなぁ。」

蘭・D「リードメールは最近はもっと下火になったんですかね。」

カロン「広告業って直接景気に結びつくだろうしなぁ。」

蘭・D「この不景気どうにかすることができるのかぁぁぁ!?」

カロン「TVでCM行く前みたいに盛り上げない!」

バジンププレス
189_55
オススメ度
★★★
換金先
イーバンク銀行
その他銀行
支払日 翌月15日振り込み
手数料
イーバンク無料
その他100円
最低支払額
1000円
特徴
普通の案件もそこそこある。
基本200文字50円。
口コミリンクがとれれば。
口コミリンクで☆一つ増
検索案件は2円でそこそこ

ライター記録
3月 14日目
前日の含み益6件500円
合計17件1960円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


DELLの広告ってずっとTOPにないといけないのかなぁ。
置くスペースがなかったから記事にしちゃったんだけど。
別にTOPにおいておかないといけないっていう表記ないよね?
・・・たぶん。

そして特に書くことなし!
早くもネタ切れ!
一番感じたポイントサイトの面倒化
ぐらいだったしなぁ。。
あとはライター案件も減ってる気がするし。
もう不景気すぎるんじゃなかろうか。

しかしちょびもクイズ始まってちょっと面倒だと思ってたんだけど、
意外と獲得ポイントが多かったのでいいかな。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

今は、色々と変わる時期ですからねぇ~
うまく波にのってくれるといいんですが
今後も要チェックですね。

(`・ω・´)/

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

いろいろ影響があったり変わったりしてる
状態ですが、効果的に利用できるところを
しっかりと役立てていきたいですよね~!

>貼るだけ増加は、スゴク助かってます
(っ`・ω・´)っノノノノ

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

ちょびのクイズは初め面倒だと思ったけど
結構コツコツ稼げちゃいますよね!

バジの検索もいい感じ★


( ^ー゚)v

こんにちは!
>ブログ広告の検索、
いまだに、私 お目にかかっていないのよ~。
もう、どんな感じなのか?
一度でいいからみてみたい^^w

こんにちわ~。
検索にそんな意味もあるんですね~!
へぇ。勉強になりました!

確かに、バジの検索をコツコツした方が
ポイントサイト廻りより、効率がいいかもしれませんね。

★★★

こんにちは~。
今日は午前中にバジプレの検索が
山ほどでてましたね~。
疲れましたが案件も少ないですからね。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
今日はお友達の家で家ランチしてきました(持ち寄りで)
楽しかったぁ~( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ライターの案件減ってるんだぁ~
不景気だもんね(´▽`*)アハハ

こんばんわ

バジンププレスの検索案件は消化が早いようで、
タイミング良く行ければ、大量の案件があったりするのですが、外すと、全くないんですよね。

まあ、貼り付けるだけなので、人気なのでしょうが

ぽちっと

こんにちは
お小遣い系、ホトンドサボってるんですが
カロンさんの記事更新が嬉しいです。
よしやるぞ!と気合が。ありがとうございます☆

それを実行するにはまだ時間がかかるんですケド。

こんばんは~

そうなんですよね~。
確かに、お小遣いサイトよりバジプレの検索案件の方が効率的な感じです(^^)

★^^

こんばんは

バジプレの検索、結構ポイント貯まりますね
おっしゃるように、ポイントサイトより、
効率いい感じです。

d(*'-^*)-☆

検索案件って、さっぱりわかりませ~ん。
ブログ広告さんでも、そういうのがあるのですか?

PEXはやる気うせますよね・・・
それで頑張っても、1日1円ですもの(-"-)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
バジプレ検索は、そういうことだったんですね^^
コツコツやればそれなりに貯まるので重宝してます♪

ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~
バジプレの検索は
サイト訪問した時に出てれば全部やります。
全然時間がかからないので効率はいいかも。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんばんは~

バジプレは やっぱりそういう意味ですよね~
2円もばかにならない稼ぎですよね
最近クチコミリンクがないので もっぱら検索に
頼りっぱなしです~

(*^▽^)σ♪

このあと すぐ!
……すみません、CM前と聞くとつい(笑)。
オリンピック時にはキレさせられたフレーズですが。

リドメは本当に下火になりましたねぇ……。
私自身も、信頼してたサイトにトンズラされたり、トンズラじゃなくてもそれに近いことされたりして、なんだか緊張の糸が切れたような気がします。
きっかけはイーバンク改悪って感じもありますけどね~。きっかけにしか過ぎないのでしょうし。

バジプレの検索案件はなかなか良いですよね。
お互いたくさん見つけられるといいですね♪

では☆

おはよー

バジプレの検索は疲れるけど、リドメやポイントサイトを周るより効率はいいよね
なんとかぼちぼち換金額が貯まるからいいかな

ライターの案件はどこも激減してて困っちゃう

蘭・Dちゃんがボケた予感…

全く同じことを2回言ってますっ!
それとも大事なことだから2度言ったのでしょうか(笑)

あ、リンクシェアありがとう。
とりあえず仁丹貼っておいたわ…
ってカロンさん仁丹貼らないのかな。

これもお小遣いサイトよりは効率的よね(・∀・)

こんにちは!
バジプレの検索は、確かにポイントサイトより稼げます。
ポイントサイトは1日何円かですもの。
今日もたくさん案内あるといいなぁ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1090-2a3ab49c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
